【2024年最新】上野のブライダルエステ人気おすすめランキング9社【お得な体験コースもご紹介】

【2024年最新】上野のブライダルエステ人気おすすめランキング9社【お得な体験コースもご紹介】

ブライダルエステは、結婚式を控えた花嫁のための特別なエステです。結婚式当日を自分史上最高に美しい姿で迎えたい人におすすめです。今回は上野のブライダルエステの選び方や、おすすめのブライダルエステサロンをランキング形式で紹介します。料金の安いところも取り上げているのでぜひご覧ください。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

ブライダルエステで美しさをアップしよう!

人生の一大イベントでもある結婚式を自分史上最高に美しい姿で迎えたいと思う人は多いですよね。そんな花嫁の理想を叶えるお手伝いをしてくれるのがブライダルエステです。般的なエステと違い、結婚を控えた人だけが受けられる特別メニューです。

 

ドレスから露出する部分を中心とした施術で一人ひとりの悩みに応じてケアしていきます。しかしさまざまなブライダルエステがあり、どれを選んだらいいのか悩んでしまいませんか?料金が気になる方にとって安いところがあるかどうかも気になるところです。

 

そこで今回は上野周辺のブライダルエステの選び方や、おすすめのエステサロンをランキングでご紹介します。ランキングはプラン内容・価格・体験コースの有無を基準に作成しました。どのブライダルエステにするか迷われてる方はぜひ参考にしてみてください。

【注目】上野周辺のおすすめブライダルエステはここ!

この記事では上野周辺でおすすめのブライダルエステを紹介します。まず最初に紹介したいのがブライダルエステ専門店「スリムビューティーハウス」!スリムビューティーハウスの特徴は、なんといっても豊富なプランです。

 

しっかり時間をかけてケアする長期プランから、結婚式の直前1日でOKのプランまで豊富に取り揃えています。現在、スリムビューティーハウスではおトクな体験プランも実施中!まずは体験プランでお試しください!

スリムビューティハウス

エステ体験をワンコインで受けられる

【痩身エステに自信あり!コースを自由にカスタマイズできる】

ブライダルコースは、美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコース、組み合わせが自由にできるカスタマイズコースの4タイプです。痩身で実績のあるエステサロンだからこそ、結婚式までにやせてきれいになりたい人におすすめです。

 

【専用マシンと手技で美しい体へ導く!】

EMSマシン・カッピング・ハンドトリートメントなど5つのステップで健康的な美ボディを目指します。骨盤周りを見直すことで姿勢もよくなるため、ドレスの立ち姿も美しくなるはず。猫背・お腹周りの脂肪が気になる人にもおすすめです。

 

【結婚式後もきれいが続く!代謝を挙げて体を変える】

痩身エステは、結婚式のために一時的に体を細く見せるものではありません。骨盤のゆがみや姿勢を整えることで、結婚式の後も美しい体を保てるようにサポートします。食生活のアドバイスももらえるので体を根本から変えたい方にもおすすめです。

基本情報
プラン 痩身・美肌
ブライダルコース例 美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコース
体験コース あり(3000円〜)
アクセス JR上野駅徒歩3分、地下鉄上野駅徒歩9分、京成線上野駅徒歩3分
【ボディ】骨盤&代謝巡りダイエットSpecial体験 1回90分 5,000円

【ブライダルエステは必要?】メリットや料金相場をチェック!

結婚式が決まったらブライダルエステを検討する人は多いと思いますが、本当に必要なのでしょうか。気になるメリット・デメリットについて紹介します。

ブライダルエステに通うメリット

  • 化粧ノリがよくなる
  • 背中など自分でケアしにくい部分のケアができる
  • リラックスできる

 

ブライダルエステに通うメリットには上記のようなものがあります。ブライダルエステは、ドレスから露出する部分を中心とした施術がメインです。セルフケアでは難しい部分も施術してもらえるため、結婚式当日を最高のコンディションで迎えることができます。

 

美肌プランやシェービングプランは、肌の調子を整えたりムダ毛を除去することで化粧ノリがアップします。フェイシャル・ボディトリートメントでは、引き締め効果やリラックス効果が期待できます。

ブライダルエステの相場

ブライダルエステは結婚式の3ヶ月前から開始するコースが多く、費用相場は10万円前後です。1回で終了するプランもありますが、多くの場合は複数回通います。またコース内容や目指す理想像によってかかる金額は変わってきます。

 

時間と予算を考えて、無理なく通えるエステを検討する必要があります。

まずは体験コースを受けてみよう!

