福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2022年最新版】

記事ID29945のサムネイル画像
バストが小さいことに悩んでいるなら豊胸手術がおすすめ。しかし豊胸手術にはどんな種類があるのか、福岡にあるクリニックはどこがいいのか迷う方も多いでしょう。そこで今回は豊胸手術におすすめなクリニックをご紹介します。選び方もご紹介しているのでぜひ参考にしてください。

バストを大きくしたいなら豊胸手術がおすすめ

バストの大きさの悩みはなかなか他人には相談できないもの。バストを大きくしてメリハリのあるボディにしたいという悩みや、豊満なバストを手に入れたいならば豊胸手術を受けるのがおすすめです。

 

しかし、豊胸手術はどのような術式があるのかわからなかったり、福岡で豊胸手術を行っているクリニックは多数あるため、自分のバストの悩みを解消するにはどのような施術が合っていて、どこのクリニックがいいのか悩む方も多いでしょう。

 

そこで今回は、豊胸手術を行っている福岡のクリニックをご紹介します。クリニックの選び方も解説しているため、福岡で豊胸手術に悩んでいるならばぜひ参考にしてくださいね。

編集部おすすめのクリニックはここ!

修復・回復・アフターケアを無料で受けられる

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、TCB 東京中央美容外科。TCB 東京中央美容外科には、経験の実績が豊富なドクターが在籍しています。福岡には、天神院と博多院の2院があるため、通いやすい店舗を選べるのもポイント。
 
豊胸手術では、ヒアルロン酸注入のみを行っています。取り扱っているヒアルロン酸は、従来のヒアルロン酸よりも長い期間バストアップをキープすることが可能なのが魅力。シリコンバッグを入れたりメスを使う施術を受けたくない方などにおすすめです。
 
また、施術保証や返金制度を備えたアフターケアがあるのもポイント。万が一の場合でも無料で修正・回復・アフターケアを行ってくれます。
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

クリニックの選び方

豊胸手術を受ける前に、どこのクリニックにするのかを選ばなければなりません。クリニックを選ぶ際には、これからご紹介する点を参考に、自分に合ったクリニックを見つけましょう。

施術方法で選ぶ

バストをふっくらと大きくする豊胸手術には、3つの種類があります。それぞれ特徴や施術方法が異なるため、以下で詳しくみていきましょう。

シリコンバック

シリコンバックとは、豊胸用のシリコンをバストに充填する方法です。シリコンバッグにはしずく型とお椀型が主流となっていますが、クリニックによってデザインの種類を豊富に取り扱っているところもありますよ。
 
シリコンバッグは形状が崩れにくいのが最大の特徴といってもいいでしょう。起きているときはもちろん、寝ている時でもキレイな形をキープでき、また、自然なハリ感やボリュームアップを目指せるため見た目を重視したい方におすすめな方法です。
 
シリコンバッグで豊胸手術をする場合、ワキの下から挿入する方法とアンダーバストから挿入する方法がありますよ。シリコンバッグは、2カップ以上のバストアップも可能ですが、痩せている方や脂肪が少ない方だと境目がわかりやすいデメリットもあります。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸をバストに注入する方法です。ヒアルロン酸は体内に馴染みやすく、クリニックによって特徴が異なるヒアルロン酸を数種類取り扱ってきるところもありますよ。ヒアルロン酸での豊胸手術は、専用の注射器で少しずつ注入していきます。
 
場合によって局所麻酔を使用するケースもありますが、比較的痛みも少ないため痛みが苦手な方にもおすすめ。また、ダウンタイムが少なく、傷跡が残らないのが特徴です。部分的に注入することも可能なため、バストの凹凸を解消したい方や、バストの上部分だけををふっくらさせたいという方にも向いていまよ。
 
手軽にバストアップを目指せるヒアルロン酸注入ですが、効果を感じられる期間は約半年~2年程度とされています。ヒアルロン酸は体内に吸収されやすい成分でもあり、徐々に元のバストの大きさに戻ってしまうデメリットがあるため、こまめなメンテナンスが必要となるでしょう。

脂肪注入

脂肪注入法は、自分の太ももやお腹にある不要な脂肪を採取し、そこから取り出した脂肪細胞をバストに注入するという方法です。自分の身体に存在していた成分での豊胸なので、身体が拒否反応を起こすこともほとんどありません。
 
