ベルミススリムレギンスの口コミや評判を調査!特徴や使い方もご紹介

ベルミスリムレギンスは、着圧により足を美脚に見せられる着圧レギンスです。魅力が多い商品ですが、「効果なし」「入らない」など悪い口コミもちらほら。そこで今回は、ベルミススリムレギンスの実際の口コミや評判を調査しました。特徴や着用方法まで詳しく紹介します。

BELMISE/ベルミス

ベルミス スリムレギンス

人気の着圧タイツからレギンスが新登場!

この記事は、このように考えている方におすすめ!

 

「実際のところ効果はどうなの?」

 

「入らない!履くのが大変!って本当?」

 

「うまくは履くにはどうすればいい?」

 

「一番お得にベルミススリムレギンスが買えるのはどこ?」

 

>>公式サイトはこちら

ベルミス スリムレギンスとは?

ベルミス スリムレギンスは、同シリーズで話題となった『ベルミス スリムタイツ』の特徴をそのままに、夏冬関係なく履ける着圧レギンスです。薄手なのでスタイルを気にすることなく、パンツの下に履いてもOK。クールテック加工が施されているので蒸れも気になりません

 

口コミでは「履くだけでスタイルが良くなる*」「タイツよりも履きやすい」と高評価です。しかし一方で、「履きづらい」「効果がない」といった悪い口コミもあり、購入しようか迷っている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、ベルミス スリムレギンスの口コミ・評判をご紹介します。メリットやデメリット・履き方やおすすめの購入方法も解説しているので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

 

*履いているときの物理的効果

ベルミス スリムレギンスの口コミ・評判を紹介!

それではさっそく、ベルミス スリムレギンスの口コミ・評判を見ていきましょう。まずは、ポジティブな内容の口コミからご紹介します。

ポジティブな口コミ・評判

良い口コミ①:就寝時に履いて翌朝すっきり*

5
年齢非公開
女性
座り仕事で足を酷使するので購入しました。
着圧がすごく、最初は履くのに少し苦労しましたが、2回目からはもっと楽に履けました。
生地はサラッとしていて気持ち良いです。
毎日寝るときに履いていて、翌朝にはすっきりしています。

出典:https://review.rakuten.co.jp

座り仕事や、家にいる時間が長くなる近頃。運動不足に加え、冬は冷えからくる悩みも気になりますよね。ベルミススリムレギンスは就寝時に履くこともできるので、履いて寝て翌朝すっきり*という口コミも多数見受けられました。

 

*物理的効果による

良い口コミ②:レギンスタイプは蒸れなくて履きやすい

心地よい締め付け感
5
年齢非公開
性別非公開
下半身のたるみが気になっていたので少しでも対策にと考えて購入してみました。着用してみると体のラインに密着してくれて動いた時のズレもほとんどありません。歩いたりといった動作の際でも突っ張ることもなくスムーズに動くことができています。通気性は良いので長い時間履いていても蒸れは気にならないです。サラサラとした生地なので履き心地は問題なくて良い感じです。生地の素材も丈夫に出来ているので長く使うことができそうだと感じています。履いていると見た目が引き締まって見えるのが嬉しいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp

ベルミス スリムレギンスは、従来の『ベルミス スリムタイツ』の強い着圧感はそのままに、蒸れにくいクールテック加工をプラスしています。暖かいタイツだと、意外と蒸れが気になる冬場。通気性もあり指先が開いているレギンスタイプは快適に過ごせます。

良い口コミ③:お腹やお尻のサポートもしっかり

着圧感がいい
5
年齢非公開
性別非公開
今まで色々な着圧試した中でダントツです!
足から腰回りおしりまでしっかりサポートしてくれます。
浮腫も以前より気にならなくなりました。
仕事中もプライベートでも使えてとても助かります。

出典:https://review.rakuten.co.jp

脚だけでなく、お腹やお尻もしっかりサポートしてくれるので、細見え効果も期待できます*。確かに履くのは大変だけど、2回目からは履きやすいとの声も。

 

*物理的効果による

悪い口コミ・評判

悪い口コミ①:「履いただけで痩せて見える」は嘘?

