ピコスポットができる美容整形クリニックのおすすめ10院!モニターはある?

記事ID42595のサムネイル画像

シミにピンポイントにレーザーを照射するピコスポット。ピコスポットは、シミやニキビ跡に効果が期待できるのでおすすめです。今回は、ピコスポットができる美容整形クリニックのおすすめ10院を紹介します。ピコスポットを受けようと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

おすすめのピコスポットクリニックを選ぼう

シミにピンポイントでレーザーを照射できるピコスポット。顔にあるシミやニキビ跡は意外と目立つので、できるだけ早く何とかしたいですよね。実は、ピコスポットなら、顔にある気になりがちなシミやニキビ跡に効果が期待できます。

 

また、ピコスポットはピンポイントに照射できるので、肌へのダメージが少ないのも特徴です。年齢とともに色が濃くなったり、数が増えてくる場合もあるシミを効率的に改善できます。そのため、シミのないきれいな肌を目指したい方におすすめです。

 

今回は、ピコスポットができるおすすめのクリニックを紹介します。ピコスポットは、赤ら顔や黒ずみの改善が期待できるのでおすすめです。ピコスポットが気になっている方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

編集部おすすめ!ピコスポットができるおすすめ美容整形クリニック

術後の保障制度が充実

【アフターケアが充実】

品川美容外科はアフターケアが充実しています。術後にトラブルが発生した場合は、修正・回復・アフターケアをすべて無料で受けられます。また、メール相談も行っているので、仕事が忙しい方や遠方の方でも気軽に相談してください。さらに、術後の保障制度も設けられています。

 

【プライバシーへ配慮した院内】

品川美容外科は、プライバシーに配慮されたつくりになっています。完全予約制をとっているので、他の患者と鉢合わせる心配がありません。また、品川美容外科は院内に個室の待合室やボックス待合室を設置しているため、プライバシーを気にせずゆったりとくつろぎながら施術を待てます。

 

【カウンセリングが充実】 

品川美容外科はカウンセリングが充実しています。施術前に必ずカウンセリングを実施していますし、カウンセリングは無料で受けられます。また、カウンセリングでは希望を細かくヒアリングしたうえで、ダウンタイムの程度や仕上がりの具合を考慮して一番最適な施術を提案してくれます。

ピコスポットとは?

ピコスポットは、ピコレーザー治療の1つであり、狭い範囲に高い出力でレーザーを照射する施術です。ピコレーザーを使った施術の中でも、少ない施術回数でシミを除去できます。そのため、肌全体のトーンアップではなく、ピンポイントなシミや黒ずみを改善したい方におすすめです。

ピコスポットのメリット・デメリット

ここからは、ピコスポットのメリットとデメリットを解説します。ピコスポットにはさまざまなメリットがありますが、いくつかデメリットもあります。デメリットを把握しておかないと思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があるので、ぜひ以下を参考にしてください。

【メリット】ピンポイントに照射可能

以下では、ピコスポットを受けるメリットについてくわしく解説します。ピコスポットはレーザーの衝撃波を利用して色素を破壊するので、色素沈着したくすみの改善につながります。また、暖色系・寒色系・黒の3タイプに反応しやすいのでタトゥーを除去したい方にも最適です。

ピンポイントに照射できる

ピコスポットは、ピンポイントに照射できるのが特徴です。また、点状に絞った光線を深部に届けられるので、気になるシミを効率的に改善できます。そのため、ピコスポットは少ない回数でできるだけシミを薄くしたい方にも最適です。

 

さらに、ピンポイントに照射できるので、術後の炎症性色素沈着の軽減にもつながります。なお、人によって効果が出るまでの回数や期間は異なるので、疑問や不安がある場合は、カウンセリング時に医師に相談してください。

シミやニキビ跡に効果が期待できる

ピコスポットは、シミやニキビ跡に効果が期待できるのが特徴です。レーザーをピンポイントで照射できるので、レーザーのエネルギーをシミの深部まで届けられます。そのため、メラニン色素が原因のシミを除去したい方におすすめです。

