博多のブライダルエステ人気おすすめランキング14選【2024年版】

博多のブライダルエステ人気おすすめランキング14選【2024年版】
結婚式をよりキレイになって迎えるためにはブライダルエステがおすすめです。今までエステは受けたことがないけど、ブライダルエステ検討しているという方もいらっしゃるかと思います。今回は、ブライダルエステの選び方と博多のブライダルエステの人気おすすめランキングをご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

ブライダルエステで最高にキレイな自分になろう

多くの女性が憧れる結婚式。滅多にない機会だからこそ一番キレイな状態で迎えたいですよね。ブライダルエステは、短期集中で理想のドレス姿を目指すことができます。

 

今回はブライダルエステの選び方と博多でおすすめのブライダルエステが受けられるエステサロンをランキング形式で紹介します。ブライダルエステでキレイになって自信をもって結婚式を迎えましょう。

【編集部イチオシ】博多のブライダルエステ人気店はここ!

セレブリティハウス 福岡天神店

【人気】ブライダルエステ専門サロン

セレブリティハウスは国内100店舗以上もブライダルエステとしては大規模のサロンです。店舗が各地にあるため、普段は通いやすい店舗を選び結婚式直前はサロンを移動するなど、都合に合わせて店舗を選ぶことができます。短期プラン・中期プラン・長期プランと、スケジュールに合わせたプランがあります。ブライダルエステ専門だからこそできる理想のドレス姿をサポートしてくれるプラン・サービスを提供しているエステサロンです。

ブライダルエステとは

ブライダルエステは一般のエステと何が違うのでしょうか。ブライダルエステとは、結婚式を前提として受けるエステのことです。通常のエステは日常的に通うことでキレイになりますが、ブライダルエステは短期集中ケアで、ウエディングドレスを着た時に最も美しくなるように施術していきます。

 

ブライダルエステといってもサロンによって施術内容はさまざまです。ただ、ブライダルコースは「結婚式」という明確な目的があり、それに合わせてフェイシャルとボディケアを組み合わせたり、期間や回数を設定しています。

 

結婚式は多くの人に見られたり写真に残るもの。最高にキレイな状態で迎えたいですよね。ブライダルエステを受けることで自分の気になる部分を集中的にケアしながら短期間でキレイを目指せます。

ブライダルエステの選び方

結婚式のために初めてエステを受けることを考えているという方もいらっしゃるかと思います。エステサロンを紹介する前に、ブライダルエステの選び方を解説します。

施術内容で選ぶ

ブライダルコースにはさまざまな施術が用意されています。単にブライダル用ということで選ぶのではなく、どんな施術が含まれているのかを確認して選びましょう。ブライダルエステの主なメニューをご紹介します。

フェイシャル

フェイシャルはブライダルエステでも欠かせないプランです。顔だけは何としても万全の状態にしておきたいという方も多いはず。フェイシャルの中にも毛穴ケアやすっきりとした印象に近づけるケアなど、サロンによって得意にしている分野が異なります。

 

結婚式は写真撮影もたくさんあるので、自分の気になるポイントをしっかりケアして、どの角度から見ても美しい肌で結婚式を迎えましょう。

ボディケア

ドレスを着ると、背中・二の腕・脚など、日ごろ隠れている部分が出てしまいます。ボディケアを行うことで、全身美しい肌で結婚式に望むことができます。エステサロンでボディケアを受けて全身つや肌にして自信を持って結婚式を迎えましょう。

全身エステ

結婚式までにすっきりとした印象にしたいという方もいらっしゃるかと思います。全身エステでは、くびれを作りたい場合や、二の腕を細く見せたいなど、気になる部分にアプローチし、理想の美しいシルエットを目指します。

 

全身エステもハンドマッサージでの施術やマシンを利用した施術などサロンならではの施術方法があります。ただ、全身エステは一度では大きな変化は見込めません。ある程度の期間をかけて複数回通う必要があるということを念頭に置いておきましょう。

シェービング

シェービングとは、カミソリや電動シェーバーを用いたムダ毛処理のことです。顔のシェービングは肌のトーンが明るく見え化粧ノリも良くなるため、結婚式前にはシェービングをしておくことをおすすめします。シェービングは間違った方法で行うと肌へのダメージが大きいです。自分に合ったシェービングをしてくれるサロンを探しましょう。