体重が減ることは無かった
3
年齢非公開
女性
着圧によるシェイプ効果など、色んな広告も見ましたが
着圧によるシェイプ効果はまずありません。
そんな事あり得ないと思い、半信半疑で購入しましたがダイエット感覚で購入したするのはオススメしません。

出典:https://www.amazon.co.jp

※従来製品『ベルミス スリムタイツ』の口コミ

ほとんど同じ構造の『ベルミス スリムタイツ』の悪い口コミでは、「痩せて見えると書いてあったけど効果がない」との声が多く見られました。

 

しかし着圧レギンスを履いていると、日常生活でちょっと動くだけでも程よい負荷がかかるため、ボディケアのサポートになるといわれています。魔法のような効果はありませんが、ボディケアに取り組んでいる人のサポートとなってくれるでしょう。

悪い口コミ②:キツくて履きづらい!という口コミも

3
年齢非公開
女性
早速履いてみたところキツすぎてなかなか苦戦しました。
なんとか引っ張って伸ばして履きましたが、締め付けが強すぎる…。
一応標準体型ですが足は筋肉質でがっしりしてます。
細身の方でもなかなか締め付けがあるんじゃないでしょうか。

出典:https://review.rakuten.co.jp

ネット上で見られた口コミには、「キツすぎて履くのに時間がかかる」という声もありました。ベルミス スリムレギンスには2種類のサイズがありますが、そのような口コミを書いた方は、サイズチャートを確認せずに購入してしまっている可能性があります。

 

本記事では、ベルミス スリムレギンスの自分に合ったサイズの選び方もご紹介しています。より効果的な履き方も解説しているので、気になる方はぜひご覧ください。

ベルミススリムレギンスの効果や特徴は?

ここでは、ベルミス スリムレギンスの特徴や着用することで得られる効果をご紹介します。『ベルミス スリムタイツ』との違いも紹介するので、参考にしてみてください。

特徴①:しっかりとした着圧で着痩せ効果

ベルミス スリムレギンスの1番の特徴として、着圧の高さによる着痩せ効果が感じられます。それぞれ詳しく紹介していきます。

緩やかなカーブで姿勢の乱れをサポート

ベルミスは足の付け根から膝までの緩やかなカーブ「インテグラルライン」をすっきりサポートします。インテグラルラインの張りは、猫背等の姿勢の歪みや、ヒールを履くことによる筋肉の発達から来ており、これが太く見える脚の原因にもなります。

 

ベルミス独自の編み込み方法で、6方向から下半身のお肉をしっかり引き上げてくれるので、太ももからヒップのラインを支えて、すっきりとした姿勢を保つようサポートします。

 

また、ヒップラインを物理的に支えることで、同時に骨盤のケアにもアプローチしてくれます。スリムレギンスの補正機能で、より理想的なスタイルへと導いてくれます。

360°超強力着圧で部位に合わせてしっかりフィット

ヒップ・ふくらはぎ・太ももそれぞれに最も適した圧力を加えられるよう、部位ごとに着圧を調整しています。お腹周りまでしっかりとカバーしてくれるので、気になるお腹まわりもすっきり見せてくれます。

 

また、着圧による「抵抗」と「加圧」で、履いて歩いて約135.6%のカロリー消費率UP(※)を実現しました。水中ウォーキングの発想で、日常の運動に適度な負荷をかけることができます。

 

※人体生理計測 (呼吸代謝測定:報告値 各動く作時5分間 の平均値) 安静→運動の順番に連続して測定を行った。 運動:踏み台(20cm高) 昇降運動10分

レギンスになっても構造はそのまま!

