【2024年最新版】川崎のブライダルエステ人気おすすめランキング8選【ブライダルシェービングも】

【2024年最新版】川崎のブライダルエステ人気おすすめランキング8選【ブライダルシェービングも】
最高の花嫁姿をめざすための「ブライダルエステ」。でも、川崎にはたくさんのブライダルエステサロンがあり、どのサロンが良いのか迷ってしまう方も多いでしょう。そこでこの記事では、川崎でおすすめのブライダルエステサロンをランキング形式でご紹介しています。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

いつから始める?ブライダルエステで最高の花嫁姿を!

結婚式当日までに最高の花嫁姿を目指すためのブライダルエステは、普通のエステとどう違うのでしょうか。通常のエステが「定期的に通うことできれいな肌や、身体を維持するのが目的」であるのに対し、ブライダルエステはドレス姿が最高に美しくなるように、コンディションを整えるのが目的です

 

ブライダルエステはいつから始めるのがいいのかというと、悩みや目的にもよりますが概ね挙式の約3ヶ月~4ヶ月前から施術を開始するのがおすすめです。挙式の2週間前からは施術を行えないサロンもあるため、挙式の予定がある方はぜひ早めにエステサロンを探してみてください。

 

メニューはドレスで露出する部分のシェービング、メイク映えを良くするフェイシャルエステや、ボディラインの引き締めを目指す痩身エステなどさまざまです。この記事では、ブライダルエステサロンの選び方と、川崎でおすすめのサロンをランキング形式でご紹介します。

編集部イチオシ!ブライダルエステはここ

スリムビューティハウス

痩身メニューが豊富!骨盤ダイエットでスッキリした印象に

【HOT PEPPER Beautyにて40ヶ月連続1位*!50万人が体験した人気コース*!】

全国に店舗を展開するスリムビューティーハウスは日本エステティック機構の認証サロンで、HOT PEPPER Beautyの比較サイト内で40ヶ月連続1位を獲得しています。骨盤ダイエットはすでに50万人が体験しており、多くの方に支持されているコースです。

 

【たるみボディにアプローチ!太りにくいカラダ作りを目指せる】

スリムビューティーハウスでは、現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで骨盤まわりの筋肉を鍛え、太りにくいカラダ作りを目指します。また発汗を促すスリムオリジナルパックを塗布しヒートマットでカラダを温めます。

 

【初回限定3,000円!お手頃で試しやすい体験コース】

ブライダルエステでは、痩身はもちろん美肌や骨盤ダイエットまで扱っています。体験料金がお手頃で試しやすいのも嬉しいポイントです。 結婚式までに、健康的に全身痩せしたい方におすすめのサロンです。

ブライダルエステのメリット

ブライダルエステを検討するなら、メリットを知っておきたいものです。ここでは、ブライダルエステの3つのメリットについて、詳しくみていきましょう。

結婚式当日を美しい姿で迎えられる

ブライダルエステは挙式当日までに、1番美しい花嫁姿を作り上げるのが目的です。したがって、ブライダルエステを受けることで、当日の化粧ノリが良くなることを期待できます。さらに、痩身など悩みに合ったメニューを選ぶことで、より短期間で結果を出せるのも魅力です。

 

ダイエットなどは、セルフケアでもある程度の効果を得られるかもしれません。しかし、ブライダルエステでは専用の機械を使って痩身効果を促すので、効果も得やすくなります。したがって、ブライダルエステはセルフケアに行き詰っている方にもおすすめです。

セルフケアでは難しい部分もケアできる

ブライダルエステは、プロの手によって磨き上げられた最高の状態で結婚式当日を迎えられるのが魅力です。特に背中など、自分ではできない部分までケアしてもらえるのは、大きなメリットですよね。プロの力を借りることで、セルフケア以上の効果が期待できます。

 

また、ブライダルエステサロンのエステティシャンは、たくさんの花嫁さんを送り出してきたプロです。したがって、痩身や肌トラブルなどのお悩みに合わせて、的確なアドバイスをしてもらえる点もメリットと言えます。

挙式前の忙しい時期のリラックスタイムになる

ブライダルエステを利用することで、気分もリラックスできるという点もメリットとして挙げられます。結婚式前の花嫁さんは毎日が慌ただしく、心に余裕がないこともあります。そのようなときに、ゆったりと受けられるブライダルエステは、心にゆとりと癒しを与えてくれるのが魅力です。

 

ブライダルエステというと「ちょっと贅沢かな?」と思う方も多いでしょう。でも、体験コースなどお得な料金で受けられる場合もありますので、ぜひリラックスのためにも取り入れてみてはいかがでしょうか。