料金をチェック

結婚式までエステに通うとなると、料金面が心配ですよね。施術メニューが多ければ多いほど料金も高くなります。部位ごとにプランを選択できるサロンもありますが、ブライダルプランとして、さまざまな施術が受けられたほうが予算が組みやすくなります。

 

限られた予算の方は特に、契約する前にトータル金額を確認しておきましょう。無料カウンセリングやトライアルで価格感を確認しておきましょう。

お店やエステティシャンの雰囲気で選ぶ

ブライダルエステは結婚式までの期間、何度かエステサロンに通うことになります。エステはキレイになることに加えて、日ごろの疲れを取ったり、癒されることも演出できる空間です。

 

モチベーションを持って通えるように、体験などでお店やエステシャンの雰囲気を確認して選びましょう。ブライダルエステも初回キャンペーンでお得に体験できるお店もあるので、いくつかのサロンを試してみるのもおすすめです。

ブライダルエステを始める時期は?

ブライダルエステはいつ頃から始めればいいのでしょうか。結婚式の当日にドレスを着こなすために、自分の悩みと最終的にどうなりたいかによって始める時期が異なります。一般的にブライダルエステは3か月前から開始するコースが多いです。

 

3か月コースであれば肌の悩みをケアすることはもちろん、ドレスを着る際に気になるデコルテや二の腕・背中などのケアも含まれていることが多いです。直前になってしまうと自分の希望する施術が受けられなかったり、肌のトラブルが発生した際に式までに間に合わない恐れがあります。万全の状態で結婚式を迎えるために、早めの行動がおすすめです。

博多のブライダルエステ人気おすすめランキング14選

14位

ビーフィール(be feel) 福岡店

リーズナブルでハイクオリティ

be feelはリーズナブルでハイクオリティ、さまざまなメニューから自分に合ったプランを選べるエステサロンです。3Dハイフ小顔フェイシャルは、ハイフで従来のお手入れでは届かなかった層から肌にアプローチし、美肌効果もある大人気メニューです。

 

予約も取りやすく、駅近・20時まで営業と通いやすいのも人気の秘密。短期集中の全身メニューもあり、結婚式までにしっかりとした効果が期待できますよ。

基本情報
エステ内容 脱毛・ボディ・フェイシャル・ブライダル
コース 3D-Body Hifu(3Dボディ ハイフ)、ハイドロフェイシャル、ブライダルエステなど
価格 ブライダルエステ体験:各5500円
アクセス 地下鉄空港線天神駅より徒歩6分

口コミ

5
年齢非公開
性別非公開
腸セラピー2回目。前回よりもお腹周り(ヘソ下)に効いた。ダイレクトに揉みこまれるので空腹の状態で来るのがいいと思います。お腹が温まると全身の代謝がアップします。
普段からけっこう汗をかくようになって、ダイレクトに感じてます!
確かにマッサージもとてもうまかったです。

出典:https://www.google.co.jp

13位

ヴィ・ユニヴェール 博多店

無農薬ハーブとアロマですっきりを目指す

自然療法専門店及びトータルエステサロンです。無農薬ハーブとアロマを使用し内からアプローチします。先進的な機器や美顔機器を豊富に取り揃え、ひとりひとりの体質やその時の身体の状態に合わせてコース内容に変化をつけて施術してくれます。全身エステや美肌への結果が高いと評判です。

 

気軽に受けられる価格のコースもあるので、手頃な価格で試してみたい方にもおすすめです。

基本情報
エステ内容 脱毛・ボディ・フェイシャル・ブライダル
コース ハーバルヘルスケアコース、スリミングコース、ブライダルトリートメントコースなど
価格 ボディorフェイャルシ(お試し):4,800円
アクセス 博多駅より徒歩2分