 

さらに、ピコスポットは従来のナノ秒レーザーより力のある照射が可能なので、よりスムーズに肌トラブルの改善が期待できます。肌のトーンアップや肌質改善にも効果が期待できるため、肌トラブルで悩んでいる方は、ぜひカウンセリングから利用してください。

ADMの改善が期待できる

ピコスポットはADMの改善にも効果が期待できます。ADMは後天性真皮メラノサイトーシスの略であり、皮膚の真皮層に存在するシミを指します。特に20~30代の女性に多くみられるものであり、色味が薄いものから濃いものまで種類はさまざまです。

 

そのため、老人性色素斑と言われて治療を受けたのに改善しなかったという方が多くみられます。ADMはレーザーが奥まで届きにくいので、高い出力であるピコスポットでの照射が必要です。ピコスポットなら、ピンポイントで高出力な照射が可能です。

肌へのダメージが少ない

ピコスポットはピンポイントでレーザーを照射するため、肌へのダメージが少なくて済みます。ナノ秒よりも速いピコ秒で照射できるので、熱作用による肌への負担が少ないです。さらに、ピコスポットは肌表面ではなく肌の真皮層にまでエネルギーを届けられます。

 

そのため、痛みやダウンタイムが心配な方でも受けやすいです。なお、レーザーの波長・照射サイズ・メラニン色素の度合いなどは調節が可能です。肌質や肌へのダメージを考慮して調節できるので、できるだけ肌へのダメージが少ない施術を選びたい方にもおすすめです。

【デメリット】赤みが出る場合がある

以下では、ピコスポットを受けるデメリットについてくわしく解説します。ピコスポットは痛みやデメリットが少ないのがメリットですが、肌質によっては痛みを感じる場合があります。また、肌に合うかどうかを確認しないまま施術を行うと、肌トラブルが悪化する可能性があるので危険です。

妊娠している方は受けられない

妊娠している方は受けられない可能性があります。ピコスポットが母体に直接影響を与えるわけではありませんが、施術による痛みやストレスが胎児に影響を与える場合があります。また、妊娠中は肌がデリケートなので、何らかのリスクを高めると考えられる場合が多いです。

 

そのため、妊娠中はピコスポットをピコレーザーを使う施術を避けるのがおすすめです。なお、授乳中もホルモンバランスが乱れる時期です。ピコスポットを行うと稀に症状が悪化する場合があるので、できるだけ授乳期間が終わってから施術を受けるのがおすすめです。

施術後は一時的に肌が乾燥する

ピコスポット後は、一時的に肌が乾燥しやすくなる場合があります。施術直後の肌はレーザーによるダメージを受けているので、できるだけ刺激が加わらないようにしてください。なお、摩擦や紫外線による刺激が加わると、痛みや乾燥が悪化する可能性があります。

 

そのため、ピコスポット後はワセリンでしっかりと保湿して、刺激が加わらないように注意しましょう。また、ピコスポット後は通常よりも肌のバリア機能が低下しているので、洗顔の際にこすりすぎたり、水圧が高いシャワーを浴びたりするのは避けてください。

施術後に赤みが出る場合がある

ピコスポットを行うと、肌に赤みが出る場合があります。ピコスポット後の肌はレーザーによる刺激を受けており、肌質によっては赤みが出る可能性があります。なお、この赤みは数日で消えるのでそれほど心配はいりません。

 

術後はできるだけ施術箇所に刺激が際割らないように過ごしてださい。もし、施術から2週間以上が経過しても赤みが残っている場合は、肌に何らかトラブルが行っている可能性があります。そのため、あまりにも赤みが引かない場合はできるだけ早く医師に相談してください。

