【2023年最新】札幌で人気のメンズ脱毛サロン・クリニックおすすめランキング8選【VIOも!】

記事ID22165のサムネイル画像
最近メンズ脱毛の利用者が増えています。髭剃りが煩わしい・清潔感を保つためVIOやヒゲ脱毛が気になっている方も多いのでは?この記事では札幌でおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックをご紹介しています。脱毛方法の違いや自分に合った選び方なども解説していますので、最後までぜひご覧ください。札幌や近隣のメンズ必見です!

脱毛サロンと医療脱毛の違い

脱毛は「サロンで施術されるもの」と「医療脱毛」の2つの方法があります。ここでは2つの違いについてご説明していきます。

脱毛サロンとは?

脱毛サロンは美容脱毛とも言われており、脱毛器などを使ってエステシャンが施術します。比較的低価格で行える脱毛方法です。

 

施術を行っても痛みは少なく施術方法によっては美容効果もあります。医療脱毛よりも出力の低い脱毛器を使うために、肌トラブルが少ないです。脱毛の即効性はなく何度か施術を受けないと脱毛の効果は得られません。

 

脱毛サロンは、脱毛と美肌効果を得たい方に向いています。痛みを少なくして施術を受け金銭的負担を抑えたい人にも適しています。

医療脱毛とは?

医療脱毛は医療用レーザーを使用し、医師や看護師などの国家資格を持った人物が施術を行います。医療機関でしか行えない脱毛方法です。

 

脱毛効果が高く効果が持続します。施術後は医師のアフターケアを受けられるので、安心して脱毛を行えます。出力の高いレーザー脱毛器を使うので、1度施術を受けると肌が回復してからではないと、次の施術は受けられません。1回当たりの施術費用は高いです。

 

医療脱毛は、早く脱毛効果を得たい人や、医師の診察のもとで脱毛したい人向けです。確実に脱毛効果を得たい人も医療脱毛が良いでしょう。

編集部イチオシ!札幌でおすすめのメンズ脱毛サロンはここ!

永久脱毛の行える脱毛サロン

業界の先駆け的存在であり、すでに40年以上の歴史があります。脱毛をメインにしたトータルビューティーに力を入れているサロンです。脱毛方法は、光脱毛と永久脱毛の美容電気脱毛があり、どちらかを選べます。脱毛サロンとしては珍しく永久脱毛を行えます。

 

光脱毛は時間をかけて脱毛する方法です。美容電気脱毛はニードル脱毛であり、電流によって毛根を破壊するので永久脱毛できます。TBCではスーパー脱毛と呼んでいます。施術本数や照射回数で費用は決まるので、自分の予算に応じて施術内容を決められます。美容電気脱毛よりも、光脱毛の方が痛みは少ないです。

 

脱毛後のアフターケアも充実しています。肌トラブルが心配な方は、アフターケアがあるので安心でしょう。施術前は無料のカウンセリングを受けられます。肌の状態や脱毛に関する疑問を聞けます。

編集部イチオシ!札幌でおすすめのメンズ医療脱毛クリニックはここ!

低価格で脱毛を行えるメンズ脱毛クリニック

男性の医療脱毛専門のクリニックです。専門の医院であるために、メンズ脱毛の知識や経験が豊富な医師が施術を行います。3種類の脱毛器を導入し、脱毛を行う方に適した脱毛器を使用し、脱毛硬貨を最大限に引き出します。麻酔があるの、施術での痛みが気になる方も安心です。

 

脱毛は月々3,000円から可能です。脱毛したくても高額な施術料金で行えなかった方でも、無理なく始められる料金となっています。月々の料金以外はかかりません。カウンセリング料や処方代、再診料、処方料などはすべて無料です。費用を最小限にして脱毛できます。支払いは月々の支払い方法の他に、一括払いも使えます。

 

脱毛を行う前には、カウンセリングします。脱毛のメカニズムや施術をするときのリスクなど、脱毛でわからないことを話してくれます。カウンセリングで気になることや、わからないことも聞いてください。

