名古屋で豊胸手術が受けられるクリニック9院【2023年最新版】

記事ID29963のサムネイル画像
バストアップを目指したいなら豊胸手術を受けることがおすすめ。しかし、名古屋で豊胸手術を行っているクリニックは多数あるためどこがいいの悩んだり、選び方がわからないという方も多いでしょう。そこで今回は、名古屋の豊胸手術クリニック9院をご紹介します。

バストアップをしたいなら豊胸手術を受けよう

バストの悩みはなかなか他人には相談しにくいもの。しかし、自分のバストの小ささに悩みを抱えているならば、豊胸手術を受けることをおすすめします。豊胸手術には様々な方法がありますが、理想的なバストを手に入れることが可能ですよ。

 

しかし名古屋にある豊胸手術のクリニックは多数あり、取り扱っている手術方法も異なるため、どこを選べばいいのか悩む方も多いでしょう。満足のいく結果を得るには、クリニックの選び方も重要なポイントとなってきます。

 

そこで今回は、名古屋でおすすめな豊胸手術のクリニックをご紹介します。クリニックの選び方や豊胸手術の種類など詳しく解説しているためぜひ参考にしてみてください。

編集部おすすめのクリニックはここ!

女性医師も在籍していて相談しやすい

TCB 東京中央美容外科には駅前院と栄院があり、栄院には女性医師も在籍しているため、女性ならではの目線でプランニングをしてくれますよ。
 
男性医師が苦手な方にもおすすめ。豊胸手術では、メスを使用しないヒアルロン酸注入のみを行っています。取り扱っているヒアルロン酸は、酸「PURE FEEL」で従来のヒアルロン酸よりも長い期間バストアップをキープすることが可能なのが魅力。
 
施術保証や返金制度を備えたアフターケアがあり、万が一の場合でも無料で修正・回復・アフターケアを行ってくれるのも嬉しいポイントです。
 
TCB東京中央美容外科では、施術してもらいたいドクターを指名できるモニター制度があります。公式サイトから、スマホで簡単に申し込むことができますよ。気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。
 
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

クリニックの選び方

まず初めに、豊胸手術を受けるときのクリニックの選び方をご紹介します。クリニックによって取り扱っている施術方法や特徴など異なるので、ポイントを押さえて選びましょう。

施術方法で選ぶ

バストをふっくらと大きくする豊胸手術には、シリコンバッグ・ヒアルロン酸注入・脂肪注入の3つの種類があります。それぞれ特徴や施術方法が異なるため、以下で詳しくみていきましょう。

シリコンバック

理想の大きさの豊胸用のシリコンをバストに充填する方法です。シリコンバッグにはしずく型とお椀型が主流となっていますが、クリニックによってデザインの種類を豊富に取り扱っているところもあります。
 
シリコンバッグの特徴は、形状が崩れにくいこと。起きているときはもちろん、あおむけや横向きで寝ている時でもキレイな形をキープできます。また、自然なハリ感やボリュームアップを目指せるのも人気の理由です。
 
シリコンバッグで豊胸手術をする場合、ワキの下から挿入する方法とアンダーバストから挿入する方法があります。シリコンバッグは、2カップ以上のバストアップも可能ですが、痩せている方や脂肪が少ない方だと境目がわかりやすいデメリットもあります。

ヒアルロン酸注入

メスを必要とする施術を行いたくない方におすすめなヒアルロン酸注入。ヒアルロン酸をバストに注入するだけなので、プチ整形感覚で受けられます。ヒアルロン酸は体内に馴染みやすく、クリニックによって特徴が異なるヒアルロン酸を数種類取り扱ってきるところもありますよ。
 
専用の注射器で少しずつ注入するため、痛みやダウンタイムが少なく、傷跡が残らないのが特徴です。さらに、ヒアルロン酸注入は部分的に注入することも可能。バストの凹凸を解消したい方や、バストの上部分だけををふっくらさせたいという方にも向いていますよ。
 
手軽にバストアップを目指せるヒアルロン酸注入ですが、効果を感じられる期間は約半年~2年程度とされています。ヒアルロン酸は体内に吸収されやすい成分でもあり、徐々に元のバストの大きさに戻ってしまうデメリットがあるため、こまめなメンテナンスが必要となるでしょう。