ブライダルエステを迷っている人は、体験コースを受けてみるのがおすすめです。複数のサロンで体験することで、施術内容やサロンの雰囲気などを比較できるのもメリットの1つです。

 

体験コースを受けると勧誘されることがほとんどですが、その場で契約するつもりがなければ断ってもOKです。心配な人は「強引な勧誘はしません」と宣言しているサロンを選びましょう。

【ボディ】骨盤&代謝巡りダイエットSpecial体験 1回90分 5,000円

【失敗しない】ブライダルエステの4つの選び方のポイントを紹介!

ブライダルエステは、一般的なエステと違い「結婚式」に向けて行うのが通常です。痩身・美肌・シェービングの3つのプランをメインに、ドレスから露出した部分の施術を行います。

①プランで選ぶ

肌や体型の悩みは人それぞれです。自分の悩みに合わせたプランを選びましょう。複数のプランを合わせたトータルケアもおすすめです。

ボディを引き締めたい方は「痩身プラン」

ドレスを美しく着こなしたい人には、痩身プランがおすすめです。ハンドトリートメントや痩身マシンを使ってボディを引き締めます痩身プランを検討している人は、痩身マシンに注目して選んでみましょう。

 

痩身エステにはいくつか種類があり、キャビテーション・EMS・ハイパーナイフなどそれぞれ使用するマシンも違います。独自のマシンや特許取得のマシンを使っているサロンなら、そこでしか受けられない施術が期待できます。

肌トラブルのケアなら「美肌プラン」

乾燥・日焼けなどの肌トラブルが気になる人は、美肌プランがおすすめです。フェイシャルはもちろん、デコルテ・背中・二の腕などドレスから見える部分もケアします。施術で使用される化粧品が自分に合っているかも大事なチェックポイントです。

 

きちんとカウンセリングをして、一人ひとりに合わせた施術をしてくれるサロンがおすすめです。

ムダ毛処理したい方は「シェービングプラン」がおすすめ

全ての花嫁さんにおすすめなのがシェービングプランです。自分ではケアしにくい背中の産毛もきれいにでき、後ろ姿にも自信がつきます。方法は電動シェーバーを使った「ソフトシェービング」と、カミソリを使った「レザーシェービング」(本格シェービング)です。

 

ソフトシェービングは資格を必要としない施術なので、多くのサロンで受けられ、刺激が少なく、敏感肌の人にもおすすめできます。レザーシェービングは理容師免許をもったスタッフのみが行える施術です。

 

根元から深く剃ることができ、古い角質も同時に取り除くことができるため肌を明るく見せる効果もあります。しかし、カミソリによる刺激があるため、敏感肌の人は注意が必要です。

②支払い価格や料金システムが分かりやすいサロンがおすすめ

まずはブライダルエステにかけられる予算を決め、予算内に収まるサロンを選びましょう。ホームページ上に料金が記載されているサロンは、トータルでどれくらいの金額が必要になるか把握しやすいです。

 

予算を決めずにあれもこれもとメニューやオプションを追加してしまうと、費用が思ったよりも高額になってしまい支払いが負担になりかねません。予算や悩みに合わせて施術内容をカスタマイズしてくれるエステサロンもあります。

 

予算の中から自分に合ったエステサロンを探すようにしましょう。

③通いやすさで選ぶ

ブライダルエステは複数回通うプランが多く、アクセスの良さ・予約の取りやすさも重要なポイントです。休日や仕事帰りに通うのを考えている方は営業時間もチェックしましょう。

アクセスの良さをチェック

基本は自宅や職場から近いサロンがおすすめです。忙しい花嫁にとって「通いやすさ」は重要です。実は上野駅といってもJR上野駅・東京メトロ銀座線上野駅・東京メトロ日比谷線上野駅・京成線上野駅があり、それぞれ改札も違います。

 

自分の乗降する改札からの行きやすさもチェックしておきましょう。

予約の取りやすさをチェック

ブライダルシーズンなど、時期によっては思うように予約がとれないこともあります。結婚式までのスケジュールに合わせて予約が取れるか、契約前に確認しましょう。施術後に次回分を予約できるサロンや、初回にすべての回の予約ができるサロンもあります。

 

インターネットで空いている日時の確認・予約ができるシステムも便利です。

④目的に応じた期間・回数で選ぶのがおすすめ

ブライダルエステは半年〜3ヶ月前から通うプランが一般的です。忙しくてエステに通う時間が取れない人にも、1ヶ月前から通うプランや直前1日だけのプランが用意されています。スケジュールや予算に合わせて、無理なく通える回数を選びましょう

【ボディ】骨盤&代謝巡りダイエットSpecial体験 1回90分 5,000円

【おすすめ】上野のブライダルエステ人気ランキング9選

上野周辺(浅草含む)でおすすめのブライダルエステをプラン内容・価格・体験コースの有無の観点からランキング形式でご紹介します。先にTOP3が見たい方は下のボタンをクリック!