施術後はカサブタで濃く見える場合がある

施術後はメラニン色素が焦げてカサブタになるので、施術前より濃く見える場合があります。しかし、数日から2週間くらい経過すればカサブタが自然と剥がれ落ちるので、色の濃さを改善できます。なお、カサブタが取れた後の赤みは1か月くらい残る場合があります。

 

時間が経てば自然と肌の色になじんでいくので心配いりませんが、稀になかなか赤みが引かない場合があります。そのため、術後の肌に異変を感じた場合はなるべく早くクリニックを受診してください。術後に痛みを感じる場合も遠慮せず医師に相談してください。

シミの量によって価格が変わる

ピコスポットは、消したいシミの量によって価格が変わる場合が多いです。照射する面積ごとに価格が設定されているので、消したいシミの量が多ければ多いほど費用が高くなります。そのため、多くのシミを除去したい方は、シミ取り放題のコースを設けているクリニックがおすすめです。

美容整形クリニックの選び方

ここからは、美容整形クリニックの選び方をくわしく解説します。クリニックによって院愛の雰囲気は異なります。また、通うストレスを減らすためにも、自分と相性の良い医者のいるクリニックを選ぶのがおすすめです。美容整形を考えている方は、ぜひ以下を参考にしてください。

通いやすさで選ぶ

美容整形クリニックは、自宅や最寄駅からの通いやすさで選ぶのがおすすめです。自宅や最寄駅からクリニックなら、通うのが億劫に感じにくいです。また、万が一トラブルが起こった場合でも、近くにあるクリニックなら迅速に対応してくれます。

 

さらに、最寄駅や会社から近い駅なら、仕事帰りにも通いやすいのでおすすめです。夜まで診療しているクリニックもを選べば、仕事が終わってからでもゆっくり施術を受けられます。なお、クリニックに車で通おうと考えている方は、駐車場の有無も確認してください。

カウンセリングの充実度で選ぶ

美容整形クリニックは、カウンセリングの充実度で選ぶのがおすすめです。個室のカウンセリングルームを使うところなら、プライバシーが心配な方でも通いやすいです。また、美容整形はデリケートなので、デメリットもしっかりと解説してくれるクリニックを選んでください。

 

また、カウンセリング時間に余裕をもって予約を取ってくれるクリニックなら、悩みや施術の希望を思う存分相談できるのでおすすめです。さらに、情報の行き違いを防ぐためにも、カウンセリングからアフターケアまでを同一の医師が行うクリニックを選ぶといいです。

プライバシーへの配慮で選ぶ

美容整形クリニックを選ぶときは、プライバシーへの配慮をチェックしてください。施術をリラックスした状態で待つためにも、待合室やカウンセリングルームが個室のクリニックを選びましょう。また、完全予約制のクリニックなら、他の患者と顔を合わせずに済むのでおすすめです。

 

さらに、全スタッフがインカムで連絡を取り合い、患者同士が顔を合わせないように配慮しているクリニックもあります。なお、名前バレを防ぎたい方は、名前ではなく整理券の番号で呼ぶように工夫しているクリニックを選ぶのがおすすめです。

アフターケアの有無で選ぶ

美容整形クリニックを選ぶ際は、アフターケア制度や保証制度の充実度で選ぶのがおすすめです。アフターケア制度が充実しているクリニックなら、万が一術後の肌にトラブルが起こった場合でも、迅速に対応してくれます。

 

また、美容整形後の肌は一時的に弱くなっている場合が多いので、術後のケア方法を指導してくれるクリニックを選びましょう。さらに、交通費補償制度を設けているクリニックなら、遠方からでも施術を受けに通いやすいのでおすすめです。

口コミ・評判で選ぶ

美容整形クリニックを選ぶ際は、口コミや評判を参考にして選ぶのがおすすめです。実施に施術を受けた方のリアルな感想を参考にすれば、施術のイメージを膨らませやすいです。また、クリニックによっては、施術ごとに受けた方の感想を掲載している場合があります。

 