脂肪注入

脂肪注入法は、自分の太ももやお腹にある不要な脂肪を採取し、そこから取り出した脂肪細胞をバストに注入するという方法です。自分の身体に存在していた成分での豊胸なので、アレルギー反応や拒絶反応などを起こすリスクもほとんどありません。
 
触り心地も自然に近いのが特徴ですが、脂肪注入の場合は自分の脂肪を採取するためと豊胸の2回の施術が必要です。また脂肪を大量に注入したり、脂肪注入を何度も繰り返すことでしこりができやすくなるため、ほとんどのクリニックでは2回程度の注入しか行なっていません。
 
また、脂肪が少ない方は十分な脂肪を採取することができず、脂肪注入を行えない可能性もあります。

カウンセリングが丁寧かで選ぶ

理想の仕上がりにするためには、カウンセリングでしっかり相談ができるかどうかがポイント。そのためには、ドクターやカウンセラーが親身になり、丁寧にカウンセリングを行ってくれるかがカギとなります。
 
しっかりと話し合いをし、プランニングをすることでイメージを共有し満足のいく結果を手にする事が可能です。しかし、納得できないプランを強要されたり話を聞いてくれなかったりする場合は、他のクリニックでの施術を検討しましょう。

スタッフの対応で選ぶ

クリニックに来院した際や、電話をしたとき1番最初に対応してくれるのはスタッフです。また、施術内容や名前などの個人情報もスタッフと共有することとなるため、気持ちよく通えて信頼ができるかにも注目しましょう。
 
また、施術を受ける上で気になることや医師に聞きそびれた場合に対応してくれたり、次回の予約を取るときなども、ほとんどがスタッフの対応となります。気軽に電話ができたり問い合わせたりできるよう、スタッフの対応がいいクリニックを選びましょう。

プライバシーが守られているかで選ぶ

豊胸手術をする際には、自分がコンプレックに感じているバストの悩みや目指すバストの大きさやデザイン、理想をはっきりと伝えることで満足ができる結果を目指せます。しかし、その内容は周りには聞かれたくないもの。
 
そのため、話しやすいようにカウンセリングルームが完全個室になっていたり、完全予約制になっているクリニックがおすすめです。また、来院した際も待合スペースが個室制または半個室性になっていて患者さん同士が会わないようになっていると気楽に通えます。

医師の経歴で選ぶ

美容整形クリニックに在籍している医師は、免許さえ持っていれば在籍ができるため、医師個人の経歴を確認しましょう。クリニック全体での実績数が多くても、担当してくれる医師の経験数が少なければ残念な結果となる場合があります。
 
公式ホームページでドクターを紹介しているクリニックも多いため、得意としている施術内容や経歴、どこで経験を積んだかなど確認してみましょう。

料金で選ぶ

豊胸手術にかかる合計金額をカウンセリングの時点で明確に表示をしてくれるかどうかに注目です。また、施術料金が適正価格化かどうかも確認しましょう。シリコンバッグの挿入は50万円~70万円、ヒアルロン酸注入は10㏄あたり3万円~4万円。
 
脂肪注入は50万円~120万円が相場とされています。相場よりはるかに高い金額を提示されたり安すぎる金額には注意が必要です。詳細を確認し、納得ができないようでしたらほかのクリニックのカウンセリングを受けてみましょう。

追加料金が発生しないかどうかで選ぶ

ほとんどのクリニックは、麻酔代やアフターケア代などを含んだ金額を提示してくれますが、場合によっては追加料金が発生するケースもあります。そのため、追加料金が発生するかしないかの確認もしっかりしておきましょう。
 
特に、豊胸手術の価格が相場よりも安すぎたり明確にしてくれないクリニックには注意が必要です。追加料金によって後悔しないためにも、料金の説明をしっかりと受け、納得したうえで治療を受けましょう。

名古屋で豊胸手術におすすめのクリニック9選

女性医師も在籍していて相談しやすい

TCB 東京中央美容外科には駅前院と栄院があり、栄院には女性医師も在籍しているため、女性ならではの目線でプランニングをしてくれますよ。

 