9位

TBC

TBC 上野店

一人ひとりに合わせたオーダーメイドプラン

TBCのブライダルエステは期間・予算・ケアしたい悩みに応じて自分好みのプランにカスタマイズできるのが特徴です。ブライダルエステティックのオプションの他、TBCの全オプションを追加できます。

 

挙式までにコースが終了しなかった場合、挙式後にも利用できるのは嬉しいポイントです。体験コースはフェイシャル5コース・ボディ3コースの中から選べます。ブライダル以外にも脱毛・フェィシャル・ボディシェイプなどのコースが充実しています。

基本情報
プラン 痩身・美肌
ブライダルコース例 フェイシャルコース3回+ボディシェイプコース3回+ボディトリートメントコース1回 130240円など
体験コース あり(5000円〜)
アクセス JR上野駅から徒歩3分、京成上野駅から徒歩4分

口コミを紹介

丁寧な接客もとてもありがたいです。
5
年齢非公開
性別非公開
施術中に就活の悩みなどをスタッフさんに聞いてもらえました。凄くフレンドリーで、仲良くしていただいています。丁寧な接客もとてもありがたいです。

出典:https://www.google.com

8位

ヒロ銀座

ヒロ銀座 上野店

本格ブライダルシェービング

女性スタッフによるレディースシェービングエステが好評で、理容室でしかできない本格レザーシェービングを短時間・低価格で体験できます。電気シェーバーでは難しい小鼻・耳・デコルテも美しく仕上げ、古い角質まで落としてくれます。

 

ブライダルシェービングコースは2種類の1dayコースが用意されています。オプションでフェイシャルパックやピーリングを追加することも可能です。もともとが理容室なので、新郎と一緒に通うのもおすすめです。

基本情報
プラン 美肌・シェービング
ブライダルコース例 1dayブライダルフルコース(70分)9350円、1dayプレミアムパーフェクトコース(90分)23430円
体験コース あり(4400円〜)
アクセス JR上野駅・御徒町駅から徒歩3分、地下鉄上野駅から徒歩1分

口コミを紹介

とても丁寧で大変満足しました。
5
年齢非公開
性別非公開
とても丁寧で大変満足しました。
スタッフも元気が良く好感が持てました。
また、来たいと思います。

出典:https://www.google.com

7位

セントラヴィ

セントラヴィ上野店

充実したコースが特徴の痩身エステ

セントラヴィには、4種類のブライダルコースがあります。どのコースにもシェービングが含まれているのも嬉しい特徴です。体験コースは3種類から選べ、セントラヴィで一番人気の「激!!バリバリ痩身コース」も含まれます。

 

3,300円で実際と同じ施術が受けられるのはお得です。上野店はJR上野駅、東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅から徒歩4分という好立地にあります。

基本情報
プラン 痩身・美肌・シェービング
ブライダルコース例 目指せ-5kg!ブライダル痩身集中コース【ボディ&フェイシャル&背中】229900円、挙式直前!1DAY全身集中ケア【フェイシャル&背中】34100円など
体験コース あり(3300円〜)
アクセス JR上野駅・東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅から徒歩4分

口コミを紹介

スタッフの方が本当に明るくて親切!
5
年齢非公開
性別非公開
スタッフの方が本当に明るくて親切!毎回楽しみに通わせて頂いてました。技術も満足で、特にスタバなど機械を使ったマッサージがすごいです。

出典:https://www.google.com

6位

PMK

PMK 上野店

パワーツリー・スリミングが特徴

PMKのブライダルエステはメニューが豊富なので予算・期間・悩みに合わせて選びやすいです。70種以上のメニューから選べるフルオーダープランも可能です。痩身複合マシン“Dr.スリム”や、PMK自慢のパワーツリーを組み合わせられます。

 

