Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの口コミや効果は?評判をレビュー

記事ID22242のサムネイル画像

サイズやカラー展開が豊富で自分に合ったナイトブラが見つやすい「Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ」。機能性やコスパが良いと口コミで評判ですが、「店舗でも買えるの?」「安く買うには?」など気になる口コミもちらほら。今回はViageナイトブラは実際どうなのかについて調べました。

 

HRC

Viageビューティーアップナイトブラ

\お得な購入方法はこちら/ 公式サイトで詳細を見る

コスパ・ホールド・付け心地よしの高バランスナイトブラ

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラとは?

記事番号:22242/アイテムID:6707500の画像

ナイトブラは多くのメーカーから販売されているため、どれを使えばよいのか分からないという声や、いまいち合うナイトブラが見つからないという声はよく聞かれます。そんな人におすすめなのがViageビューティアップナイトブラ。実は2021年現在で300万枚の売り上げを誇り、実績のあるナイトブラなのです。

 

Viageビューティアップナイトブラは、付け心地・補正力・コスパの良さと、バランスが非常に優れているのが特徴。具体的なおすすめポイントや実際の利用者の口コミを交えながら、Viageビューティアップナイトブラの魅力についてご紹介していきます。

Viageナイトブラってどうなの?実際使用している人の口コミをまとめてみた!

Viageビューティアップナイトブラは20代・30代を中心に、10代~50代と幅広い世代の女性に愛用されています。なぜそれほどまでに支持を集めるのか、実際の利用者の口コミをもとに検証します。

良い口コミ・評判

まずは良い口コミについて紹介します。Viageビューティアップナイトブラの良い点として、「付け心地」「補正力」「デザイン」などがあります。

良い口コミ①:肌がチクチクしなくて心地よい

肌触りがよくて付けやすいです
5
年齢非公開
女性
不明
よく伸びて付けやすく、縫い目も気にならないようになっていて、敏感肌にもそれ程ストレスは感じません。締め付け感が無く、苦しくないので普通に過ごせます。ナイトブラ初心者には試しやすいと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp

Viageビューティアップナイトブラはとにかく伸縮性が強いことが特徴。体に程よくフィットするため、ホールド感はあっても、締め付ける感覚はありません。サラサラで柔らかい生地を使用しているため、肌触りが良いのも特徴です。

 

さらにタグは印刷になっており、一枚布縫製なので、縫い目やタグが肌にあたってチクチクしません。敏感肌の人でも安心して使えます。

良い口コミ②:お椀型の理想的なバストになれる

鏡を見るのが楽しくなってきた!
5
年齢非公開
女性
不明
3枚あるので日中も夜もずっとつけています。まだ2週間程なのですが、左側の胸が下着なしでもトップが二の腕真ん中の延長線上の位置になりました!左右差がある胸なので右が若干下がってるのですが、左側の胸は理想の形になってきました!胸の上部も気持ちふっくらしてきたみたいで、毎日鏡を見るのが楽しくなってます

出典:https://review.rakuten.co.jp

Viageビューティアップナイトブラは脇や背中のお肉をしっかりバスト中央に集め、さらに太めのアンダーゴムがバストを下方から持ち上げます。そのため、着用するとバストが自然なお椀型になります。着圧効果が強いため、脇や背中に流れたお肉をバストに戻すこともでき、継続して使うことでバストを整える効果もあります。

良い口コミ③:豊富なカラー展開

好きなカラーを選べてよかった
4
50代
女性
不明
前回とリピで購入した時は欲しいカラーがなくて残念でしたので、そちらをレビューに記入したところ…すぐに全部のカラーが販売されましたので、ショップ様がきちんと皆さんの意見を見ているのだと実感できました。とても良いショップ様ですね!今回はカラーも沢山あるのでまた違うカラーをリピ購入しようかと思っています。