男性医師が苦手な方にもおすすめ。豊胸手術では、メスを使用しないヒアルロン酸注入のみを行っています。取り扱っているヒアルロン酸は、酸「PURE FEEL」で従来のヒアルロン酸よりも長い期間バストアップをキープすることが可能なのが魅力。

 

施術保証や返金制度を備えたアフターケアがあり、万が一の場合でも無料で修正・回復・アフターケアを行ってくれるのも嬉しいポイントです。

 

TCB東京中央美容外科では、施術してもらいたいドクターを指名できるモニター制度があります。公式サイトから、スマホで簡単に申し込むことができますよ。気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

 
住所 (駅前院)愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 ThirdKHビル 5F/(栄院)愛知県名古屋市中区栄3-28-11 名古屋ゼロゲート2F 電話番号 0120-86-7000
アクセス (駅前院)JR名古屋駅から徒歩1分/(栄院)地下鉄名城線矢場町駅から徒歩4分/JR 名古屋駅から徒歩38分 診療時間 10:00 ~ 19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー TCB式ヒアルロン酸豊胸
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

自分の好みのデザインにこだわれる

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、東京美容外科。東京美容外科は、常に患者様に親身に寄り添ってくれるクリニック。そのため、施術前の不安や心配事を軽減することが可能です。
 
豊胸手術の1つであるヒアルロン酸注入のシンデレラ豊胸は、自分の好みのデザインにこだわれるため、理想的なバストアップが目指せます。自然にボリュームアップすることが可能なので、周りからバレずに豊胸をしたい方にもおすすめ。
 
メスを必要とする豊胸手術の場合は、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、または形成外科学会から認定を受けた医師のみが執刀してくれます
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング1F 電話番号 0120-658-958
アクセス JR・近鉄・名鉄 名古屋駅 ユニモール6番・10番出口徒歩1分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 1day豊胸治療(バッグ挿入)・シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸)・コンデンスリッチ豊胸(脂肪注入)

シリコンバックを実際に触って選べる

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、共立美容外科 。共立美容外科は、深い歴史と実績を持つクリニックです。患者様と同じ目線な形ながら、2人3脚で美を追求できます。
 
豊胸では、経験豊富な専門医がカウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して行なってくれるのが魅力。また、豊富な種類のシリコンバッグの中から希望や理想合わせ、実際に触って選べるのがポイントです。
 
ヒアルロン酸注入では側あわせて約10分ほどで施術が完了し、ラインや形、感触が自然に仕上がります。
住所 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル7F 電話番号 052-961-8003/0120-500-340
アクセス 地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー バッグ式豊胸術・ヒアルロン酸注射豊胸術・コンデンスリッチ豊胸術

触り心地や自然な見た目にしてくれる

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、聖心美容クリニック。聖心美容クリニックは、カウンセリングの際に施術内容・効果・リスク・副作⽤なども詳しく説明してくれるクリニックです。
 
豊胸手術では、8つの施術を取り扱っています。いずれも、大きくするだけではなく触り心地や自然な見た目、そして長い期間バストアップ効果をキープさせるための配慮をしてくれます。
 
また、傷跡が目立たないようにしてくれるのも嬉しいポイントです。
住所 名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F 電話番号 0800-111-3175
アクセス 地下鉄東山線「名古屋」駅北改札口より徒歩4分/JR「名古屋」駅桜通口から徒歩5分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 幹細胞豊胸術・濃縮脂肪注入豊胸術・脂肪注入豊胸術・脂肪注入法・バッグプロテーゼ挿入方・セルチャー豊胸術・ハイブリッド豊胸術・ヒアルロン酸注入豊胸術

追加料金なしで施術が受けられる

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、ガーデンクリニック。カウンセリングでは、患者様の理想を聞きつつ説明を丁寧に行ってくれるため、施術前の不安を解消することが可能です。
 
また明確な料金表示をしており、最終金額から追加料金が発生しないのもポイント。豊胸手術では3つの方法を取り扱っており脂肪注入では自分のお尻や太ももなどについた余分な脂肪を吸引し、バストに注入するためスタイルアップも目指せます。
 
