富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】
細くてきれいなボディラインは多くの女性の憧れです。痩身エステに通うことで、つらいダイエットをしなくても手軽に理想のボディラインを手に入れられます。この記事では、富山で人気のおすすめ痩身エステをランキング形式でご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

痩身エステで魅力的なボディを手に入れよう!

痩身エステは、ダイエットをすぐ諦めてしまう人でも高い痩身効果が手軽に得られます。薄着になる季節に向けて、理想のボディになりたい人も多いです。痩身エステは、一時的に痩せるのではなくリバウンドしにくく痩せやすい体質も目指せます。

 

富山には多くの痩身エステがあります。そのため、どの痩身エステを選んだらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。一人一人体質や脂肪の付き方が異なるので、自分に最適なサロンを選ぶことでより高い効果を望めます。

 

そこでこの記事では、富山で人気のおすすめ痩身エステをランキング形式でご紹介します。痩身エステの施術方法や選び方も解説するので、ぜひ富山で痩身エステをする際の参考にしてください。

【PR】編集部おすすめの痩身エステはコレ!

VAN-VEAL(ヴァンヴェール)

アーユルヴェーダに根差したエステティックサロン

VAN-VEAL(ヴァンヴェール)は「アーユルヴェーダ(生命科学)」に根差した施術が特徴のエステサロンです。アーユルヴェーダとはインド・スリランカを発症とする伝統医療のこと。

自然がもたらす生命力と最新の美容機器、そして熟練の技術によって一人ひとりが持つ「固有の美」を追求します。

痩身エステの施術方法

ここでは、痩身エステの施術方法をご紹介します。痩身エステには大きく分けて「キャビテーション」「HIFU」「EMS」「オールハンドトリートメント」「ハイパーナイフ」「ラジオ波」の6種類です。

それぞれの方法ごとに効果や目的が異なるので、自分の希望に合った施術方法を見極めが重要です。

キャビテーション

キャビテーションは超音波を利用した施術方法で、気になるパーツにマシンを当てて脂肪細胞を分解することで痩身できます。施術中の痛みも少ないので、痛みに弱い方でも安心です。ダイエットでは痩せにくい部分にも効果を発揮するので、部分痩せもできます。

 

1度の施術でアプローチできる脂肪の量が少ないので、脂肪が厚い方には不向きです。部分痩せを希望する方や脂肪に厚みがない方におすすめします

HIFU(ハイフ)

HIFUは、高密度焦点式超音波治療法の略称です。高い超音波パワーを1点に集中させて脂肪細胞を破壊させる施術方法で、医療現場でも使われている方法を美容に応用しています。脂肪細胞を破壊して排出するので、リバウンドが起こらず太りにくいです。

 

しかし、パワーが強いため他の組織を壊してしまう恐れもあり、ある程度脂肪に厚みがある人向きです

EMS

EMSは、筋肉に電気による刺激を与えて動かすマシンです。気になる部位にパッドを取り付けることで、強制的に筋肉を収縮させられるので意識しなくても筋肉を鍛えられます。鍛えるのが難しいインナーマッスルにも効果的です。

 

筋肉量が増えることで基礎代謝も向上し、痩せやすい体質へと体質改善も期待できるのがポイントです。引き締めを希望する方や基礎代謝をアップさせたい方におすすめします。

オールハンドトリートメント

オールハンドトリートメントは、プロのエステティシャンによるハンドマッサージです。固まった脂肪や筋肉をもみほぐし、リンパや血流を促進します。体内の不要な老廃物や脂肪が排出されることで、ダイエットやむくみの解消に効果が期待できるマッサージです。

 

手で丁寧に施術を行うため、マシンでは行き届かない細かな部分までアプローチできるのが魅力です。手の温かさを感じながら施術を受けられ、リラックスできます。施術のやり方はサロンによって異なるので、チェックしておきましょう。

ハイパーナイフ

ハイパーナイフは、高周波で脂肪に含まれている水分を振動させて温めることで脂肪を燃焼させる施術方法で、ナイフのように脂肪をそぎ落とせる効果があることが由来です。脂肪と一緒に老廃物を排出できます

 

血流もアップし基礎代謝の向上にも効果的です。短期間で大きな効果を得られるため、近くにイベントを控えている場合にも、予定の日までに理想のボディを手にいれられます。しかし、継続して通わないとだんだんと効果が薄れてきてしまうため注意が必要です。