メンズ脱毛の種類

脱毛は大きく「医療レーザー脱毛」「光脱毛」「ニードル脱毛」の3種類に分けられます。ここではそれぞれの特徴をご紹介していきます。

医療脱毛クリニックではレーザー脱毛ができる

医療レーザー脱毛は国家資格を持った医師・看護師により医療脱毛クリニックで行われる脱毛方法です。レーザーには3つの種類があり特徴は以下の通りです。

 

アレキサンドライトレーザー…脱毛プラス美肌効果も期待できる。

ダイオードレーザー…レーザーの中で最も痛みが少ない。

ヤグレーザー…ヒゲやVIOなど太くて濃い毛の脱毛におすすめ。

 

クリニックによって対応できるレーザーは異なります。この3つから脱毛部位や自分の好みに合ったレーザーを選び、その施術を行うクリニックを探しましょう。

脱毛サロンでは光脱毛ができる

脱毛サロンでの施術は主に光脱毛(フラッシュ脱毛)となります。光脱毛にも大きく分けて3つの種類があります。

 

IPL脱毛…濃い毛に脱毛効果が高い。

SSC脱毛…産毛も脱毛できるので美肌効果がある。

SHR脱毛…2週間程度と短いスパンで脱毛できる。

 

光脱毛をお考えなら、この3つの中で希望の方式に対応した脱毛サロンを選ぶのがおすすめです。

脱毛サロンではニードル脱毛ができるところもある

ニードル脱毛は対応している施設は少ないですが、一部の脱毛サロンで行っている脱毛方式です。毛根や毛乳頭を破壊して毛を生えなくさせます。幅広い肌質に対応でき、産毛や濃い毛の脱毛もできる効果の高い方式です。

 

その場で毛が無くなるので効果を実感しやすいのもニードル脱毛の魅力と言えます。しかし痛みが強く毛穴一つ一つにアプローチするので時間とお金がかかるという面もあります。

メンズ脱毛サロンのメリット・デメリット

ここでは脱毛サロンでの脱毛のメリット・デメリットをご紹介します。脱毛サロンではエステティシャンが主に光脱毛を行います。ニードル脱毛ができるサロンもあります。

脱毛サロンは施術の痛みと肌へのダメージが少ない

光脱毛は医療脱毛で使用する医療用レーザーよりも出力が少なく、刺激が小さく痛みが少ないです。ほとんど痛みを感じないこともあるので、脱毛での痛みが嫌だという方でも安心して施術を受けられます。毛の濃い部分ほど、痛みは強いようです。

 

出力の小さい脱毛器を使用するので、肌へのダメージも少ないです。施術での肌トラブルのリスクが減ります。肌が荒れている方への施術は難しいですが、健康な肌だと問題なく脱毛できます。

 

脱毛が完了しても、毛穴は残ります。脱毛後の毛穴は自然と閉じていき、周辺の肌が引っ張り合い、肌にハリが生まれます。このために、脱毛ではむだ毛の処理ができるのと同時に、美容効果も期待できます。毛穴が閉じて老廃物が溜まりにくくなるので、毛穴が綺麗です。もしも男性でもメイクするならば、化粧のノリが改善されます。

脱毛サロンなら美容電気脱毛であらゆる毛に対応できる

脱毛サロンで行える脱毛方法の1つが美容電気脱毛です。ニードル脱毛と呼ばれる方法であり、毛1本に対して、プローブという電極のついた細い棒で電気を流して脱毛します。毛1本1本に対して電気を流します。

 

毛質や肌質を選ばず、どの毛でも脱毛できます。太い毛、細い毛、産毛、白い毛などとどの毛でも対応でき黒い肌の方でも脱毛できる方法です。1本ずつ毛を処理するので、部分的な毛の処理、太い毛だけ処理なども行えます。

 

次回の施術まで一定期間を空ける必要はなく気になる毛があればすぐ脱毛できます。一度脱毛したら脱毛効果が長く続きます。

脱毛サロンは1回の施術費用が安い

医療脱毛と比べると、3分の1ぐらいの費用で脱毛できます。低価格で脱毛できるので学生さんにも人気があります。安いと月定額数千円から施術を受けられるので、脱毛サロンは高額な費用は出せない方に向いています。

 

