町田のエステ人気おすすめランキング14選【手頃なエステも】

町田のエステ人気おすすめランキング14選【手頃なエステも】

エステはダイエットサポートやボディケアしたい女性に人気です。しかしEMS・キャビテーション・ハイパーナイフ・フェイシャル・ブライダルエステなど施術の種類が多く選ぶのが難しいですよね。そこで今回は、町田のエステの選び方やおすすめをランキング形式でご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

自分合ったエステで身体を整えよう

ダイエットを頑張っているのになかなか結果が出なかったり、挫折してしまった経験はありませんか?そんな方にはエステサロンがおすすめです。目的に合わせて施術を行うだけでなく、生活面のアドバイスなど日々のダイエットのサポートをしてくれます。

 

しかし店舗によってEMS・ハイパーナイフ・キャビテーション・フェイシャル・ブライダルエステなど施術方法はさまざまです。料金体系もいろいろで自分に合ったエステを探すのは難しいですよね。

 

そこで今回は町田のエステの選び方やおすすめのサロンをランキング形式でご紹介します。ランキングは施術方法・施術範囲・料金プランを基準に作成しました。町田のエステサロン選びに悩んでいる方は、是非参考にしてください。

【PR】編集部おすすめのエステはコレ!

エルセーヌ

「本気で痩せたい」人のための結果追求型エステサロン

【スタッフ一丸でダイエットをサポート】

エルセーヌは利用者の「本気で痩せたい」想いに応えるエステサロンです。リラクゼーションではなく結果の追求が優先事項です。店舗での施術に加え、生活習慣の改善点もアドバイス。スタッフ一丸でダイエットをサポートします。

 

【ワンコインの体験プランも!】

エルセーヌの体験プランはなんとワンコイン!わずか500円(税込)で一回分の施術を丸々体験できてしまいます。さらに、体験プランによるサイズダウンが-8cm(※)に満たない場合は全額返金も実施中です!

※マイナス8cm目標は、両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首の合計サイズダウン目標です。

※効果には個人差があります。

町田エステの選び方

エステサロンは数多くの店舗があり、施術方法・コース内容・料金プラン・支払い方法が異なります。エステを選ぶポイントをご紹介しますので参考にしてください。

目的に合わせて選ぶ

エステを選ぶ際は自分の目的に合わせて選ぶのが重要です。身体の内側からケアする場合と、部分的にすっきりとしたい場合では施術内容が異なるのでしっかり選びましょう。

すっきりとしやすい体を目指すなら「EMS」がおすすめ

EMSはカラダを自動運動させるよう鍛え、基礎代謝量を上げるのを目的とした施術方法です。パッドから発生する周波パワーで筋肉を運動させるので、運動ではなかなか鍛えるのが難しいインナーマッスルや、部位にアプローチできるのが特徴です。

 

カラダが動くことで、血行が良くなり老廃物がしっかり排出されやすくなるので、むくみにくくすっきりとしやすい身体へと導いてくれます。体質から整えたい方や、すっきりとしたい方におすすめです。

部分的に気になる方は「キャビテーション」がおすすめ

キャビテーションは超音波を体内の脂肪に当て脂肪細胞を壊すのを目的とした施術方法です。破壊された脂肪細胞は、溶けて体の外へ流れやすくなり、リバウンドしにくいのがポイントです。

 

また、太ももやヒップ、二の腕といった自身のダイエット*だけでは難しい部位でも、ピンポイントでアプローチすることができるので、部分的にすっきりとすることができます。全身ではなく、気になる部位を集中的にケアしたい方におすすめです。

 

*食事制限や運動を伴う

リンパの流れを整えたいなら「ハンドマッサージ」がおすすめ

ハンドマッサージは、固まっている脂肪や筋肉を柔らかくし、リンパの流れを良くするのを目的とした施術方法です。脂肪や筋肉の凝りをほぐすだけでなく、血流が良くなるので、水分や老廃物の排出をサポートする効果があります

 

プロのエステティシャンが行うので、サロン独自のマッサージや技術によってやり方は異なりますが、手の温かみでリラクゼーション効果を演出されることがポイントです。リラックス空間が好みの方や、リンパの流れを良くしたい方におすすめです。

短時間ですっきりとしたいなら「ハイパーナイフ」がおすすめ

ハイパーナイフとはスティック状の本体から特殊な高周波を流して、温めてやわらかくする施術です。高周波が深い部分までしっかり温めるので短時間でほぐしやすく、効率的にケアしたい方に向いています。