口コミ

5
年齢非公開
性別非公開
従業員みなさんマッサージが上手いです。お値段はお手頃ですが、施術の質は高いです。

出典:https://www.google.co.jp

12位

セネカ 博多駅前店

地域密着のエステサロン

エステサロンセネカは、福岡県内で展開している地域密着のサロン。37年以上の経験があり、気軽に通えるエステサロンす。お肌のトラブルを防ぐため、肌質を考慮した施術をしてくれるところも魅力の1つです。

 

フェイシャル・脱毛・全身エステとメニューも充実しており、自分に合ったプランが選べます。ブライダルエステも初回お試しキャンペーンで手頃な価格で試せるので、ぜひ一度体験してみてください。

基本情報
エステ内容 脱毛・フェイシャル・ブライダル
コース オーダーメイドプラン・ブライダル1DAY、定番パックプランなど
価格 選べるお試しブライダルエステ:3240円
アクセス 博多駅正面『KITTE博多』徒歩2分

口コミ

5
年齢非公開
性別非公開
店内も明るく清潔でスタッフの方の対応も気に入って契約しました。
化粧品の販売もなく、リーズナブルで明朗会計なのが決め手でした。
カウンセラーの方も親切で、二の腕とシェービングと黒ひじコースなど、自分にあった内容を選んでもらいました。
来年結婚の妹にもすすめました。

出典:https://www.google.co.jp

11位

NON‐NONプラス

全身エステが人気のエステサロン

2020年エステグランプリ結果出し部門、九州で1位のエステサロンです。NON‐NONプラスの全身エステはすっきりとした身体について効果を期待できると評判です。

 

短期集中メニューで、結婚式までにサイズダウンを目指すことが可能。全身エステのほかにフェイシャル・脱毛のコースもあります。NON‐NONプラスの本格エステで理想の身体を手に入れましょう。

基本情報
エステ内容 瘦身・脱毛・フェイシャル・ブライダル
コース 花嫁が輝くプラン1回70分、ドレスの為の背中ケア!、サイズダウンを叶える本気短期集中20回など
価格 花嫁が輝くプラン1回70分:6900円
アクセス 博多駅博多口より徒歩4分、 西鉄バス「駅前3丁目」下車2分
10位

defi(デフィー) 博多店

ハンド主体のトータルビューティーサロン

defiはハンドスペシャリストが揃う実力店で、地域に密着したエステサロンです。オールハンド主体の独自トリートメントですっきりとした効果とリフレッシュ空間が期待できます

 

ブライダルプログラムは、内容・期間・予算に合わせて豊富なブライダルメニューから選べます。体験メニューもあるので、代謝・ボディラインの緩み・体型崩れなどの悩みをお持ちの方はぜひdefiのメニューを体験してみてください。

基本情報
エステ内容 瘦身・ボディ・フェイシャル・ブライダル
コース ブライダル・ボディメイキングケア、ブライダル・フェイシャルメイキングケアなど
価格 ブライダルエステ体験:各2200円
アクセス 博多駅筑紫口より徒歩1分

口コミ

リーズナブルな価格なのに親切
5
年齢非公開
性別非公開
私は結婚式の前のシェイプアップの為に利用しました。
他のエステサロンの価格と比較してリーズナブルな価格であったのが、こちらを決めた最終的な理由です。
利用する前は不安が多かったのですが、実際利用したらスタッフの方が親切でしたし、施術自体も良いもので非常に満足しています。
また、店舗自体も多くて利用がしやすかったのも非常に助かりました。
分からないことを聞いてもしっかりと教えてくれましたし、要望にも割と対応してくれましたので、本当に素晴らしかったです。また利用したいと思います。

出典:https://minhyo.jp

9位

カレン 博多店

美肌になれる顔脱毛が人気

カレンの顔脱毛はうれしい美肌効果で、まるでフェイシャルエステを受けたような透明感*のある素肌になれます。顔脱毛をすると化粧ノリも良くなりますよ。

 

ブライダルプランではお悩みや予算、日取りに合わせてプランを調整できるので、希望に合わせて通えます。ドレスから露出する部位も脱毛しながら全身つるすべ肌が短期間で実現。無料カウンセリングもあるので、エステ初心者の方もまずは気軽に相談してみましょう。

 