ラジオ波

ラジオ波は、気になる部分にマシンを当てて高周波のラジオ波を流すことで、体内の脂肪を温めて燃焼させる施術方法です。基礎代謝アップにも繋がるため、痩せやすい体質になれます

痩身エステの選び方

ここでは、痩身エステの選び方をご紹介します。サロンによって、取り入れている施術方法や料金プランなどの特徴が異なるので、痩身エステの選び方をしっかりとおさえて、自分に合った痩身エステを選びましょう。

目的に合わせて選ぶ

痩身エステに通う目的によって重視したいポイントが異なります。部分痩せや体質改善など、サロンによって得意な分野が決まっているため事前にサロンの公式サイトでチェックしておきましょう。

料金プランで選ぶ

痩身エステは1回でも効果を得られますが、目標を達成するには長期的に通い続けることが重要です。通い続けるとなると、総合的に高額な費用がかかるケースが多く、痩身エステの料金プランはサロンごとに違い、扱っている施術方法によっても差が出ます

 

サロンによっては、初回限定価格やキャンペーンでお得に痩身エステができる場合もあるのでチェックしておきましょう。また、支払い方法も、都度払いができるかやクレジットカードでの支払いが可能かなどを事前に確認が必要です。

通いやすさで選ぶ

痩身エステは1度受けて終わりではなく、定期的に通わなければなりません。自宅からサロンまでの経路や所要時間、職場からのアクセスのしやすさを事前のに調べておきましょう。できるだけ自宅や職場から徒歩圏内だと隙間時間にも通いやすいのでおすすめです。

また、自分が通いたい曜日や時間帯に営業しているのかも確認しておきましょう。

体験コースにも注目

体験コースがある痩身エステサロンなら、低価格で実際の施術を体験できます。いくら評判がいいサロンでも、自分に合わず実際に効果が感じられなければ本末転倒です。本格的に始める前に自分に合っているか見極められるので、失敗も防げます

いくつかのサロンで体験を受けて、自分に最も効果がある痩身エステサロンを決めるのもひとつの手です。

途中解約の可否も重要

本格的に通い始めてから、自分には合わないと感じたり金銭的に負担が大きくいったん辞めたいと感じたりした場合に、途中解約が可能かもカウンセリングの際に聞いておきましょう

 

また、転勤や家庭の事情などで引っ越しをすることになった場合に店舗移動ができると無理なく通い続けられます。引っ越しの可能性があれば、店舗移動が出来るかも要チェックです。

富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選

それでは、富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選をご紹介します。サロンごとの施術コースや期待できる効果などの特徴をチェックして、自分に最適な痩身エステサロンを見つけましょう。

7位

Miina

男性も通える痩身エステ

富山の痩身エステ人気おすすめランキング7位は、男性も通える痩身エステの「Miina」。完全予約制なのでプライバシーも守れます。リラックスできる暗めの明るさで、落ち着いて施術が可能です。

 

オールハンドからキャビテーションまで豊富な施術メニューから選べるのも魅力です。料金設定もお手頃で、費用を気にせず通えます。男性の方や豊富なメニューを希望する方におすすめです。

基本情報
所在地 富山県富山市西公文名町5-15 ティーズビル3F
最寄り駅 不二越駅
施術方法 ハンドマッサージ・キャビテーション・リンパドレナージュ・
体験コース ×
5
年齢非公開
性別非公開
店内は書いてある通り落ち着いた雰囲気で、静かに流れる音楽を聴きながらうける施術に普段の忙しさを忘れてスッキリリフレッシュする事ができました!
施術後に無料で出してくれるドリンクが色々あって楽しみになりつつあります。
完全予約制なので大手みたいに他のお客さんの目を気にする必要がないのもいいです。
男の人も女の人もっていうのが人に薦めやすくていい!

出典:https://www.google.com

6位

For-restサロン

温活で痩身と冷えに高い効果を発揮!

富山の痩身エステ人気おすすめランキング6位は、温活で痩身と冷えに高い効果を発揮する「For-restサロン」。特に、インディバやよもぎ蒸しが人気のメニューです。脂肪燃焼効果が期待できるので、リバウンドしにくい体質を目指せます。

 

リンパの流れを促進するオールハンドの施術メニューもあるので、リラックスしながら施術が可能です。要望に合わせて自分にぴったりの痩身エステが受けられます

基本情報
所在地 富山県富山市清水町3−3−16
最寄り駅 不二越駅
施術方法 インディバ・オールハンド・よもぎ蒸し
体験コース

口コミを紹介

3
年齢非公開
性別非公開
落ち着いた雰囲気と素敵なオーナー。初よもぎむし体験でしたが汗を沢山かきスッキリしました。ヘッドスパ付きだったので贅沢だけど、気持ち良かったです。

出典:https://www.google.com

5位

total salon VITA.