好評だったベルミススリムタイツからレギンスに改良されても着圧力は減らず、従来のスリムタイツよりも着圧力・伸縮性がUP。ふくらはぎを引き締め、ヒップを持ち上げる構造になっているので、履くだけで美脚に見せる*ことができます。

 

*履いているときの物理的効果

特徴②:クールテック加工&薄手なのでパンツの下にもOK

従来の『ベルミス スリムタイツ』を足首までのレギンスにしただけでなく、生地にクールテック(涼感)加工を施しています。パンツの下でも蒸れずにスマートに履けるので、冬でもこっそり着圧レギンスを使用できます。

特徴③:無地デザインで分かりにくい

従来の『ベルミス スリムタイツ』には、パッと見でも着圧だと分かりやすいシマ模様がありました。しかし、スリムレギンスでは無地になり、通常のレギンスと同じように、外出にも気軽に履いていけるデザインになっています。

ベルミス スリムレギンスのメリット・デメリット

実際にベルミス スリムレギンスを使用した人の口コミや評判をもとに、商品のメリット・デメリットをまとめます。購入の際に是非参考にしてみてください。

ベルミス スリムレギンスのメリット

はじめにベルミススリムレギンスのメリットをご紹介します。足の細見え効果や履きやすさなど、詳しく解説します。

足の細見えだけでなく足長見せも

脚の細見え効果をうたう着圧アイテムは多いですが、ベルミス スリムレギンスは太もも・お腹周りもしっかり補正してくれるので、脚が長く見える効果*も期待できます。そのため、誰もが憧れるような「細長い脚」を目指せます。

*履いているときの物理的効果

履き心地と補正力が両立できている

補正力の高いアイテムでも、苦しかったり蒸れてしまったりすると、継続しての着用は難しくなってしまいます。ベルミス スリムレギンスは楽な履き心地・高い補正力を両立しているため、長期間愛用している方も多いです。

外出時・就寝時にも シーンを問わず履きやすい

動きやすく補正力もバツグンのスリムレギンスは、外出時にはもちろん、薄手のため就寝時でも快適に履き続けられます。就寝時に履くと、朝起きたときに脚をすっきりさせる効果が期待できます。足先が空いているため巻き爪の方や足の裏が蒸れやすい方にもおすすめです。

30日間サイズ交換保証が付いている

せっかく購入したのにサイズが合わず履けないと、残念な思いをしてしまうでしょう。ベルミス スリムレギンスには、3着以上のセット購入限定で、30日サイズ交換保証が付いています。サイズを間違えたとしても交換できるのは嬉しいポイントです。

ベルミススリムレギンス のデメリット

メリットを紹介したところで、続いてはベルミススリムレギンスのデメリットをご紹介します。伸びにくいや履きにくいなどの声も見られたので是非参考にしてみてください。

生地が丈夫なため伸びるまで履きにくい

ベルミス スリムレギンスは、スリムタイツほどではありませんが、生地がしっかりとしています。そのため、長く履いて生地が伸びるまでは、履いて引き上げるまでに時間がかかる方も。急いでいるときや、お手洗いの際に手間取りやすいことがデメリットといえます。

着圧に慣れていない人には不向き

ベルミス スリムレギンスは着圧感の強い商品なので、着圧に不慣れな方には、締め付けが少しキツく感じられるかもしれません。また、緩めのレギンスを好む方にも向いていません。

単品購入だとサイズ交換ができない

前述でもご紹介したサイズ交換保証は、単品購入の場合は適用されません。単品から試したい場合は、購入前にサイズチャートをしっかりと確認して、できるだけ自分に合ったサイズを選びましょう。

ベルミス スリムレギンスの履き方

着圧がしっかりしているベルミスだからこそ、履くのが大変なこともあるでしょう。しかし「うまく履けなさそうだから履かない!」と諦めるのはもったいないです。

 

