沖縄で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

記事ID30108のサムネイル画像
バストの小ささに悩みを抱えているなら豊胸手術がおすすめです。豊胸手術では、適切な判断のもと最適な施術を受けられますよ。しかし沖縄で豊胸手術を行っているクリニックは多数あるため、どこがいいのか悩むでしょう。今回は沖縄でおすすめな豊胸手術クリニックをご紹介します。

バストアップを目指すなら豊胸手術を受けよう

バストの悩みはなかなか他人には相談しにくいものです。しかし、バストの小ささに悩み大きいバストを手に入れたいのなら豊胸手術を受けることがおすすめですよ。バストアップは、セルフケアだけではなかなか難しいことでもあるため、まずは美容整形クリニックで相談をしてみましょう。
 
豊胸手術にはメスを使用する施術以外に、ヒアルロン酸や脂肪などを注入するだけの方法もあります。そのため、いったいどの方法がいいのか悩むことでしょう。また、沖縄で豊胸手術を行っているクリニックは多数あるのでどこがいいのか迷ってしまいますよね。
 
クリニック選びは、満足のできる結果を得るためにも大切なポイントです。そこで今回は、沖縄でおすすめな豊胸手術を行っているクリニックをご紹介します。また、クリニックの選び方も解説しているので、沖縄で豊胸手術を受けるならばぜひ参考にしてくださいね。

編集部おすすめのクリニックはここ!

常に患者に親身に寄り添ってくれる

東京美容外科は、常に患者様に親身に寄り添ってくれるクリニック。そのため、施術前の不安や心配事を軽減することが可能です。豊胸手術の1つであるヒアルロン酸注入のシンデレラ豊胸は、自分の好みのデザインにこだわれるため、理想的なバストアップが目指せます。
 
自然にボリュームアップすることが可能なので、周りからバレずに豊胸をしたい方やシリコンバッグを挿入する前に、シミレーションをしたい方にもおすすめ。シリコンバック挿入の際は、出血や痛みを最小に抑えてくれるため、日帰りでの施術が可能。
 
メスを必要とする豊胸手術の場合は、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、または形成外科学会から認定を受けた医師のみが執刀してくれます

クリニックの選び方

豊胸手術を受ける上で、クリニック選びは大切です。仕上がりに満足するためにもまずはクリニックの選び方から見ていきましょう。クリニックによって在籍している医師はもちろん、料金や特徴、取り扱っている施術方法も異なるため、何を重視するのかもポイントです。

施術法で選ぶ

豊胸手術には、シリコンバッグ・ヒアルロン酸注入・脂肪注入の3つの種類があります。施術方法はもちろん、持続性や特徴がそれぞれ異なるため以下で詳しく見ていきましょう

シリコンバック

シリコンバックは、おわん型やしずく型に成型された豊胸専用のシリコンをバストに充填する方法です。シリコンバッグでの豊胸手術の場合、2カップ以上のバストアップも可能なので、1目でわかるくらいバストを大きくしたい方におすすめです。
 
また、シリコンバッグは形状が崩れにくいのが最大の特徴。起きているときはもちろん、寝ている時でもキレイな形をキープできるため、大きさを重視したい方にも向いていますよ。シリコンバッグを挿入する際には、傷跡が目立ちにくいワキの下やアンダーバストから挿入する方法が一般的。
 
また、シリコンバッグは半永久的な効果を得られますが、痩せている方や脂肪が少ない方だとシリコンバッグを挿入した部分の境目がわかりやすくなってしまうデメリットもあります。

ヒアルロン酸注入

身体に存在している成分でもあり、美容整形にも用いられているヒアルロン酸をバストに注入する方法です。ヒアルロン酸は体内に馴染みやすく、専用の注射器で注入するため痛みも少ないです。また、ダウンタイムがほとんどないのも特徴。
 
メスを使う施術をしたくない方にもおすすめです。また、ヒアルロン酸を部分的に注入することも可能なため、バストの凹凸を解消したい方や、バストの上部分をふっくらさせたいという方にも向いています。
 
