京都の痩身エステ人気おすすめランキング12選【2024年最新版】

京都の痩身エステ人気おすすめランキング12選【2024年最新版】

ダイエットの結果がなかなか出ず意味ないとお思いの方などにおすすめなのが痩身エステです。プロの手を借りることで結果が出やすく、理想のボディラインに近づくことができます。今回は京都で痩身エステを行っているサロンの選び方や人気の店舗をランキングで紹介しています。安いものなど、ぜひ参考にしてください。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

痩身エステで理想のボディラインに!

夏になると肌の露出も多くなるので今からダイエットを本格的に行う方も多いでしょう。しかし自己流の意味ないダイエットではなかなか効果が現れなかったり、モチベーションを維持することが大変です。そんな時は痩身エステでプロの手を借りるのがおすすめです。

 

痩身エステではプロの手技や専用のマシンを使うことで、余分な脂肪に効率的にアタックすることができます。サロンによって使っているマシンや用意されているコースなどが異なります。また安い価格やお店の雰囲気にこだわっている店舗なども多くあります。

 

そのため自分にあっている店舗を選ぶのが難しく感じる方もいるでしょうそこで今回は痩身エステの選び方やマシンの特徴、人気の店舗をランキングで紹介しています。ダイエットを効率的に行うことができるので、ぜひ参考にしてください。

【編集部おすすめ】京都で人気の痩身エステサロン

PR

スリムビューティーハウス

落ちにくい年齢でも諦めたくない方におすすめのサロン

【30代以上の落としにくい方に人気】
スリムビューティーハウスでは、体形の崩れが気になっている30代以上の方に支持されているエステサロンです。しかも無理なやり方ではなく、健康的に落として体形を整えます。プロが本気を出して整えてくれるのでおすすめです。

 

【巡りが整うからスッキリ感が違う】
血流や気の流れが滞ると、だるさや疲れが取れにくくなります。当然体重や脂肪も落としにくくなってしまうので、この流れ・巡りを整えながらボディメイクをしていきます。流れが整うとスッキリ感が違います。

【ボディ】骨盤&代謝巡りダイエットSpecial体験 1回90分 5,000円

痩身エステの選び方

瘦身エステは様々なサロンで行われています。ここでは痩身エステを行っているサロンの選び方を紹介するので参考にしてください。

通える安い値段か予算で選ぶ

瘦身エステに通う前に予算の確認が必要です。自分で払うことのできる予算を確認せずに契約してしまうと、後で支払いが大変になってしまうこともあります。気になる部位だけにするなどにより安い料金に変わるのでよく確認しておくといいでしょう。

 

またサロンによって料金が都度払いやセット料金、ローンでの支払いなど支払い方法も異なります。特にローンでの支払いの場合は何回払う必要があるのか、途中で通えなくなった場合はどうなるかなども確認しておくのがおすすめです。

コースやマシンで選ぶ

全身コースやお腹痩せコース、脚痩せコースなど用意されているコースは店舗により異なります。また得意としている部位煮も違いがあるので、自分が気になる部位を得意としているサロンから選ぶのもおすすめです。

 

瘦身エステでは使われるマシンが多数あるので、どのマシンを採用しているかも店舗で違います。マシンにもそれぞれ特徴があるので、自分の目的に応じたマシンを使っているのかも確認するようにしましょう。中には独自開発したマシンを使っているサロンもあります。

通いやすさで選ぶ

瘦身エステでは1度の施術でもむくみが取れてスッキリしたと感じる方が多いです。しかし脂肪が減っているわけではないので、1度の施術だと数日で元に戻ってしまうことがほとんどです。そのため定期的に何度か通うことで効果を発揮しやすくなります。

 

基本的には週に1度、ブライダル前や目標値が高い場合には週に2度の施術を行う場合もあります。この頻度で何度か通うことになるので、通いやすい場所を選ぶことで続けやすくなるでしょう。会社の近くや自宅の近くなどがおすすめです。

サロンの雰囲気で選ぶ

瘦身エステを行っているサロンでは店舗の雰囲気を大切にしている場合も多いです。リゾート風やホテル風の雰囲気で、非日常感を味わいながらゆったりした気持ちで施術を受けることのできる店舗なども多くあります。

 

また女性専用のサロンや完全予約のプライベートサロンなどもあり、プライバシーが気になる方には最適でしょう。サロンの帰りに買い物などに立ち寄りたい方はメイクルームなどが完備されているサロンがおすすめです。

