大阪でヒアルロン酸注射におすすめのクリニック11選【2024年最新版】

大阪でヒアルロン酸注射におすすめのクリニック11選【2024年最新版】

肌のハリや弾力が欲しい方やシワに悩んでいるならばヒアルロン酸注射がおすすめ。しかし、ヒアルロン酸注射を行っているクリニックは大阪に多数あるためうまいのはどこなのか、名医ならどこがいいのか迷うでしょう。そこで今回は、大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射を行っているクリニックをご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

うまいクリニックはどこ?シワ・ほうれい線にはヒアルロン酸注射

目尻や口元のシワやほうれい線が気になるならば、ヒアルロン酸注射がおすすめです。ヒアルロン酸注射をする事で肌がふっくらとしてハリのある肌を手に入れられるためイキイキとした肌を目指したい方にも向いています。
 
しかし、大阪でヒアルロン酸注射を行なっているクリニックは多数あるため、どこがうまいのか、どこで施術を受けるべきなのか悩む方も多いでしょう。クリニック選びは、満足のいく結果を得るためにも重要なポイントでもあります。
 
そこで今回は、大阪で名医として人気でおすすめなヒアルロン酸注射を行なっているクリニックをランキング形式でご紹介します。クリニックの選び方も解説しているため、大阪でヒアルロン酸注射を検討している方はぜひ参考にしてください。

【編集部イチオシ】大阪のヒアルロン酸注射ならここ!

TCB東京中央美容外科

名医が在籍!ダウンタイムを抑えた施術ならここ

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、TCB 東京中央美容外科は、経験豊富な名医が多数在籍しており、患者様1人1人の悩みに寄り添いながら最適な施術を受けられるリニックです。

 

人気の「ほうれい線のヒアルロン酸注射/ダイヤモンドフィール(片側)」なら、¥8,960(税込)で、TCB 東京中央美容外科では数種類のヒアルロン酸を取り扱っており、注入する部位や悩みに合わせて使い分けてくれます。

 

悩みに効率よくアプローチをすることが可能なため、自分の理想をとことん追求したい方にもおすすめです。また、大阪には梅田茶屋町院・心斎橋御堂筋院・堺院の3店舗があるため自分が通いやすい院を選べるのもポイントになります。

ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

クリニックの選び方

ヒアルロン酸注射を行なっているクリニックはたくさんあります。気持ちよく受診するためにもまずはクリニックの選び方から見ていきましょう。

信頼できるクリニックを選ぶ

ヒアルロン酸は注射器を使用して注入しますが、少なからずリスクが伴うので、信頼ができるクリニックを選ぶ際に重視したいポイントを解説します。

ドクターやカウンセラー親身である

理想の仕上がりにするためには、ドクターやカウンセラーが親身になって話を聞いてくれるかどうかがポイントで、話を聞く姿勢になっていたり、丁寧にカウンセリングをしてくれると、イメージを共有し満足のいく結果を手にする事が可能です。
 
一方、マニュアルのような説明や、自分が納得できないプランを提案される場合は、他のクリニックでの施術を検討しましょう。カウンセリングは、自分の理想をドクターやカウンセラーに理解してもらうための大切なものです。

スタッフの対応はどうか

クリニックに来院した際や、電話をしたとき1番最初に対応してくれるのはスタッフなので、スタッフの対応にも注目しましょう。ヒアルロン酸注射をする方の中には大きなコンプレックを抱えていたり、初めて行くクリニックだと緊張します。
 
きれいになるために勇気を出して行った先のクリニックのスタッフの対応が悪ければ、精神的に気持ち良く施術を受けることが難しくなります。実際に施術をしてくれるのは医師や専門医です。
 
しかし、施術を受ける上で気になることや予約を取るときなども、ほとんどがスタッフの対応となります。そのため、気軽に電話ができたり問い合わせたりできるよう、スタッフの対応がいいクリニックがおすすめです。

プライバシーが守られているか

自分が感じているコンプレックや理想の話もしなければならないため、周りには聞かれたくないものです。そのため、カウンセリングルームが完全個室になっていたり、周りに聞かれないように配慮されているところを選びましょう。
 
また、待合スペースが個室制または半個室性になっていて患者さん同士が会わないような構造になっているクリニックもあります。気軽に通うためにも、プライバシーにどのくらい配慮してくれているかを確認しましょう

ドクターの経歴もチェック

美容整形クリニックに在籍している医師は、医師として勤めた期間や実績が少なくても、免許さえ持っていれば在籍ができるため、ドクター個人の経歴を確認しましょう。経歴に優れたドクターが在籍しているクリニックがおすすです。
 