また、サロンの中には頻繁にキャンペーンを行うところもあります。無料体験キャンペーンや半額キャンペーンなどサロンにより内容はさまざまですが、これらのキャンペーンを利用すれば、より安い料金で脱毛を行えます。

脱毛サロンは脱毛完了までに時間がかかる

脱毛は1回で完了するものではなく、定期的にサロンに通わないとなりません。年単位で通わないとならず、完全に脱毛するまで時間がかかります。

 

肌に生えている毛以外にも、皮膚にも毛があります。肌の表面で見える毛は、全体の3割程度と言われており、毛の生え替わりに応じて脱毛処理をしていきます。サロンには1~3ヶ月に1回通います。完全にツルツルの肌にするには、脱毛サロンには18回程度通わないとなりません。1ヶ月に1回通っても18ヶ月間通います。

脱毛サロンの光脱毛では永久脱毛できない

脱毛サロンの光脱毛は厳密に言うと脱毛ではなく、減毛や抑毛です。光脱毛によって毛に光を照射すると、毛が熱を持ち毛乳頭などの組織を損傷させて脱毛を促します。光照射は出力が弱いので破壊ではなく損傷程度で納まります。

 

損傷によって長期間毛の生えにくい期間を作りますが、毛乳頭などが損傷から回復すると、再度毛は生えてきます。そのために永久脱毛ではありません。

脱毛サロンでは産毛・白髪・日焼けなど脱毛できない場合も

脱毛サロンで行う光脱毛は、照射する光を毛の黒い部分と反応させて、脱毛を促します。このために、色の薄い産毛や白髪に対しての脱毛効果は薄いです。

 

中には産毛に効果のある脱毛器も登場していますが、すべての脱毛サロンで導入しているわけではありません。脱毛器との相性もあり、産毛や白髪を脱毛したいなら、カウンセリングで相談すると良いでしょう。

 

光脱毛の光は毛の黒い部分に反応します。同じく日焼けした肌にも反応します。そのために日焼けした状態で施術を行うと肌トラブルを起こすので、日焼けしたときは施術を受けられません。また、施術後は肌が敏感なので、施術後の日焼けも避けた方が良いです。

メンズ医療脱毛クリニックのメリット・デメリット

医療脱毛は、医療レーザーを使用して行う脱毛です。国家資格を持っている医師や看護師が施術を行います。

医療脱毛は脱毛効果が高い

レーザー出力の高い医療レーザーを使用するので、脱毛効果が高いです。レーザーによって、毛根の毛母細胞を破壊するために、脱毛が完了したら永久脱毛になります。

 

毛の黒い色素であるメラニンに吸収されやすい波長のレーザーを照射します。そして、毛根と毛母細胞のメラニンのみにダメージを与えて、毛の再生を困難にします。毛乳頭は毛の成長のための栄養を取り込み、神経や血管が集中しています。この毛乳頭をレーザーで破壊するので、永久脱毛できるのです。

 

医療レーザーの照射によって、熱が肌を刺激し、コラーゲン生成を促します。さらには、肌のシミやくすみが薄くなり、透明感がアップする効果もあります。むだ毛を処理しながら、美肌効果も得られます。毛がなくなり毛穴が引き締まるので、毛穴が目立たなくなります。

医療脱毛は少ない通院回数で脱毛が完了する

医療脱毛は、出力の高い医療レーザーを使用するので、施術回数を少なくして、脱毛完了までの期間を短くできます。個人差はありますが、2ヶ月に1回通院して施術を受けると、施術回数は5回前後になり、1年程度通えば脱毛完了します。少ない方なら3回の通院で施術が終わります。

 

出力の高い医療レーザーを使用するために、施術時間も短いです。広範囲を脱毛するにしても、短期間で脱毛できます。特に毛の量が多く、剛毛な方ほど脱毛効果を実感しやすいです。

医療脱毛は有資格者が施術を行うので安心

医療脱毛を行えるのは、国家資格を持った医師や看護師のみです。無資格者は施術できません。脱毛に関して不安なことがあれば、その場で医師に相談でき診察を受けられます。施術後はアフターケアを行うので安心です。炎症を防ぐ軟膏を塗ったり、処方するなどを行います。

 