そのため、施術を受けるかどうか迷っている方は、公式サイトの感想を参考にするのがおすすめです。しかし、ネット上にある口コミや評判はあくまでも個人の感想にすぎません。そのため、口コミや評判は100%鵜呑みにするのではなく、参考程度にとどめるのがポイントです。

ピコスポットができる美容整形クリニックのおすすめ10院

ピコレーザーの保証制度を設置

東京美容外科はアフターサービス制度を設けているので、万が一術後にトラブルが発生した場合でも迅速に対応してくれます。また、ピコスポットの施術に対応しているのは、青森院・新宿院・赤坂院・大阪梅田院・沖縄院です。なお、東京美容外科はピコレーザーの保証制度を設けています。

 

さらに、東京美容外科はセカンドオピニオン外来を設けているので、施術の修正を希望している方や満足できなかった方にもおすすめです。カウンセリングでは、仕上がりイメージや術後のリスクを納得がいくまで説明してくれるので、疑問や不安やある場合は遠慮せず相談してください。

最寄駅からの距離 銀座院の場合: 診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休 アフターケアの有無

施術の保証や返金制度が充実

TCBは、施術の保証や返金制度などのアフターケアが充実しています。また、万が一術後にトラブルが発生した場合は、修正・回復・アフターケアをすべて無料で行ってくれます。施術プランによっては再治療も可能なので、希望したい方はカウンセリング時に医師に相談してください。

 

さらに、TCBではLINE相談を受け付けています。電話やメールよりLINEの方が気軽に相談しやすい方はぜひ活用してください。また、Web予約を24時間いつでも受け付けているので、仕事が忙しい方や電話で予約するのが苦手な方は、開いている時間にWebから予約するのがおすすめです。

最寄駅からの距離 新宿三丁目院の場合:JR 新宿駅から徒歩3分 診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休 アフターケアの有無
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

個室の待合室やボックス待合室を設置

【アフターケアが充実】

品川美容外科はアフターケアが充実しています。術後にトラブルが発生した場合は、修正・回復・アフターケアをすべて無料で受けられます。また、メール相談も行っているので、仕事が忙しい方や遠方の方でも気軽に相談してください。さらに、術後の保障制度も設けられています。

 

【プライバシーへ配慮した院内】

品川美容外科は、プライバシーに配慮されたつくりになっています。完全予約制をとっているので、他の患者と鉢合わせる心配がありません。また、品川美容外科は院内に個室の待合室やボックス待合室を設置しているため、プライバシーを気にせずゆったりとくつろぎながら施術を待てます。

 

【カウンセリングが充実】

品川美容外科はカウンセリングが充実しています。施術前に必ずカウンセリングを実施していますし、カウンセリングは無料で受けられます。また、カウンセリングでは希望を細かくヒアリングしたうえで、ダウンタイムの程度や仕上がりの具合を考慮して一番最適な施術を提案してくれます。

最寄駅からの距離 品川本院の場合:JR品川駅「港南口」から徒歩約3分 診療時間 10:00~20:00
休診日 年中無休 アフターケアの有無

シミ取り放題コースを展開

表参道メディカルクリニックは、ピコスポットやピコトーニングなどのレーザー施術に幅広く対応しているのが特徴です。シミ取り放題コースがあるので、多くのシミを除去したい方にもおすすめです。また、公式サイトでは施術の注意点やリスクがくわしく記載されています。

 

なお、ピコスポットの施術に対応しているのは、表参道院・銀座院・六本木本院・心斎橋院です。どのクリニックも駅から近いところに立地しているので、仕事帰りに通いたい方にもおすすめです。土日や祝日でも診療しているので、仕事の休みがなかなか取れない方でも通えます。

最寄駅からの距離 表参道院の場合:半蔵門線「表参道」駅A1出口より徒歩3分 診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休 アフターケアの有無

チーム医療体制をとっている

アイシークリニックは、各分野の医師が協力して行うチーム医療体制をとっているのが特徴です。予約から完治に至るまでをスムーズ行う体制を作っています。また、アイシークリニックはWeb予約だけでなく電話予約も24時間いつでも対応可能なので、仕事が忙しい方でも予約できます。