モニターや体験でスタッフとの相性で選ぶ

料金や店舗の雰囲気に満足できたらスタッフとの相性も確認してみるといいでしょう多くのサロンで体験やモニターを行っているので、その際にスタッフとの相性も確認することができます。悩みを相談しやすいか、親身に聞いてくれるかなどは大切なポイントです。

 

また女性のみのスタッフのサロンも多いので、男性スタッフに抵抗のある方はその点も合わせて確認しておくといいでしょう。更にスタッフの知識は豊富か、手技はうまいかなども確認しておくと安心して契約することができます。

瘦身エステで使われるマシン

瘦身エステで使われているマシンにはどのようなものがあるのでしょうか。ここではよく使われているマシンをいくつか紹介します。

セルライト除去などに効果あるキャビテーション

キャビテーションは体外から特殊な周波数を当てることにより脂肪細胞を刺激することができます。キャビテーションにより刺激が与えられた脂肪は老廃物として、リンパや血液を通して体外に排出されていきます。

 

また固まってしまったセルライト除去にも効果があるとされているので、肌表面の凸凹に悩んでいる方にもおすすめです。お腹やおしり、太ももなど部分的なケアに向いているので、部分痩せをしたい方や特に気になる部位がある方に最適でしょう。

EMS

EMSは筋肉に電気を流すことで効果を発揮するマシンです。筋肉は電気を流すと縮んで、電気が流れていないときには緩む性質があります。EMSで電気を流したり止めたりすると必然的に筋肉が縮んだり緩んだりすることで、筋トレのような効果を得ることができます。

 

高い周波数であれば効果的にインナーマッスルも刺激することができるので、自分ではなかなか難しい場所もEMSで鍛えることができます。横になっているだけで鍛えることができるので、体力のない方などでも効率的に筋肉にアプローチできます。

マッサージ効果が高まるラジオ波

ラジオ波はマッサージ効果の高いマシンです。肌に安全な電磁波を当てることにより体を深部から温め脂肪を柔らかくしたりリンパの流れを良くしたりします。また身体が温められることにより血流も改善されます。

 

血流が改善されると肩こりや腰痛などの悩みが解消されることもあり、痩身以外の効果も期待できるのが嬉しいポイントでしょう。更に周波数の低いラジオ波ではコラーゲンの生成の促進など美肌効果も期待できます。

ハイフ

ハイフとは高密度焦点式超音波のことで、狙った部分に高密度な超音波を当てることができます。痩せたい部分の皮下脂肪を狙って照射することができるので表皮など他の組織を傷つけることがありません。

 

ハイフを照射した皮下脂肪は破壊、溶解されることによりゆっくりと体外に排出されていきますそのためリバウンドしにくいのも大きな特徴です。効果が大きいこともあり、切らない脂肪吸引とも言われています。

【ボディ】骨盤&代謝巡りダイエットSpecial体験 1回90分 5,000円

京都の痩身エステの人気おすすめランキング12選

12位

本格痩身専門店 Bian premium

新しい理学療法トリートメントなどはセルライト除去効果も

代謝を上げたい方や体質改善したい方、疲れを癒したい方など様々な方におすすめできるサロンです。理学療法トリートメントエステを行っていて骨格や筋肉、脂肪の付き方などに応じて、理学療法士のオーナーが開発したメニューを行います。

 

頑固なセルライト除去にも効果のあるエンダモロジーアライアンスや、皮下脂肪に強いハイフ、体温を上げることで基礎代謝にアプローチするインディバなどを使用しています。代謝を上げることでリバウンドしにくく痩せやすい身体を目指しましょう。

基本情報
営業時間 10:00~20:00
キャンペーン あり
申込・予約 075-754-8987
支払い方法 現金・各種クレジット

口コミを紹介

4
年齢非公開
性別非公開
エンダモロジー・インディバ・ハイフと3つの痩身コースがあり試したら上半身エンダモロジー受けてすぐに顔のハリがあり、インディバでお腹が暖かくなり冷え性改善とすぐに変化を体感しました!