ここでは「履き方のコツ」や「サイズ感」について、詳しく解説していきます。最後までしっかり確認して、実践してみてください。

履く前に2つのポイントをチェック

ベルミス スリムレギンスを履く際は、履き方も大切ですが履く前にもポイントがあります。今回は履く前のポイントについてご紹介します。

①手足の爪が長い人は履く前に爪を切っておく

ベルミス スリムレギンスの生地は丈夫ですが、爪が引っかかると破けてしまうこともあります。特に足の爪は、レギンスの裾に引っかかりやすいので、長く伸びている場合は履く前に切り揃えておきましょう。

②キツくても無理やり引っ張らない

履くときにキツいからといって無理やり引っ張り上げるのも、生地が破ける原因となります。左右交互にゆっくりと引き上げるよう心がけることで、生地の傷みを防げます。

 

また、口コミでは「股上が破けた」という声が多く見られたので、両脚を通してからは股上が裂けないよう、脚を広げないように注意すると良いでしょう。

履き方のコツ

ベルミス スリムレギンスを履く前のポイントを抑えたところで、実際の履き方についてご紹介します。せっかく購入したレギンスが無駄にならないよう、是非参考にしてください。

ステップ①:生地をたぐり寄せて片足ずつ通す

レギンスのウエスト部分から裾までをたぐり寄せ、片方ずつ脚を通していきます。片方入れたら先に膝まで入れてしまっても、両方入れてからでも構いません。どちらにせよ無理やりではなく、ゆっくり優しく引き上げることを心がけましょう。

ステップ②:太ももの付け根まで少しずつ引き上げる

レギンスが膝まで通ったら、破けないよう注意して、太ももの付け根まで少しずつ引き上げていきましょう。立った状態の方がやりやすければ、立って引き上げてもOKですが、ジャンプしたりして無理やり引き上げようとするのはNGです。

 

また、立ち上がる際に両脚が広がってしまうと、股上の生地が裂けてしまう恐れがあるので、その点も気をつけて履きましょう。

ステップ③:股の位置を合わせてから腰までゆっくりと引き上げる

太ももの付け根まで履けたら、股の位置を合わせてから腰まで入れ込みましょう。股の部分が空きすぎる場合は、裾から少しずつ引き上げることで調節できます。最後にねじれや型崩れなどがないか確認して完了です。

【サイズ感】自分に合ったサイズを選ぼう!

測定部位

サイズ
M-L L-LL
身長 145-160 155-170
ヒップ 87-100 92-105
太もも 43-53 47-57
ふくらはぎ 30-38 34-42
足首 19-23 21-25

 

ベルミス公式で公開されているサイズチャートを、上記表にまとめてみました。目安として痩せ型の方はM-Lサイズ、普通~ぽっちゃり体型の方はL-LLサイズを選ぶと良いでしょう。

ベルミススリムレギンスはこんな人におすすめ

口コミや評判を調査した結果、ベルミス スリムレギンスは以下のような人におすすめといえます。一つでも当てはまる人は、ベルミススリムレギンスを試してみる価値があるかもしれません。

高い補正力の着圧アイテムを求める人

ベルミス スリムレギンスは補正力が高いので、主に外出先でスタイル補正として、下半身をスッキリと見せたい方におすすめです。ヒップの引き上げ構造により、脚を細長く見せてくれるので、自分の理想に近いスタイルで明るく快適に過ごせるでしょう。

快適に着圧レギンスを履きたい人

着圧タイプのレギンスはきつい、苦しいと思っている方にもベルミスはおすすめです。1回履くまではキツく感じることもありますが、履いてしまえばかなり楽に過ごせるという口コミも多くみられました。

 

クールテック加工が施されているベルミススリムレギンスのため、蒸れの不快感も軽減されます。夏冬問わずに快適に過ごすことができます。

ベルミススリムレギンスの購入方法をご紹介

ベルミス スリムレギンスは公式サイトのほかに、楽天やYahoo!ショッピングでも取り扱いがあります。その中でも、どこで購入するのが一番手ごろなのか、ここでは公式サイト・楽天・Yahoo!ショッピングの商品情報を比較してみました。