*潤いによる印象のこと

基本情報
エステ内容 脱毛・ブライダル
コース ブライダルエステ(フェイシャル、脱毛、ボディ)、パーツ別脱毛など
価格 内容によって異なる
アクセス 博多駅筑紫口より徒歩2分

口コミ

5
年齢非公開
性別非公開
脱毛、ボディのお手入れで通っています。アットホームな雰囲気なのでいつも癒されています。スタッフさんとの距離が近く感じられるので緊張せずに過ごせる空間が好きです。博多駅からすぐ近くなので、通いやすいところもポイントです。

出典:https://www.google.co.jp

8位

ame (アーム) 日航福岡店

ホテル内にあるリラクゼーション空間

ホテル日航福岡店内のホテルサロンで、宿泊客だけでなく一般の方も数多く利用しています。キャビテーションを超えた破壊力を誇る「ワボーン」と体の芯から脂肪を温める「インキュア」を使用した短期集中徹底ケアが人気です。

 

すっきりとさせたいという方はもちろん、肩こりや冷え性などのお悩みに合わせたメニューもあります。ラグジュアリーな空間で身も心も癒す空間を演出しています。

基本情報
エステ内容 瘦身・ボディ・フェイシャル・ブライダル
コース 二の腕集中スリミングコース、背中&二の腕美姿スリミングコース、カップルプラン☆フェイシャル&リンパケアなど
価格 リフトアップ美白フェイシャルコース:5000円
アクセス 地下鉄渡邉通駅より徒歩1分、西鉄薬院駅より徒歩5分

口コミ

4
年齢非公開
性別非公開
全身のコースもありますが、かかと角質ケアのため足ツボ付き美脚リンパコースを利用することが多いです。以前は使用するアロマオイルの香りを選べた記憶がありますが、いつからか選べなくなりました。特に指名はしていませんが、ほとんどのスタッフの施術は問題ありません。角質の状態に応じて、角質ケアと足ツボの時間配分を調整してくれます。60箇所以上のツボを把握されていて、どこが疲れているかもフィードバックしてくれるので、その後の行動の参考になります。

出典:https://www.google.co.jp

7位

PMK 博多駅前店

予算に合わせて選べるブライダルプラン

PMK博多駅前店は博多駅から徒歩3分の場所に位置しています。PMKのエステは先進的な技術を導入し、高いレベルのフェイシャル・全身エステ・バストアップの施術が受けられます。

 

ひとりひとりのお悩みに合わせたメニューを選べ、なりたいキレイをサポートしてくれます。静かなアジアンリゾートの空間が癒しも演出してくれます。

基本情報
エステ内容 瘦身・脱毛・豊胸・ブライダル
コース 予算ぴったりプラン、マイセレクトプラン、パッケージプランなど
価格 マイセレクトプラン:6万円~
アクセス 地下鉄天神駅より徒歩3分、西鉄福岡駅より徒歩3分

口コミ

身体を綺麗に導いてくれます
5
年齢非公開
性別非公開
結婚式のために、綺麗になりたくて駆け込みました!!
私の体を見て色々アドバイスをいただきつつ、最適なプランを検討しお薦めしてくれました!
自分自身だけで取り組んでいたらどうしたらいいか迷うようなことに一緒に悩んでくれました(^^)
私が特に良かったと思ったのはパワーツリー!!背中と顔もやっていただきました!
結婚式が2回も伸び、長い間お世話になりました!これからもお財布に相談しながらお世話になりたいところです。

出典:https://minhyo.jp

6位

POLA 博多駅筑紫口店

肌悩みに合わせたケアが可能

ポーラのブライダルエステは、ひとりひとりの肌悩みや、挙式日、衣装のデザイン、予算などに合わせたオリジナルプランをつくります。結婚式までの期間やケアしたい部位を相談して進められます。

 

もちろん、人気のPOLAの美白ケアもプランに入れられます。1DAYプランもあり、直前のメンテナンスにもおすすめです。トライアルもできるので、ブライダルエステを検討している方はぜひ相談してください。

基本情報
エステ内容 フェイシャル、ボディ
コース コアビューティー&美肌トリートメント、バック&アーム、1DAYプランなど
価格 1DAYプラン:38500円
アクセス鉄 『博多』駅から徒歩10分 、地下鉄『東比恵』駅から徒歩7分

口コミ

5
年齢非公開
性別非公開
マスクで気になるお肌もつるもち肌に変えてくれます!次の日の化粧のりも違います。また身体全体のマッサージとスタッフの皆様とのお話にお肌も心も身体も癒されます♡感染症対策の検温、換気、手指消毒と徹底されております!

