千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2024年最新版】

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2024年最新版】
千葉には豊胸手術を行っているクリニックが多数あります。ここでは豊胸手術のメリットやデメリット、千葉でおすすめの豊胸手術を行っているクリニックをランキングで紹介しています。合わせて選び方も紹介しているのでクリニック選びの参考にしてください。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

豊胸手術で理想のボディラインを手に入れる

美しいバストラインにあこがれを持つ女性は多いです。胸が小さくて悩んでいる方や、産後のバストラインの崩れ、年齢による形の変化、左右差など悩みはそれぞれです。これらの悩みをもっているかたにおすすめなのが豊胸手術です。

 

豊胸手術を行うことで理想のボディラインに近づき、自分に自信が持てるようになったり、ファッションを楽しめるようになるなどのメリットもあります。また豊胸手術はさまざまな方法があり、それぞれにメリットやデメリットが存在します。

 

豊胸手術はその方法により費用なども変わってくるので、自分にあった方法を選択することが大切です。ここでは豊胸手術の選び方やメリット・デメリット、さらにはおすすめのクリニックを紹介しています。

編集部おすすめのクリニックはここ!

TCB東京中央美容外科

最短15分で完了

千葉駅から徒歩2分の好立地に位置したクリニックです。カウンセリングルーム兼診察室は白を基調にしていて、落ち着いた空間です。女性医師も多数在籍しているので、バストの悩みを男性医師に相談しにくい方は女性医師に診てもらいましょう。

 

TCB式ヒアルロン酸注入は相談当日に最短15分で行えます。PURE FEELを使用することにより、注入直後から硬すぎずに自然な仕上がりです。また維持期間も長く、2年から3年になります。部分的に注入することもでき、1㏄850円から可能です。

ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

豊胸手術を行うクリニックの選び方

豊胸手術を行うことのできるクリニックは千葉にもたくさんあります。ここでは選び方を見ていきましょう。

豊胸手術の種類で選ぶ

豊胸手術には数種類のやり方があります。それぞれメリットやデメリットがあるので自分に合ったものを選びましょう。

シリコンバッグ豊胸

シリコンバッグは大きく分けてしずく型とおわん型の2種類があります。柔らかな感触のおわん型が主流で使われていますが、やせ型の方などは、おわん型にするとデコルテ部分が不自然になりがちなのでしずく型でもいいでしょう。

 

また肌触りもザラザラしたものとつるつると滑らかなものがあります。ザラザラしたものは固く仕上がってしまうことがありますが、手術後のマッサージは不要で、被膜拘縮が起こりにくい特徴があります。

 

シリコンバッグはわきの下を切開して挿入するのが一般的で傷も目立ちませんが、アンダーバストから挿入することもできます。傷が大きくなりますが、大きなシリコンバッグを入れたい方やバックの入れ替えを希望している方に適しています。

ヒアルロン酸豊胸

ヒアルロン酸での豊胸は気軽に行いやすいのがメリットです。注射でヒアルロン酸を注入するだけなので、傷跡もなく短時間で手術が終わりますし、ダウンタイムも短いので忙しい方でも豊胸しやすいです。

 

しかしヒアルロン酸は持続時間が短いのがデメリットで、半年から2年程度で元の大きさに戻っていきます。さらに1度に多くのヒアルロン酸を注入すると固くなってしまうので、片胸に100㏄程度の注入になります。

 

またヒアルロン酸のように注射で手軽に行える豊胸としてアクアフィリングもあります。こちらは持続期間が3年から5年と言われていますが、ヒアルロン酸同様にしこりになるなどのリスクを抱えています。

脂肪注入豊胸

お腹や太ももなど、自身の身体から脂肪を採取し、その脂肪細胞をバストに注入します。そのため自然に近い感触の仕上がりになりますし、バスト周辺に傷跡が残ることがありません。さらには痩身効果も同時に得ることができます。

 

しかし体全体に脂肪が少ない方は採取する脂肪がないため、この方法での豊胸はできないことが多いです。また脂肪を採取した部位にもダウンタイムがあるので注意しましょう。価格は他の方法に比べると高くなっているクリニックがほとんどです。

 

しかし脂肪細胞は1度定着するとそのままバストに残ります。手術後から定着するまでの間に多少のサイズダウンはありますが、数年後に手術をやり直す必要がないことを考えると、費用対効果は高く、お得な方法と言えるでしょう。

予算で選ぶ

豊胸手術の値段はクリニックによって異なります。また麻酔代や検査費用は含まれていることが多いですが、クリニックによっては安く見せるためにあえて含めずに記載し、別途請求されることもあるのでよく確認しておきましょう。

 