触り心地も自然に近いのが特徴ですが、脂肪注入の場合は自分の脂肪を採取するためと豊胸の2回の施術が必要です。また、脂肪を大量に注入したり、脂肪注入を何度も繰り返すことでしこりができやすくなるため、ほとんどのクリニックでは2回程度の注入しか行なっていません。
 
また、脂肪が少ない方は十分な脂肪を採取することができず、脂肪注入を行えない可能性もあります。

ドクターやカウンセラーの対応で選ぶ

理想の仕上がりにするためには、ドクターやカウンセラーが親身になり、丁寧にカウンセリングをしてくれるかがポイント。しっかりと話し合いをする事でイメージを共有し満足のいく結果を手にする事が可能です。
 
しかし、納得できないプランを強要されたり話を聞いてくれなかったりする場合は、他のクリニックでの施術を検討しましょう。

スタッフの対応で選ぶ

クリニックに来院した際や、電話をしたとき1番最初に対応してくれるのはスタッフです。気持ちよく通うためにもスタッフの対応にも注目しましょう。施術を受ける上で気になることや聞きそびれた場合に対応してくれたり予約を取るときなども、ほとんどがスタッフの対応となります。
 
そのため、気軽に電話ができたり問い合わせたりできるよう、スタッフの対応がいいクリニックを選びましょう。

プライバシーが守られているかで選ぶ

豊胸手術をする際には、コンプレックや理想を伝えることで満足ができる結果を目指せますが、その内容は周りには聞かれたくないものです。そのため、話しやすいようにカウンセリングルームが完全個室になっていたり、完全予約制になっているクリニックがおすすめ。
 
また、来院した際も待合スペースが個室制または半個室性になっていて患者さん同士が会わないようになっていたり、通路や出入り口で患者さん同士が合わないようスタッフが配慮してくれていると気持ちが楽になるでしょう。

ドクターの経歴で選ぶ

美容整形クリニックに在籍している医師は、免許さえ持っていれば在籍ができるため、ドクター個人の経歴を確認しましょう。実績数や経歴に優れたドクターが在籍しているクリニックがおすすです。
 
公式ホームページでドクターを紹介しているクリニックも多いため確認してみましょう。

料金を明確にしてくれるかで選ぶ

豊胸手術にかかる合計金額を、カウンセリングの時点で明確に表示をしてくれるかどうかに注目しましょう。金額を確認できなければ、どのくらいの予算が必要のかわからない上、他のクリニックと比較することもできません。
 
注意が必要なのは、「施術代1万円〜」と表示しているクリニックです。「〜」という表示は、1万円以上という意味を持っており、さらに「施術代1万円〜」、薬代やシリコンバッグまたはヒアルロン酸、脂肪に別途料金がかかる可能性が高いです。
 
金額をあらかじめ確認をしていないことで金銭トラブルが起きることもあるため、確実な金額を表示をしてくれるクリニックを選ぶようにしましょう

追加料金が発生しないかどうかで選ぶ

施術の際に思わぬ部分で追加料金が発生するケースもあります。そのため、追加料金が発生するかしないかの確認もしておきましょう。ほとんどのクリニックは、麻酔代やアフターケア代などを含んだ金額を提示してくれますが、中には表示金額が施術代だけで、痛み止めの薬などに料金が発生する場合もあります。
 
施術が始まってからだと途中で辞めるわけにも行かないため、後悔しないためにも料金の説明をしっかりと受け、納得したうえで治療を受けましょう。

アフターケアやサポート体制もチェック

施術後のアフターケアやサポート体制が整っているかを確認しましょう。リスクが少ない施術であっても、体質によって赤みが出たり、腫れや痒みなどの症状が長引いたりする場合もあります。
 
効果が現れなかった場合は、無料で再施術をしてもらえるクリニックもあるため、万が一の場合に備えておくことをおすすめしますよ。

クリニックを比較する

初めからクリニックを1つに絞るのではなく、何件かのクリニックでカウンセリングを受けて比較してみるのがおすすめ。クリニックによって、取り扱っているシリコンバッグやヒアルロン酸、脂肪注入の方法などが異なります。
 
また、在籍するドクターやスタッフが信頼できるかどうかも確認するために、自分が納得してして施術を受けられるようクリニックを比較して慎重に選びましょう。

福岡でおすすめの豊胸手術のクリニック9選

修復・回復・アフターケアを無料で受けられる

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、TCB 東京中央美容外科。TCB 東京中央美容外科には、経験の実績が豊富なドクターが在籍しています。福岡には、天神院と博多院の2院があるため、通いやすい店舗を選べるのもポイント。
 