出典:https://review.rakuten.co.jp

Viageビューティアップナイトブラのカラー展開は現在8色です人気のカラーはすぐに売り切れてしまうものの、定期的に補充されているため、心配はいりません。

悪い口コミ・評判

Viageビューティアップナイトブラには、もちろん悪い口コミもあります。代表的な3点を紹介するとともに、対処法についても解説します。

悪い口コミ①:毛玉が目立つ

洗濯したら見た目が悪くなった…
2
30代
女性
不明
妊娠中にバストがサイズアップし、手持ちのものではキツくなったので大きめを購入しました。肌触りがとてもよく、締め付けもほどよいので気に入っているのですが、一度洗っただけで、毛玉だらけになりました。(もちろんネットに入れてますが…)ピンクの品物だったので、すごくカビが生えたようになってしまい、そこだけが少し残念でした。

出典:https://review.rakuten.co.jp

Viageビューティアップナイトブラはとても柔らかい素材でできているため、「毛玉ができやすい」という声は一定数聞かれます。しかし「洗濯ネットに入れる」「摩擦を少なくする」などを徹底すれば、毛玉はさほど気にならなくなります

悪い口コミ②:パッドが柔らかくて折れる

パッドがずれやすい
2
年齢非公開
女性
不明
適度なホールド感で寝る時にも違和感なく使用できています。
使用開始から1ヶ月ほど経ちましたが、徐々に胸の形が整ってきたように感じています。
一点気になるのは、中に入れるパット?を自分で入れなければいけない点です。入り口が狭く入れ辛いため、向きの調整が難しかったです。また、固定されないため使っていると少しずつズレてしまうので、定期的に位置を直す必要があります。

出典:https://www.amazon.co.jp

Viageビューティアップナイトブラは、取り外し付きのパッドを使用しています。パッドはブラ素材同様とても柔らかく、さらにバストのホールド力を高めるために、下部が分厚いという特殊な形です。その為、慣れないうちは付け外しがすこし難しいものの、コツを掴めば簡単にできるようになります。

悪い口コミ③:胸や肩への圧迫感が強い

胸が大きい人向き
1
年齢非公開
女性
不明
記載に従ってS/Mを購入。私には肩紐が短かったのかアンダーなどは問題なかったのですが肩への食い込みが痛くて使えませんでした。我慢してつけて寝たら肩に内出血を起こしてしまいました……。脇の部分も上の方にズレてしまっているのか当たって不快でした。装着した感じも胸の形が整うというより潰されている感じです。小胸の人には根本的に合わない商品なのかなと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp

Viageビューティアップナイトブラでは、「肩こり」や「肩ひもが食い込む」「胸がつぶされるといった声が聞かれます。しかし設計上、伸縮性が強いため、ホールド感はあっても体を締め付けることはありません。身体に痛みが出る場合は、アンダーサイズかトップサイズが合っていないことが考えられます。

Viageビューティーアップナイトブラがおすすめな人は?

ナイトブラは数多くあれど、その中からViageビューティアップナイトブラ」を選ぶべき理由はなんなのでしょうか。Viageビューティアップナイトブラの効果や、Viageビューティアップナイトブラがどのような人におすすめなのか解説します。

ナイトブラをつけないとどうなるの?

そもそもナイトブラはどうして必要なのでしょうか。まずは、ナイトブラを使用しないとバストにどのようなことが起こるのか、解説します。

お肉が脇に流れてバストが離れる原因に!

記事番号:22242/アイテムID:6694172の画像

寝たときには、立っているときと比べて、バストは横に広がって小さくなりますこの理由は、バストのお肉は柔らかいために形が変わりやすく、流れやすいからです。この状態を放置しておくと、流れたお肉は次第にバストに戻りにくくなります

 

本来バストにあるはずのお肉が脇や背中に逃げることにより、バストは丸みを保てなくなりますさらにバストのお肉が横に流れた状態になるため、バストの左右が離れてしまう「離れ胸」の原因となります。

クーパー靭帯が切れて下垂の原因になる

記事番号:22242/アイテムID:6694179の画像

バストのハリを支えるのは大胸筋とクーパー靭帯です。クーパー靭帯とはコラーゲンでできた組織であり、クーパー靭帯が内部からバストを内部から支えることで、バストは丸く盛り上がることができます。

 

しかしクーパー靭帯は急激な体重の増減や激しい運動、加齢によって損傷を受けやすいという特徴があります。クーパー靭帯が損傷すると、バストが盛り上がりを保てずに下がってしまう、いわゆる「下垂」が起こります。

 

睡眠中はバストが横に広がるため、自身の重みでクーパー靭帯が伸びやすくなります。さらに寝返りによってクーパー靭帯が切れることもあります。クーパー靭帯は一度損傷したら元には戻らないため、この状態を放っておくと下垂はどんどん進行します。

「離れ胸」や「下垂」を防止するには?