住所 愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル6F 電話番号 0800-813-9290
アクセス 地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩4分 診療時間 10:00〜19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・シリコンバッグ

満足ができる結果に導くサポートをしてくれる

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、水の森美容外科。水の森美容外科 名古屋院は、開院してから10年の歴史と実績があり、リピーターやリピーターによる紹介で支持されているクリニックです。
 
カウンセリングに30分もの時間をとって、患者さん1人1人の希望と状態をしっかり見極め、満足ができる結果に導くサポートをしてくれますよ。豊胸手術では2種類の方法を取り扱っていますよ。
 
女性ならではの魅力をアップさせるだけではなく、不自然にならないよう、そして納得してもらえるようにメリットだけではなくデメリットもしっかり説明してくれます。
住所 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F 電話番号 0120-922-396
アクセス 地下鉄東山線・名城線「栄」駅/名鉄瀬戸線「栄町」駅/16番出口より徒歩5分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー シリコンバッグ豊胸・脂肪注入豊胸

豊胸手術で6万件以上の実績を積んでいる

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、湘南美容クリニック。湘南美容クリニックは、国内と海外に100以上の店舗を構えており、90%以上のリピーター率※を誇る大手のクリニックです。
 
豊富な経験と専門的な観点でより最適な施術をプランニング。海外の最新機器も積極的に取り入れており、より最適な施術を受けられます。
 
十分な効果が現れなかった場合や左右の大きさが違う場合は、再手術を受けられる保証制度が整っているのも魅力。万が一の場合でもしっかりと適切な対応をしてくれますよ。
住所 (名古屋院)愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階/(名古屋栄院)愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階 電話番号 (名古屋院)0120-5489-82 /(名古屋栄院)0120-966630
アクセス (名古屋院)JR・名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅より徒歩3分・ユニモール4番出口すぐ/(名古屋栄院)名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分 診療時間 9:00~18:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・シリコンバッグ

[総来院数に占める2回目以降の来院人数]であり、弊院顧客管理システムの数値をもとに算出しています。

サイズやデザインをとことん相談できる

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、城本クリニック。城本クリニックは、医師と看護師のみで運営をしており、無資格者は在籍していないクリニックです。豊胸手術では、経験が豊富で高く優れた技術を持っている医師が担当。
 
時間を十分にかけながら直接診察し、より美しいバストになるよう、サイズやデザインについて相談しながら方法を決めていきます。施術の際には出来る限り痛みに配慮し、軽減してくれるため痛みが苦手な方にもおすすめ。
 
術後のメンテナンスやアフターフォローも整っているのも魅力です
住所 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F 電話番号 052-961-1223/0120-107-929
アクセス 久屋大通駅南口徒歩0分 診療時間 10:00〜19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸豊胸・脂肪注入法ピュアグラフト豊胸・人工乳腺法豊胸バッグ

3Dシミュレーションができてイメージしやすい

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、ヴェリテクリニック。カウンセリングの際に、追加料金を支払うことで3Dシミュレーションを使って術後をイメージができるのが人気なクリニックです。
 
3Dで確認することで、医師と患者さんのイメージが共有ができる上、デザインを細かくこだわることが可能ですよ。豊胸手術は3つの種類を取り扱っており、シリコンバッグ豊胸では、自然な見た目と感触、さらに耐久性を追求しています。
 
そのため、どんな姿勢でもナチュラルなバストを演出することが可能です。
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビルディング11F 電話番号 0120-451-170
アクセス 名古屋駅より徒歩5分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸豊胸・シリコンバック豊胸・脂肪注入術

まとめ

名古屋の人気おすすめ豊胸手術クリニックである、TCB 東京中央美容外科。名古屋には駅前院と栄院の2院があり、栄院には女性医師も在籍しています。取り扱っているヒアルロン酸は従来のヒアルロン酸よりも長い期間バストアップをキープすることが可能なのが魅力。施術保証や返金制度を備えたアフターケアが整っているため、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

名古屋の施術ごとおすすめクリニック

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年05月06日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

豊胸手術
広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

豊胸手術
大阪で豊胸手術が受けられるクリニック9選【2023年最新版】

大阪で豊胸手術が受けられるクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。