また施術後何かあれば相談できます。肌トラブルが発生しても、すぐに医師に相談できます。軟膏などの処置ができるのは、医療脱毛ならではです。

医療脱毛は施術の痛みが強い

医療脱毛では出力の高い医療レーザーを使用するので脱毛サロンに比べると施術で強い痛みを感じます。レーザーを毛根に当てると発熱し熱が周囲の肌に伝わり痛みを発生させます。レーザーの出力が高いとどうしても痛みがあり、特に脇や顔は痛みを感じやすい部位です。

 

ただし医療脱毛だと麻酔を使うことができます。麻酔テープや麻酔クリームなどで施術する部分を麻酔して痛みを感じなくさせます。どうしても痛みが気になる方は施術前に相談してください。

医療脱毛は1回の施術費用が高い

医療脱毛は1回の施術費用が高いです。数万円かかることもあります。使用する脱毛器は医療脱毛では医療機関でのみ許可されている脱毛器を使い、保険がきかない自由診療。このためにどうしても施術費用は高くなります。

 

施術費用以外にもキャンセル料やシェービング費用などと、施術に付随する費用が発生することがあります。必ず事前にかかる費用を確かめましょう。コース料金で契約して途中で解約すると解約手数料が発生することもあります。

メンズ脱毛サロン・医療脱毛クリニックの料金相場とは

脱毛料金はサロン・クリニックによりさまざまです。料金相場としては、まず人気のヒゲ脱毛の場合医療脱毛クリニックなら10~25万円ほど、脱毛サロンなら5~15万円が目安となります。

 

最近注目されているVIO脱毛では、医療脱毛クリニックが6~15万円、脱毛サロンが5~10万円が目安となります。ぜひクリニック・サロン選びの参考にしてみてください。

メンズ脱毛サロンとメンズ医療脱毛クリニックの選び方

メンズ脱毛サロンやメンズ医療脱毛サロンはいくつもあります。それぞれのサロンの特徴を見て、どのサロンで脱毛するか決めます。脱毛するサロンやクリニックの選び方を見てみましょう。

全身脱毛ならVIOやヒゲ脱毛も含むか確認を

全身脱毛を考えている方に注意してほしいのが、全身脱毛プランにVIO脱毛やヒゲ脱毛も含むのか必ず確認することです。全身脱毛コースがあるサロンやクリニックがほとんどですが、どこまでを全身に含むかは施設によって変わってきます。

 

よくあるのが、全身と思って契約したら希望していたヒゲやVIOは対象外だったというケースです。また全身脱毛に限らず希望部位の脱毛については契約前にカウンセリング等でしっかり確認しておくのが大切です。

費用総額を確認する

脱毛コースは金額が書かれていても、それが総額だとは限りません。オプションに別費用が必要なケースや、手数料が別途取られる場合もあります。コースの料金でも、オプションは全て別料金というのもあるので、オプションの料金の有無は確認しておきましょう。

 

また逆に、コース料金は高くてもオプションは全て無料の場合もあります。処方料や再診料なども発生するかもしれず、コース料金は総額なのかどうか確かめてください。

安いだけではなくコスパもチェックする

脱毛はかかるお金が少なくないので、なるべく安く済ませたいもの。しかし費用ばかりに気を取られて安いだけの施設を選んでしまうと、雰囲気や対応があまり良くないということもあります。

 

費用が安いだけでなくスタッフの対応が良いなどコストパフォーマンスの高い脱毛施設を選ぶのがおすすめです。

施術実績が豊富か確認する

脱毛は少なからず肌に負担がかかります。なのでなるべく信頼できるサロンやクリニックで行いたいと思う方は多いでしょう。そんなときは施術実績をチェックするのがおすすめです。ホームページに豊富な施術実績が出ていれば信頼度が高く安心して通えるでしょう。

通いやすい・予約が取りやすいと続けやすい

脱毛を行うと、何度も通うことになるので、通いやすい場所にあるかどうかは大切です。自宅から遠くにあり通うのに時間がかかると、そのうち通いたくなくなります。自宅や職場の近くにあり通いやすいかどうか見ていきましょう。電車やバスで通うならば、乗り換え少なく通える方が通い安いです。