 

さらに、肌の状態を正確に把握するために、最新のカメラと分析技術とAI技術が融合した肌診断器を用いているのが特徴です。肌年齢の解析や施術のシミュレーションを行えるので、自分の肌の状態をしっかり把握したうえで施術を受けるかどうかを選びたい方におすすめです。

最寄駅からの距離 新宿院の場合:JR新宿駅南口から徒歩3分 診療時間 10:00〜19:00
休診日 - アフターケアの有無

レーザー施術が豊富

N CLINICは、美容皮膚科を扱っているクリニックです。院内は白を基調とした清潔感とおしゃれさに溢れた雰囲気になっています。レーザー施術が豊富であり、リラックスして施術を受けられる環境が整えられているので、プライバシーが心配な方でも通いやすいです。

 

また、それぞれのピコレーザーの施術の症例・経過・施術直後の赤み・色素沈着のの様子をくわしく公式サイトに掲載しています。また、ピコスポットのQ&Aについてもくわしく書かれています。そのため、ピコスポットを受けようか迷っている方は、ぜひ公式サイトをチェックしてください。

最寄駅からの距離 新潟駅から徒歩0分 診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休 アフターケアの有無

費用負担が減る「1回プラン」を用意

あおばクリニックは、費用負担を減らせるように「1回プラン」を設けているのが特徴です。上品でありながらシンプルな作りに院内なので、美容整形が初めての方でもリラックスして通えます。顔の施術を希望している場合は、肌の状態を確かめるためにメイクを落とす必要があります。

 

カウンセリングでは、施術内容や注意点を丁寧に説明してくれるので、疑問や不安がある場合は気軽に相談してください。パウダールームには、乳液・化粧水・日焼け止めクリームが用意してあるので、術後の肌を刺激から守るためにも日焼け対策と保湿をしっかりと行ってください。

最寄駅からの距離 新宿院の場合:JR新宿駅「中央東口」から徒歩約3分 診療時間 11:00~12:30、14:00~19:00
休診日 水曜日・木曜日 アフターケアの有無

プライバシーへの配慮が充実

聖心美容クリニックは、個室や半個室の待合室を設置しているのが特徴です。また、完全予約制をとっているので、他の患者と相席になる心配はありません。カウンセリングの時間は余裕をもって予約をとっているので、悩みや不安がある場合は遠慮せず気軽に相談してください。

 

さらに、患者同士が鉢合わせないように、全スタッフがインカムで連絡を取り合っています。そのため、プライバシーが気になる方でも通いやすいです。カウンセリングやシミュレーションは無料で受けられるので、施術を迷っている方はぜひカウンセリングから利用してください。

最寄駅からの距離 東京院の場合:六本木駅から徒歩3分 診療時間 10:00〜19:00
休診日 年中無休 アフターケアの有無

日本・海外に109拠点114院を展開

湘南美容クリニックは、日本・海外に109拠点114院を展開している美容整形クリニックです。保証制度やアフターケアが充実しているので、トラブルが起こった場合でも速やかに対応してくれます。また、湘南美容クリニックはメールでの相談やお問い合わせも大切にしています。

 

希望のドクターや各クリニックのカウンセラーが丁寧に返事をしてくれるので、電話で相談するのが苦手な方におすすめです。湘南美容クリニックはカウンセリングを無料で受けられます。無料カウンセリングの予約はクリニックの公式サイトから簡単にできるので、ぜひ利用してください。

最寄駅からの距離 新宿本院の場合:JR新宿駅から徒歩3分 診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休 アフターケアの有無

数人の医療スタッフで施術を行う

共立美容外科は、全国に26院を展開している、美容外科・歯科・美容皮膚科を扱っているクリニックです。一人ではなく数人の医療スタッフで施術を行うので、一人の医師が流れ作業のように施術を行う心配がありません。また、度の施術にも担当医のほかにサポートの看護師が付きます。