ほとんどのクリニックは、公式ホームページでドクターを紹介しているため、確認してみてください。また、実績数が多く経験豊富なドクターだと、施術のメリットだけではなくデメリットや合併症などに関する知識を持っているなどさらに安心できるでしょう。

価格設定で選ぶ

ヒアルロン酸注射は注入する量によって金額が異なるため、納得できる金額を提示してもらうようにしましょう。カウンセリングの時点で料金確認がおすすです。

料金体系が適切か

ヒアルロン酸注射の金額は、公式サイトで紹介しているクリニックもありますが、カウンセリングの時点で明確な料金表示をしてくれるかに注目しましょう。注意が必要なのは、「○○円〜」と表示されているクリニックです。
 
1万円〜という表示は、最低価格は1万円ですが、最終的にいくらかかるかは不明という意味を持っています料金確認をせずに安さに惹かれて施術を行ったら表示価格の倍以上かかった、という金銭トラブルにもなりかねません。

追加料金が発生しないかどうか

料金表示をしたにもかかわらず、追加料金が発生するケースもあります。そのため、追加料金が発生するかしないかの確認もしましょう。多くのクリニックは、麻酔代やアフターケア代など含んだ料金を提示してくれます。
 
ですが中には施術代だけの料金表示で、備品や薬などに料金が発生する場合もあります。
施術が始まってからだと後戻りができないため、後悔しないためにも料金の説明をしっかりと受け、納得したうえで治療を受けましょう。

アフターケアやサポート体制もチェック

ヒアルロン酸注射をするにあたり、施術前はもちろん、施術後のアフターケアが充実しているか、万が一の場合のサポート体制が整っているかを確認しましょう。リスクが少ない施術であっても、体質によって赤みが出たりします。
 
腫れや痒みなどの症状が長引いたりする場合もあります。また、稀に効果が現れなかったというケースもあるため、無料で再施術をしてもらえるなどしっかり対応してもらえると安心です。

名医を探せ!クリニックを比較する

ヒアルロン酸注射をする場合、何件かのクリニックでカウンセリングを受けて比較してみるのがおすすめです。在籍するドクターやスタッフ、コンセプトなどさまざまなため、自分なりの名医や、納得して施術を受けられるクリニックを選びましょう。

大阪で人気でおすすめのヒアルロン酸注射のクリニック11選

TCB 東京中央美容外科

注入する部位や悩みに合わせてて最適なヒアルロン酸を使用

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、TCB 東京中央美容外科は、TCB 東京中央美容外科は、経験豊富な医師が多数在籍しており、患者様1人1人の悩みに寄り添いながら最適な施術を受けられるリニックです。

 

TCB 東京中央美容外科では数種類のヒアルロン酸を取り扱っており、注入する部位や悩みに合わせて使い分けてくれます。悩みに効率よくアプローチをすることが可能なため、自分の理想をとことん追求したい方にもおすすめです。

基本情報
住所 (梅田茶屋町)大阪府大阪市北区茶屋町2-28 セントラル茶屋町 3・4F(心斎橋御堂筋院)大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル 4F・(堺院)大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-29 瓦町ウエノビル5F
アクセス (梅田茶屋町)大阪梅田駅から徒歩3分(心斎橋御堂筋院)心斎橋駅から徒歩1分・(堺院)堺東駅西口から徒歩3分 無
診療時間 10:00 ~ 19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-86-7000
施術部位 額・眉間・目尻・目の下・鼻根・アゴ・口唇上・ほうれい線・口角・涙袋 など
もっと見る
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

東京美容外科

担当医師が自らカウンセリングを行ってくれるためイメージを共有しやすい

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、東京美容外科は、東京美容外科は、担当医師が自らカウンセリングを行ってくれるため、イメージをしっかり共有でき完成度・満足度ともに高いクリニックです。
 
実績も豊富って美容整形先進国である韓国のクリニックとも提携をしているため、大阪にいながら、常に最新の美容技術を受けられるのも嬉しいポイントです。フランスでNO.1のシェアを占めるヒアルロン酸など5つの種類を取り扱っています。
基本情報
住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
アクセス JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分
診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-658-958
施術部位 鼻・フェイスライン・頬・ほうれい線・目元・口元 など
もっと見る

聖心美容クリニック

丁寧なカウンセリングで悩みを相談しやすい

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、聖心美容クリニックは、聖心美容クリニックでは、傷跡を目立たず自然な仕上が理になるように配慮してくれるクリニックです。
 