初回は60分たっぷりと全身のケアを体験できる「ボディ造形パワーツリーコース」がおすすめです。太い二の腕・ヒップ・ふくらはぎなど徹底的に全身をアプローチします。無料ブライダルエステ相談も初心者の方におすすめです。

 

営業時間は平日22時までで、忙しい人も時間を気にせず通うことができます。新郎向けメニューやマタニティメニューもあります。

基本情報
プラン 痩身・美肌・脱毛
ブライダルコース例 予算ぴったりプラン、マイセレクトプラン、海外挙式プランなど
体験コース あり(5800円〜)
アクセス 東京メトロ4番出口すぐ

口コミを紹介

お店の雰囲気も東南アジア風でリラックスできました。
5
年齢非公開
性別非公開
ブライダルエステ目的で通いました。施術内容、費用面など総合的に満足です。お店の雰囲気も東南アジア風でリラックスできました。

出典:https://www.google.com

5位

シーズ・ラボ

シーズ・ラボ 上野店

ドクターシーラボグループのエステサロン

シーズ・ラボは、全メニューを皮膚の専門家が開発したメディカルエステです。ブライダルエステコースは、期間・回数に応じて複数のコースから選べ、メニューを自由に組み合わせて最大20回通えるお得なコースもあります。

 

忙しいときはフェイシャルだけ・余裕があるときはボディまでしっかりケアといった通い方も可能です。上野店は上野駅・御徒町駅・上野広小路駅から近く、無料のコスメが使用できるのも嬉しいですね。

基本情報
プラン 痩身・美肌
ブライダルコース例 1dayスペシャル(1回)63000円、エメラルドコース(11回)118800円、ボディメイクプラン(2ヶ月コース・8回)136224円、フリーブライダルエステ(最大20回)103400円など
体験コース あり(5500円〜)
アクセス JR上野駅より徒歩5分、JR御徒町駅より徒歩3分、東京メトロ銀座線上野広小路駅C3出口すぐ

口コミを紹介

接客にとても好感が持てました。
5
年齢非公開
性別非公開
接客にとても好感が持てました。
テンプレートのような説明でなく、私に合わせた改善方法を一緒に検討してくれました。
金額面の懸念でコース契約は検討中ですが、コースも引き続き検討したいと思います。

出典:https://www.google.com

4位

たかの友梨ビューティクリニック

たかの友梨ビューティクリニック 上野店

顧客満足度三冠達成!エステといえば”たかの友梨”

【創業43年!実績の実力派サロン】

たかの友梨ビューティクリニックは全国に89店舗※1を展開しています。スタッフは研修や教育を重ね日々スキルアップに励み、お客様からの満足度を高めるために技術力の向上、やすらぎの空間づくり、技術者の育成に努めています。

 

【顧客満足度三冠達成!くつろぎの上質空間でリラックス】

たかの友梨ビューティクリニックは、「エステ顧客満足度」「エステ技術満足度」「スタッフ対応満足度」で三冠を達成しています。※2 上野店は街の喧噪から離れた隠れ家ヴィラ(別邸)をイメージした緑豊かなサロンです。

 

【自分の理想に合わせて選べる豊富なコース!】

ブライダルエステコースは予算・期間で選べる4コースあり、利用者のスケジュールとお肌の状態に合わせてプランニングしてもらえます。ひとつのコースの中でも、お肌に合わせたパックやトリートメントの箇所が選べるのも嬉しいポイントです。

基本情報
プラン 痩身・美肌
ブライダルコース例 パールコース(1ヶ月)33000円、ルビーコース(2ヶ月)126500円など
体験コース あり(5380円〜)
アクセス JR上野駅・御徒町駅から徒歩5分

※1 令和2年3月現在

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

調査期間:2021年4月28日〜5月7日
調査方法:インターネット調査
調査概要:エステサロン10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代〜50代の女性1006名

口コミを紹介

勇気を出して足を運んで大正解でした
5
年齢非公開
性別非公開
口コミなどで評判が良く、名前を知っていたこちらを選びました。正直「どんなふうになりたい」といったビジョンもないまま、勢いだけで足を運んだのですが、応対してくれた女性スタッフが本当にやさしく、「心の綺麗な人だから私みたいな女性も綺麗にしてもらえるんだ」と、いきなりの感動でした。正直に伝えた予算内で、ベストな施術プランを提案してもらえました。右も左もわからない、私みたいな女性にも親切丁寧で、安心してすべてお任せできるクリニックです。