記事番号:22242/アイテムID:6694184の画像

離れ胸や下垂は、いずれも、睡眠中にバストが自身の重みで脇に引っ張られることが原因です。バストが横に広がることでお肉が脇や背中に逃げしてまい、さらにクーパー靭帯はバストの重みによって伸びてしまいます。

 

この状態を防ぐには、ナイトブラを着用して、横になった状態でもバストを支えることが必要です。ナイトブラによってバストを正しい位置にキープし、お肉が他所に逃げてしまうことを防ぎます。さらにバストを持ち上げることでクーパー靭帯への負荷を減らし、下垂を防ぐことができます。

Viageナイトブラがおすすめな人とは?主な効果別に紹介!

離れ胸や下垂にはナイトブラの着用が効果的です。中でもViageビューティアップナイトブラは「強力なホールド力」「高いバスト補正機能」や「コスパのよさ」から人気の高いナイトブラです。具体的にどのような人におすすめなのか解説します。

全方位3D補正で「離れ胸」も「下垂」もしっかり解決!ふっくらお椀型バストに

記事番号:22242/アイテムID:6694195の画像

Viageビューティアップナイトブラは、「背中キープ構造」「横流れキープ構造」「お椀型キープ構造」「谷間キープ構造」という4つの構造により、バストを全方位からサポート。睡眠中でも、お肉が背中や脇に流れるのを防ぎ、バストの中央に集めます

 

さらに太めのアンダーゴムと、下部にボリュームのあるパッドが、バストを下方から上方にしっかりキープ。横になってもバストを適正な位置に保つため、胸の形が崩れにくくなります。継続して使用することでバストの形が記憶づけられるため、離れ胸や下垂を改善したい人におすすめです。

バストの動き&ズリ上がり防止で安眠効果も

記事番号:22242/アイテムID:6694199の画像

横になったときや寝返りを打った時に、バストが動いたり、重みを感じたりして気になるという人も多いでしょう。Viageビューティアップナイトブラは、高い伸縮性と着圧効果によってバストをしっかりホールド。横たわったときでも、お肉がサイドに流れるのをキープします。

 

バストが適正な位置に保たれるため、寝返りのたびにバストが動いたり、重力を感じたりすることがありません。さらにViageビューティアップナイトブラは、アンダー部分のゴムが太く、伸縮がしっかりしているのもポイント。

 

寝返りを打ったり、腕を上げたりしても、下部分が捲れません。同様に、カップ部分がズレてバストが動くこともありません。そのため、睡眠中にバストが動くのが気になるという人や、起きたらナイトブラがズレているという人に、安眠効果をもたらしてくれます。

使うほどにふっくらバストに!?サイズアップを目指したい人にもおすすめ

記事番号:22242/アイテムID:6694200の画像

Viageビューティアップナイトブラは、サイドに流れたお肉をバストに集めるように設計されています。日常的に着用することで、お肉が自然と集まるようになるため、カップのサイズアップを目指すこともできます

 

実際の利用者の声を見ると、サイズアップは約1カ月で実感できたという人から、半年かけて成功したという人など、その期間はさまざまです。また、美胸にはなったけれどサイズは上がらなかったという人もいます。

 

このように、Viageビューティアップナイトブラによるサイズアップには個人差があります。また、公式サイトでも、バストのサイズアップに関しては明言されていません。しかしバストを丸くふっくらした形にホールドする効果があることから、育乳を目指す人も試してみる価値がありそうです。

付け心地抜群で日中の使用もOK

記事番号:22242/アイテムID:6694203の画像

Viageビューティアップナイトブラはワイヤーが入っていません生地自体もとても柔らかく、さらさらした肌触りの生地を用いています。具体的な素材はナイロン87%、ポリウレタン13%ですが、皮膚が柔らかいサイドの関してはコットン100%となっています。

 