豊胸手術では、ヒアルロン酸注入のみを行っています。取り扱っているヒアルロン酸は、従来のヒアルロン酸よりも長い期間バストアップをキープすることが可能なのが魅力。シリコンバッグを入れたりメスを使う施術を受けたくない方などにおすすめです。
 
また、施術保証や返金制度を備えたアフターケアがあるのもポイント。万が一の場合でも無料で修正・回復・アフターケアを行ってくれます。
住所 (天神院)福岡県福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル6F(博多院)福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6 ハカタベビル 3F 電話番号 0120-86-7000
アクセス (天神院)西鉄福岡(天神)駅北口から徒歩5分/地下鉄天神駅から徒歩4分(博多院)JR博多駅筑紫口から徒歩3分/地下鉄博多駅西1口から徒歩5分 診療時間 10:00 ~ 19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー TCB式ヒアルロン酸豊胸
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

納得がいかなかったときも適切な対応をしてくれる

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、東京美容外科。東京美容外科では、カウンセリングを行う際に常に患者様に親身に寄り添ってくれるめ、施術前の不安や心配事を軽減することが可能ですよ。
 
豊胸手術の1つであるヒアルロン酸注入後をした際、凸凹が目立ったり仕上がりに納得がいかなかったりした場合は、ヒアルロン酸を分解して元に戻すことが可能です。デザインにこだわりたい方や、シリコンバッグを挿入する前に、シミレーションをしたい方にもおすすめ。
 
住所 福岡県福岡市中央区大名1-12-65 TENビル3階 電話番号 092-731-5135/0120-658-958
アクセス 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から徒歩で5分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 1day豊胸治療(バッグ挿入)・シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸)・コンデンスリッチ豊胸(脂肪注入)

最新の美容医療やオリジナルの施術で効率よくバストアップが可能

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、TAクリニック。TAクリニックは、優れた技術力で、最新の美容医療やオリジナルの施術を積極的に取り入れ、1人1人の悩みをサポートしてくれるクリニック。
 
カウンセリングでは患者様の理想を聞きつつ、納得ができるまでとことん相談に乗ってくれますよ。豊胸手術は、4つの方法を取り入れており、悩みや理想に合わせてプランニングしていきます。
 
中でも注目の脂肪肝細胞培養注入術は、自分の血液を栄養として培養しバストアップを目指せるのが魅力。定着率が90%と高く、効率よくバストアップをすることが期待できます。
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉 5階 電話番号 0120-151-929
アクセス 市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・脂肪肝細胞培養注入術・シリコンバッグ

シリコンバッグを実際に触って選べる

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、共立美容外科。共立美容外科は、全国に25院を展開し、30年以上の歴史と実績を持つクリニックです。豊胸では、経験豊富な専門医がカウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して行なってくれます。
 
また、豊富な種類のシリコンバッグの中から希望や理想合わせ、実際に触って選べるため、自分好みのバストを目指すことが可能です。ヒアルロン酸注入では、両側あわせて約10分ほどで施術が完了し、ラインや形、感触が自然に仕上がります。
 
他院で挿入した豊胸バッグを除去することも可能なため、豊胸手術を受けたけれど満足ができないという方にもおすすめです
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4F 電話番号 092-712-8021/0120-500-340
アクセス 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分/市営地下鉄空港線天神駅より徒歩5分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー バッグ式豊胸術・ヒアルロン酸注射豊胸術・コンデンスリッチ豊胸術

自然なバストアップをプランニング

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、聖心美容クリニック。聖心美容クリニックは、聖心美容クリニックは「傷跡を目立たせない」「やり過ぎず自然な仕上がり」をモットーにしているため、自然な鼻を手に入れられます。
 
施術の説明も詳しくしてくれるため、わかりやすいだけではなく術後の経過も想像しやすいのもうれしいポイントです。聖心美容クリニックの豊胸手術は、8つの施術を取り扱っています。
 