さらに術後には痛み止めやサポーターなどが必要になります。これらの術後のケアも料金に含まれるのか、別途の場合はいくらかかるのかを確認しておくことが大切です。あわせて術後の保証制度も確認しておきましょう。

 

なかなか予算が厳しく、できるだけ安い料金で豊胸手術を行いたいと考えている方は、モニター応募をしてみるのもいいでしょう。モニターは通常価格よりも安い料金で手術できることが多くあります。

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選

共立美容外科 千葉院

明るく広々とした内装

デザイナーによって設計された内装は、明るい光が入る広々とした空間です。メイクルームには、化粧品や乳液なども用意されていて使えます。問診票ルームやカウンセリングルームは個室になっていて、プライバシーにも配慮されていておすすめです。

 

手術の際は1人の患者に対し複数人配置し、しっかりしたオペ室で行うので、リラックスして施術を受けることができます。また症例数も豊富にあり、30年以上に渡り美容外科業界を引っ張っています。

基本情報
営業時間 10時~19時
住所 千葉県千葉市中央区新町3-7 高山ビル6F

TCB 東京中央美容外科

最短15分で完了

千葉駅から徒歩2分の好立地に位置したクリニックです。カウンセリングルーム兼診察室は白を基調にしていて、落ち着いた空間です。女性医師も多数在籍しているので、バストの悩みを男性医師に相談しにくい方は女性医師に診てもらいましょう。

 

TCB式ヒアルロン酸注入は相談当日に最短15分で行うことができます。PURE FEELを使用することにより、注入直後から硬すぎずに自然な仕上がりになります。また維持期間も長く、2年から3年になります

基本情報
営業時間 10時~19時
住所 千葉県千葉市中央区新千葉2-2-1 新日本EXビル 3F
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

ガーデンクリニック

22時まで電話受付

ヒアルロン酸注入・シリコンバッグ・脂肪注入の3種類とも取り扱いのあるクリニックなので、好みの方法を選択できます。また電話受付は22時までと、遅い時間まで受け付けしてもらうことができ、土日祝日でも診療できるのも嬉しいポイントです。

 

なかでもLFD注入法では、お腹や腰などの脂肪の気になる部位から皮下脂肪の最も深い部分にある脂肪を採取し、バストに注入します。この脂肪は痩せにくく膨らみやすいという特徴があるので、定着しやすくバレにくいです。

基本情報
営業時間 9時~22時
住所 千葉県船橋市本町 4-40-23 SADOYA SOUTHERN TERRACE 702

湘南美容クリニック 船橋院

大手で全国に多数展開しているクリニック

湘南美容クリニックでは術後の痛みを72時間抑えることのできる麻酔をオプションで用意しています。豊胸手術では手術直後の72時間が最も痛みが出やすいですが、この約3日間の痛みを軽減することができるため、痛みが心配な方は相談してみましょう。

 

また大きくしたいというわけではない方には、リバストも用意されています。こちらのメニューでは萎んだバストを若返らせたり、胸上部のボリュームを取り戻したりすることができます。大人のバストケアをしたい方におすすめのメニューです。

基本情報
営業時間 10時~19時
住所 千葉県船橋市本町4丁目2-9 菅野屋船橋ビル4階

城本クリニック 柏院

駅から徒歩1分の好立地

ヒアルロン酸豊胸では、バスト専用のヒアルロン酸を使用し、全体的なバストアップはもちろん、部分的な注入にも対応しています。100㏄で275000円と挑戦しやすい価格になっているのも魅力です。

さらにピュアグラフト豊胸手術も行っています。採取した脂肪の不純物を2層のフィルターで取り除くことにより、定着率がアップします。見た目や感触も自然でレントゲンなどでも映ることはありません。しこりのリスクも低くおすすめです。

基本情報
営業時間 10時~19時
住所 千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F

千葉中央美容形成クリニック

バリエーション豊富なシリコンバッグ

こちらのクリニックではシリコンバッグの種類が多数用意されているので、好みの形やサイズを選びやすいです。また術後にほとんどマッサージが不要なので、シリコンバッグのお手入れを不安に感じている方にも最適でしょう。

 

手術ではわきのしたを小さく切開するので、傷跡も小さく目立ちません。柔らかくて耐久性もあるので、自然な仕上がりになります。手術は90分程度で終了し、通院は2回から5回程度で完了します。

基本情報
営業時間 9時~18時
住所 千葉県千葉市中央区富士見2−2−3 吉田興業第一ビル7F

船橋中央クリニック

専門医がアフターケアまで担当

船橋中央クリニックではヒアルロン酸のように注射で、傷跡を残すことなく手術が可能なアクアフィリングを取り扱っています。アクアフィリングは3年から5年維持でき、98%が水分なので立った地横になったりしても自然な形になります。