顔をすっきりさせたいなら「フェイシャル」がおすすめ

身体だけでなく顔周りもすっきりさせたい方はフェイシャルメニューのある全身エステをチェックしましょう。下半身だけ、ボディだけといったフェイシャルに対応していないサロンもあるのでメニューを確認しておくのがおすすめです。

結婚式までにボディケアしたいなら「ブライダルエステ」がおすすめ

ブライダルエステは一般的なメニューとは違いウェディングドレスを着たときに目に付きやすい箇所を中心に施術するのが特徴です。そのためドレスをきれいに着たい、露出が多いので肌をケアしたいと願う方はにはブライダルエステがおすすめです。

鍼灸に興味があるならラコンシェルなど「美容鍼灸」がおすすめ

ハンドマッサージや美容機器の施術ではなく鍼灸でのケアに興味がある方は美容鍼灸サロンがおすすめです。町田ではラコンシェルなどがあります。美容鍼灸では切らずにリフトした印象やハリの向上が目指せるのでいま人気急上昇中です。

予算・支払い方法で選ぶ

エステはなかなか結果がでないダイエットのサポートが期待できますが、決して安い価格ではありません。予算内かどうか、支払い方法を選べるなどもポイントです。

好きな回数だけ通いたいなら「都度払い」がおすすめ

都度払いとは、1回ごとに料金を支払い施術を受けることができます。「どのくらいの期間に何回通うか」を自分で決めることができるので、好きな回数だけ通いたいという方におすすめです。

 

また、何度か施術を受けてから選びたい方、施術内容や自分に合っているかを確認したい方や、コースを契約しても通えるか分からないという方も、都度払いを利用することで気軽に通うことができます

毎月の負担を抑えたいなら「分割払い」がおすすめ

「しっかりボディメイクをしたい」という場合は、都度払いよりも一回の単価が手頃になる回数券やコースを利用するのがおすすめです。しかし、回数券やコースは一回の単価は手頃になりますが、総額で考えるとどうしても高額になってしまいます。

 

毎月の負担を考えると「一括で払うのは不安」という方もいらっしゃいますよね。一括払い以外にも、エステによっては分割払い制度を設けているサロンもあるので、無理のない支払い方法を選ぶことがポイントです。

毎月決まった金額・回数がいいなら「月額制・定額制・通い放題」がおすすめ

月額制・定額制・通い放題は、月々の支払料金が決まっており、支払い続けている期間は施術を受けることができます。通う期間を自分で決めることができるので、満足したらやめることが可能なのがポイントです。

 

毎月、決まった料金で継続して通いたいという方におすすめです。ただし一回も施術を受けなかった月でも料金は発生してしまうので、予定をたてて通うようにしましょう。

合わないときのために「解約方法」をチェック

自分の目的に合っているエステを選んでも、いざ通ってみると施術内容や雰囲気が合わなかったりする場合も少なくありません。そんな時のためにも、コースの途中で解約ができるかどうかを確認しておくことが重要です。

 

また、引っ越しや仕事の都合で通うことが難しくなった場合も、店舗変更ができるかどうかも確認しましょう。口頭ではなく、契約の際の書類上での確認を行うことで気軽に通うことができます

不安なら手頃な「体験コース」を確認

エステを選んでも、足を運んで施術を受けるまでは不安ですよね。そんな方は契約前に体験コースを利用するのがおすすめです。体験コースは手頃な価格で施術を受けられ、スタッフの対応・施術内容・雰囲気を自分の目で確かめることができます

 

近年では、体験コースを設けているエステが多いので、結果の出る施術方法や、自分に合ったエステを選ぶためにも、体験コースはなるべく利用しましょう。

強引な勧誘が心配なら「口コミ」をチェック

エステに興味はあるけれど、高額なコースを無理に勧誘させられないか不安に思う方は少なくありません。そんな方は気になるサロンの口コミをチェックしましょう。実際に行った方の貴重な情報が見られるのでぜひ参考にしてみてください。

町田のエステ人気おすすめランキング14選

町田でおすすめのエステサロンをご紹介します。サロンによって施術内容や料金が異なるので、自分に合ったエステを選んでボディメイクを行いましょう。

14位

シェアエステ

セルフで施術を行う手頃な価格のエステ

シェアエステは、セルフで施術を行うエステサロンです。全身・脱毛・フェイシャル全てを、高級エステと同等のクオリティで行えるのが魅力で、リーズナブルな価格で気軽に利用できると人気です。

