静岡で早漏治療ができるクリニック8選【治療方法やメリットも紹介】

記事ID26953のサムネイル画像
挿入後、極端に早く射精してしまう早漏(そうろう)。早漏だと満足のいく性行為ができず、パートナーに不満が残ってしまったり、男性はコンプレックスでセックスに消極的になってしまったり...。この記事では、静岡でおすすめの早漏治療を行うクリニックを紹介していきます。

早漏の悩みがあるならクリニックでの治療を検討しよう

女性と付き合い始めたのはいいけれど、夜の営みの際、挿入してほどなく射精してしまっては、しらけてしまいますよね。早漏に確定的な医療定義はありませんが、一般的に、挿入して極端に早く射精してしまうことや、射精までの時間を自分でコントロールできないことをいいます。

 

日本国内では、男性の3.5人に1人は早漏の症状を持っているともいわれています。早漏の原因は、過敏性早漏・心因性早漏・衰弱性早漏などさまざまです。早漏によって男性としての自信が失われてしまうこともあるので深刻な問題です。

 

早漏を治すには、普段からトレーニングをして改善したり、専門のクリニックなどに受診して治療を受けるという方法があります。トレーニングは、効果が出るまで時間がかかるので、すぐに効果を上げるには、早漏治療を受けることをおすすめします。

《迷ったらココ》24時間体制でお悩みから解放されよう!

早漏や包茎など下半身の治療の専門院として30年以上の実績を持ち、全国各地にクリニックがあります。スタッフは男性のみで、24時間受付しています。カウンセリングは無料で気軽に相談できます。

 

早漏治療は5万円からとなっています。手術の跡が分からず自然な仕上がりにできます。治療を受けた後も、無料でアフターケアを受けることができます。支払いは現金のほか、各種カードや医療ローンなども選べます。

 

>>>今すぐ詳細をチェック!

早漏の治療方法

早漏の治療方法は、患者の心理的な要因や機能面からの要因などに合わせてさまざまな方法があります。それぞれの治療方法について解説していきます。

内服薬による治療

早漏改善内服薬プリリジーを服用する方法です。性行為の1~3時間前に服用することにより、射精までの時間を3~4倍に延ばすことができます。継続的に服用することで、早漏改善効果が増強します。

薬剤注入法

性感を感じる表皮と射精をコントロールする深部神経の間に薬剤を注入して膜を形成します。過剰な刺激が軽減され、射精までにかかる時間を延ばし、早漏を改善します。敏感な部分をピンポイントで治療することができます。

包皮環状切除法

包皮の余分な部分を切除し、性交時に刺激を受ける部分を減らします。包皮を切除して亀頭部分を露出させることにより、薄い粘膜が厚くしっかりとした上皮となるため、刺激に対する耐性が非常に強くなります

包皮小帯切除法

性交時に強い刺激を受ける包皮小帯部(いわゆる裏スジ)を切除する治療法です。敏感な部分をピンポイントで取り除くことにより、早漏が改善されます。

亀頭冠焼灼法

性交時に強い刺激を受ける亀頭冠部分(いわゆるカリ首)を高周波メスで焼灼する治療法です。焼灼することにより、上皮の硬さや厚みが増して敏感な感覚が和らぎ早漏が改善されます。亀頭冠が敏感な人には効果的な治療法です。

早漏治療によるメリット

早漏の治療を受けると、早漏の症状を抑えるほかにもさまざまなメリットがあります。その内容について、それぞれ紹介していきます。

早漏を防止する

早漏の治療方法は、先に紹介したとおりいくつかありますが、どの治療法によっても早漏の症状を改善することができます。性交による刺激に対する耐性が強くなることにより、射精するまでの持続時間を延ばすことができます。

 

実際に早漏治療を受けた人の感想によると、射精までの持続時間が2~3倍に延びたという人が最も多いです。

自分でトレーニングするよりも早く効果が出る

内服治療は1~3時間で効果が出ますが、そのほかの治療法ではさらに、早漏となる原因物を取り除くことにより、すぐに効果を発揮します。この点は、時間をかけてトレーニングを行うことによる改善効果に比べ、即効性があるので、時間がないなど急ぎのときはおすすめです。