特に人気がある幹細胞方供述では、大きくするだけではなく触り心地や自然な見た目、そして効果をキープをさせる働きがあるため、効果を重視する方にもおすすめですよ。
 
住所 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F 電話番号 0800-111-3175
アクセス 地下鉄天神駅・西12番A出口から徒歩約5分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 幹細胞豊胸術・濃縮脂肪注入豊胸術・脂肪注入豊胸術・脂肪注入法・バッグプロテーゼ挿入方・セルチャー豊胸術・ハイブリッド豊胸術・ヒアルロン酸注入豊胸術

追加料金なしで施術が受けられる

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、ガーデンクリニック。ガーデンクリニックは、東京や大阪、名古屋に院を展開し、プチ整形と美容整形を専門としているクリニックです。
 
カウンセリングでは、患者様の理想を聞きつつ、説明を丁寧に行ってくれるため、施術前の不安を解消することが可能。またカウンセリングの際に明確な料金表示をしており、そこから追加料金が発生しないのもポイントです。
 
豊胸手術では6つの方法を取り扱っており、コンデスリッチ豊胸では自分のお尻や太ももなどについた余分な脂肪を吸引し、バストに注入するため、定着率が高いのが魅力。美容成分やシリコンバッグを使用したくない方にもおすすめです。
住所 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 大名247ビル 5F 電話番号 0800-813-9290
アクセス 地下鉄天神駅から徒歩3分 診療時間 10:00〜19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・プレミアム豊胸・ピュアグラフト豊胸・コンデスリッチ豊胸・シリコンバッグ

保証が整っていて適切な施術が受けられる

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、湘南美容クリニック。湘南美容クリニックは、国内と海外に100以上の店舗を構え、90%以上のリピーター率を誇る大手のクリニックです。
 
豊胸手術では、これまでに6万件以上の実績※1を積んでいるため、豊富な経験と専門的な観点で、1人1人により最適な施術をプランニングしてくれます。十分な効果が現れなかった場合は、再手術を受けられる安心の保証制度が整っているのも魅力。
 
万が一の場合でもしっかりと適切な対応をしてくれるのもありがたいポイントです。
 
 
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階 電話番号 0120-489-100
アクセス 福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分/西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口すぐ 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・シリコンバッグ
※「総来院数に占める2回目以降の来院人数」であり、弊院顧客管理システムの数値をもとに算出しています。
※1 2020年12月現在

カウンセリングに十分な時間をかけてプランニング

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、城本クリニック。城本クリニックは、全国に25院を展開しており30年以上の歴史があるクリニック。
 
医師と看護師のみで運営をしており、無資格者は在籍していないのが魅力です。豊胸手術では、経験が豊富で高く優れた技術を持っている医師が担当し、時間を十分にかけながら直接診察します。
 
施術の際には出来る限り痛みに配慮し、軽減してくれるため痛みが苦手な方にもおすすめ。術後のメンテナンスやアフターフォローも整っているのも魅力です
住所 福岡県福岡市中央区大名1-12-52 CEPAビル2F 電話番号 092-737-2282/0120-107-929
アクセス 西鉄福岡駅より徒歩6分 診療時間 10:00〜19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸豊胸・脂肪注入法ピュアグラフト豊胸・人工乳腺法豊胸バッグ

わかりやすい説明でしっかり相談に乗ってくれる

福岡で人気でおすすめの豊胸手術クリニックである東郷 美容形成外科 福岡。東郷 美容形成外科 福岡は、患者様1人1人にまごころで寄り添い、専門用語など使わずわかりやすい説明を心がけているクリニックです。
 
豊胸手術手術では、ヒアルロン酸豊胸のみの施術を行っています。使用するヒアルロン酸は、バストアップ注入用に開発されたドイツ製のハイアコープMLF2バストアップの効果が約2〜3年長いのが魅力。
 
左右のバストを調整したい方や、ハリが欲しい方などにおすすめです。
住所 福岡市博多区博多駅前2-17-26オオエスビル2階 電話番号 0120-150-507
アクセス JR九州ホテル ブラッサムを右に曲がり、道なりに200mほど進んだ左手のビルの2階。 診療時間 10:00〜18:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入

まとめ

福岡で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、TCB 東京中央美容外科では、従来のヒアルロン酸よりも長い期間バストアップをキープすることが可能です。経験の実績が豊富なドクターが在籍しています福岡には、天神院と博多院の2院があるため、通いやすいのもポイント。保証制度も整っているため、気になるならばカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

福岡の施術ごとおすすめクリニック

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年05月06日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事