 

プロが使用しているマシンを、セルフでも使用できるよう作られているので、簡単に施術することができます。自分で行うのに抵抗がない方や、手頃な価格で施術を受けたい方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 ハイフ、SHR脱毛
体験コース
店舗数 東京都町田市に1店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
お得に簡単エステできるのって
痩せたいとか鍛えたい女子には
大事だと思います!
これはお勧め!本当お勧めです。

出典:https://www.google.com

13位

E-Motion

リラックス空間を体験したい方におすすめ

E-Motionは、「気軽に通えるエステ」をコンセプトとした気取らない雰囲気のエステです。良心的な価格やメニュー内容、高い技術の施術を受けることができます。

 

身体のボディメイクやメンテナンスだけでなく、心身ともにリラックスする空間を求める方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、ハイパーナイフ、スーパーセラム、遠赤外線ドーム
体験コース
店舗数 八王子市・町田市に2店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
30代の女性です。
駅からのアクセスも良くて店内やスタッフの皆さんも親切でとても通いやすいサロンです。
フェイシャルもボディも効果、スタッフの皆さんがコミュニケーションもしっかり取りながらやってくれるので嬉しいです!
これからもリピートしたいサロンです!

出典:https://www.google.com

12位

カブール

インド式エステでサイズダウン

カーブルはTVで放送されるほどの人気エステで、インドの施術方法を取り入れているのが特徴です。リンパに沿ったマッサージで循環を整え、免疫力を上げるようなオールハンドの施術にこだわっています。

 

特にサイズダウンを目指す方から高評価を得ているお店で、マシンよりも、ハンドマッサージを受けたい方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、ハンドマッサージ、LD-Xなど
体験コース
店舗数 東京都町田市に1店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
リモートワークでお腹とおしり周りに脂肪がついて、明らかにパンツがパツパツになってしまったので体験で伺いました。
施術もオールハンドで、エステティシャンお二人で対応してくださり、とても心地が良かったです。
夏本番になる前に、しっかりシェイプアップして余分な脂肪を落とします!
カブールさんに応援して頂けるので心強いです!頑張ります。

出典:https://www.google.com

11位

SBS TOKYO

短期間の一か月集中コースがおすすめ

SBS TOKYOは、スタッフ一人一人が高い意識で施術を行い、しっかりサポートしてくれるのが魅力のエステサロンです。速攻ハイフというマシンを使用し、運動によるダイエットでは落ちなかった部分にピンポイントでアプローチします。

 

痩せたい部分を狙い撃ちできるので、なかなか脂肪が落ちないと悩む方におすすめです。また一か月集中コースがあるので、短期集中型のエステを探している方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、ハイフ
体験コース
店舗数 関東・沖縄県を中心に10店舗

※効果には個人差があります。

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
お試し一回やってみて今後の期待ができる結果を得ました。嬉しいです♪
とても丁寧なご対応で居心地の良い空間でした。これからしばらく通うのが楽しみです。

出典:https://www.google.com

10位

セントラヴィ

町田のアットホームなエステ

セントラヴィは、落ち着いた空間で、地域密着型のアットホームなエステサロンを目指しているサロンです。技術・接客のどちらにも決して妥協をせず、結果の出る施術を目指すのが魅力です。

 

人気のコースでは、強力リンパマッサージやマシンを使用しながらアプローチするので、本気で痩せたいという方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、ハイフ/リリースカッター、ハイパーナイフ
体験コース
店舗数 東京都・神奈川県内に12店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
お試しコースで実際に施術し、結果大満足してコースを申し込んで通っています。
オイルマッサージもサロンの機械による筋肉運動も気持ちいいです!
スタッフさんの対応も、自分の身体の状態をよくヒアリングしてくれ、体質や悩みにあったプランを提案してくれます

出典:https://www.google.com

9位

プラナ

先進的なマシンのハイパーナイフがおすすめ

プラナは圧倒的な支持率を誇り、結果重視の本格的エステサロンです。資格保持者による丁寧なハンドマッサージが高評価を得ており、身体の悩みの元からアプローチしてくれるのが特徴です。

 