 

また予約を取りやすいかどうかも大切です。予約がなかなか取れないとなると、都合が合わず、そのうち通わなくなります。口コミを見たり、初回のカウンセリングで予約しやすいかどうか聞くと良いでしょう。

女性スタッフと男性スタッフどちらが施術するのかチェック

脱毛サロン・クリニックには女性スタッフが多く、女性が施術することがほとんどです。しかし施術部位によっては恥ずかしく思う男性もいるでしょう。

 

そんな方は事前に女性と男性どちらが施術するのか、スタッフの指名ができるかを確認しておくのがおすすめです。恥ずかしさから通わなくなってしまうのは勿体ないので、気になる方は必ずチェックしておいてください。

札幌の脱毛サロン人気おすすめランキング5選

札幌で人気の脱毛サロンをランキング形式でご紹介します。料金や施術内容などを中心にサロンを紹介します。

1回あたりの脱毛料金が手軽な値段

フラッシュ脱毛を行っており、脱毛料金が安いです。キャンペーンや割引サービスがあるので、より安い料金で脱毛できます。コースが終了した後の追加は、1回につき80%OFFと安いです。これにより、気軽に追加で脱毛を行えます。

 

在籍しているスタッフは男性のみです。男性スタッフしかないので、女性の目を気にせずに施術を受けられます。施術スタッフはもちろん、カウンセラーも男性です。恥ずかしいVIO部分も男性スタッフが施術します。

 

男性の毛は太く、脱毛効果が出にくいです。フラッシュ脱毛ながらも、IPL脱毛器を採用しました。施術を受ける方ひとりひとりに合わせて照射設定できるために、最適な方法で脱毛していけます。

永久脱毛の行える脱毛サロン

業界の先駆け的存在であり、すでに40年以上の歴史があります。脱毛をメインにしたトータルビューティーに力を入れているサロンです。脱毛方法は、光脱毛と永久脱毛の美容電気脱毛があり、どちらかを選べます。脱毛サロンとしては珍しく永久脱毛を行えます。

 

光脱毛は時間をかけて脱毛する方法です。美容電気脱毛はニードル脱毛であり、電流によって毛根を破壊するので永久脱毛できます。TBCではスーパー脱毛と呼んでいます。施術本数や照射回数で費用は決まるので、自分の予算に応じて施術内容を決められます。美容電気脱毛よりも、光脱毛の方が痛みは少ないです。

 

脱毛後のアフターケアも充実しています。肌トラブルが心配な方は、アフターケアがあるので安心でしょう。施術前は無料のカウンセリングを受けられます。肌の状態や脱毛に関する疑問を聞けます。

完全脱毛完了保証で脱毛効果に自信あり

レイロールでは、脱毛機メーカーと共同開発した最新の男性用脱毛マシンを使用しているので、痛みや肌ダメージを抑えた性能の高い脱毛機での施術が受けられます。

 

脱毛効果に自信があるからこそ、完全脱毛サポート保証がついています。脱毛契約期間が終了した後でも、無期限で80%引きの料金で施術が受けられます。満足するまで通えるので完全に脱毛を終わらせたい方にぴったりです。

 

レイロールでは今現在ヒゲ脱毛体験コースが83%引きの500円で受けられます。詳しくはぜひ公式サイトをご覧ください。

※表示価格は税込みです。

 

>>>公式サイトで詳細を見る!

通い放題のプランが人気

月額制の通い放題のプランがあり人気です。ヒゲ脱毛と全身脱毛の通い放題プランがあり、どちらも月々数千円です。濃く毛が太い男性は、脱毛効果実感まで時間がかかりますが、通い放題なら納得するまで通えます。

 

費用は月額制だと追加料金はなく、入会金やキャンセル料金も発生しません。脱毛結果に納得できないならば、返金制度も用意されています。ヒゲ脱毛が体験できる体験プランもあります。

 

男性の太い毛でも脱毛効果を発揮できるように、特注マシンを使用しています。脱毛器は照射面積が広く、照射スピードが早いために、スピーディーに脱毛できます。フラッシュ脱毛なので、痛みを感じにくいです。