バランスよくきれいな体型になれる

富山の痩身エステ人気おすすめランキング5位は、バランスよくきれいな体型になれる「total salon VITA.」。悩みに合わせたさまざまな施術方法を取り入れており、内側からもきれいを目指せます。

 

即効性があるハイパーナイフや世界のセレブからも注目を集めているポールシェリー痩身などの、珍しい施術方法を試せるのもうれしいポイントです。クレジットカードで支払いもできます。

専用駐車場も6台分あるので、車でのアクセスも安心です。アンチエイジング効果も期待できるので、年齢による悩みも改善していけます。

基本情報
所在地 富山県富山市元町2-5-22
最寄り駅 不二越駅
施術方法 ハイパーナイフ・ポールシェリー
体験コース ×
4位

TBC富山駅前店

メディアでも有名な大手サロン

富山の痩身エステ人気おすすめランキング4位は、メディアでも有名な大手サロン「TBC富山駅前店」。全国に129店舗を展開しており、引っ越しの際は店舗移動も可能です。充実したサービスが受けられるので、快適に施術を受けられます

 

7種類のハンドマッサージから自分に合った方法を試せる体験シェイプコースもあり、まずは効果をためしたい場合も安心です。脂肪やセルライトにアプローチできるので、理想の体型が手に入れられます

 

痩せやすい体質への改善が期待できるのもうれしいポイントです。富山駅からもアクセスしやすく徒歩3分でアクセスできます。予約受付も24時間インターネットから行っているので、時間を気にせず予約可能です

基本情報
所在地 富山県富山市新富町1-1-12 富山駅前ビル4F
最寄り駅 富山駅
施術方法 ハンドマッサージ
体験コース
5
年齢非公開
性別非公開
通うごとに綺麗な体に近づいていることを実感できるので、毎日ルンルンしながら帰宅しています♪周りからも褒められて本当に嬉しい!

出典:https://www.google.com

3位

ジェイエステティック富山店

高い顧客満足度で安心の痩身エステ

富山の痩身エステ人気おすすめランキング3位は、高い顧客満足度で安心の痩身エステが受けられる「ジェイエステティック富山店」。自分のよさを引き出す最適な施術方法で施術ができます。

対応も丁寧で無理な勧誘も一切ないので、気軽に痩身エステを始められます。オンラインで仮予約ができ予約が取りやすいため、通いやすさもばっちりです。割引制度もあるので、費用を抑えて痩身エステをしたい場合も安心してできます

各種クレジットカードやローンでの支払いができるのも魅力です。クーリングオフにも対応しており、途中でやめたくなっても心配ありません。ダイエットについてのアドバイスを希望する方や費用を抑えて痩身エステに通いたい方におすすめです。

基本情報
所在地 富山県富山市総曲輪3-6-15-1 ジャルダン・エル・ビル 2F
最寄り駅 富山駅
施術方法 キャビテーション・EMS・ハンドマッサージ・ラジオ波
体験コース
5
年齢非公開
性別非公開
いつも楽しく話をしながら施術してもらっています。通うのも楽しみの1つになっています。結果も感じられて嬉しいです。

出典:https://www.google.com

2位

ヴァンベール富山店

上質なハンドマッサージで確かな痩身効果

富山の痩身エステ人気おすすめランキング2位は、上質なハンドマッサージで確かな痩身効果が得られる「ヴァンベール富山店」。上級のエステティシャンが多く在籍しており、脂肪が付きやすい原因を分析した上で最適な施術をしてもらえます。

 

1か月集中本格コースが1番人気のコースメニューで、気になる部位の瘦身が短期間で叶います。通常60000万円の施術が、公式サイトから申し込むと9800円の格安で受けられるのでお得です。

キャンペーンも実施しているので、時期を選べばお得な料金で痩身エステができます。上質なハンドマッサージでリラックスしながら痩身したい方や仕事終わりに通いたい方におすすめです。

基本情報
所在地 富山県富山市二口町4丁目7番16号
最寄り駅 南富山駅
施術方法 ハンドマッサージ
体験コース
1位

ラ・パルレ富山店

最新の技術とマシンで高品質の痩身エステが受けられる!

