二重アゴ向けエステの人気おすすめランキング10選【ローラーなどのグッズも紹介】

記事ID29333のサムネイル画像

二重アゴに悩んでいる方は、コロコロなどの解消グッズを試している方が多いと思います。だけど、なかなか効果が出ない、改善されない方も中にはいるはず。そんな方におすすめなのが、エステサロン。今回は二重アゴ悩みの方におすすめのエステサロンと選び方をご紹介します。

すっきりとしたフェイスラインを手に入れよう

フェイスラインがたるんでしまう二重アゴに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。二重アゴだと太って見えたり、見た目が悪く見えてしまいますよね。二重アゴは脂肪や加齢以外に実は姿勢やむくみ、筋肉の衰えなど原因がさまざまあるんです。

 

自分の二重アゴの原因は何か知ることで、より二重アゴ解消へ近づきます。今まで二重アゴ解消グッズを使ってもあまり効果を得ることができなかった方は、一度エステサロンに行って施術をしてもらい二重アゴの原因にアプローチしてもらいましょう。

 

今回は二重アゴに悩んでいる方におすすめのエステサロンと選び方をご紹介します。ランキングは料金・通いやすさ・所要時間などを観点に作成しました。二重アゴで悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

【編集部おすすめ】フェイシャルエステならここ!

定額で通い放題のエステサロン

【24時間いつでも通えるセルフエステ店】
「24エステ」は24時間営業のセルフエステ店。忙しくてエステに通えない!という方でも好きなタイミングで通えて、理想のスタイルを手に入れることができます!

 

【無人だからイヤな勧誘は一切なし】

エステサロンに通うとありがちなスタッフの勧誘。断りにくくて苦手な方も多いでしょう。しかし「24エステ」なら、無人なのでその心配はありません。

 

【無料体験会を開催中】

今なら顔用EMS(片側)&顔用RF(片側)の体験が無料!この機会に詳細を公式サイトでチェックしましょう。

二重アゴに最適なエステサロンの選び方

ここでは二重アゴに最適なエステサロンの選び方をご紹介します。なにを基準に選べばいいかわからない方は、ぜひ参考にしてください。

エステに通う「期間」をチェック

エステに定期的に通うのか、目的を達成したら通うのをやめるか考えて選びましょう。エステへ通うのは「きれいになるため」が目的なので、ダラダラ通いにならないように注意しましょう。

 

また、どれだけの予算を当てられるのかも大切です。エステに通うとなれば、結構な金額になるので無理のない範囲で通いましょう。

マシンで選ぶ

二重アゴを改善するのにマシンを使う場合があります。有名な2種類のマシンについてご紹介します。

痛くない瘦身マシンなら「ハイパーナイフ」をチェック

ハイパーナイフは最新の瘦身マシンといわれています。頑固な脂肪を温めて柔らかくし、燃えやすくしてくれるのが特徴。即効で効果を感じられるのもハイパーナイフのいいところです。

 

今まで脂肪を吸引したり、EMSで筋肉運動させたり「痛い」と感じることが多かったと思いますが、ハイパーナイフは痛みがありません。じんわりと温かいマッサージを受けている感覚に近いため、最近人気のマシンです。

たるみなら「ハイフ」がおすすめ

ハイフはたるみを引き上げる最新のリフトアップマシンです。ハイフはピンポイントで点状に小さな熱損傷を作り、コラーゲンや線維芽細胞などの活性化を促します。それにより、緩んだ表在性筋膜を引き締め、リフトアップさせるのが特徴です。

 

痛みを感じる場合があるので、痛みを感じたくない方はよく調べて検討することをおすすめします。

通いやすい「値段」かチェック

上記でも少し触れましたが、エステに通うとなれば高額になります。エステサロンによって同じ60分コースでも値段は違います。行きたい・気になるエステサロンを見つけたら料金プランを必ずチェックしましょう。

 

料金を見て、自分が妥当と思えるエステサロンならずっと通える可能性が高いので、おすすめです。

お得な「キャンペーン」をしているかチェック

多くのエステサロンは初回限定のお得なキャンペーンだったり、節限定のスペシャルメニューがあります。自分が受けたい施術がキャンペーンになっているのであれば、迷わず予約するのがおすすめです。

 