ブライダルエステで受けられるメニュー

ブライダルエステには、シェービング・美肌ケア・痩身など、数多くのメニューがあります。ここでは、人気の定番メニューをご紹介します。

シェービング

ブライダルエステでのシェービングは、主に顔や首などの衣装から出る部分の産毛を剃るものです。産毛を剃ることで肌の色がワントーン明るくなり、化粧ノリも抜群に良くなります。

 

シェービングと言うと顔周りの毛を剃るイメージを持たれるかもしれませんが、ドレスのデザインによってはうなじや腕の産毛が気になる方にもおすすめです。

フェイシャル

フェイシャルコースでは肌のコンディションを調整しながら、むくみ・たるみ・ニキビ・くすみなど、それぞれの肌悩みに合わせてケアをします。フェイシャルコースでケアをすることで、結婚式当日に写真映えする美しい肌へと導きます。

 

「セルフケアは難しいので、プロの手を借りたい」という方にも、フェイシャルコースはおすすめです。フェイシャルは直前に受けるだけでも、お肌の状態が良くなることが期待できます。忙しい花嫁さんでも、ぜひ一度は受けておくのがおすすめです。

ボディメイク

ボディメイクはすっきりと美しいドレス姿を目指すためのコースです。ボディマッサージやマシンを使って全身を引き締めたり、パックなどで美白を目指したりするコースもあります。

 

挙式に合わせて1番いいタイミングで、ドレスが映えるメリハリの利いたラインにボディメイクしてもらえるのが大きな魅力です。また、全身をマッサージしてもらうことで、結婚式準備によるストレスや疲れが癒されます。

デコルテ・背中

デコルテのケアではトリートメントやパックを利用して、血流の改善を目指します。血行が良くなることで、胸元のくすみ・首のたるみ・シワを解消するのが主な目的です。透明感のある、すっきりとしたデコルテラインを作りたい方におすすめの施術です。

 

また、オフショルダーやビスチェなど、背中の開いたドレスを着たい方は、背中のケアも大切です。ブライダルエステの背中コースはハンドマッサージやマシンで、背中をすっきりとさせることを目指します。

ブライダルエステサロンの選び方

ブライダルエステサロンを初めて利用する場合は、サロン選びは慎重に行うことが大切です。そこで、サロン選びで失敗しないために、まずはサロン選びのポイントをご紹介します。

悩みのタイプと結婚式までの期間で選ぶ

ブライダルエステサロンを選ぶ際には、「悩みのタイプ」と「結婚式までの期間」を考慮することも大切です。なぜなら、結婚式までの時間は限られているからです。ブライダルエステには色々なコースがあり、悩んでしまうこともあるでしょう。

 

ただし、多くのコースを受けてしまうと、結婚式準備の忙しさから通えなくなることも考えられます。したがって、サロンのカウンセリングの際には、悩みのタイプと結婚式までの期間をしっかりと伝えるようにしましょう。

価格で選ぶ

ブライダルエステはサロンやコースによって、価格はさまざまです。予算や料金体系にも着目して、目的に合ったサロンを選びましょう。

ある程度予算を決めてからサロンを選ぼう

ブライダルエステにかける費用の相場はコースによって大きく異なります。したがって、ある程度予算を決めてからサロンを選びましょう

 

例えば、肌質改善・痩身などを目的に徹底的にブライダルエステを利用する場合、トータル費用が10万円を超えることが多いです。一方で、できるだけ予算を抑えたい方は、3万円未満のお手軽プランをチェックしましょう。

 

内容を絞った1日のみのプランなら、1万~3万円前後と費用を抑えられます。また、3万~5万円では「全身ケア」のお手軽プランも用意されています。カウンセリング時に予算を伝えれば、予算内に合ったコースを組んでくれるサロンもありますので、相談してみましょう。

わかりやすい料金体系かどうかチェック

ブライダルエステは、料金体系が分かりやすい店舗を選ぶことも大切です。公式サイトなどに料金を記載している店舗は多いですが、詳細が記載されていないサロンには注意しましょう。

 

サロンによってはコース代金とは別に入会金が必要な場合や、オプションメニューを多数用意している場合もあります。自分が希望するメニューを受けるには、いくらかかるかを事前にチェックしておくのが大切です。不明な点があれが、体験などの際にしっかりと確認しましょう。

ブライダルエステの実績が豊富かどうかチェック

ブライダルエステに満足できるかどうかは、エステティシャンの技術に左右されます。技術の高いエステティシャンいるサロンを見極めるために、必ず口コミや評判を確認し、実績が豊富かどうかをチェックしましょう。人気の高いエステサロンであるほど、技術が高いと考えられます。