そのため、肌触りがとても良いのが特徴です。さらにタグは印字タイプになっているため、ありがちな肌へのチクチクした刺激がありません。一枚布を柔らかい糸で縫製していることから、縫い目が気にならないことも、快適な付け心地につながっています。

 

しっかりバストをホールドしてくれるので安心感もあり、夜間だけでなく日中にも使用できます。とくにワイヤー入りのブラジャーの窮屈さや痛みが気になる人や、タグや縫い目のチクチク感を感じやすい人には、ピッタリだといえるでしょう。

着圧効果でスッキリ見せにも

記事番号:22242/アイテムID:6694204の画像

Viageビューティアップナイトブラは背中やサイドに流れた肉をしっかりキャッチして、バストに集めます。つまり、脇や背中の余計なお肉がすべてバストに集められるため、胸以外の部分がスッキリして見えるという効果があります。

 

美胸やサイズアップだけでなく、身体をほっそり見せたいという人にも、効果の高いナイトブラといえます。

サイズ展開は?

Viageビューティアップナイトブラのサイズ展開は、S、S/M、M、M/L、L、LLの6種類です。一般的なナイトブラはS、M、Lという分類であることが多く、「サイズ感が合わない…」と感じる人も多くいます。

 

しかしViageビューティアップナイトブラはサイズが細かく分かれているため、自分にピッタリなサイズを見つけやすいのが特徴です。

原則自己都合による返品はNG!自分に合ったサイズを選ぼう

Viageビューティアップナイトブラは、原則として、自己都合による返品は受け付けていません。。また、返品には「未開封」「未着用」という条件があります。つまり、「一度着用したけど合わなかったから返品したい!」という都合は通らないわけです。

 

そのため、サイズ選びは慎重に行う必要があります。以下に、カップサイズとアンダーサイズ別のサイズ表をまとめました。

 

          アンダーサイズ
カップサイズ 60 65 70 75 80
A S S/M M M L
B S S/M M M/L L
C S S/M M M/L LL
D S S/M M M/L LL
E S/M M M/L L LL
F   M/L L LL  

サイズ調節できないからアンダーは的確に選ぼう

Viageビューティアップナイトブラはホックがついていないため、アンダーサイズの調節ができません。さらにサイズが6種類と細かく分かれていることから、カップ数やアンダーサイズだけでサイズを選ぶと、思ったよりフィットしないということもあります。

 

より自分にピッタリなサイズを選ぶときには、カップサイズだけでなく、具体的なトップサイズとアンダーサイズに対応したサイズを選ぶことが大切です。以下に、トップ・アンダーサイズ別のサイズ対応表をまとめました。

  トップサイズ(cm) アンダーサイズ(cm)
S 72~80 60~65
S/M 76~83 60~65
M 79~87 65~75
M/L 83~90 65~75
L 86~95 70~80
LL 96~103 70~80

カラー展開は9色!ヨガに使えるスポーティタイプも

Viageビューティアップナイトブラは現在、以下の9カラーが展開されています。

 

ブラック 1番人気のカラー
ピンク  キュートな印象
ネイビー シンプルで毎日使いやすい
パープル 上品カラー
ライトブルー 清潔感がある
クールグレー×グレー ヨガブラにぴったり
モスグリーン×グレー 個性的なバイカラー
ブラック×グレー ジムやスパにもおすすめ
スイートピンク×ワイン エレガントな印象

 

単色カラーは全体的にパステル調で、やさしい印象があります。バイカラーはスポーティでアクティブな印象があり、ヨガブラやジム、スパなどにも利用できそうです。

 

Viageビューティアップナイトブラは、リボンやビジューなどの飾りがなく、左サイドにロゴが印字されているだけのシンプルなデザイン。甘さやキュートさはありませんが、その分「下着らしさ」も薄いため、スポーツ時にもぴったりです。

 

さらに薄手で凹凸が少ないため、アウターに響きにくく、外出時や日中用のブラジャーとして利用できるのもうれしいポイントです。

Viageビューティーアップナイトブラを実際にレビューしてみた!

Viageビューティアップナイトブラの実際の使用感についてレビューします。利用を検討している場合の参考にしてください。

他の人にブラってバレない?梱包やパッケージはどう?