設備が充実!肌に刺激の少ない脱毛器を導入

元ホストのローランド氏が運営する脱毛サロンです。アメニティのあるメイクルーム、シャワールームなどを完備しています。出勤前などでも施術を受けてから身だしなみを整えられます。

 

毛根よりも浅い部分であるバルジ領域を刺激するSHR脱毛器を導入しています。肌への刺激が少ないので、お肌の弱い人でも安心です。痛みを感じやすい髭部分やVIOも、痛み少なく脱毛できます。施術後は、天然植物エキス配合の保湿ジェルでお肌をケアします。

 

当日キャンセルやコース途中でのキャンセルでの解約料金は発生しません。気軽にスケジュール変更が行えます。背中などのシェービングが無料であり、むだ毛の処理が苦手な方も気軽に脱毛できます。

札幌の医療脱毛クリニック人気おすすめランキング3選

ここでは、札幌で人気の医療脱毛クリニックを、ランキング形式でご紹介します。

低価格で脱毛を行えるメンズ脱毛クリニック

男性の医療脱毛専門のクリニックです。専門の医院であるために、メンズ脱毛の知識や経験が豊富な医師が施術を行います。3種類の脱毛器を導入し、脱毛を行う方に適した脱毛器を使用し、脱毛硬貨を最大限に引き出します。麻酔があるの、施術での痛みが気になる方も安心です。

 

脱毛は月々3,000円から可能です。脱毛したくても高額な施術料金で行えなかった方でも、無理なく始められる料金となっています。月々の料金以外はかかりません。カウンセリング料や処方代、再診料、処方料などはすべて無料です。費用を最小限にして脱毛できます。支払いは月々の支払い方法の他に、一括払いも使えます。

 

脱毛を行う前には、カウンセリングします。脱毛のメカニズムや施術をするときのリスクなど、脱毛でわからないことを話してくれます。カウンセリングで気になることや、わからないことも聞いてください。

3年間の脱毛完了保証

メンズエミナルでは、メンズ脱毛の高いハードルをとことん下げたさまざまなサービスが魅力です。

 

まずは充実した痛み対策が魅力の1つです。脱毛機の性能が高く痛みが抑えられるのはもちろん、麻酔代が無料でテスト照射で事前に痛みを確認できるので不安が少なく済みます。

 

次に、3年間の脱毛完了保証があることも魅力です。3年間、追加施術料金が0円※で受けられます。満足いくまで通い続けられるのが魅力です。

 

>>>公式サイトで今すぐ詳細を見る!

 

※ 3年保証制度は、ご契約コース回数に応じて 0〜2万円のオプション追加費用が申込の際に発生します。

※ 本契約では最短 1ヵ月に1度の施術ペースですが、保証期間中は最短 3ヵ月に1度になります。
※ ヒゲ脱毛を含むコースのご契約が必要です。
※ ご契約コース終了の翌日から3年間を期限としています。
※ 施術範囲はヒゲのみとなります。

痛みが少なく脱毛効果が高い

医療脱毛クリニックであり、脱毛効果が高いです。毛が濃くて量の多い男性でも効果を実感できるでしょう。男性をターゲットにした施術と、さまざまな種類の脱毛器を検証して、メディアオスターとYAGレーザーを導入しました。

 

2種類の麻酔を用意しており、脱毛時に麻酔するので痛みを抑えられます。脱毛での痛みは昔に比べると減りましたが、完全にないわけではありません。痛みが不安な方でも、安心して施術を受けられます。

 

脱毛の経験豊富な医師とスタッフが施術を担当し、サポートしていきます。脱毛はリスクもあり、肌トラブルを起こす可能性もあります。施術前には脱毛でのリスクを隠さずに話してくれます。万が一肌トラブルが発生したときは、医療の観点からケアします。

自分にあった脱毛器を選べる

3つの脱毛器を用意しており、自分にあった脱毛器を選べます。用意されているのは、ジェントルレーズ、ウルトラ美肌脱毛、メディアオスターの3つです。ドクターカウンセリングは無料なので、どの脱毛器がよいかわからない方は相談してください。

 

全身脱毛が可能であり、脱毛できない部位はありません。脱毛体験コースもあるので、どんな風に行い効果があるかどうか知るならば、体験コースを利用すると良いでしょう。全身脱毛コースでは、コース終了の期間がないので、納得いくまで何度でも施術を受けられます。

 

脱毛保証があり、脱毛後に毛が生えている部分があれば、再度施術を受けられます。脱毛の施術件数はすでにグループ全体で300万件以上もあり、豊富な経験の医療従事者が施術します。

ヒゲ脱毛におすすめのクリニック3選

1本単位で丁寧に脱毛!