出典:https://www.google.co.jp

5位

クリニカルサロン シーズ・ラボ天神店

医師監修のサロン

ドクターシーラボの皮膚の専門家が監修するエステティックサロン シーズ・ラボ。皮膚の専門家監修のコース&マシンで施術を受けられます。人気のニキビケアは大きく赤いニキビや治りづらい大人ニキビケアなど個々の状態に合わせた最適なケアをしてくれます。※

 

フェイシャル、ボディ・スキンケア、ブライダル等多数のコースを提供している効果重視のメディカルサロンです。体験コースもあるのでお肌にお悩みがある方は、ぜひ一度体験してみましょう。

 

※薬用ウォッシングフォームなどで肌を清潔にしてニキビを防ぐこと

基本情報
エステ内容 フェイシャル、ボディ、痩身、ブライダル
コース お顔引締めプログラムコース、二の腕ざらつきケアコース、ブライダルコースなど
価格 お試しプラン:5500円
アクセス 天神駅南口より徒歩4分

口コミ

4
年齢非公開
性別非公開
前撮りに向けてのフェイシャルだったので、その日程に合わせて無理ないプランを立ててくれました。
接客も付かず離れずでちょうどいい距離感。施術中はリラックスしてウトウトすることもあった。
勧誘はしつこくなく、提案といった感じだった。
(以前、別のエステでひどい勧誘にあたったので、シーズラボの対応はとても良く感じました)

出典:https://www.google.co.jp

4位

エルセーヌ 福岡天神店

理想の身体のための道場

エルセーヌは結果追求型のエステサロンで、会員からは「道場」とまで言われています。特にハンドメイクテクニックは「痛いけど効く!」と評判です。

 

ブライダルエステは悩みに応じてボディとフェイシャルの3種類から選べます。全身エステに力を入れているサロンだからこそ、挙式当日までにドレスをキレイに見せる体型づくりが可能です。

基本情報
エステ内容 ボディ・フェイシャル・脱毛・ブライダル
コース ボディコース・光フェイシャルコース・フェイススリムコース
価格 ボディコース体験1回:500円
アクセス 天神駅 徒歩約8分

※効果には個人差があります。食事制限や運動を伴う。

口コミ

5
年齢非公開
性別非公開
結婚式まで3ヶ月を切って体験に行きました。想像したエステと少し違って、道場みたいな感じです。スタッフさんは元気な方ばかりです。いつも気さくに話しかけてくれます。たくさん褒めてくれるのでモチベーションに繋がります。ダイエットは1人で頑張るものかと思っていましたが、一緒に頑張ってくれるので心強いです。私の目標よりスタッフさんの目標の方が高いです(笑)体重も減ってきましたし、引き続き結婚式まで頑張ります。

出典:https://www.google.co.jp

3位

セレブリティハウス 福岡天神店

ブライダルエステ専門サロン

セレブリティハウスは国内100店舗以上もブライダルエステとしては最大規模のサロンです。店舗が各地にあるため、普段は通いやすい店舗を選び結婚式直前はサロンを移動するなど、都合に合わせて店舗を選べます。

 

短期プラン・中期プラン・長期プランと、スケジュールに合わせたプランがあります。ブライダルエステ専門ならではの理想のドレス姿をサポートしてくれるプラン・サービスを提供しているエステサロンです。

基本情報
エステ内容 痩身、フェイシャル、ボディ、シェービング
コース 直前プラン、短期プラン、中期プラン、長期プランなど
価格 体験プラン:5500円~
アクセス 西鉄福岡(天神)駅
2位

たかの友梨 博多マルイ店

エステといえばたかの友梨

エステが初めての方でもたかの友梨ビューティークリニックは耳にした経験があるのではないでしょうか。博多マルイ店はお買い物やお食事の際に立ち寄りやすい、KITTE博多内博多マルイの7階に位置しています。