下着をインターネット注文するときに気になるのが、梱包や伝票の品目です。Viageビューティアップナイトブラでは、どうなのでしょうか。実際にレビューしていきます。

外箱には「ブラ」の明示なし!ネット通販でも恥ずかしくない

記事番号:22242/アイテムID:6694213の画像

Viageビューティアップナイトブラの配達は、一般的な段ボールに梱包されて行われます。伝票の題目は「注文品」となっており、「ブラジャー」という明記はありません。一見するとなにを注文したのか分からないため、配達員や家族に「下着を買った」ことがバレる心配はありません。

パッケージがかわいくて使用前から気分がアガる

記事番号:22242/アイテムID:6694215の画像

Viageビューティアップナイトブラは、花柄がプリントされた箱に梱包されています。とても素敵なデザインで、パッケージを見るだけでも気分が高揚します。表面は一見するとブラジャーの箱には見えませんが、裏面には正しい着用方法の印刷があります。

 

つまりパッケージの裏面を見ると中身がナイトブラだと分かってしまうため、家族に知られたくない場合は注意が必要です。

丁寧な梱包で安心感がある

記事番号:22242/アイテムID:6694217の画像

パッケージを開けると、ブラとパッドが別々にビニールで梱包されています。型崩れしなようにきれいに畳まれており、安心感があります。さらにパッケージ自体も、梱包用の段ボールの中で動いて潰れないよう、ビニールクッションで固定されていました。

 

Viageビューティアップナイトブラはインターネット通販でしか入手できないため、配達の際の梱包をとても丁寧に行っていることが分かりました。

ナイトブラは付け心地が大切!肌触りやフィット感は?

睡眠中に使用するナイトブラは、なんといっても使用感が大切。バストを適正にキープする機能はもちろん、安眠を妨げないものであるかという点も、とても重要なポイントです。

柔らかくてサラサラだからオールシーズン使えそう

記事番号:22242/アイテムID:6714063の画像

Viageビューティアップナイトブラは伸縮性が高く、とても柔らかい生地を使用しています。生地はやや厚手ではあるものの、サラサラした肌触りなので、オールシーズン付けることができそうです。

すごい伸縮性で吸い付くようなフィット感

Viageビューティアップナイトブラはとてもよく伸びるので、肌に吸い付くようにフィットし、それがバストへの強力なホールド力につながります。とくに下方からバストを持ち上げる力が強く、バストが上向きのお椀型になります。

 

伸縮性が高いため、フィット感はあっても締め付けるような感覚や息苦しさはありません。ブラを付けたまま横になっても、カップからお肉が逃げ出すことはなく、きれいな形をしっかりキープします。

ノンワイヤー&印字タグだから肌に優しい

ナイトブラにありがちなのが、タグの刺激です。生地自体は柔らかくても、タグがチクチクして眠れないという人や、かゆみが出るという人は多いでしょう。Viageビューティアップナイトブラは印字タグを採用しているため、タグがチクチクすることはありません。

 

さらにViageビューティアップナイトブラは一枚布を縫製した設計。布を接いでいないため、縫い目のガタガタ感やチクチク感がありません。肩ひもの縫製が雑という声が一部あるものの、痛みや不快感が出るほどはなく、縫製は全体的に丁寧だといえます。

 

さらにViageビューティアップナイトブラは安眠を重視し、ワイヤーやホックを一切使用していません。横たわったときに金属が肌にあたることがないため、安眠を得ることができます。

太いアンダーゴムでずり上がる心配なし

記事番号:22242/アイテムID:6714068の画像

Viageビューティアップナイトブラのアンダー部分は太いゴムになっています。そのため腕を上げても、アンダーが捲れたり、カップがズリ上がったりすることはありません。寝返りを打ってもブラがズレないという点は、睡眠中のバストの形をきれいキープするために、非常に重要なポイントです。

美乳やサイズアップも叶えられる

Viageビューティアップナイトブラを継続して使用すると、うれしい効果が現れました。補正力」や「サイズアップ」の観点からレビューします。

下からのホールドで上向きバストに

記事番号:22242/アイテムID:6714070の画像

Viageビューティアップナイトは、バストを下から上に持ち上げる力に優れています。日常的に使用してバストを上向きに保つことで、ブラを外しても、バストの形がキープされやすくなります

