京都で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

記事ID29634のサムネイル画像
バストが小さいことに悩みを抱えているなら、豊胸手術を受けることがおすすめです。しかし、京都には多数の豊胸手術を行っているクリニックがあるため、どこにするべきか悩むことでしょう。そこでこの記事では、京都でおすすめな豊胸手術を行っているクリニックをご紹介します。

バストに悩みがあるならば豊胸手術を受けてみよう

バストが小さいことに悩んでいるならば、豊胸手術を受けることがおすすめです。バストは、自分で大きくしようとしてもなかなか難しいことでもあるため、理想の形や大きさなど豊胸手術を行っている美容整形クリニックで相談をしてみましょう。
 
豊胸手術にはメスを使用する施術以外に、ヒアルロン酸や脂肪などを注入するだけの方法もあります。そのため、いったいどの方法いいのか悩むことでしょう。また、京都で豊胸手術を行っているクリニックは多数あるのでどこがいいのか迷ってしまいますよね。
 
そこで今回は、京都でおすすめな豊胸手術を行っているクリニックをご紹介します。また、クリニックの選び方も解説しているので、京都で豊胸手術を受けるならばぜひ参考にしてくださいね。
 

【編集部イチオシ】京都の豊胸手術ならここ!

ダウンタイムに配慮した施術が受けられる!

TCB 東京中央美容外科は、経験豊富な医師が多数在籍しており、患者様1人1人のバストの悩みに寄り添いながら最適な施術を提供しているクリニックです。
 
豊胸手術では、現在ヒアルロン酸注入のみを行っています。TCB 東京中央美容外科が取り扱っているヒアルロン酸は、従来のヒアルロン酸よりも持ちがいいのが魅力。シリコンバッグを入れたりメスを使う施術を受けたくない方などにおすすめです。
 
また、施術保証や返金制度を備えたアフターケアがあるのもポイント。万が一の場合でも無料で修正・回復・アフターケアを行ってくれます。

※自由診療のため保険適用外です

ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

クリニックの選び方

まずは、豊胸手術を行っているクリニックの選び方から見ていきましょう。クリニックによって在籍している医師はもちろん、料金や特徴は異なるため、何を重視するのかもポイントです。

施術法で選ぶ

豊胸手術は大きく分けてシリコンバッグ・ヒアルロン酸注入・脂肪注入の3つの種類があります。施術方法はもちろん、特徴が異なるため以下で詳しく見ていきましょう。

シリコンバック

シリコンバックは、豊胸用のシリコンをバストに充填する方法です。シリコンの形状は、おわん型・しずく型が主流となっており、どちらも形状が崩れにくいため、起きているときはもちろん寝ている時でもキレイな形をキープできるのが特徴。
 
施術の際は、ワキの下から挿入する方法とアンダーバストから挿入する方法もありますよ。シリコンバックは、バストの大きさを自由に選べ自然な見た目に成型することが可能すが、痩せている方や脂肪が少ない方だとシリコンバックの境目がわかりやすいデメリットもあります。

ヒアルロン酸注入

ほうれい線や鼻整形にも用いられるヒアルロン酸をバストに注入する方法です。ヒアルロン酸は、私たちの身体に存在している成分でもあるため体内に馴染みやすい特徴があります。また、痛みに配慮した注射器で注入するため痛みも少なくダウンタイムが少なく、傷跡が残りにくいメリットもありますよ。
 
また、施術代も手頃な価格で短時間で施術が終わるため、シリコンバッグを挿入する前にシミレーションしたい方にもおすすめな方法です。ヒアルロン酸によるバストアップ効果はは半年~2年程度とされています。
 
注入後から徐々に元のバストの大きさに戻ってしまうため、効果を保持させるにはこまめなメンテナンスが必要となりますよ。

脂肪注入

脂肪注入法は、自分の太ももやお腹にある不要な脂肪を採取した脂肪細胞をバストに注入する方法です。もともと自分の身体に存在していた脂肪なので拒絶反応を防ぎ、触り心地も自然に近いのが特徴。
 
ただし、脂肪注入はバストアップの効果が少ない傾向があります。また、脂肪が少ない方は十分な脂肪を採取することができず、脂肪注入を行えない可能性もあるため、まずはクリニックで相談することが1番です。