 

多彩なエステ技術とプロのハンドテクニックで、キメの整った健康的な美肌を目指せます。お得に試せる体験エステもありますよ。カウンセリングも充実しているので、初めての方にもおすすめです。

基本情報
エステ内容 脱毛・瘦身・フェイシャル・ブライダル
コース ホワイトコース、パールコース、ルビーコース、ダイヤモンドコースなど
価格 【体験エステ】ブライダルホワイトコース:5380円
アクセス 博多駅博多口より徒歩1分

口コミ

ブライダルエステが良かったです
4
年齢非公開
性別非公開
結婚式を控え、一生に一度のことなのでと奮発してブライダルエステを受けてみました。エステは初体験だったので緊張しましたが、エステティシャンの方が優しく対応してくださり、安心して施術を受けることができました。仕上がりも大満足でした。ブライダルというと何かとオプションを付けられて結局高額になるというイメージがありましたが、こちらは最初からコースが決まっているのでした。ブライダルエステのみ受けましたが、余計な勧誘等もなく気持ちよくサービスを受けられて良かったです。

出典:https://minhyo.jp

1位

ジェイエステティック 天神店

創業40年以上ののトータルエステサロン

ジェイエステティックは創業40年以上の歴史で、現在全国約100店舗に展開されているなど確かな経験があります。長年にわたり美肌脱毛、フェイシャルエステ、ボディエステなど、女性の美をサポートしてきたトータルエステサロンです。

 

天神店は、福岡市内の中心部にあたる『大名』にお店があり、好立地で通いやすいです。店内は白と茶を基調とした落ち着いた空間で、癒し空間でエステが受けられます。

基本情報
エステ内容 脱毛・フェイシャルエステ・ボディエステ・ブライダルエステ
コース 挙式1ヶ月前コース、挙式2ヶ月前コース、挙式3ヶ月前コースなど
価格 挙式1ヶ月前コース(フェイシャル3回+ボディケア3回):59,400 円
アクセス 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分

口コミ

5
年齢非公開
性別非公開
フェイシャルエステは初めてでしたが担当の方がいつも丁寧にしてくださり、私の肌にあったアドバイスもくれて、今はほとんどニキビなどトラブルもなくなり綺麗に保てています!フェイシャルエステのお試しコースなどもあるので悩んでる方は1度受けてみてから決めるのもいいと思います!

出典:https://www.google.co.jp

博多のブライダルエステ人気おすすめサロン比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 エステ内容 コース 価格 アクセス アクセス鉄
アイテムID:9053045の画像