富山の痩身エステ人気おすすめランキング1位は、最新の技術とマシンで高品質の痩身エステが受けられる「ラ・パルレ富山店」。人気の発汗セルライト撃退コースでは赤ラップとヒートマットを用いて身体を温めて施術を行います。

初回限定で1000~2000円の格安で施術ができるので、気軽に挑戦できます。10㎏以上の減量に成功させた実績も多く(公式サイト参照)、確かな効果を得られるのも魅力です。

全国に多くの店舗があるので、引っ越しの際にも移動が可能です。webから予約ができるので、通うスケジュールを手軽に決められます。筋肉と脂肪に効率よくアプローチしたい方やお手頃な価格で体験したい方におすすめです。

基本情報
所在地 富山県富山市桜町1-1-61 マリエとやま3F
最寄り駅 富山駅
施術方法 キャビテーション・ハンドマッサージ・EMS
体験コース

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
自分の体の管理する意味で始めました。
行く都度に体重、体脂肪、筋肉量等の測定を行い、前回と比較してのコメント、アドバイスを頂きます。トリートメント終了後にも同様のアドバイスがあり、そこで今後の食生活や行動について、出来る範囲でのアドバイスがあります。そのアドバイスのおかげで健康や体のバランスを管理することが出来ています。

出典:https://www.google.com

富山の痩身エステ比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 所在地 最寄り駅 施術方法 体験コース
アイテムID:12467839の画像

公式サイト

アーユルヴェーダに根差したエステティックサロン

アイテムID:12467892の画像

公式サイト

上質なハンドマッサージで確かな痩身効果

富山県富山市二口町4丁目7番16号

南富山駅

ハンドマッサージ

アイテムID:12467890の画像

公式サイト

高い顧客満足度で安心の痩身エステ

富山県富山市総曲輪3-6-15-1 ジャルダン・エル・ビル 2F

富山駅

キャビテーション・EMS・ハンドマッサージ・ラジオ波

アイテムID:12467888の画像

公式サイト

メディアでも有名な大手サロン

富山県富山市新富町1-1-12 富山駅前ビル4F

富山駅

ハンドマッサージ

アイテムID:12467887の画像

公式サイト

バランスよくきれいな体型になれる

富山県富山市元町2-5-22

不二越駅

ハイパーナイフ・ポールシェリー

×

アイテムID:12467884の画像

公式サイト

温活で痩身と冷えに高い効果を発揮!

富山県富山市清水町3−3−16

不二越駅

インディバ・オールハンド・よもぎ蒸し

アイテムID:12467882の画像

公式サイト

男性も通える痩身エステ

富山県富山市西公文名町5-15 ティーズビル3F

不二越駅

ハンドマッサージ・キャビテーション・リンパドレナージュ・

×

富山の脱毛サロンもチェック!

まだ脱毛をしておらず、ムダ毛が気になる方は脱毛サロンをチェックしましょう。脱毛をすれば、ムダ毛処理をするたびに肌を傷めずに済むので、おすすめです。以下の記事では、富山の脱毛サロンをご紹介しています。ぜひ、併せてご覧ください。

まとめ

痩身エステの施術方法や選び方・富山の痩身エステ人気おすすめランキング7選をご紹介しました。痩身エステを始めると、高い効果から気持ちも前向きに楽しくなります。ぜひ富山で自分に合った痩身エステサロンに通って、無理なく理想のボディを目指してください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月20日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

富山の日本酒おすすめ人気ランキング10選【富山でしか買えない日本酒も】

富山の日本酒おすすめ人気ランキング10選【富山でしか買えない日本酒も】

お酒
富山県でおすすめのウォーターサーバー4選!みんなはどれ使ってる?

富山県でおすすめのウォーターサーバー4選!みんなはどれ使ってる?

ウォーターサーバー
【2024年最新】富山で人気の脱毛サロンおすすめランキング13選【メンズにも!】

【2024年最新】富山で人気の脱毛サロンおすすめランキング13選【メンズにも!】

脱毛サロン
富山の結婚相談所の人気おすすめランキング11選【口コミも紹介】

富山の結婚相談所の人気おすすめランキング11選【口コミも紹介】

結婚相談所
富山の無料FP相談おすすめ12選!独立系ファイナンシャルプランナーについてや有料相談との違いを解説

富山の無料FP相談おすすめ12選!独立系ファイナンシャルプランナーについてや有料相談との違いを解説

FP相談
富山で人気のおすすめ鼻整形クリニック3院【2024年最新版】

富山で人気のおすすめ鼻整形クリニック3院【2024年最新版】

鼻整形