メンズTBCの脱毛なら1本単位で調整できるので、全ての毛をなくすことも一部だけ残すことも可能です。また、処理完了した毛は継続的に生えてこなくなるため、毛穴が目立たずきれいな肌に繋がります。


カミソリや電気シェーバーを用いると、毛穴の中にヒゲが残ってしまい青く見えてしまいます。そこでMEN’S TBC では間引き脱毛を行うため、青みがすっきりし、ヒゲのお手入れの時間短縮ができます。

 

現在は、初めての方限定で「ヒゲ脱毛体験コース」を1000円(税込)で利用することができます。このコースには、無料カウンセリングもついているので、疑問があったらすぐに確認することができます。是非参考にしてみてください。


>>>公式サイトで詳細を見る!

7回目以降は1回100円!

ゴリラクリニックは、多くのメンズ脱毛実績を生かしてヒゲ脱毛の不安をとことん減らした保証制度が魅力です。

 

ゴリラクリニックでは性能の高い脱毛機で施術回数を減らすことに自信がありますが、とはいえ個人差があるので15回以上通わなければならない可能性があります。そこで7回目以降は1回100円で利用できるようにし、完全脱毛に努めています。

 

※表示価格は税込みです。

 

>>>公式サイトで詳細を見る!

初回ヒゲ脱毛トライアルが980円

初回ヒゲ脱毛トライアルが980円で試せる「メンズクリア」。本格的に脱毛を始める前に実際に施術が受けられるので安心して効果を見極められます。また、カウンセリング当日にテスト照射ができるのも魅力です。

 

ヒゲ以外の部位の脱毛についても気軽に相談できるので、自分の理想に合った脱毛施術が受けられます。また最新の脱毛器を導入しており、施術中の痛みが少なく肌へのダメージも小さいので快適に脱毛ができます。

 

しつこい勧誘や商品販売も一切ないので、まずは相談してじっくり脱毛をするか考えたい方も気軽にカウンセリングが受けられます。まずは体験をして見極めたい方や、脱毛をするか検討段階の方にもおすすめです。

 

※表示価格は税込みです。

>>>公式サイトで詳細を見る!

まとめ

脱毛を行うならば、脱毛サロンまたは医療脱毛クリニックで行えます。人気の脱毛サロンやクリニックをランキング形式でご紹介しました。札幌でおすすめの脱毛サロンはMEN’S TBCであり、おすすめの医療脱毛クリニックはメンズリゼです。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年04月27日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2023年最新】札幌の脱毛サロンおすすめ人気7選【VIO・メンズも】

【2023年最新】札幌の脱毛サロンおすすめ人気7選【VIO・メンズも】

サービス
札幌のメンズエステ人気おすすめランキング7選【2023年最新版】

札幌のメンズエステ人気おすすめランキング7選【2023年最新版】

サービス
【2023年最新版】安い脱毛器の人気おすすめランキング8選【日本製やメンズ向けも】

【2023年最新版】安い脱毛器の人気おすすめランキング8選【日本製やメンズ向けも】

脱毛器
【2023年最新】福岡で人気のメンズ脱毛サロン・クリニックおすすめランキング11選【VIOも!】

【2023年最新】福岡で人気のメンズ脱毛サロン・クリニックおすすめランキング11選【VIOも!】

サービス
【2023年最新】札幌の医療脱毛クリニック8院【VIOからメンズまで紹介】

【2023年最新】札幌の医療脱毛クリニック8院【VIOからメンズまで紹介】

サービス
札幌のパーソナルトレーナースクールで人気おすすめ5選

札幌のパーソナルトレーナースクールで人気おすすめ5選

その他