 

利用者の声の中にはバスト補正に効果がないという意見も聞かれますそもそもバストの形を美しく保つのはクーパー靭帯です。クーパー靭帯は一度伸びると元には戻らないため、Viageビューティアップナイトを使っても、完全なお椀型にはならないかもしれません。

 

しかし、バストはお肉が柔らかいため、形が変わりやすいという特徴があります。前述のように、Viageビューティアップナイトを日常的に使用することでバストの形が上向きにキープされやすくなります。短期間で結果を求めるのではなく、長い目でバスト補正に取り組んでみる必要があります

離れたバストが真ん中寄りになった!

記事番号:22242/アイテムID:6714072の画像

Viageビューティアップナイトは強力なゴム編みによって、脇や背中のお肉をバストの中央にぐっと寄せます。そのためバストは丸みのあるお椀型になり、離れ胸が改善されます。

 

前述のように、Viageビューティアップナイトは継続して使用することでバストの形が整います。長期的に使用すれば、離れ胸を改善して丸みのあるバストに近づけることも可能です。

バストがふっくら柔らかくなったかも

Viageビューティアップナイトブラを注文すると、バストケアに関する薄手のガイドブックがついてきます。バストアップに効果的な食べ物やストレッチ方法が記載されており、Viageビューティアップナイトブラと併用することで、より効果の高いバストケアを期待できます

ガイドブック付きでバストケアに使える

記事番号:22242/アイテムID:6714084の画像

脇や背中に逃げたお肉がバストに戻ることで、バストがふっくら柔らかく盛り上がります。継続して使用すれば、お肉をバストに定着させることも可能です。そのため、カップのサイズアップも期待できます。

うれしい副次効果!?脇や背中がスッキリする!

記事番号:22242/アイテムID:6714085の画像

Viageビューティアップナイトは、脇高設計や背面着圧強化設計によって、サイドや背中のお肉をバストに戻す機能に優れています。お肉がバストに戻るということは、バストが盛り上がるだけでなく、背中や脇の無駄なお肉をなくすことにもつながります。

 

そのため、着用することでバストを盛り上げ、反対に脇や背中をほっそり見せることができます。以上のように、ボディラインを整える効果も非常に高いということができます。

耐久性や寿命は?長く使うコツを紹介

公式ショップによると、Viageビューティアップナイトの寿命は、以下の特徴が現れた時です。

 

・毛玉や縫製のほつれがある

・アンダーゴムが緩んだ

 

一般的には、2~3枚をローテーションさせて2~3カ月を目安に上記の状態になるといわれています。しかし、Viageビューティアップナイトは洗濯方法を工夫することで、耐久性を高めることができるのです。

洗濯にはかならずネットを使って!

記事番号:22242/アイテムID:6714088の画像

Viageビューティアップナイトの品質を長く保つためには、洗濯の仕方にコツがあります。まず、他の洗濯物との摩擦を防ぐため、Viageビューティアップナイトはかならず単体で洗濯ネットに入れましょう。このとき、パッドは外し、真ん中から2つに折ることがポイントです。

 

洗濯機に投入するときも、なるべくブラだけにしたほうが、摩擦や型崩れを防ぐことができます。洗濯コースは、一番水流の弱いコースを選ぶのが望ましいです。回転を軽減することで、ブラが庫内の壁にぶつかって型崩れしたり、摩擦で毛玉が出来たりするのを防ぐことができます。

 

同じ理由で脱水も極力短い時間にし、乾燥器の使用は控えます干すときは広げて、アンダーを洗濯ばさみで2カ所以上留めます。直射日光は生地が傷む原因になるため、陰干ししましょう。

実践した結果の耐久性は…?

使用開始から1カ月後には、ほぼ新品同様の機能性を保っていました。3カ月後は新品時よりはやや伸びたものの、吸い付くようなフィット感や着圧効果は健在です。

 

半年後は、さすがに若干の色褪せは否めません。生地も新品時に比べると伸びた感じがありますが、なおも高い着圧効果を保っていました。以上のように、洗濯方法を工夫すると、半年程度の耐久性があることが分かりました。

洗い替えが欲しくなっても購入しやすい価格!