出典:https://www.google.co.jp

11位

DETOX痩身&小顔salon Apaiser アペイサー

京都で唯一の国際資格シデスコ認定サロン

アーユルヴェーダは世界一の痩身術とも言われているデトックスの王道です。こちらのサロンでは日本人向けにアレンジしエステティックとの統合を目的としたデトックスサロンです。

 

京都で唯一の国際資格シデスコ認定サロンで、本格的な施術を受られます。コースは多数用意されていて、体重を落としたい方向けやむくみを取りたい方、代謝アップなど体の悩みに応じて選ぶといいです。

基本情報
営業時間 平日11:00~20:30土10:00~18:00日祝10:00~17:00
キャンペーン -
申込・予約 075-251-0510
支払い方法 -
10位

小顔リフト&痩身 ハイフ専門店 NOAGE

ダイエットインストラクターの資格を持つスタッフ

こちらのサロンではハイフ痩身を行っており、初回は27000円で受けられます。希望の個所や体調などのカウンセリングを行った後に採寸を行います。気になる希望の個所にハイフを当て脂肪にアプローチします。

 

また、キャビテーションやラジオ波も合わせて使い脂肪を柔らかくし、最後はプロの手技で流します。ハイフを使うことで、脂肪排出効果や引き締め効果、代謝改善効果を期待できるので試してみてはいかがでしょうか。

基本情報
営業時間 10:00~21:00
キャンペーン -
申込・予約 075-431-0204
支払い方法 初回現金

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
いつもハイフでご利用させて頂いてます。店内も清潔感があり、スタッフさんも丁寧な施術でとても話しやすい人ばかりです!!前より断然顔も小さくなっているし、気になっていたほうれい線もなくなって嬉しいです!!またよろしくお願いします!!

出典:https://www.google.co.jp

9位

ヴィトゥレ

部分痩せなら安いため脚痩せしたい方におすすめ

ヒップアップと脚痩せを得意としたサロンです。初回の体験は60分3300円とお手頃な安い価格になっています。即痩せが期待できるキャビテーションの他にEMSや脂肪ほぐしクリーム、音波ラジオ波など8つのメニューから1つを体験できます。

 

個人の脂肪タイプに合わせて最適なプランを組み合わせてもらえるので、効率的に理想のボディラインに近づくことができます。また、おしりから足先まで徹底的にケアすることにより、ヒップアップにも繋がります。

基本情報
営業時間 11:00~20:00
キャンペーン あり
申込・予約 Web
支払い方法 現金・各種クレジット・信販系ローン
8位

クリニカルサロン シーズ・ラボ

医師監修のコースやマッサージも丁寧

シーズラボでは皮膚の専門家が監修したコースでダイエットをサポートします。セルライトが気になる方にはセルライト徹底攻略コースがおすすめです。初回の体験では5500円で吸引やローリング、ハンドテクニックなどを受けられます。

 

他にも即効痩せキャビテーションコースは初回5500円、平日デイタイムは3960円とお得です。キャビテーションやラジオ波の後にリンパマッサージを行い脂肪や老廃物などの排出を促してくれます。無理せず健康的に痩せることが期待できます。

基本情報
営業時間 10:00~20:00
キャンペーン あり
申込・予約 0800-111-4116
支払い方法 現金・各種クレジット・信販会社・銀行振込

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
去年から利用させていただいています。サロンでのケアはもちろん、自分の肌に合ったスキンケア方法などを教えて頂き、ホームケアも頑張ろうと思える様になりました。スタッフの皆さんも優しくて丁寧な対応で安心して利用できます。

出典:https://www.google.co.jp

7位

ジェイエステ

期間を決めて少しずつ理想的な体系になりたい方におすすめ

ジェイエステはブライダルエステやフェイシャルそして脱毛など、いろいろな悩みにピンポイントで答えてくれるエステサロンです。例えば体重を落としたい方や顔を小さく見せたい方などはブライダルエステがおすすめです。

 

ブライダルエステだけど体重を落としたい方にも顔を小さくしたい方にも人気があります。プロにアドバイスをしていただけるので、キレイをずっと持続する勇気が出ます。

基本情報
営業時間 平日11:00~20:00土日祝11:00~19:00
キャンペーン あり
申込・予約 0120-169-119
支払い方法 現金・各種クレジット・各種ローン・デビット・Jaica

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
脇脱毛すぐお手入れ完了。痛くないので日々のお手入れは保湿のみなので楽です。
美容の事は沢山教えてもらえるのですごく勉強になるし有難いです。

出典:https://www.google.co.jp

6位

ラ・パルレ

意味ないエステにならず明確な料金体系で安心

絶対痩せたい方に人気の高いおすすめコースのオーダーメイドコースが初回限定特別価格の5000円で受けることができます。ジムなどで効果が出なかった方や、自分にあっているダイエット方法が知りたい方にも最適のコースです。

 

カウンセリングではマシンの説明やメニュー内容を詳しく聞けます。その後体脂肪率などの測定をし、体形などに合わせたプランをプロが作成。自宅でのケア方法や食生活でのアドバイスなどもしてくれるので意味ないダイエットになりません。

基本情報
営業時間 平日11:30~21:00土10:30~20:00日祝10:30~18:00
キャンペーン あり
申込・予約 0120-860-239
支払い方法 現金・都度払い・各種クレジット