しかし、ヒアルロン酸は徐々に体内に吸収される性質でもあるため、効果を得られる期間は半年~2年程度とされいます。注入後から徐々に元のバストの大きさに戻ってしまうデメリットもあるため、こまめなメンテナンスが必要となるでしょう

脂肪注入

脂肪注入法は、自分の太ももやお腹にある不要な脂肪を採取し、そこから取り出した脂肪細胞をバストに注入する方法です。もともと自分の身体に存在していた脂肪をバストに注入するだけなので、アレルギー反応や拒否反応を起こすこともほとんどありません。
 
なるべく他の成分を使用したくないという方や、自分の体内にあるものを使用したいという方におすすめな方法です。ただし脂肪注入で豊胸をする場合、何度も繰り返すとしこりができてしまう可能性もあるため、2回までの注入が推奨されています。
 
また、自分の脂肪を採取する際と豊胸をする際の2回の施術が必要となるデメリットもありますよ。

ドクターが親身になってくれるか

施術を行ってくれるドクターが、しっかりと真剣に対応してくれるかに注目しましょう。理想とするバストを手に入れるには、ドクターが自分の理想に寄り添ってくれて仕上がりのイメージを共有できるかがポイントです。
 
悩みを相談しているのにも関わらず適当な対応をされたり、希望していない他のプランを強制的に提案してきたりする場合は、他のクリニックも視野に入れることをおすすめします。

カウンセリングが丁寧か

豊胸手術を受ける前に必ず行われるカウンセリングですが、カウンセリングが丁寧かどうかにも注目しましょう。カウンセリングでは、どのようなプランで行うか、施術後の経過はどのようになるか、金額はいくらになるのかなどを細かく話し合います。

 

カウンセリングですべてが決まるため、納得ができるようとことん相談にのってくれるクリニックがおすすめですよ。

スタッフの対応か丁寧か

クリニックの窓口でもあるスタッフの対応にも注目しましょう。クリニックに来院したときやクリニックに電話をした時など、1番初めに対応してくれるのはスタッフです。タッフの対応が良いと、気軽に質問ができたり通ったりすることが可能なため、スタッフの評判がいいクリニックをおすすめします。
 
しかし、愛想が悪かったり適当な対応だったりした場合、質問をしたくてもできなかったり気持ちよく通うことが難しくなってしまったりする可能性もありますよ。スタッフの対応は、クリニックに行って実際に接してみなければ判断し難いです。
 
しかし、足を運ぶことが難しい場合やスタッフの対応だけを見に来院するのはちょっと…という場合は、電話で問い合わせをしてスタッフの対応を見てみるのも1つの方法です。

料金で選ぶ

豊胸手術の費用はクリニックや施術方法によって異なるため、予算内で施術を受けられるクリニックを見つけましょう。豊胸手術の相場の価格は、シリコンバッグの挿入では50万円〜70万円、ヒアルロン酸注入は10ccあたり3万円〜4万円、脂肪注入は脂肪注入法は50万円〜120万円です。
 
相場よりも高い金額を提示された場合は、詳細をしっかり確認することがおすすめ。一方、安い金額を提示された場合は取り扱っているシリコンバッグやヒアルロン酸の種類などをしっかりと確認しましょう。
 
また、ヒアルロン酸注入は効果をキープするためには定期的に通う必要があため、長い目で見た時の予算を計算しておくといいでしょう。

追加料金が発生しないかどうか

提示された金額から追加料金が発生しないかどうかを確認しましょう。クリニックによってカウンセリング代がかかったり、アフターケアに料金がかかったりすることがあります。追加料金が発生してしまえば結果的に負担する金額も多くなるため、すべてが含まれた金額で料金表示をしているクリニックがおすすめです。
 
万が一追加料金が発生する場合は、どのような時でどのくらいの金額をしっかりと聞いておくことが大ですよ。

アフターフォロー体制が整っているか

施術の種類に限らず、万が一の場合でも適切な対応をしてくれるクリニックがおすすめす。シリコンバッグは、術後数日間晴れや赤みが長引いたり痛みや熱を持つこともあります。また、ヒアルロン酸や脂肪の注入方でも、注入した箇所が腫れたり違和感を感じる可能性も考えられますよ。
 