ナイトブラは毎日使用することが望ましいため、洗い替えとして最低2枚は持っておきたいところです。なお、公式には3枚の保有が推奨されています。しかし、機能性の高いナイトブラは値段も高額になりがち。気安く何枚もは買えないという人も多いでしょう。

 

Viageビューティアップナイトはシンプルな機能性にこだわっている分、他の有名ブランドのナイトブラと比べて、価格が安く設定されています。他ブランドとViageビューティアップナイトの1枚あたりの価格を、以下の表にまとめました。

 

Viage

ビューティアップナイト

2980円

Cinderella

マシュマロリッチナイトブラ

3980円

ルルクシェル

くつろぎ育乳ブラ

3580円

ワコール

ナイトアップブラ

3800円

HEAVEN Japan

夜寄るブラ+plus

2800円

手が届きやすい価格設定であるため、洗い替えとして2~3枚揃えても、大きな出費にならない点は非常にうれしいポイントです。

Viageビューティーアップナイトブラの効果的な付け方は?

Viageビューティアップナイトブラは、正しい着用方法を守ることで効果を高めます。さらに、正しく使うことはブラを長持ちさせる秘訣でもあります。

STEP1.かならず下から穿く

記事番号:22242/アイテムID:6694219の画像

Viageビューティアップナイトブラを両手で広げ、足から通してバストの位置まで持っていきます。おなかのお肉をバスト方向に持ち上げるようにするとよいでしょう。

STEP2.バストを持ち上げてアンダーを合わせる

記事番号:22242/アイテムID:6694221の画像

バストを持ち上げてアンダーを合わせ、左右の肩ひもを通します。バストを正しい位置に保つためにも、アンダーの位置を合わせることは大切です。バストが邪魔をしないよう、手で持ち上げてから、アンダーを合わせましょう。

STEP3.脇や背中のお肉をカップに集める

記事番号:22242/アイテムID:6694223の画像

肩ひもを通したら、脇や背中に流れたお肉を戻すように、カップの中に詰め込みます。このとき、前かがみになると自然とお肉がカップに集まりやすくなります

Viageビューティーアップナイトブラはどこで買える?お得に買う方法は?

Viageビューティアップナイトブラの購入方法について確認します。Viageビューティアップナイトブラは、公式サイトで購入するのがもっともおすすめです。

実店舗なし!量販店にもないから購入はインターネットで

記事番号:22242/アイテムID:6694368の画像

Viageビューティアップナイトブラを販売しているのは「株式会社HRC」です。実店舗はなく、販売は公式サイトのほか、「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」の3つの通販サイトで行っています。

 

ちなみに、「ドンキ・ホーテ」のような量販店でも取り扱いはありません。つまり、Viageビューティアップナイトブラはインターネット経由でしか購入できません

一番お得なのは公式サイト!

Viageビューティアップナイトブラは公式サイトのほか、3つのWEB通販サイトで取り扱いがあります。しかし、公式サイト以外は値段が高く設定されています。そのため、安く購入したい人は公式サイトでの購入が向いています

 

  公式サイト 楽天市場 Amazon
1枚 2980円 3980円 3980円
2枚 5960円 6960円 6960円
3枚 8940円 9980円 9980円
5枚 14900円 - -
送料

無料

(1枚のみの場合は650円)

無料 無料

 

公式サイトでは、1枚のみの購入だと送料650円がかかります。しかし送料込みの代金であっても、他サイトより値段が安くなるため、やはり公式サイトでの購入がお得です。さらに公式サイトでは、セットのバリエーションが多いことや特典があることもポイントです。

公式で買えるセット①【特典付き】2枚セット+洗濯ネット1枚

記事番号:22242/アイテムID:6694361の画像

2枚セットは公式サイトで5960円、その他の通販サイトでは6960円です。公式サイトで購入した場合は、特典として専用の洗濯ネットが1枚ついてきます。Viageビューティアップナイトブラはデリケートなため、専用の洗濯ネットを使うことで機能性キープや型崩れを防ぎます。