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
スタッフの方達に、的確なアドバイスを頂いてから日常生活の特に食事面において自分の意識を変えることが出来ました!毎回施術前と後で測定器で記録をするのですが、それで少しずつ目標に近づいているのを実感出来ます。
今のまま、継続していきたいです。

出典:https://www.google.co.jp

5位

FAVORIX GROUP

脂肪を落としたいけど落ちにくくて悩む方にぴったりなサロン

30代を過ぎると若い頃とは違って落ちにくくなります。平均的な体重の方でも脂肪の凸凹があるだけで、気持ちが沈んでしまう方もいます。これを撃退したい方に選ばれているのがFAVORIX GROUPです。

 

脂肪の凸凹を徹底的に滑らかにするのに力を注いでくれます。脂肪を温めて取れやすくしてから先端機器を使って、気になる部分をどんどん整えていきます。肌の露出が増える前に頑張りたい方におすすめです。

基本情報
営業時間 平日11:30~20:00土日祝10:00~19:00
キャンペーン あり
申込・予約 075-253-0502
支払い方法 現金・各種クレジット
4位

たかの友梨

水着が似合う体形に近づきたい方におすすめのサロン

モデルのような美しい水着姿に憧れている方で、自分には難しいと感じている方の多くは、自分のスタイルに自信が持てない方です。中にはどうしても落とせない場所があって悩む方もいらっしゃいます。そんな方にピッタリなのがたかの友梨です。

 

TAKANO式キャビボディは、温めながらトリートメントする先端マシン!コンプレックスとして多い二の腕や、お尻などの手が届きにくい場所に力を発揮します。集中的に気になる部分をお手入れしたい方におすすめです。

基本情報
営業時間 平日土10:00~20:00日祝10:00~18:00
キャンペーン あり
申込・予約 Web
支払い方法 現金・クレジット

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
入ってすぐ高級感あって、通うとキレイになれる期待が高まる。サウナもあって、施術も痛くなく、さすが たかの友梨 ってかんじ。お金があるなら通いたい。

出典:https://www.google.co.jp

3位

エルセーヌ

モニター体験もできて1人1人に合わせたコース

エルセーヌのカウンセリングでは食生活や生活習慣をチェックすることで、太った原因を突き止めます。足裏を刺激することで血の巡りを良くし、更に遠赤外線ドームで身体を温めます。きちんと発汗することでむくみもスッキリするでしょう。

 

更にイオンパックやハンドトリートメントで血行を良くしたり、老廃物を流したりしていきます。それ以外にも体の状態に合わせてスペシャルケアを組み合わせてくれるので効果を期待できます。モニター体験では500円で施術を受けられます。

基本情報
営業時間 10:00~19:00
キャンペーン あり
申込・予約 0120-333-713
支払い方法 現金・各種クレジット・ローン

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
本人の努力も必要ですが、教えていただいた事をしっかり実践すれば、綺麗に痩せることができます。

出典:https://www.google.co.jp

2位

スリムビューティハウス

様々な体験コースから選べる

体験コースが豊富に用意されているスリムビューティハウスでは、骨盤Infinity500円や脚痩せ1000円、骨盤キャビテーション3000円などから気になるコースを選ぶことができます。口コミサイトでも人気が高く大手なので不安なく通えるでしょう。

 

特に人気の高い骨盤ダイエットbeautyは初回500円で受けることができます。アスリートも使用している本格的なEMSを使用し、骨盤周りの筋肉を引き締め溜まった脂肪の燃焼を目指します。同時にカッピングなどで巡りのケアもできるのでおすすめです。

基本情報
営業時間 -
キャンペーン あり
申込・予約 0120-36-3636
支払い方法 現金・各種クレジット

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
和やかで雰囲気が良いです。施術中も世間話したり、寝たりできるので一緒に頑張っていきたいです!