また、近年話題となっている先進的なマシンのハイパーナイフで、集中的にアプローチしてくれます。ハイパーナイフ施術を受けたい方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、ハイパーナイフ
体験コース
店舗数 東京都町田市に1店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
衛生面、サービスにおいて素晴らしいので、他のサロンから転サロンしました。自分に合わせたメニュー、料金も相談出来ます。超オススメです

出典:https://www.google.com

8位

エヴァーグレース

カウンセリング重視のオーダーメイド型エステサロン

エヴァーグレースはカウンセリングを重視したオーダーメイド型のエステサロンです。カウンセラーが利用者の身体の悩みや体質をを聞き取り、一人ひとりにあった最適なダイエット*プランを提供します。

 

今まで何度ダイエットにチャレンジしても結果が出なかった、という方はぜひ一度チェックしてみてください。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、EMS、ラジオ波、ヒートマットなど
体験コース
店舗数 関東を中心に24店舗

*食事制限や運動を伴う。効果には個人差があります。

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
ブライダルでお世話になりました!
色々と私のために食事から家でのホームケアまで親身になってアドバイスして頂き、何とか理想のカラダに近づく事が出来ました。
コース内容もカラダに合わせて組み立てて頂いたり、毎回行くのが楽しみでした。ありがとうございました!

出典:https://www.google.com

7位

ラ・パレル

ココロもカラダもリラックスできる癒しの空間を

ラ・パルレはキャビテーション・EMS・RFサーモ・ショックウェーブなど豊富な美容機器を取り揃えるエステサロンです。AEA検定や社内検定によりスタッフ一人ひとり技術も保証されています。

 

また、身体だけでなく心もリラックスできる癒しの空間を目指し、リラクゼーションにこだわっている点もラ・パルレの特徴です。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、EMS、RFサーモなど
体験コース
店舗数 全国に25店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
自分の体を客観的に見ることができ、どこがダメでなにが良いのかが分かりとても良かったです。また体組成計の数値をみてより詳細に分かるので、毎度行く度に身体の変化について詳しく知ることが出来ました。表の変化だけでなく、内面、生活の送り方……も変えてくださっています。

出典:https://www.google.com

6位

たかの由梨 ビューティークリニック

独自の技術を生かした施術が魅力

エステティック技術で5年連続金賞を受賞している技術力が魅力のエステサロンです。独自のTAKANO式キャビボディを使用し、集中的に気になる部分を温めアプローチします。

 

たかの由梨ビューティークリニックでは体験コースも特別価格で行っているので、気になる方は確認してみてください。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS
体験コース
店舗数 全国に84店舗

口コミを紹介

4
年齢非公開
性別非公開
さすが、たかの友梨さんサロンが綺麗でした
施術をしてくださいましたエステティシャンの方もとても良い方でリラックスできました
通いたいと思いました。

出典:https://www.google.com

5位

シーズ・ラボ

医師監修のもと開発されたコースが魅力

シーズ・ラボは、短時間、短期間で集中的に施術を行い結果を出すコースを、皮膚の専門家監修のもと開発しているのが特徴です。施術前のカウンセリングで目標サイズを明確にし、リバウンドしにくい身体を目指します。

 

キャビテーション・ラジオ派・リンパマッサージとさまざまな施術方法で、気になる部分にアプローチすることができるので、健康的なダイエットをしたい方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性/男性
施術方法 キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、赤外線ヒートマットなど
体験コース
店舗数 全国に27店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
とてもスタッフの方が親切で安心して初めてのエステに通うことができました。ブライダルのコースが終わってもまた利用したいなと思いました。ありがとうございます。肌綺麗にどんどんしていきたいと思います。

出典:https://www.google.com

4位

ジェイエステ

創業40年以上!確かな実績のある老舗美容サロン

ジェイエステティックは創業40年以上の実績がある老舗のエステサロンです。徹底した社内教育により、スタッフ一人ひとりが確かな知識と理論を身に付けています。わかりやすいコース・料金体系も魅力です。

 

国内トップクラスの規模を誇るエステサロンとして、手頃な価格・高品質なサービスを提供を目指しています。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、EMS、ハンドマッサージなど
体験コース
店舗数 全国に約100店舗

口コミを紹介

3
年齢非公開
性別非公開
内装はナチュラルで、すごくアットホームな雰囲気のエステサロンだなと思いました。
個人的にはいわゆる『高級サロン』って感じよりも、気軽に来れるようなお店の方が通いやすいので、これくらいがちょうどいいと思っています。
メイクルームのアメニティも充実しているところも嬉しかったです。