料金で選ぶ

クリニックや施術方法によって豊胸手術の費用は異なるため、分の予算内で施術が行えるクリニックを見つけましょう。特に、アルロン酸注入や脂肪注入は、効果をキープするためには定期的に通う必要があるため、長い目で見た時の予算を計算しておくといいですよ。
 
また、カウンセリングやアフターケアに料金がかかってしまうと、受診した分だけ費用がかかってしまうため、なるべくならカウンセリングやアフターケアが無料または含まれた金額で料金表示をしているクリニックがおすすめです。

追加料金が発生しないかどうか

施術の際に使用する麻酔や、ガウン、痛み止めなどに別途料金がかからないかを確認しましょう万が一追加料金が発生する場合は、どのような時でどのくらいの金額をしっかりと聞いておくことが大です。
 
金額を聞いても大雑把だったり、うやむやにする場合は最終的な金額が膨大になりトラブルになる可能性も考えられるため、他のクリニックを視野に入れるといいでしょう。

ドクターが親身になってくれるか

理想とするバストを手に入れるには、ドクターの対応によっても異なります。1人1人悩みや理想が違いますが、すべての方に同じ治療を進めるのではなく、どのようにしたら満足のできる結果を目指せるかを相談できるといいでしょう。

 

また、仕上がりのイメージを共有することで満足のできる結果を得ることが可能ですが、適当な対応をされたり、希望していない他のプランを強制的に提案されたりする場合は、他のクリニックでカウンセリングを受けてみましょう。

スタッフの対応はどうか

クリニックの窓口でもある存在のスタッフの対応にも注目しましょう。スタッフの対応が悪ければ、クリニックに通ったり、相談したいことがあっても気軽に問い合わせることが難しくなります。
 
また、医師に聞きにくいことや聞き忘れたことがあった場合もスタッフに対応してもらうことになるため、気持ちよく受診するためにもスタッフの対応も確認しておきましょう。

カウンセリングが丁寧か

カウンセリングの質にも注目しましょう。カウンセリングは、プランを決めるだけではなく、出来上がりを左右する大切なものでもあります。カウンセリングは、医師またはカウンセラーが行ってくれますが、どのくらい丁寧に行ってくれるかがポイントですよ。
 
しっかりと悩みや理想を聞いたうえでさまざまな提案をしてくれたり、メリットだけではなくデメリットもしっかり説明してくれると良いですね。また、医師やカウンセラーから提案されるのを待つだけではなく、満足のできる仕上がりにするためにも些細な疑問でも積極的に質問したり相談することも大切ですよ。

アフターケアやサポート体制が整っているかどうか

クリニックを選ぶときには、術後のケアや時間が経ってからなんらかの症状が現れたり疑問があった時にも対応してもらえるよう、サポート体制が整っているかどうかをあらかじめ確認しておきましょう。
 
例えリスクが少ない注入法の施術であっても、体質によって腫れや痒み、赤みなどの症状が長引いたり悪化してしまう場合もあります。また、緊急性を要する場合でも対応してもらえると良いですね
 
豊胸手術に関しては、効果を感じられない場合や結果に満足ができない場合でも、ヒアルロン酸注入の追加など無料で対応しているクリニックもあるため、アフターケアやサポート体制についてカウンセリングの時点で聞いておくといいでしょう。

プライバシーに配慮されているかで選ぶ

豊胸手術では、バストの悩みやコンプレックスを相談したり、カウンセリングや施術の際にはバストを見てもらう必要性もあります。そのため、カウンセリングルームや施術室、ダウンタイム室など個室になっていたりプライバシーに配慮されているクリニックを選びましょう。
 
また、完全予約制になっているクリニックだと他の患者さんを気になりにくいため、気軽に通えます。

京都でおすすめの豊胸手術クリニック9選

施術保証や返金制度を備えたアフターケアが整っている

京都でおすすめな豊胸手術クリニックである、TCB 東京中央美容外科。TCB 東京中央美容外科は、経験豊富な医師が多数在籍しており、患者様1人1人のバストの悩みに寄り添いながら最適な施術を提供しているクリニックです。
 
豊胸手術では、現在ヒアルロン酸注入のみを行っています。TCB 東京中央美容外科が取り扱っているヒアルロン酸は、従来のヒアルロン酸よりも持ちがいいのが魅力。シリコンバッグを入れたりメスを使う施術を受けたくない方などにおすすめです。
 