公式で買えるセット②【特典付き】3枚セット+洗濯ネット2枚

記事番号:22242/アイテムID:6694363の画像

3枚セットは公式サイトでは8940円、その他のサイトでは9980円です。公式サイトでは、特典として洗濯ネットが3枚プレゼントされます。Viageビューティアップナイトブラは毎日つけたほうが効果が高まることから、洗い替えとして3枚セットを購入するのがおすすめです。

公式で買えるセット③【特典付き】5枚セット+洗濯ネット3枚+フェイスマスク3枚

記事番号:22242/アイテムID:6694367の画像

5枚セットは公式サイトのみ取り扱いがあります。Viageビューティアップナイトブラのセット商品の中でも、いちばん人気が高いセットです。プレゼント特典は洗濯ネット3枚と、「ディアリーフエッセンスマスク」というフェイスマスクの3枚セットです。

まとめ

Viageビューティアップナイトブラは見た目のシンプルさに対し、補正力やホールド力に優れたナイトブラです。他の有名ブランドと比べて、1枚当たりの値段も抑えられているのもポイントです。

【総評】Viageナイトブラはバランスの良いナイトブラを探している人におすすめ!

Viageビューティアップナイトブラは、補正力・付け心地・コスパの良さと3拍子揃ったナイトブラです。下垂や離れ胸に悩むでいるなら、一回は試してみる価値があるでしょう。購入の際は、最も価格が安くて特典付きの公式サイトからの購入がおすすめです。

 

HRC

Viageナイトブラ

\お得な購入方法はこちら/ 公式サイトで詳細を見る

コスパ・ホールド・付け心地よしの高バランスナイトブラ

【カラー・サイズ展開が豊富】

Viageビューティアップナイトブラは、スポーツブラのようなシンプルな見た目で使いやすいのが特徴です。サイズ展開は6種類、カラー展開は9種類もあり、誰でも自分に合ったナイトブラを見つけることができます。

 

【全方位3D補正で機能性抜群】

Viageビューティアップナイトブラは機能性が抜群で、離れ胸や下垂といったバストの悩みを解決してくれるナイトブラです。全方位を3D補正してくれるため、綺麗なバストを保つのに最適です。

 

【コスパよくバストケアができる】

Viageビューティアップナイトブラは他のナイトブラと比較して見ると価格は低めに設定されています。多機能なナイトブラを安価に試せるのは嬉しいですよね。

サイズ S・S/M・M・M/L・L・LL カラー ピンク、パープル、ブラック、ネイビー、ライトブルー、クールグレー×グレー、ブラック×グレー、モスグリーン・×グレー、スイートピンク×ワイン
素材 ナイロン87%、ポリウレタン13%、サイド:コットン100% パッドの有無 取り外しパッドあり
形状 スポーツブラタイプ ワイヤ―の有無 なし
実店舗 なし

ランキングはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年04月07日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

ふわっとマシュマロブラの口コミや効果は本当?実際に使用して評判を徹底調査!

ふわっとマシュマロブラの口コミや効果は本当?実際に使用して評判を徹底調査!

ビューティー・ヘルスケア
銀座カラーの口コミや効果は本当?予約取れる?口コミや評判を紹介|徹底レビュー

銀座カラーの口コミや効果は本当?予約取れる?口コミや評判を紹介|徹底レビュー

ビューティー・ヘルスケア
LUNAナイトブラの効果や口コミは本当?バストアップ効果の評判をレビュー

LUNAナイトブラの効果や口コミは本当?バストアップ効果の評判をレビュー

ビューティー・ヘルスケア
エリクシールホワイトの口コミや効果は?実際に使用して評判や成分を徹底調査!

エリクシールホワイトの口コミや効果は?実際に使用して評判や成分を徹底調査!

ビューティー・ヘルスケア
マタニティブラの人気おすすめランキング10選【人気のブランドもご紹介!】

マタニティブラの人気おすすめランキング10選【人気のブランドもご紹介!】

マタニティ用品
リゼクリニックの口コミや効果は本当?予約取れる?口コミや評判を紹介

リゼクリニックの口コミや効果は本当?予約取れる?口コミや評判を紹介

ビューティー・ヘルスケア
TOPへ