注意したいのが、キャンペーンの値引き率。半額ならまだいいのですが、10000円のエステメニューが500円など破格のものは長く継続して通ってもらいたいという意図が隠れています。

 

色々勧められたりするのが嫌な方や継続する気がない方は、そういうキャンペーンは避けるのがベターです。

エステサロンの雰囲気は「口コミ」をチェック

気になる・行ってみたいエステサロンが見つかったら、そのサロンの口コミ・レビューを検索してみましょう。エステまとめ情報サイトやブログなどで書かれているのでチェックしてみましょう。

 

スタッフの対応やサロンの雰囲気など、他人の意見ですが参考にするには十分です。

二重アゴのエステサロン人気おすすめランキング10選

結婚式を控えている方におすすめ

こちらのエステサロンは、結婚式を控えている方におすすめです。お試し5500円で試せるので、ブライダルエステを考えている方は、一度チェックしてみてください。

 

顔のたるみの他にくすみや歪みなど気になっている方にもおすすめです。

体験コース 5500円 料金 各コースにより異なる
満足度 ★5

化粧品会社が運営するエステサロン

ポーラはプロの手技と最先端のテクノロジーで、一人一人の美しさを引き出してくれるエステサロンです。

 

一人一人の肌に合ったケアができるのもポイント。引き締まったフェイスラインと透明感のある肌になりたい方は、ぜひチェックしてみてください。

体験コース あり 料金 コースによって異なる
満足度 ★4

横顔美人になりたい方におすすめ

三日月のようにシャープで透き通る美しさを手に入れたい方におすすめのがこちらのエステサロン。加齢とともに尽きない顔の悩みを解決してくれます。

 

顔以外に首や肩も一緒に整えてくれる「全身美容」を取り入れています。きれいになりたい方は、ぜひチェックしてみてください。

体験コース 5000円 料金 -
満足度 ★5

コスパがよくて通いやすい

初回限定2200円で2回体験できるので、気軽に試してみたい方におすすめです。すべてハンドで行うので、一人一人に合った絶妙な力加減で気持ちいいケアを受けれます。

 

丁寧なカウンセリングを行っているので、肌の悩みや状態を相談できます。

体験コース 2200円 料金 -
満足度 ★5
7位

「ドクターシーラボ」グループのエステサロン

こちらは、皮膚の専門家が監修した技術を提供しているのが特徴です。マシンや機材の品質にとことんこだわっているのがポイント。

 

フェイシャルコースはさまざま種類があるので、自分に合ったコースがわからないという方は一度体験コースで試してみるのがおすすめです。

体験コース 5500円~ 料金 -
満足度 ★4

引き締まったフェイスラインを目指したい方におすすめ

年齢に合わせたお手入れ方法で、はりのある引き締まったフェイスラインに導いてくれます。ソシエのフェイシャルエステは、オーダーメイドプログラムが基本です。

 

骨格や筋肉、肩甲骨回りまでアプローチし、一人一人のニーズに対応します。

体験コース 8800円 料金 コースによって異なる
満足度 ★4

顔以外のお悩みにも応えてくれるサロン

こちらは美肌マシンとハンドマッサージの組み合わせでより効果のあるフェイシャルコースプランが用意されています。

 

二重アゴの原因となるたるみなどを引き上げ、フェイスラインをすっきりさせてくれます。一度試してみたい方は、体験コースを予約してみましょう。通常の84%OFFで施術を体験できます。

体験コース 2980円~ 料金 19800円~
満足度 ★5

通いやすいメナードのエステサロン

全国に2900店舗あるので、自分に合ったお店を選べます。家のようにリラックスできるお店から優雅な雰囲気のお店など、店舗ごとに特徴が違うので気になる方は各店舗チェックしてみましょう。

 

肌のコンディションに合わせた施術を行ってくれるので、肌のコンディションが乱れがちな方におすすめです。

体験コース - 料金 コースや会員によって異なる
満足度 ★5

最新の美容法を取り入れた人気のサロン

こちらは、たった1回で効果を感じられると満足度が高い人気のエステサロンです。最新高周波マシン「ハイパーナイフ」とハンドマッサージ技術で、たるんでいたフェイスラインがすっきりとします。

 