出典:https://minhyo.jp

3位

ミスパリ ダイエットセンター

清潔・快適なサロンとしておもてなし

【おもてなしと確かな技術】

都内に11店舗を展開する「エステティック ミス・パリ」は高い技術だけではなく、清潔・快適なサロンとしておもてなしを大切にしています。無理な勧誘もなく、初回限定で体験コースを受けられます。

 

【とにかく燃焼を促したいならサーモアタックエナジー】

外出を控えている間に太ってしまった、最近痩せにくくなった、代謝が落ちて身体の冷えを感じる、汗をかきづらくなったと悩んでいる方におすすめのコースです。エステ機器とハンドトリートメントを組み合わせた施術で、燃焼をサポートします。

 

【▼サーモアタックエナジー体験内容】

①遠赤外線サウナで身体を芯から温めてる

②ミス・パリだけのオリジナル機器・ファットバーンで、寝ながら全身運動

③全身パック+遠赤外線浴で身体のコンディションを整える

④オリジナルハンドトリートメントで脂肪や固くなった筋肉を集中トリートメント

基本情報
プラン 燃焼サポート、全身やせ、部分やせ、短期集中ダイエット
ブライダルコース例 シンデレラコース(全身やせ・減量)
体験コース あり(5500円~)
アクセス JR上野駅から徒歩7分、JR御徒町駅から徒歩5分、東京メトロ銀座線・上野広小路駅から徒歩1分

口コミを紹介

居心地が良かったです
5
年齢非公開
性別非公開
無理なく、優しくて、居心地が良かったです
ありがとうございました

出典:https://www.google.com

2位

スリムビューティハウス

スリムビューティハウス 上野駅前店

60分3,000円(税込)!選べる3つの体験コース

【痩身エステに自信あり!コースを自由にカスタマイズできる】

スリムビューティハウスのブライダルコースは、美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコース、組み合わせ自由のカスタマイズコースの4タイプです。結婚式までにやせてきれいになりたい人におすすめです。

 

【専用マシンと手技で美しい体へ導く!】

EMSマシン・カッピング・ハンドトリートメントなど5つのステップで健康的な美ボディを目指します。骨盤周りを見直すことで姿勢もよくなるため、猫背・お腹周りの脂肪が気になる人にもおすすめです。

 

【結婚式後もきれいが続く!代謝を挙げて体を変える】

スリムビューティ―ハウスの痩身エステは、結婚式のために一時的に体を細く見せるものではありません。骨盤のゆがみや姿勢を整えることで、結婚式の後も美しい体を保てるようにサポートします。食生活のアドバイスももらえます。

基本情報
プラン 痩身・美肌
ブライダルコース例 美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコース
体験コース あり(3000円〜)
アクセス JR上野駅徒歩3分、地下鉄上野駅徒歩9分、京成線上野駅徒歩3分

口コミを紹介

丁寧な接客。お店がきれいでした!
4
年齢非公開
性別非公開
丁寧な接客。お店がきれいでした!

マッサージとかはほとんどなかったのが意外でした。 痩せる機械が効く感じで! ただ、痩せようという雰囲気が店にあるので、通ったら痩せるのかな? 正直 マッサージとかもっと痩せる事に対してやってくれる所とか安い所も多くあるとおもいますが、何か店がきれいだから通っても良いかなと思いました☆

出典:https://www.google.com

1位

エルセーヌ

エルセーヌ上野店

ドレスをきれいに見せる体型づくり

エルセーヌは、痩身に力を入れているエステサロンです。ハンドメイクテクニックの技術はもちろん、体質や体型に合わせて施術内容を変えてくれるのも魅力です。二の腕・背中・お腹・腰まわりなどドレスに合わせて気になる部分をケアします。

基本情報
プラン 痩身・美肌
ブライダルコース例 ボディコース(10回)148500円、光フェイシャルコース(10回)148500円、フェイススリムコース(10回)148500円など
体験コース あり(500円〜)
アクセス JR御徒町駅から徒歩5分、東京メトロ上野広小路駅から徒歩1分

口コミを紹介

いつも頑張ろうと思える場所です。
5
年齢非公開
性別非公開
食事の栄養指導もちゃんとしてくれるし、マッサージは痛いけど、みんな明るくて笑顔でいつも頑張ろうと思える場所です。

出典:https://www.google.com

上野のおすすめブライダルエステ一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 プラン ブライダルコース例 体験コース アクセス
アイテムID:12451911の画像