公式サイト

【人気】ブライダルエステ専門サロン

アイテムID:9053091の画像

公式サイト

エステといえばたかの友梨

脱毛・瘦身・フェイシャル・ブライダル

ホワイトコース、パールコース、ルビーコース、ダイヤモンドコースなど

【体験エステ】ブライダルホワイトコース:5380円

博多駅博多口より徒歩1分

アイテムID:9053093の画像

公式サイト

ブライダルエステ専門サロン

痩身、フェイシャル、ボディ、シェービング

直前プラン、短期プラン、中期プラン、長期プランなど

体験プラン:5500円~

西鉄福岡(天神)駅

アイテムID:9053562の画像

公式サイト

理想の身体のための道場

ボディ・フェイシャル・脱毛・ブライダル

ボディコース・光フェイシャルコース・フェイススリムコース

ボディコース体験1回:500円

天神駅 徒歩約8分

アイテムID:9053087の画像

公式サイト

医師監修のサロン

フェイシャル、ボディ、痩身、ブライダル

お顔引締めプログラムコース、二の腕ざらつきケアコース、ブライダルコースなど

お試しプラン:5500円

天神駅南口より徒歩4分

アイテムID:9053090の画像

公式サイト

肌悩みに合わせたケアが可能

フェイシャル、ボディ

コアビューティー&美肌トリートメント、バック&アーム、1DAYプランなど

1DAYプラン:38500円

『博多』駅から徒歩10分 、地下鉄『東比恵』駅から徒歩7分

アイテムID:9053089の画像

公式サイト

予算に合わせて選べるブライダルプラン

瘦身・脱毛・豊胸・ブライダル

予算ぴったりプラン、マイセレクトプラン、パッケージプランなど

マイセレクトプラン:6万円~

地下鉄天神駅より徒歩3分、西鉄福岡駅より徒歩3分

アイテムID:9053088の画像

公式サイト

ホテル内にあるリラクゼーション空間

瘦身・ボディ・フェイシャル・ブライダル

二の腕集中スリミングコース、背中&二の腕美姿スリミングコース、カップルプラン☆フェイシャル&リンパケアなど

リフトアップ美白フェイシャルコース:5000円

地下鉄渡邉通駅より徒歩1分、西鉄薬院駅より徒歩5分

アイテムID:9053086の画像

公式サイト

美肌になれる顔脱毛が人気

脱毛・ブライダル

ブライダルエステ(フェイシャル、脱毛、ボディ)、パーツ別脱毛など

内容によって異なる

博多駅筑紫口より徒歩2分

アイテムID:9053085の画像

公式サイト

ハンド主体のトータルビューティーサロン

瘦身・ボディ・フェイシャル・ブライダル

ブライダル・ボディメイキングケア、ブライダル・フェイシャルメイキングケアなど

ブライダルエステ体験:各2200円

博多駅筑紫口より徒歩1分

アイテムID:9053084の画像

公式サイト

全身エステが人気のエステサロン

瘦身・脱毛・フェイシャル・ブライダル

花嫁が輝くプラン1回70分、ドレスの為の背中ケア!、サイズダウンを叶える本気短期集中20回など

花嫁が輝くプラン1回70分:6900円

博多駅博多口より徒歩4分、 西鉄バス「駅前3丁目」下車2分

アイテムID:9053083の画像

公式サイト

地域密着のエステサロン

脱毛・フェイシャル・ブライダル

オーダーメイドプラン・ブライダル1DAY、定番パックプランなど

選べるお試しブライダルエステ:3240円

博多駅正面『KITTE博多』徒歩2分

アイテムID:9053082の画像

公式サイト

無農薬ハーブとアロマですっきりを目指す

脱毛・ボディ・フェイシャル・ブライダル

ハーバルヘルスケアコース、スリミングコース、ブライダルトリートメントコースなど

ボディorフェイャルシ(お試し):4,800円

博多駅より徒歩2分

アイテムID:9053081の画像

公式サイト

リーズナブルでハイクオリティ

脱毛・ボディ・フェイシャル・ブライダル

3D-Body Hifu(3Dボディ ハイフ)、ハイドロフェイシャル、ブライダルエステなど

ブライダルエステ体験:各5500円

地下鉄空港線天神駅より徒歩6分

まとめ

今回は博多でおすすめのブライダルエステが受けられるサロンを紹介しました。ブライダルエステを受けると、短期間で施術できます。博多には多くのエステサロンがあります。自分に合ったエステサロンを見つけて、結婚式までに理想の自分を目指しましょう。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年11月14日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

博多お土産の人気おすすめランキング20選【福岡空港や博多駅で買えるもつ鍋も】

博多お土産の人気おすすめランキング20選【福岡空港や博多駅で買えるもつ鍋も】

その他のギフト
福岡・博多の明太子選びに迷ったら!100人に聞いたおすすめランキング16選

福岡・博多の明太子選びに迷ったら!100人に聞いたおすすめランキング16選

魚介類
お取り寄せラーメンのおすすめ人気ランキング20選【通販で買える本格博多ラーメン!】

お取り寄せラーメンのおすすめ人気ランキング20選【通販で買える本格博多ラーメン!】

麺類・パスタ
明太子・辛子明太子の人気おすすめランキング10選【博多の人気メーカーも紹介!2024年最新版】

明太子・辛子明太子の人気おすすめランキング10選【博多の人気メーカーも紹介!2024年最新版】

魚介類
安い体験も│福岡のブライダルエステ・シェービング人気おすすめランキング9選

安い体験も│福岡のブライダルエステ・シェービング人気おすすめランキング9選

ブライダルエステ
【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

ブライダルエステ