施術内容・効果・リスク・副作⽤なども詳しく説明してくれるため、施術後の経過も想像しやすく、ヒアルロン酸注射では、7つの種類を取り扱っています。注入する部位に合わせてヒアルロン酸の柔らかさやなじみやすさを見極めて施術おこなうのです。
基本情報
住所 大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
アクセス JR大阪駅(桜橋出口) 徒歩5分
診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-911-935
施術部位 顎・フェイスライン・鼻・口唇・目の下のくぼみ・額・ほうれい線 など
もっと見る

品川美容外科

独自の特許取得術のヒアルロン酸で細かい部位まで施術が可能

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである品川美容外科は、経験豊富なベテランドクターが在籍しており、優れた技術力で満足度が高いクリニックです。理想の姿を目指していくことができます。
 
取り扱っているヒアルロン酸は7種類で、独自の特許取得術「NASHA™テクノロジー」を用いた純度の高いヒアルロン酸は、顔全体に使用できるため、細かいシワに悩んでいる方にもおすすめです。
基本情報
住所 (梅田院)大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F・(心斎橋院 )大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル8F
アクセス (梅田院)JR大阪駅 「中央改札口」徒歩約7分・(心斎橋院 )大阪メトロ 心斎橋駅「1号出口」及び「3号出口」より徒歩約5分
診療時間 10:00〜20:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-189-900
施術部位 フェイスライン・ほうれい線・目元・口元・頬・額・小じわ など
もっと見る

湘南美容クリニック

安心保証制度が整っていおり適切な対応をしてくれる

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、湘南美容クリニックは、湘南美容クリニックは、国内外に100以上の店舗を構え、90%以上のリピーター率を誇る大手のクリニックです。

 
常に最新治療・技術を取り入れながら、患者様との信頼関係を築くためにさまざまな取り組みをしており、ヒアルロン酸注射では、これまでに5万件近くの実績※1を積んでいるため、豊富な経験と専門的な観点でより最適な施術を提案してくれます。
 
 
※「総来院数に占める2回目以降の来院人数」であり、弊院顧客管理システムの数値をもとに算出しています。
※1 2020年12月現在
基本情報
住所 (湘南美容クリニック 大阪梅田院) 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階・(女性専用クリニック 湘南美容クリニック 大阪駅前院)大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
アクセス (湘南美容クリニック 大阪梅田院) JR大阪駅より徒歩3分/阪急梅田駅より徒歩1分/御堂筋線梅田駅より徒歩3分 /谷町線東梅田駅より徒歩5分/阪神梅田駅より徒歩5分・(女性専用クリニック 湘南美容クリニック 大阪駅前院)谷町線 東梅田駅から徒歩1分/阪神電車 梅田駅から徒歩4分/各線大阪駅 徒歩5分
診療時間 (湘南美容クリニック 大阪梅田院)10:00~19:00・(女性専用クリニック 湘南美容クリニック 大阪駅前院)9:00〜18:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-5489-91
施術部位 ほうれい線・口元・目元・頬・額・フェイスライン など
もっと見る

Mods Clinic (モッズクリニック)

うまい!世界一を目指すドクターが多数在籍

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、Mods Clinic (モッズクリニック)は、Mods Clinicは2016年に銀座に開院以来、多くの患者様に美を提供しており、脂肪吸引・注入の分野で世界一を目指すドクターが在籍しています。

 

うまい上、患者様との信頼関係を大切にしているため、悩みを相談しやすいのもポイントで、施術の際には、なるべくの傷跡を目立たず自然な仕上がりになるように配慮してくれます。Mods Clinicで取り扱っているアルロン酸は2種類です。

基本情報
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零北新地8F
アクセス JR北新地駅 徒歩1分
診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-920-416
施術部位 ほうれい線・目尻・眉間・バスト など
もっと見る

水の森美容外科

ヒアルロン酸は1本の買い取り式で持ち込みが可能

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、水の森美容外科は、カウンセリングに30分もの時間をとって、患者さん1人1人の希望と状態をしっかり見極め、最適な方法を提案してくれるクリニックです。

 
ヒアルロン酸注射では4種類を取り扱っており、顔全体とのバランスを考慮しながら悩みがある部分の形を整えてくれます。また、ヒアルロン酸は1本の買い取り制になっており余った分は持ち帰ることが可能です。
基本情報
住所 大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル地下一階
アクセス
診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-76-4909
施術部位 鼻・顎・額・唇・ほうれい線・小じわ・頬・こめかみ など
もっと見る

  