いまなら体験価格4400円で試せるので、1回で効果を感じてみたい方はぜひチェックしてみてください。

体験コース 4400円 料金 16500円
満足度 ★5

自分に合ったメニューを提案してくれるサロン

知識と実力を兼ね備えたエステシャンが、一人一人に合ったぴったりのメニューを提案してくれます。施術前にカウンセリングを行い、肌悩みを聞いてくれるのもポイント。

 

初回体験コースを用意しているので、試してみたい方にもぴったりです。気になった方はチェックしてみてください。

体験コース 2200円~ 料金 コースや会員によって異なる
満足度 ★5

海外セレブ御用達の人気エステサロン

ラグジュアリーな空間で極上のおもてなしを受けれるため、海外セレブ達も通う人気の高級エステサロンです。

 

筋肉の構造を熟知した有資格者が担当してくれるのもポイント。表情筋にアプローチし、加齢で衰えた表情筋を引き上げてくれます。

体験コース 7700円 料金 通常17600円
満足度 ★5

二重アゴのエステサロンおすすめ商品比較一覧表

商品 商品リンク 特徴 体験コース 料金 満足度
1
アイテムID:7596168の画像
ミス・パリ

詳細を見る

海外セレブ御用達の人気エステサロン

7700円 通常17600円 ★5
2
アイテムID:7596274の画像
オリエンタル・スタイル

詳細を見る

自分に合ったメニューを提案してくれるサロン

2200円~ コースや会員によって異なる ★5
3
アイテムID:7596507の画像
サロン・ド・ヴィーナス

詳細を見る

最新の美容法を取り入れた人気のサロン

4400円 16500円 ★5
4
アイテムID:7596512の画像
MENARD

詳細を見る

通いやすいメナードのエステサロン

- コースや会員によって異なる ★5
5
アイテムID:7596526の画像
AILE

詳細を見る

顔以外のお悩みにも応えてくれるサロン

2980円~ 19800円~ ★5
6
アイテムID:7596537の画像
SOCIE

詳細を見る

引き締まったフェイスラインを目指したい方におすすめ

8800円 コースによって異なる ★4
7
アイテムID:7596551の画像
ジェイエステ

詳細を見る

コスパがよくて通いやすい

2200円 - ★5
8
アイテムID:7596554の画像
ラ・パルレ

詳細を見る

横顔美人になりたい方におすすめ

5000円 - ★5
9
アイテムID:7596672の画像
POLA

詳細を見る

化粧品会社が運営するエステサロン

あり コースによって異なる ★4
10
アイテムID:7596262の画像
美4salon

詳細を見る

結婚式を控えている方におすすめ

5500円 各コースにより異なる ★5

ローラーやコロコロなど人気の解消グッズもチェックしよう

二重アゴ解消グッズとして人気のローラーやコロコロ、かっさなどチェックしておきましょう。エステに行けない時は自分で行うセルフケアも大切です。自分が毎日使いやすいと感じるアイテムを見つけるのがおすすめです。

 

下記の記事は、二重アゴ解消グッズの選び方やおすすめ商品を紹介しているので、ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

ヤーマンなどの美顔器にもチェック

セルフケアをするなら、美顔器もおすすめです。特にヤーマンの美顔器は1回10分つけるだけのため、家事をしながらケアでき便利です。美顔器を使うことで、顔の筋肉などにアプローチできるため、定期的にエステに通わなくても家で気軽に本格ケアを行えます。

 

定期的にエステに通うのが厳しい方は、美顔器をチェックしてみるといいでしょう。二重アゴに最適な商品から自分の肌悩みに合った商品を選べます。

二重アゴなど顔全体に効果があるエクササイズのやり方

顔にある表情筋の数は40種類以上といわれており、今回はその中でも二重アゴを解消するのに最適なエクササイズをご紹介します。まずは、まっすぐ前を向き、下あごをできるだけ前に突き出しましょう。この時に舌を出して行うとより効果を得やすいですよ。

 

そして、ゆっくりと真上に顔を上げていき、10秒ほど上を見続けゆっくりと顔を正面に戻します。これを1日2セット以上行うのがおすすめ。二重アゴに効果的なうえに首や頬もすっきりするので、おすすめです。

まとめ

今回は二重アゴにおすすめのエステサロンをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。二重アゴをなくしたいと思っても中々効果を得るには難しいですよね。ぜひこの記事を参考に自分に合ったエステサロンにて施術を受けてみてくださいね。

ランキングはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年09月14日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事