 

さらに、共立美容外科ではカウンセリングを担当医が行います。じっくりと時間をかけてカウンセリングを行ってくれるので、悩みや不安がある場合へ遠慮せず相談してください。なお、術後のアフターケアも充実しているので、トラブルが起こった場合はいつでも受診してください。

最寄駅からの距離 新宿本院: JR新宿駅南口から徒歩1分 診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休 アフターケアの有無

以下では、美容整形クリニックのおすすめ12院【どこがいい?】二重整形がおすすめの美容外科を紹介しています。美容整形クリニックを探している方は、ぜひこちらの記事も参考にしてください。

ピコスポットがおすすめな人

ここからは、ピコスポットがどのような人におすすめなのかを解説します。ピコスポットは、シミ・くすみ・ほくろ・刺青などの除去に効果が期待できる施術です。ピコスポットを受けようか迷っている方は、ぜひ以下の項目を参考にしてください。

シミやニキビ跡が気になる

ピコスポットは、シミやニキビ跡が気になる人におすすめです。気になるシミやニキビ跡にレーザーをピンポイントで照射します。また、ピコスポットは、真皮のコラーゲンやエラスチンを増加させる効果も期待できます。

 

そのため、年齢を重ねて肌にハリがなくなったと感じる方や、肌のくすみが気になる方にもおすすめです。シミや肌のくすみを改善すれば、化粧ノリが良くなる効果も期待できるので、結婚式や大事なイベントを控えている方にもおすすめです。

フォトフェイシャル後でシミが消えなかった

20~30代の女性が発症しやすいADMは、皮膚の表層ではなく真皮に存在します。そのため、IPL顔全体に当てて施術するフォトフェイシャルでは効果を得られない場合があります。しかし、ピコスポットは従来のナノ秒レーザーより高出力での照射が可能です。

 

フォトフェイシャルでは届かない皮膚の深いところまでレーザーを届けられるので、効果を得られる期待が高いです。フォトフェイシャルで効果が出なくても、ピコスポットなら効果を得られる可能性があるので、ぜひカウンセリングから利用してください。

施術の痛みが心配な人

ピコスポットは、施術の痛みが心配な人にもおすすめです。レーザーを照射するため、人によってははじかれるような痛みを感じる場合があります。しかし、ピリッとしびれる程度であり、耐えられないほどの痛みが生じる可能性は低いです。

 

そのため、痛みが苦手な人でも受けやすいです。また、あらかじめクリニックに痛みに弱いことを伝えておけば、麻酔や麻酔クリームを用意してくれる場合があります。そのため、痛みの弱い方は、遠慮せず気軽に麻酔クリームの有無をカウンセリング時に相談してください。

刺青やアートメイクを除去したい人

ピコスポットは、刺青やアートメイクを除去したい人にもおすすめです。刺青やアートメイクの除去には痛みを伴うイメージがありますよね。しかし、ピコスポットはならピリッとはじかれるような痛みを感じる程度です。

 

また、機械彫りのだけでなく除去が難しい手彫りの刺青にも対応可能です。今までのレーザ治療よりアートメイクや刺青を短期間で除去する効果を得られます。そのため、入れ墨・タトゥー・アートメイクなどを消したい方はぜひカウンセリングから利用してください。

ピコスポットの注意点

ここからは、ピコスポットを受ける際の注意点をくわしく解説します。肌の状態によっては受けられない場合ががあるので、事前にチェックしてください。また、以下の注意点を守らないと、肌トラブルが悪化する可能性があるので、疑問がある場合はクリニックに相談してください。

カサブタを無理にはがすと色素沈着が起こる

施術後にできるカサブタを無理にはがすと、色素沈着を起こす可能性があるので危険です。そのため、カサブタは無理にはがさず自然に落ちるのを待ってください。なお、カサブタができなかった場合は、一度シミが濃くなってから徐々にシミが薄くなります。