早漏治療クリニックの選び方

早漏治療のクリニックを選ぶ際、治療にかかる費用も安くはないですし、なるべく失敗はしたくないですよね。そこで、ここでは早漏治療のクリニックの選び方のポイントについて解説していきます。

料金体系が明確かどうかチェック

治療料金が明確で、追加料金などを請求してこないクリニックを選ぶようにしましょう。中には詳細を説明せずにオプションを追加して高額を請求してくるようなクリニックも存在しますので注意しましょう。

無料相談ができるクリニックを選ぼう

事前に悩み事などを匿名で電話相談できるクリニックを選ぶようにしましょう。早漏は精神的な不安や緊張の影響が大きく、治療を受ける前に医師に相談するだけで改善する場合もあります。また、あらかじめ不安を解消することにより、診察や治療への流れもスムーズになります。

アフターケアが万全かどうかチェック

早漏の改善には、治療後のアフターケアが万全なクリニックを選ぶことが大事です。早漏の治療は、治療内容によっては継続的に取り組んでいく必要があります。全国展開していてクリニックが近くにあったり、急な転勤でも移転先にもあったりすると安心です。

医師が信頼できるかどうかチェック

自分の大切な身体の部分を治療させるので、担当医師が信頼できる人であることは大事なポイントです。早漏の原因や症状、治療法を1つずつ丁寧に説明してくれる医師は信頼できます。無料カウンセリングを実施しているクリニックもあるため、まずカウンセリングを受けてみるのもいいでしょう。

 

また早漏の治療は、治療内容によっては、効果の持続性や手術後の傷跡の残り具合なども担当医師の技術力によって異なります。口コミなどで実績がある医師が居るクリニックを調べておきましょう。

最先端の治療環境が整っているかチェック

近年では切らずに治療できる痛くない最先端治療もあります。メスを入れる手術は、術後の痛みや副作用などのリスクが高いため、極力リスクの少ない最新治療を受けられる最先端の治療環境を備えたクリニックを選んでおくと安心です。

プライバシーが守られているかチェック

デリケートな部分の悩みであるため、早漏治療のことは人には知られたくないものです。家族や友人、会社の人などに知られずに治療できる、完全予約制で完全個室などプライバシーがしっかり守られているクリニックを選ぶようにしましょう。

スタッフは男性のみかチェック

スタッフが全員、男性であることは、クリニックを選ぶうえで大事なポイントになります。デリケートな問題なので、女性には知られたくないですよね。スタッフの中に女性が居ると、恥ずかしくてなかなか相談もできなくなってしまいます。

静岡で早漏治療できるクリニック8選

治療後も無料でアフターケアを受けられる

早漏や包茎など下半身の治療の専門院として30年以上の実績を持ち、全国各地にクリニックがあります。スタッフは男性のみで、24時間受付しています。カウンセリングは無料で気軽に相談できます。

 

早漏治療は5万円からとなっています。手術の跡が分からず自然な仕上がりにできます。治療を受けた後も、無料でアフターケアを受けることができます。支払いは現金のほか、各種カードや医療ローンなども選べます。

 

>>>今すぐ詳細をチェック!

休診日 - 住所 静岡県静岡市葵区両替町2-7-12 滝浪ビル6F

医療法人社団翔未会 追手町クリニック

交通の便がいい

交通の便がいい静岡県静岡市葵区内にあるクリニックです。人工透析も行いつつ、内科と泌尿器科は外来にて診療しています。診察は午前の部と午後の部とがあります。午前の部は10:30~12:00、午後の部は15:30~17:00です。

休診日 日曜・祝日 住所 静岡県静岡市葵区呉服町1-30札の辻クロス7F

午前と午後の診療あり

人工透析も行う泌尿器科クリニックです。泌尿器科にて早漏の治療に応じています。糖尿病治療も行っています。診療時間は、午前の部が9:00~12:30、午後の部が14:00~17:00で、休診日は、木・土曜日の午後と、日・祝日です。