公式サイト

エステ体験をワンコインで受けられる

痩身・美肌

美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコース

あり(3000円〜)

JR上野駅徒歩3分、地下鉄上野駅徒歩9分、京成線上野駅徒歩3分

アイテムID:12451977の画像

公式サイト

60分3,000円(税込)!選べる3つの体験コース

痩身・美肌

美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコース

あり(3000円〜)

JR上野駅徒歩3分、地下鉄上野駅徒歩9分、京成線上野駅徒歩3分

アイテムID:12451974の画像

公式サイト

清潔・快適なサロンとしておもてなし

燃焼サポート、全身やせ、部分やせ、短期集中ダイエット

シンデレラコース(全身やせ・減量)

あり(5500円~)

JR上野駅から徒歩7分、JR御徒町駅から徒歩5分、東京メトロ銀座線・上野広小路駅から徒歩1分

アイテムID:12451971の画像

公式サイト

顧客満足度三冠達成!エステといえば”たかの友梨”

痩身・美肌

パールコース(1ヶ月)33000円、ルビーコース(2ヶ月)126500円など

あり(5380円〜)

JR上野駅・御徒町駅から徒歩5分

アイテムID:12451968の画像

公式サイト

ドクターシーラボグループのエステサロン

痩身・美肌

1dayスペシャル(1回)63000円、エメラルドコース(11回)118800円、ボディメイクプラン(2ヶ月コース・8回)136224円、フリーブライダルエステ(最大20回)103400円など

あり(5500円〜)

JR上野駅より徒歩5分、JR御徒町駅より徒歩3分、東京メトロ銀座線上野広小路駅C3出口すぐ

アイテムID:12451965の画像

公式サイト

パワーツリー・スリミングが特徴

痩身・美肌・脱毛

予算ぴったりプラン、マイセレクトプラン、海外挙式プランなど

あり(5800円〜)

東京メトロ4番出口すぐ

アイテムID:12451962の画像

公式サイト

充実したコースが特徴の痩身エステ

痩身・美肌・シェービング

目指せ-5kg!ブライダル痩身集中コース【ボディ&フェイシャル&背中】229900円、挙式直前!1DAY全身集中ケア【フェイシャル&背中】34100円など

あり(3300円〜)

JR上野駅・東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅から徒歩4分

アイテムID:12451959の画像

公式サイト

本格ブライダルシェービング

美肌・シェービング

1dayブライダルフルコース(70分)9350円、1dayプレミアムパーフェクトコース(90分)23430円

あり(4400円〜)

JR上野駅・御徒町駅から徒歩3分、地下鉄上野駅から徒歩1分

アイテムID:12451956の画像

公式サイト

一人ひとりに合わせたオーダーメイドプラン

痩身・美肌

フェイシャルコース3回+ボディシェイプコース3回+ボディトリートメントコース1回 130240円など

あり(5000円〜)

JR上野駅から徒歩3分、京成上野駅から徒歩4分

ブライダルエステで自分史上最高の美しさへ

今回は上野のブライダルエステについてご紹介しました。ブライダルエステは肌の調子を整えてくれるだけでなく、忙しい花嫁にとって癒やしの時間にもなるはずこの機会に、結婚式を控えた人だけの特別メニューをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

また、今回紹介したスリムビューティーハウスやセレブリティハウスではおトクな体験プランも実施中です。まずはお気軽にお試しください。

【ボディ】骨盤&代謝巡りダイエットSpecial体験 1回90分 5,000円

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月14日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【15選】上野にあるパーソナルジム人気おすすめランキング【口コミも】

【15選】上野にあるパーソナルジム人気おすすめランキング【口コミも】

スポーツジム・ヨガ
【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

ブライダルエステ
いつから通う?│ブライダルエステの人気おすすめランキング9選【背中シェービングも】

いつから通う?│ブライダルエステの人気おすすめランキング9選【背中シェービングも】

ブライダルエステ
2024年│千葉のブライダルエステ人気おすすめランキング12選【背中のシェービングも】

2024年│千葉のブライダルエステ人気おすすめランキング12選【背中のシェービングも】

ブライダルエステ
博多のブライダルエステ人気おすすめランキング14選【2024年版】

博多のブライダルエステ人気おすすめランキング14選【2024年版】

ブライダルエステ
【口コミは?安さは?徹底比較!】鹿児島のブライダルエステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

【口コミは?安さは?徹底比較!】鹿児島のブライダルエステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

ブライダルエステ