 

2カップ以上の大幅なバストアップを希望する方にはシリコンバッグでの豊胸も可能になっています。また専門医が診察からアフターケアまで一貫してみてくれるのも嬉しいポイントです。

基本情報
営業時間 10時~20時
住所 千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル 2F

LULA

ヒアルロン酸豊胸をしたい方におすすめ

こちらのクリニック LULAではヒアルロン酸注入による豊胸を行っています。左右差が気になる方や、授乳や加齢により垂れてしまったバストに悩んでいる方におすすめです。

個人の悩みに応じて施術してもらうことができます。通常価格は1㏄3300円、モニター価格であれば、1㏄1980円です。

基本情報
営業時間 10時~19時
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル2階

サンライズ美容外科

自然な仕上がり

プロテーゼ挿入法を行っており、生理食塩水の入ったバッグか最新式プロテーゼを使用します。バッグの大きさは75㏄から400㏄まで増やせるので、好みの大きさのバストに仕上げることができます。

 

他にもハイコープ、ヒアルロン酸注入法も行っています。メスを使うことなく自然な仕上がりで、ダウンタイムも短いです。ハイアコープは粒子が大きく粘土が高く、体内で分解されにくいです。

基本情報
営業時間 千葉市中央区弁天1-15-8 サンライズビル6F
住所 9時~12時/13時~17時

豊胸手術のメリット

豊胸手術を行うことでバストラインが美しくなり、自分に自信が持てるようになります。また好きなファッションを楽しむなどメリットはたくさんあります。手術別のメリットも見てみましょう。

ヒアルロン酸のメリット

ヒアルロン酸はプチ整形と呼ばれることもあるくらい、手軽に行うことのできる方法です。メスを使わずに、注射で胸に直接ヒアルロン酸をいれるので、傷跡が残ることもなく、周囲にもバレにくいです。

 

手術が20分程度と短時間で、ダウンタイムも短く、早ければ翌日から普通に生活することができます。仕事などが忙しく、ダウンタイムの間にゆっくり休暇を取れない方にもおすすめの方法です。

シリコンバッグのメリット

近年はシリコンバッグの種類が増えたことで、自分の理想の形に近い仕上がりにすることができるようになりました。またシリコンバッグではバストの大きさも自由に選ぶことができます。一気に2カップや3カップなどの大幅なバストアップも可能です。

 

形も豊富にあるので、もともとのバストの形やサイズにとらわれることなく、理想に近づくことができます。さらに体に吸収されることがないので、1度手術を行うことで、半永久的に理想のサイズや形のままバストを維持することができます。

脂肪注入のメリット

太ももやお腹など、脂肪の多い部位から脂肪細胞を採取してバストに注入するので、余分な脂肪を落とし、バストのみならずボディラインを整えられます。脂肪を注入するので、見た目はもちろん、触ったときも自然な感触に仕上がり、傷跡も小さく周囲にバレにくいです。

豊胸手術のデメリット

シリコンバッグでは脇やアンダーバストなどを切開する必要があるので、傷跡が残ります。また現在のシリコンバッグでは破裂してしまう心配はほとんどありませんが、10年に1度は入れ替えを行うことが推奨されているので、メンテナンスが必要です。

 

ヒアルロン酸では、傷跡が残ることはありませんが、定着はしないので2年程度で元のサイズに戻ってしまいます。そのため、バストサイズを維持するには何度も繰り返しヒアルロン酸を注入しなくてはなりません。

 

脂肪注入は、脂肪吸引する部位にもダウンタイムが発生します。また費用も高額なのがネックに感じる方が多いです。さらに脂肪が少ないなどもともとの体形によっては脂肪注入ができないこともあります。

まとめ

豊胸手術には数種類の方法があり、それぞれメリットやデメリットが異なります。仕上がりなども変わってくるので、自分にあった方法の豊胸手術を選ぶようにしましょう。豊胸手術を行う際はぜひ今回紹介したクリニックを参考にしてください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2024年05月13日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

美容整形
千葉で眼瞼下垂手術の受けられるクリニック7選【2024年最新版】

千葉で眼瞼下垂手術の受けられるクリニック7選【2024年最新版】

美容整形
福岡で豊胸手術の受けられるクリニック9選【2024年版】

福岡で豊胸手術の受けられるクリニック9選【2024年版】

美容整形
神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

美容整形
広島で豊胸手術におすすめなクリニック8選【2024年最新版】

広島で豊胸手術におすすめなクリニック8選【2024年最新版】

美容整形
宇都宮で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

宇都宮で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

美容整形