しっかりと対応してもらえれば大きなトラブルを防ぐことが可能性なため、アフターフォローについてもよく確認しておくようにしましょう。

プライバシーに配慮されているか

バストの悩みはデリケートなものなので、ほかの人に聞かれたくないという方がほとんどでしょう。また、みや理想を詳しく相談することで満足ができる結果を手に入れることができるようになります。
 
そのためにも、悩みを相談しやすいようにカウンセリングルームが個室になっていたり、完全予約制のクリニックがおすすめですよ。完全個室や完全予約制ではなくても、患者さん同士が移動の際に合わないようにスタッフの方が配慮してくれていたり、待合室や間仕切りがされているといいでしょう。

沖縄で豊胸手術におすすめのクリニック7選

常に患者様に親身に寄り添ってくれる

東京美容外科は、常に患者様に親身に寄り添ってくれるクリニック。そのため、施術前の不安や心配事を軽減することが可能です。豊胸手術の1つであるヒアルロン酸注入のシンデレラ豊胸は、自分の好みのデザインにこだわれるため、理想的なバストアップが目指せます。
 
自然にボリュームアップすることが可能なので、周りからバレずに豊胸をしたい方やシリコンバッグを挿入する前に、シミレーションをしたい方にもおすすめ。シリコンバック挿入の際は、出血や痛みを最小に抑えてくれるため、日帰りでの施術が可能。
 
メスを必要とする豊胸手術の場合は、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、または形成外科学会から認定を受けた医師のみが執刀してくれます
住所 沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1階 アクセス バス:おもろまち3丁目下車徒歩1分/電車:ゆいレール おもろまち駅から徒歩15分・古島駅から徒歩15分 /車:那覇空港から25分
診療時間 10:00~19:00 電話番号 098-861-7780
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 1day豊胸治療(バッグ挿入)・シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸)・コンデンスリッチ豊胸(脂肪注入)

保証制度が整っている

湘南美容クリニックは、国内と海外に100以上の店舗を構えており、90%以上のリピーター率を誇る大手のクリニックです。豊胸手術では、これまでに6万件以上の実績を積んでおり、豊富な経験と専門的な観点でより最適な施術をプランニング。
 
クイック豊胸では、なじみがいいヒアルロン酸を使用するため自然な感触と見た目を得ることが可能です。注入時間は10分~20分で完了するため、忙しい方でも気軽に施術を受けられますよ。
 
十分な効果が現れなかった場合や、左右の大きさが違う場合は、再手術を受けられる保証制度が整っているのも魅力。万が一の場合でもしっかりと適切な対応をしてくれますよ。
住所 沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階 アクセス
診療時間 9:00~18:00 電話番号 0120-489-100
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・シリコンバッグ

[総来院数に占める2回目以降の来院人数]であり、弊院顧客管理システムの数値をもとに算出しています

丁寧なカウンセリングが魅力

ジョウクリニックは20年以上のキャリアを持つ院長をはじめとし、豊富な経験を持つ専門医師が多数在籍しているクリニック。高い技術力と最新設備で、最先端の美容医療を行なっており、地元からも定評があります。
 
カウンセリングは医師自らが行ってくれるため、イメージを共有できるのが魅力です。また満足できる仕上がりを実現するために、十分な時間をかけたカウンセリングを行い、メリットとデメリットをしっかり説明。
 
症例写真やインプラントバッグの実物を見ながら、どのようにするかをしっかり相談します。術後のケアについても、詳しく説明してくれるため、豊胸手術に不安を抱えている方にもおすすめです。
住所 沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F アクセス アクセス:沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分
診療時間 10:00~19:00 電話番号 098-867-6060
カウンセリング 豊胸手術メニュー シリコンバッグ・ヒアルロン酸注入法

スピーディーな施術で忙しい方にもおすすめ

表参道スキンクリニックは、東京・大阪を中心にクリニックを展開しおり、外見の悩みを解消することで、心まで明るくなってもらうことをモットーにしているクリニックです。
 
経験豊富な美容皮膚科医や美容外科医が多数在籍しており、患者さんとのコミュニケーションを大切にしているため、丁寧なカウンセリングにより最適なプランニングをしてくれます。
 