 

カサブタができなくても肌のターンオーバーによってシミが薄くなるので、「効果が出ていないのでは?」と心配する必要はありません。なお、カサブタがはがれた後の赤みがあまりにも長引く場合は、できるだけ早くクリニックを受診してください。

4月~9月は施術に不向き

施術後の日焼けは絶対に避けてください。施術後の肌はレーザーの刺激を受けているので、通常の状態より紫外線や乾燥に弱くなっています。日焼けをすると色素沈着が起こったり、肌トラブルが悪化する可能性があるので注意してください。

 

また、皮膚の色が通常の状態に戻るまでは、いつもより積極的に保湿ケアと日焼け対策を行いましょう。日焼け止めや日傘は常に携帯しておくといいです。なお、施術後に日焼けをする予定が入っている人は、医師に相談してスケジュールをうまくずらしてください。

施術後のメイクに注意が必要

ピコレーザーを受けた後でもメイクは可能です。気になる方は、赤みやカサブタ部分をコンシーラーでカバーするのがおすすめです。しかし、メイクを落とす際にこすって洗ったり、顔を拭くときにタオルでこすったりすると炎症が起こる可能性があるので注意してください。

 

なお、除去するシミの量が多い場合やシミ取り放題コースを選択した場合は、施術範囲が広いので当日のメイクはおすすめできません。そのため、シミ取り放題コースを選択する方はでメイクをしたい方は、いつからメイクが可能なのかをカウンセリング時に相談してください。

施術後の入浴に注意が必要

肌の状態によってはピコスポットを受けられない場合があります。特に日焼けやひどい肌あれをしている場合は受けられません。また、光感受性を高める薬を内服している方や治療部位に金の糸を入れている方も受けられない可能性があります。

 

なお、アトピー体質の方・てんかん発作の既往がある方・ステロイドを使用している方も埋められない場合があります。そのため、受けられない可能性がある条件に当てはまる方は、カウンセリング時に当てはまる旨を申告してください。

まずは無料カウンセリングを利用しよう

ピコスポットを受けるかどうかで悩んでいる方は、無料カウンセリングを受けるのがおすすめです。カウンセリングを受けて見積もりを持ち帰って検討すると、冷静な状態でクリニックを選べます。また、無料カウンセリング時に肌診断を行っているクリニックもるので、ぜひチェックしてください。

ピコスポットで気になるシミを改善しよう

今回は、ピコスポットができるおすすめのクリニックを紹介しました。ピコスポットはピンポイントで照射できるので、痛みやダインタイムを最小限に抑えたい方におすすめです。また、刺青やアートメイクを除去したい人にもおすすめなので、ぜひカウンセリングから利用してください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年05月06日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2022年最新版】大阪でピコスポットが受けられる人気おすすめ美容クリニック10院

【2022年最新版】大阪でピコスポットが受けられる人気おすすめ美容クリニック10院

ピコスポット
【取り放題もチェック】広島でピコスポットができるおすすめのクリニック8院

【取り放題もチェック】広島でピコスポットができるおすすめのクリニック8院

ピコスポット
福岡のピコスポットができる美容整形クリニックのおすすめ10院

福岡のピコスポットができる美容整形クリニックのおすすめ10院

ピコスポット
【2022年最新版】名古屋でピコスポットができる安くて人気のクリニックおすすめ10院【取り放題はある?】

【2022年最新版】名古屋でピコスポットができる安くて人気のクリニックおすすめ10院【取り放題はある?】

ピコスポット
仙台のピコスポットができる美容整形クリニックのおすすめ10院!モニターはある?

仙台のピコスポットができる美容整形クリニックのおすすめ10院!モニターはある?

ピコスポット
東京でピコレーザーができる美容整形クリニックおすすめ10院【2022年度最新版】

東京でピコレーザーができる美容整形クリニックおすすめ10院【2022年度最新版】

ピコスポット

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。