出典:https://www.google.co.jp

1位

ミス・パリ

人生最後のダイエット

返金保証があり強引な勧誘もない通いやすいサロンです。大学などの第三者機関で効果が検証されている点もポイントです。初回限定でトリプルバーンZを5500円で受けることができるお得なプランも用意されています。

 

脂肪専用マシンをエステティシャンの技で凸凹になった脂肪にアプローチし、超音波で身体を温め皮下脂肪にもしっかりアプローチします。仕上げは有酸素運動効果のあるマシンを使うことでさらに効果が期待できます。

基本情報
営業時間 10:00~20:00(店舗で違う)
キャンペーン あり
申込・予約 075-221-0261
支払い方法 各種クレジット

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
きちんとサポートしてもらいながらダイエットをしたい!と通い始めました。普段の生活面でのアドバイスなどもしっかりしてもらえて、徐々に体重にも変化が出てきているので達成感があります。やみくもな状態に比べるとプロにお世話になるほうが安心で効率的だなと実感しています。

出典:https://www.google.co.jp

京都でおすすめの痩身エステの一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 営業時間 キャンペーン 申込・予約 支払い方法
アイテムID:12406316の画像

公式サイト

人生最後のダイエット

10:00~20:00(店舗で違う)

あり

075-221-0261

各種クレジット

アイテムID:12406312の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

様々な体験コースから選べる

-

あり

0120-36-3636

現金・各種クレジット

アイテムID:12406309の画像

公式サイト

モニター体験もできて1人1人に合わせたコース

10:00~19:00

あり

0120-333-713

現金・各種クレジット・ローン

アイテムID:12406306の画像

公式サイト

水着が似合う体形に近づきたい方におすすめのサロン

平日土10:00~20:00日祝10:00~18:00

あり

Web

現金・クレジット

アイテムID:12406305の画像

公式サイト

脂肪を落としたいけど落ちにくくて悩む方にぴったりなサロン

平日11:30~20:00土日祝10:00~19:00

あり

075-253-0502

現金・各種クレジット

アイテムID:12406302の画像

公式サイト

意味ないエステにならず明確な料金体系で安心

平日11:30~21:00土10:30~20:00日祝10:30~18:00

あり

0120-860-239

現金・都度払い・各種クレジット

アイテムID:12406299の画像

公式サイト

期間を決めて少しずつ理想的な体系になりたい方におすすめ

平日11:00~20:00土日祝11:00~19:00

あり

0120-169-119

現金・各種クレジット・各種ローン・デビット・Jaica

アイテムID:12406296の画像

公式サイト

医師監修のコースやマッサージも丁寧

10:00~20:00

あり

0800-111-4116

現金・各種クレジット・信販会社・銀行振込

アイテムID:12406295の画像

公式サイト

部分痩せなら安いため脚痩せしたい方におすすめ

11:00~20:00

あり

Web

現金・各種クレジット・信販系ローン

アイテムID:12406292の画像

公式サイト

ダイエットインストラクターの資格を持つスタッフ

10:00~21:00

-

075-431-0204

初回現金

アイテムID:12406291の画像

公式サイト

京都で唯一の国際資格シデスコ認定サロン

平日11:00~20:30土10:00~18:00日祝10:00~17:00

-

075-251-0510

-

アイテムID:12406288の画像

公式サイト

新しい理学療法トリートメントなどはセルライト除去効果も

10:00~20:00

あり

075-754-8987

現金・各種クレジット

意味ない?瘦身エステの効果

瘦身エステは何度か通うことで効果を維持しやすくなります。そのため1度の施術で効果を維持するのは難しく、むくみが取れてスッキリしたと感じても通わなければまたすぐに戻ってしまうことがほとんどで意味ないと思われることも多いです。

 

効果を実感するためには週に1どのペースで数か月通うのがおすすめです。またせっかく瘦身エステに通っても食生活などが乱れていると効果が現れにくいです。厳しい食事制限や激しい運動を行う必要はありませんが規則正しい生活を心掛けるようにしてください。

 

瘦身エステを行ているサロンでは、食生活のアドバイスをしてくれるところもありますし、自宅でのストレッチ方法などを教えてくれるサロンもあります。自宅でもしっかりとケアすることで瘦身エステの効果を最大限に得ることができるでしょう。

まとめ

瘦身エステに通うことでプロの技やマシンで効率的にダイエットすることができます。モチベーションを維持することが難しい方やダイエットの効果が出なくて悩んでいる方などには特におすすめです。今回の記事を参考に瘦身エステに通ってみてはいかがでしょうか。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月10日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

天王寺の痩身エステ人気おすすめランキング9選【2024年最新版】

天王寺の痩身エステ人気おすすめランキング9選【2024年最新版】

エステ
熊本の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

熊本の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

エステ
富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

エステ
奈良の痩身エステ人気おすすめランキング8選【2021年最新版】

奈良の痩身エステ人気おすすめランキング8選【2021年最新版】

エステ
岡山の痩身エステ人気おすすめランキング11選【2024年最新版】

岡山の痩身エステ人気おすすめランキング11選【2024年最新版】

エステ
和歌山の痩身エステのおすすめ9選【2024年最新版】

和歌山の痩身エステのおすすめ9選【2024年最新版】

エステ