一番おすすめなサイトはどこ?公式・楽天・Yahoo!を比較

単品最安は公式サイト!セット購入は同価格だけど…

  公式サイト 楽天市場 Yahoo!ショッピング Amazon
単品 3,990円 4,790円 4,790円

現在取り扱いなし

3着+1着 12,990円 12,990円 12,990円
5着+2着 19,990円 19,990円 19,900円
送料

単品:800円

セット:無料

無料

無料

※ショップにより有料

サイズ交換保証

※発送から30日以内

※公式/BELMISEのみ

 

※表示価格は全て税込です

※自社調べ

 

3つのサイトを比較してみた結果、基本的に価格はどこも同じでした。しかし、公式サイト以外のECサイトのレビューでは「偽物が届いたかも」という声も見られました。サイズ交換や保証も公式サイト限定なので、正規品を確実に入手したいのであれば、公式サイトからの購入をおすすめします。

 

また、Amazonでは、現在ベルミス スリムレギンスの取り扱いはありませんでした。タイツタイプなら販売があるようです。

公式サイト限定!不定期で割引キャンペーンを開催

現在のベルミスでは割引キャンペーンの開催は確認できませんでしたが、ネット上の口コミによると、不定期で割引クーポンが配布されているそうです。運が良ければクーポンコードのバナーが出現するようなので、少しでも安く購入したい方は定期的に覗いてみてください。

市販で販売されている?

ベルミス スリムレギンスは、ドラッグストアや大型百貨店などの市販で、販売されているのでしょうか。詳しくご紹介します。

市販なしのネット通販限定!試着できないのは残念…

ベルミス スリムレギンスは今のところ通販限定商品となっていて、スーパーやドラッグストア・大型量販店などの市販では販売されていません。そのため、購入前に手に取ったり、試着したりすることはできないので気をつけましょう。

品名は隠してメール便で届けてくれる!

ベルミス スリムレギンスは配達の際、品名無記入のメール便にて届けられます。そのため、「同棲しているパートナーに知られたくない!」という方でも、こっそり購入することが可能です。好きな人から「最近、細くなった?」と言われたい方にもおすすめです。

その他の気になるQ&A

Q1.偽物が出回っていると聞いて不安… 正規品を確実に買うには?

編集部の画像

編集部

一番確実なのは公式サイトですが、楽天市場にも公式ショップや正規代理店があります。楽天市場で購入する場合は、「公式/BELMISE」か「ココカラケア楽天市場店」から販売されているものが安心です。

Q2.サイズ交換保証の条件は?

編集部の画像

編集部

「30日間サイズ交換保証」の適用条件は、公式サイト(公式ショップ)からの購入・複数枚セットの購入・開封が1個のみ、の3点です。また到着日ではなく、発送日から30日以内なので、早めに申し込みましょう。サイズ交換の申し込みは、公式LINEから行うことができます。

Q3.ベルミス スリムレギンスの洗濯方法は?

編集部の画像

編集部

長持ちさせるため、手洗いでの洗濯を推奨しています。洗濯ネットを使って洗濯機で洗っても特に問題はありませんが、長く使いたいのであれば手洗いでのお手入れがおすすめです。

Q4.初回でも使えるクーポンはある?

編集部の画像

編集部

残念ながら現在、初回から使える割引クーポンは確認できていません。しかし1回購入した後、公式LINEから割引クーポンが配布されることがあるようなので、購入後にベルミス公式LINEの友だち登録をしてみてください。

Q5:支払方法を詳しく教えて!