出典:https://www.google.com

3位

リフィート

美脚を目指すエステサロン

リフィートはスラっとした綺麗な脚を目指いしたい人におすすめの「美脚エステ」専門店です。施術内容は完全オーダーメイド型で、ボディデザイナーがユーザーの体質(脂肪、筋肉、骨格、身体のバランスなど)を考慮して最適プランを提供します。

 

施術内容はハンドマッサージやEMSなどがあり、独自開発の美容機器による施術でリバウンドも怖くありません。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 ハンドマッサージ、EMSなど
体験コース
店舗数 東京都内を中心に13店舗

※効果には個人差があります。

口コミを紹介

3
年齢非公開
性別非公開
60分コースを受けました。カウンセリング後に受付横の半個室?で着替えたのはちょっと嫌だったけど、1人のスタッフが全て対応してくれるので、相談とか体験しやすかったです。
施術は痛かったですが、痛ければ効くというわけではないようなので、強さの調整はしてもらえます!ハンドマッサージもあって良かったです。

出典:https://www.google.com

2位

エルセーヌ

痩せるための道場として有名

エルセーヌは、全身へのアプローチに力を入れている全国展開のエステサロンとして人気です。カウンセリングを通して、一人一人に合った施術内容を行ってくれるので、目的に合わせてボディケアを行えます。

 

また、施術だけでなく生活習慣や食生活のアドバイスもしてくれるので、本格的にダイエット*をしたい方におすすめです。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション/ハンドマッサージ/EMS
体験コース
店舗数 全国に51店舗

*食事制限や運動を伴う。

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
ここは、健康かつトータルバランスを考えたエステサロン。結果を求めるなら絶対にお薦めです。私のお気に入りはハンドマッサージ!素晴らしくスッキリ出来、かつ、結果も出ます。気になる方は試してみて!

出典:https://www.google.com

1位

スリムビューティーハウス

アラフォーから始める骨盤ケア

骨盤周りを鍛え、すっきりとしやすい身体づくりを目指す「骨盤コース」が有名です。東洋の美容理論と最新の美容理論を組み合わせたオリジナル施術により、代謝をサポートして脂肪燃焼をサポートします。

 

お腹周りのぜい肉が気になる方、姿勢の悪さが気になる方はぜひスリムビューティーハウスをチェックしてみましょう。

基本情報
施術対象 女性
施術方法 キャビテーション、EMS、カッピング、ハンドマッサージなど
体験コース
店舗数 全区に60店舗

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
技術や雰囲気、サービスが素晴らしく、大満足のエステ体験でした!
他のエステの体験に行って比較した結果、技術と接客の良さが段違いだったので、総合的に判断してスリムビューティハウスに通うことにしました!

出典:https://www.google.com

町田のエステおすすめ比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 施術対象 施術方法 体験コース 店舗数
アイテムID:12449371の画像