休診日 木・土曜日の午後、日・祝日 住所 静岡県静岡市駿河区中村町152-3

患者の声に耳を傾ける

主に泌尿器科の診療を行っているクリニックです。患者の声に耳を傾け、一人一人に最適な治療を心がけています。診療は、基本的に午前の部は8:30~12:00、午後の部は14:30~18:00で土曜日のみ13:30~15:00です。休診日は木曜午後と日・祝日です。

休診日 木曜午後、日・祝日 住所 静岡県静岡市清水区七ツ新屋364-1

電話診療で薬は郵送でもらえる

電話によるオンライン診療で、薬は郵送で受けられる手軽なクリニックです。スマホで診療の場合、最短3分で終了します。診察代は初診、再診とも無料、送料も無料です。支払いはカード払いで、振込も可です。

 

年中無休で受付は9:00からです。受付時間は、月~土曜日は9:00~20:00、日曜・祝日は9:00~18:00です。

休診日 住所 東京都豊島区西池袋1丁目28-7

完全予約制で待ち時間なし

早漏治療や包茎治療、ED治療のほか、女性の各部分の整形も行う総合的な美容整形・美容皮膚科クリニックです。費用や支払い方法、施術方法なども含めて、クリニックのカウンセラーが無料でカウンセリングを行います。

 

完全予約制のため待ち時間もなくスムーズに受診できます。診察時間は10:00~19:00、休日はないので、曜日を気にせず診察を受けられます。最寄駅からは徒歩5分以内なので、通院も楽です。支払いは現金のほか、クレジット払いも可です。

休診日 住所 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル6F

年間1,500件以上の手術数

早漏治療や包茎治療のほか、女性向けの美容整形も行っている自由診療クリニックです。女性も利用するとはいえ、完全予約制でカウンセリングルームも完全個室なので、ほかの利用者に会う心配はありません。

 

院長は医師歴30年以上で年間1,500件以上の手術数をこなしており、経験も実績もあるので安心して任せられます。早漏治療は、亀頭のカリ首部分にヒアルロン酸などを注入して感覚を鈍らせる亀頭強化を行います。

休診日 - 住所 静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F

カウンセリングからアフターフォローまで院長が担当

静岡駅から徒歩2分とアクセスのいい立地にあります。カウンセリングからアフターフォローまでを、経験豊富な院長が担当します。診察時間および電話受付は9:30~18:00で、診察は完全予約制です。

 

女性向けの美容整形も行っていますが、完全予約制のため女性利用者と顔を合わせる心配はありません。希望に応じて治療後の検診も行っており、その際の検診代は無料です。明朗会計で、現金払いのほか、クレジット払いや医療ローンなどにも応じています。

休診日 - 住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F

早漏治療において気をつけるべきこと

早漏治療において、注射による方法の場合、内出血を起こす場合があります。陰茎を通っている血管はとても繊細なため、注射針が細い血管に当たってしまう可能性があります。軽度の内出血であれば1週間ほどで消えますが、運が悪いと2週間かそれ以上かかる場合もあります。

 

内出血が起きたことも考え、注射した当日は、激しい運動やお酒などアルコール類の過剰摂取、サウナや熱湯風呂に入るなどの行為は極力控え、注射した部位を必要以上に刺激しないようにしましょう

信頼できるクリニックで早漏治療を受けよう

早漏治療にもさまざまな方法がありますが、特に注射や手術など、亀頭や陰茎部分に直接メスを入れたり異物を注入するような方法の場合は、万が一失敗すると取り返しのつかないことになりかねません。実績が豊富な医師など信頼できる医師を見つけて、早漏を改善してみてくださいね。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年11月16日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

千葉で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

千葉で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

その他
新潟で早漏治療できるクリニックのおすすめ5選【2023年最新版】

新潟で早漏治療できるクリニックのおすすめ5選【2023年最新版】

その他
仙台の早漏治療クリニックの人気おすすめ5選【2023年最新版】

仙台の早漏治療クリニックの人気おすすめ5選【2023年最新版】

その他
札幌で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

札幌で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

その他
都内で早漏治療におすすめの人気クリニック5院【2023年最新版】

都内で早漏治療におすすめの人気クリニック5院【2023年最新版】

その他
那覇で早漏治療できるおすすめクリニック3選【2023年最新版】

那覇で早漏治療できるおすすめクリニック3選【2023年最新版】

その他