豊胸手術では、豊胸用に新たに開発されたヒアルロン酸を取り扱っています。ハリ感や効果を感じされる期間が大幅に向上し、より自然な感触を得られますよ。麻酔の時間などを含めても、1時間ほどで施術は終了するため、忙しい方にもおすすめです。
住所 沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F アクセス ゆいレール「牧志駅」から徒歩7分/ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩7分
診療時間 月,木,金,土 12:00~19:00 /日,祝 10:30~18:00 電話番号 0120-383-790
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー シリコンバッグ・ヒアルロン酸注入・脂肪注入

とことん相談にのってくれる

当山医院は創立68年の歴史と実績がある美容外科で、美容医療を通じて輝かしい未来社会を想像する」ことを掲げて施術を行っているクリニックです。専門ドクターによるカウンセリングでは、悩みや希望の中からよりあった施術方法を提案しながら丁寧に説明してくれます。
 
納得できるまでしっかり相談にのってくれるため、施術前の不安を軽減できるのも魅力です。豊胸手術では、脂肪注入法や濃縮脂肪幹細胞移植、シリコンバッグがあり、1人1人の悩みに合わせて最適なプランを提案してくれます。
 
当山美容形成外科は、ゆいレール美栄橋駅と県庁前駅の間にあるので、車でも電車でも通院できる、便利な立地なのでアクセスしやすいポイントもありますよ。
住所 沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階 アクセス 美栄橋駅より徒歩5分
診療時間 9:00~18:00 電話番号 0120-1080-89
カウンセリング 豊胸手術メニュー シリコンバッグ・濃縮脂肪幹細胞移植・脂肪注入

サンプルを実際に装着してシミュレーションができる

新垣形成外科の豊胸手術は、脂肪注入法やインプラント豊胸を行っています。インプラントは、ラウンドタイプとアナトミカルタイプの2種類を取り扱っています。カウンセリング時には、多数のサンプルを実際に装着してシミュレーションができるのもポイント。
 
バストアップ後の姿を体感できるため、満足のできる結果を手に入れやすいです。カウンセリングでは、担当医師が悩みや希望を詳しく聞き、施術方法の説明を丁寧にしてくれますよ。
 
また、口頭だけではなく、文書での説明書で治療で得られる効果や注意点を細かく説明してくれるのも魅力です。
住所 沖縄県宜野湾市字宇地泊729 アクセス 古島駅より徒歩20分以上
診療時間 9:30~17:30 電話番号 098-870-2990
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 脂肪注入・インプラント豊胸

院長と女性形成外科医の2名体制で対応してくれる

形成外科KCは、院長と女性形成外科医の2名体制で対応しているクリニックです。男性にはしにくいバストの悩みも、女性医師も同席してくれることで気軽に相談しやすく、また女性ならではのアドバイスをもらえるものポイント。
 
インプラントでは、希望のサイズを聞きしながら、自然な見た目になるようにプランニングしてくれますよ。治療や手術は妥協せず、美しくなるためのサポートをしてくれるため満足度が高いです。
住所 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F アクセス 県庁前駅より徒歩3分
診療時間 午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30 電話番号 098-866-5151
カウンセリング 豊胸手術メニュー インプラント豊胸・脂肪注入

まとめ

東京美容外科で行われているヒアルロン酸注入のシンデレラ豊胸は、自分の好みのデザインにとことんこだわれるため、理想的なバストアップが目指せます。シリコンバック挿入の際は、出血や痛みを最小に抑えてくれるため、日帰りでの施術が可能です。気になるならば、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年01月07日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

豊胸手術
福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
沖縄の薬剤師転職サイト人気おすすめランキング7選【2023年最新版】

沖縄の薬剤師転職サイト人気おすすめランキング7選【2023年最新版】

転職サイト
大阪で豊胸手術が受けられるクリニック9選【2023年最新版】

大阪で豊胸手術が受けられるクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。