公式サイト

「本気で痩せたい」人のための結果追求型エステサロン

アイテムID:12449444の画像

公式サイト

痩せるための道場として有名

女性

キャビテーション/ハンドマッサージ/EMS

全国に51店舗

アイテムID:12449441の画像

公式サイト

美脚を目指すエステサロン

女性

ハンドマッサージ、EMSなど

東京都内を中心に13店舗

アイテムID:12449438の画像

公式サイト

創業40年以上!確かな実績のある老舗美容サロン

女性

キャビテーション、EMS、ハンドマッサージなど

全国に約100店舗

アイテムID:12449435の画像

公式サイト

医師監修のもと開発されたコースが魅力

女性/男性

キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、赤外線ヒートマットなど

全国に27店舗

アイテムID:12449432の画像

公式サイト

独自の技術を生かした施術が魅力

女性

キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS

全国に84店舗

アイテムID:12449429の画像

公式サイト

ココロもカラダもリラックスできる癒しの空間を

女性

キャビテーション、EMS、RFサーモなど

全国に25店舗

アイテムID:12449426の画像

公式サイト

カウンセリング重視のオーダーメイド型エステサロン

女性

キャビテーション、EMS、ラジオ波、ヒートマットなど

関東を中心に24店舗

アイテムID:12449423の画像

公式サイト

先進的なマシンのハイパーナイフがおすすめ

女性

キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、ハイパーナイフ

東京都町田市に1店舗

アイテムID:12449420の画像

公式サイト

町田のアットホームなエステ

女性

キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、ハイフ/リリースカッター、ハイパーナイフ

東京都・神奈川県内に12店舗

アイテムID:12449417の画像

公式サイト

短期間の一か月集中コースがおすすめ

女性

キャビテーション、ハンドマッサージ、EMS、ハイフ

関東・沖縄県を中心に10店舗

アイテムID:12449414の画像

公式サイト

インド式エステでサイズダウン

女性

キャビテーション、ハンドマッサージ、LD-Xなど

東京都町田市に1店舗

アイテムID:12449411の画像

公式サイト

リラックス空間を体験したい方におすすめ

女性

キャビテーション、ハイパーナイフ、スーパーセラム、遠赤外線ドーム

八王子市・町田市に2店舗

アイテムID:12449408の画像

公式サイト

セルフで施術を行う手頃な価格のエステ

女性

ハイフ、SHR脱毛

東京都町田市に1店舗

エステは意味がない?効果を高めるポイントとは

エステは意味がないのでは、と不安いなる方も少なくありません。ここではエステの効果を高めるポイントを説明しますので、参考にしてください。

普段の生活習慣を見直そう

せっかく施術をしてすっきりしたのに、身体が元に戻ってしまっては通う意味がありません。痩身エステの効果を高めるには、普段の生活習慣を見直しが重要です。

バランスのいい食生活でダイエット効果を高める

エステの効果を高めるには、食生活が重要です。食生活は体を作るうえで最も重要で、暴飲暴食や偏った食事をしていては効果が薄れてしまいます。またカロリーを過剰に摂取したり、過度に食事制限をすると基礎代謝が下がってしまうので注意が必要です。

 

偏った食事をしていないか、睡眠不足になっていないかなど、自分の生活習慣を見直すことがポイントです。また、エステでは、スタッフがアドバイスをしてくれる場合もあるので生活に取り入れダイエット効果をより高めていきましょう。

適度な運動も重要

エステの施術だけに頼るのではなく、普段から運動をするのも重要です。マッサージ施術によってリンパの流れが良くなっている状態で有酸素運動を行うと、脂肪燃焼効果が期待されるのでおすすめです。

 

運動をするのが苦手な方は、ヨガやストレッチといった軽い運動でも基礎代謝向上に繋がります。生活に合った運動方法を探し、自分のペースで続けることがポイントです。

定期的にエステに通うのがポイント

エステは全身にアプローチしてすぐに期待できますが、回数を重ねるとすっきりとした身体に繋がります。間隔を空けて通うよりも、集中して通うのが重要です。施術で分解された脂肪細胞は3~4日かけて排出されるので週1~2回施術を受けるのが理想です。

 

基礎代謝を上げてすっきりとしやすい体質にするには定期的に通うのがおすすめです。目標を達成しても1か月に1回は施術を受けボディラインを整える習慣を付けましょう。以下の記事では効果が期待できるサロンの人気おすすめをご紹介しています。ぜひご覧ください。

町田のエステサロンに求人はある?

町田のエステサロンで働きたい方は求人サイトをチェックしましょう。経験者はもちろん未経験の方でも応募可能なサロンもたくさんあるので、エステサロンで働きたい方はぜひ確認してみてください。

まとめ

今回は町田のエステのおすすめをランキング形式でご紹介しました。エステは、さまざまな施術方法を行うことで目標の身体へと導いてくれます。自分に合ったエステを見つけて、理想のボディを手に入れましょう。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年11月18日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2024年版】町田康作品のおすすめ人気ランキング15選【人気小説や最新作も】

【2024年版】町田康作品のおすすめ人気ランキング15選【人気小説や最新作も】

本・雑誌
町田のブライダルエステ・シェービングのおすすめランキング11選【安い体験コース・背中もご紹介】

町田のブライダルエステ・シェービングのおすすめランキング11選【安い体験コース・背中もご紹介】

ブライダルエステ
天王寺の痩身エステ人気おすすめランキング9選【2024年最新版】

天王寺の痩身エステ人気おすすめランキング9選【2024年最新版】

エステ
奈良の痩身エステ人気おすすめランキング8選【2021年最新版】

奈良の痩身エステ人気おすすめランキング8選【2021年最新版】

エステ
和歌山の痩身エステのおすすめ9選【2024年最新版】

和歌山の痩身エステのおすすめ9選【2024年最新版】

エステ
富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

エステ