また、施術保証や返金制度を備えたアフターケアがあるのもポイント。万が一の場合でも無料で修正・回復・アフターケアを行ってくれます。
住所 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F 診療時間 10:00 ~ 19:00
電話番号 0120-197-230 アクセス 京都駅東口から徒歩5分
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー TCB式ヒアルロン酸豊胸

※自由診療のため保険適用外です

ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

専門医がカウンセリングから施術・アフターケアまで一貫して行なってくれる

京都でおすすめな豊胸手術クリニックである、共立美容外科。共立美容外科は、全国に25院を展開し30年以上の歴史と実績を持つクリニックです。豊胸では、経験豊富な専門医がカウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して行なってくれます。
 
また、豊富な種類のシリコンバッグの中から希望や理想合わせ、実際に触って選べるのがポイント。ヒアルロン酸注入では、両側あわせて約10分ほどで施術が完了し、ラインや形、感触が自然に仕上がります。
 
他院で挿入した豊胸バッグを除去することも可能なため、豊胸手術を受けたけれど満足ができないという方にもおすすめです
住所 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F 診療時間 10:00~9:00
電話番号 075-231-5400 アクセス 阪急京都線 鳥丸駅・市営地下鉄鳥丸線 四条駅 地下通路15番出口より徒歩3分、1番出口より徒歩4分
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー バッグ式豊胸術・ヒアルロン酸注射豊胸術・コンデンスリッチ豊胸術

※自由診療のため保険適用外です

納得の保証制度が整っている

京都でおすすめな豊胸手術クリニックである、湘南美容クリニック。湘南美容クリニックは、国内外に100以上の店舗を構え、90%以上のリピーター率を誇る大手のクリニックです。
 
常に先進的な治療・技術を取り入れながら、満足できるようさまざまな取り組みをしていますよ。豊胸手術では、これまでに6万件以上※1 の実績を積んでいるため、豊富な経験と専門的な観点でより最適な施術を提案してくれます。
 
十分な効果が現れなかった場合は、再手術を受けられる納得の保証制度が整っているため、万が一の場合でも対応してくれます。
 
※「総来院数に占める2回目以降の来院人数」であり、弊院顧客管理システムの数値をもとに算出しています。
※1 2020年12月現在
住所 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階 診療時間 10:00~PM7:00
電話番号 075-231-5400 アクセス 地下鉄鳥丸線四条駅徒歩3分/阪急京都線河原町駅徒歩3分
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・シリコンバッグ

※自由診療のため保険適用外です

手頃な価格で施術を受けられる

京都で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、北尾クリニック。北尾クリニックは、高品質な施術を手頃な価格で提供しているクリニックです。広告費や宣伝費を削減し、その分手頃な価格で施術を行っています。
 
豊胸手術では、シリコンバッグに抵抗がある方におすすめなプチ豊胸術を取り扱っており、メスを使わないバストアップ法のハイアコープも人気があります。特殊な方法で放射状に注入するため、見た目も自然なため、周りにバレずに過ごせます。
 
また、ヒアルロン酸はアレルギーなどの拒絶反応が気になる方に向いています。片方100mlの注入が可能で、さらにボリュームアップをしたい場合は2回くらいに分けて注入します。
住所 京都市中京区油小路通丸太町東入横鍛冶町115 ヴェルメゾン御所西 1階 診療時間
電話番号 075-256-8663 アクセス 丸太町駅から徒歩6分
カウンセリング 豊胸手術メニュー シリコンバッグ法・脂肪注入法・プチ豊胸・ハイアコープ法

※自由診療のため保険適用外です

深江形成整形外科医院 京都の美容外科 美容皮膚科

負担に配慮した施術が受けられる

京都で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、深江形成整形外科医院 京都の美容外科 美容皮膚科。豊胸手術では、高い技術で豊満で美しいバストを形成していますよ。
 
自分の脂肪を注入する方法では、脂肪が注入部位に安定すれば半永久的*効果をキープすることが可能。脂肪幹細胞移植では、自分の身体の組織を使用するため定着しやすく、拒絶反応が気になりにくいです。
 
なるべく身体に負担をかけずに豊胸したい方におすすめなクリニックです。
 
*効果には個人差があります
住所 京都府京都市下京区新町通四条下ル四条町348 診療時間 9:30〜18:15
電話番号 075-351-3245 アクセス 阪急電鉄「烏丸」駅または 地下鉄「四条」から25番出口を出て西に徒歩3分
カウンセリング 豊胸手術メニュー シリコンバッグ・脂肪注入・脂肪幹細胞移植・SUB-Q(豊胸用ヒアルロン酸)注入