編集部の画像

編集部

クレジットカード・Paidy後払い・NP後払い・代金引換・Amazon Payが利用できます。後払いサービスや代引の場合、手数料がかかってしまうので、クレジットカードまたはデビットカードでのお支払いをおすすめしています。

まとめ

ベルミス スリムレギンスは、暑い夏でも理想のスタイルをサポートできるようにと、スリムタイツから派生した商品です。夏に向けた商品ではありますが、冬でもパンツの下などに履く際は、薄手で涼感ががあるベルムススリムレギンスがおすすめです。

 

実際のところ冬でも室内は暖かいので、冬用の肌着などは逆に暑いこともありますよね。ベルミススリムレギンスで、冬でも爽やかに引き締まった脚元を演出してみてはいかがでしょうか?

【総評】着圧に慣れている人向け!スリムタイツより履きやすいかも

従来品のスリムタイツの評判を参考にされているのか、ベルミス スリムレギンスではデザインが改良されていました。「スリムタイツは微妙だった…」という方は、ぜひスリムレギンスを試してみてください。着圧感が従来よりもUPしているため、着圧アイテムに慣れている方におすすめです。

BELMISE/ベルミス

ベルミス スリムレギンス

蒸れにくいレギンスタイプ!着圧感はそのままに薄手で快適

【360°超強力着圧でバツグンの補正力!】
最も適した圧力を加えられるよう部位ごとに着圧を調整しているから、太ももからヒップまでのラインを心地よく引き締めます。履くだけでも美脚になれる*、バツグンの補正力が人気です。

 

【クールテックだから重ね着しても蒸れにくい!】

丈夫な生地にクールテック(涼感)加工&薄手な仕上がりなので、冬場に重ね着をした際も蒸れを軽減。UV加工も施されているので、夏のお出かけにもぴったりです。1年通して快適に着圧レギンスを履くことができます

 

【今ならセット購入がお得!最大2着を無料プレゼント】

今なら3着セットで1着、5着セットで2着を無料プレゼントのキャンペーン中です。お部屋や外出先・就寝時などさまざまなシーンで着回してみてはいかがでしょうか。

 

>>公式サイトでお得に購入する!

通常価格 3,990円+送料 サイズ M-L・L-LL
素材 ナイロン90%・ポリウレタン10% ※・UV加工仕様・涼感加工仕様 お手入れ方法 手洗い
カラー ブラック 保証 30日間サイズ交換保証

*履いているときの物理的効果

販売会社情報

会社名 株式会社ファストノット
住所

〒106-0031

東京都港区西麻布2-25-22

電話番号

0120-000-235

※ベルミス商品に関するお問い合わせは「ベルミス公式LINE」

お問い合わせ先 ベルミス公式LINE
ホームページ http://fustnot.jp/

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年08月25日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

レギンスの人気おすすめランキング25選【夏・冬向けやプチプラ商品も】

レギンスの人気おすすめランキング25選【夏・冬向けやプチプラ商品も】

ファッション
【2023年最新版】市販の着圧レギンスの人気おすすめランキング16選【寝るときにも】

【2023年最新版】市販の着圧レギンスの人気おすすめランキング16選【寝るときにも】

レディースインナー
着圧ダイエットの人気おすすめランキング10選【市販のものやレギンス・ソックスも紹介】

着圧ダイエットの人気おすすめランキング10選【市販のものやレギンス・ソックスも紹介】

ビューティー・ヘルスケア
フラミンゴレギンスの口コミや効果は本当?実際に使用してレビュー|履き方も紹介

フラミンゴレギンスの口コミや効果は本当?実際に使用してレビュー|履き方も紹介

ビューティー・ヘルスケア
プレミアムスリムスキニーレギンスは痩せる?嘘?悪い口コミ・評判を調査

プレミアムスリムスキニーレギンスは痩せる?嘘?悪い口コミ・評判を調査

ビューティー・ヘルスケア
ベルシアーリブステッチの口コミや評判を調査!成分や特徴、一番お得な方法も紹介!

ベルシアーリブステッチの口コミや評判を調査!成分や特徴、一番お得な方法も紹介!

フィットネス・ダイエット