TAクリニック

デザイン性が高いため仕上がりにこだわりたい方におすすめ

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、TAクリニックは、カウンセリングに十分な時間を設け施術前のイメージの共有に力を入れているクリニックです。予約制で患者様のプライバシー保護の徹底を心がけています。

 

仕上がりを重視しつつ、私生活に負担がかからないようダウンタイムへのこだわりも強いです。ヒアルロン酸注射では、熟練した技術力を持つベテラン医師が施術を行ってくれます。デザイン性が高く、仕上がりの満足度も高いのが魅力です。

基本情報
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階
アクセス 大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 北改札2番出口より直結
診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-37-6688
施術部位 ほほ・こめかみ・鼻・額・目元・口元 など
もっと見る

ガーデンクリニック

痛みに配慮した施術を行ってくれる

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、ガーデンクリニックです。ガーデンクリニックは、東京や名古屋、福岡に院を展開し、プチ整形と美容整形を専門としています。

 
カウンセリングでは患者様の理想を聞きつつ、説明を丁寧に行ってくれるため、施術前の不安を解消することが可能で、またカウンセリングの際に明確な料金表示をしており、そこから追加料金が発生しないのもポイントです。
基本情報
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F
アクセス 大阪駅中央口から徒歩3分
診療時間 10:00〜19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0800-813-9290
施術部位 頬・額・ほうれい線・鼻・バスト・目元 など
もっと見る

共立美容外科

カウンセリング当日の施術も可能

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである共立美容外科は、全国に25院を展開し、30年以上の歴史と実績を持つクリニックです。ヒアルロン酸注射では、経験豊富な専門医がアフターケアまで一貫して行なってくれます。

 
ヒアルロン酸は、厚生労働省による承認を受けているジュビダーム®ビスタ ウルトラシリーズや、FDA承認のレスチレン®シリーズなどを使用しています。注入時には、表面にクリーム麻酔を施してくれるため痛みが苦手な方にもおすすめです。
基本情報
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5・6F
アクセス 大阪メトロ御堂筋線、大阪メトロ長堀鶴見緑地線から北改札口を出て南13出口からでた東邦ビルの中の6階。
診療時間 10:00〜19:00
カウンセリング 無料
電話番号 06-6253-2800/0120-500-340
施術部位 頬・額・ほうれい線・フェイスライン・目元・口元 など
もっと見る

城本クリニック

医師と看護師のみで運営しており出来る限り痛みに配慮してくれる

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックである、城本クリニックです。城本クリニックは、全国に25院を展開しており30年以上の歴史と10万件以上の症例実績があるクリニックになります。

 
医師と看護師のみで運営をしており、無資格者は在籍していません。ヒアルロン酸注射では5つの種類を取り扱っており、経験が豊富で高く優れた技術を持っている医師が時間を十分にかけながらカウンセリングをします。
基本情報
住所 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F
アクセス JR大阪駅より徒歩5分
診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料
電話番号 0120-107-929
施術部位 目元・フェイスライン・口元・鼻・ほうれい線・額 など
もっと見る

大阪の施術ごとおすすめクリニック

大阪の施術ごとおすすめクリニック

まとめ

大阪で人気でおすすめなヒアルロン酸注射のクリニックであるTCB 東京中央美容外科では、数種類のヒアルロン酸を取り扱っており、注入する部位や悩みに合わせて使い分けてくれます。気になるならば、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月14日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

京都でヒアルロン酸注射の受けられるクリニック7選【2024年最新版】

京都でヒアルロン酸注射の受けられるクリニック7選【2024年最新版】

ヒアルロン酸注射
福岡でヒアルロン酸注射におすすめのクリニック9選【2024年最新版】

福岡でヒアルロン酸注射におすすめのクリニック9選【2024年最新版】

ヒアルロン酸注射
横浜でヒアルロン酸注射できるクリニック11院【あなたに合ったクリニックが見つかる】

横浜でヒアルロン酸注射できるクリニック11院【あなたに合ったクリニックが見つかる】

ヒアルロン酸注射
沖縄でヒアルロン酸注射におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

沖縄でヒアルロン酸注射におすすめのクリニック7選【2024年最新版】

ヒアルロン酸注射
都内でヒアルロン酸注射の受けられるクリニック11選【選び方】【2024年最新版】

都内でヒアルロン酸注射の受けられるクリニック11選【選び方】【2024年最新版】

ヒアルロン酸注射
大阪で水光注射ができるクリニックおすすめ11選

大阪で水光注射ができるクリニックおすすめ11選

水光注射

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。