※自由診療のため保険適用外です

効率よくバストアップを目指したい方におすすめ

京都で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、大西皮フ科形成外科医院。大西皮フ科形成外科医院は、メディカルエステも併設しているクリニックで、トータルビューティーを目指したい方におすすめ。
 
豊胸手術ではヒアルロン酸注入を行なっており、患者様1人1人に最適な量を調節しながら注入をしていきます。また、ふっくら感やハリ感をサポートしてくれるプエラリアミリフィカを配合したマッサージジェルの販売も行っています。
 
さらに、18種類以上の植物由来成分を含有したバストアップサプリメントも取り扱っているため効率よくバストアップを目指したい方にもおすすめなクリニックです。
住所 京都府京都市下京区長刀鉾町31(四条ビヨンドビル5F) 診療時間 10:00〜18:00
電話番号 075-254-8320 アクセス 阪急烏丸駅から徒歩1分
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸豊胸

※自由診療のため保険適用外です

症例写真を見ながら相談できる

京都で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、ジョウクリニック。ジョウクリニックは、豊富な経験を持つ専門医師が多数在籍しているクリニック。期待の技術力と設備で、先進的な美容医療を行なっており、地元での定評があります。
 
カウンセリングは医師自らが行ってくれるため、的確な施術プランを提案してくれますよ。豊胸では、満足できる仕上がりを実現するために時間をかけたカウンセリングを行い、メリットとデメリットをしっかり説明。
 
症例写真やインプラントバッグの実物を見ながら、どのようにするかをしっかり相談します。術後のケアについても、詳しく説明してくれるため、豊胸手術に不安を抱えている方にもおすすめです。
住所 京都府京都市中京区御所八幡町231 シカタカトルズビル7F 診療時間 10:00~19:00
電話番号 075-222-6662 アクセス 地下鉄烏丸御池駅1番出口より徒歩4分
カウンセリング 豊胸手術メニュー インプラント挿入法・脂肪幹細胞注入法・ヒアルロン酸注入法

※自由診療のため保険適用外です

納得ができるまでとことん相談にのってくれる

京都で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、京艶美容外科・クリニーク京都烏丸。京艶美容外科・クリニーク京都烏丸は、1人1人の悩みに寄り添い、最適な施術をするために納得するまでとことん相談にのってくれるクリニックです。
 
豊胸手術では、ヒアルロン酸注入とシリコンバッグの施術を行っており、それぞれのメリットとデメリットがしっかりと説明したうえで最適な施術を提案。ヒアルロン酸では1cc〜注入ができ、希望によっては200cc以上の注入も可能。
 
シリコンバッグを挿入する前にシミレーションしたい方にもおすすめです。アフターフォロー体制も整っているため、万が一の場合でも対応してくれます。
住所 京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町571 さたけビル3階 診療時間 10:00~19:00(不定休)
電話番号 075-746-3802 アクセス 鳥丸駅から徒歩2分
カウンセリング 基本的に無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸豊胸・シリコンバッグ挿入術

※自由診療のため保険適用外です

大きなシリコンバックでサイズにこだわりたい方におすすめ

京都で人気でおすすめな豊胸手術クリニックである、大塚美容整形外科。大塚美容形成外科は、全国に6院を展開しており、「最小の手術で最大の効果を」を基本理念に掲げているクリニックです。
 
通常の豊胸では180~250cc位の医療バックを挿入することが一般的とされていますが、大塚美容形成外科では850ccのバッグも用意しているため、サイズにこだわりたい方におすすめです。
 
アフターケアにも力を入れており、術後の不安や心配事はメール相談や24時間対応の緊急連絡先で相談できるのも嬉しいポイントです。
住所 京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F 診療時間 10:00~17:00
電話番号 0800-888-1615 アクセス 地下鉄四条駅から徒歩約7分
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・高濃度自己脂肪注入・プロテーゼ挿入

※自由診療のため保険適用外です

まとめ

京都でおすすめの豊胸手術クリニックであるTCB東京中央美容外科の豊胸手術では、十分な効果が現れなかった場合は、再手術を受けられる保証制度が整っているため、万が一の場合でも対応してくれます。気になるならばカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年12月25日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

豊胸手術
広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
大阪で豊胸手術が受けられるクリニック9選【2023年最新版】

大阪で豊胸手術が受けられるクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

豊胸手術

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。