川崎のブライダルエステサロン人気おすすめランキング8選

1位

スリムビューティーハウス 溝の口店

痩身メニューが豊富

【HOT PEPPER Beautyにて40ヶ月連続1位*!50万人が体験した人気コース*!】

全国に店舗を展開するスリムビューティーハウスは日本エステティック機構の認証サロンで、HOT PEPPER Beautyの比較サイト内で40ヶ月連続1位を獲得しています。骨盤ダイエットはすでに50万人が体験しており、多くの方に支持されているコースです。

 

【たるみボディにアプローチ!太りにくいカラダ作りを目指せる】

スリムビューティーハウスでは、現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで骨盤まわりの筋肉を鍛え、太りにくいカラダ作りを目指します。また発汗を促すスリムオリジナルパックを塗布しヒートマットでカラダを温めます。

 

【初回限定3,000円!お手頃で試しやすい体験コース】

ブライダルエステでは、痩身はもちろん美肌や骨盤ダイエットまで扱っています。体験料金がお手頃で試しやすいのも嬉しいポイントです。 結婚式までに、健康的に全身痩せしたい方におすすめのサロンです。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー フェイシャル美肌、痩身

溝口店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市高津区溝口2-11-8 リバーストーン第3ビル 5F

東急線 溝の口駅から徒歩4分 JR線 武蔵溝ノ口駅から徒歩4分

川崎店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-1 MEFULL川崎 12F

JR線 川崎駅から徒歩3分 京急線 京急川崎駅から徒歩2分

口コミを紹介

このエステサロンの良いところは、健康的に痩せられる点だと思います。私は最初のカウンセリングで姿勢が良くないことで、代謝が悪くなっているとの指摘を受けたので、骨盤キャビテーションコースを選びました。骨盤まわりを重点的にケアしてもらった結果、背筋が伸び、O脚も改善し、腰痛も良くなりました。姿勢が改善されることで、代謝が良くなるだけでなく、気持ちも明るくなった気がします。また、このサロンは施術だけでなく、食事の指導もしてくれるので、体質的に太りにくくなったようで、今のところリバウンドも起きていません。周りの人からも痩せただけでなく、健康的になったと言われ、自分に自信がもてるようになりました。このエステサロンを選んで本当に良かったと思っています。

出典:https://minhyo.jp

2位

ジェイエステティック川崎店

美肌脱毛・フェイシャル・痩身・ボディエステで全身綺麗に!

創業40年以上・全国約100店舗を展開する老舗エステサロンです。ブライダルエステは挙式までの期間に合わせたコースのほか、美肌脱毛・フェイシャル・痩身・ボディから自由に組み合わせるオリジナルコースも用意。気になるところを集中的にケアします。

 

ブライダルエステのオプションで脱毛をつけられるのも特徴です。エステ、痩身、脱毛すべてをひとつの店舗で終わらせられます。選んだ5部位の脱毛各1回と両脇の脱毛完了を330円(税込)で行えるキャンペーンをも実施しています。

 

トータルケアできるジェイエステだからこそ、脱毛やヘッドケアなどオプションメニューも充実しています。高品質なサービスがお試ししやすい価格で受けられるので、エステが初めての人にもおすすめです。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー フェイシャル美肌・ボディ美肌・痩身・脱毛

川崎店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5 川崎b-モアーズ 8F

川崎駅より徒歩4分

 

口コミを紹介

ボディートリートメントコース行ってきました、ハンドで全身もみほぐしてもらって、力加減もこっちの要望に答えてくれて、お陰様でゆっくりリラックスすることができました。

出典:https://minhyo.jp

3位

エステティック ミス・パリ 川崎ルフロン店

どの角度から見てもパーフェクトな花嫁を目指す

ブライダルエステコースは全身やせ・部分やせ・フェイシャルの3コースから選べるほか、悩みに応じてコースをカスタマイズできます。体型・体質・ドレスデザインに合わせて、気になる部位を徹底的にケアします。

 

ミス・パリは「勧誘なし」「返金保証」など8つの安心宣言を掲げているので、エステが初めての人も安心して通えます。ブライダルエステの体験コースはありませんが、代わりに無料カウセリングを実施しています。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー 痩身・フェイス美肌

川崎ルフロン店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン 5F

JR「川崎駅」/京浜急行「川崎駅」

口コミを紹介

結婚式のために、ブライダルエステの施術を受けました。
ここのブライダルエステが良いと友達から勧められたのがきっかけでしたが、最初は敷居が高そうなエステサロンを目の前にして若干場違いだったかも、と緊張したし恥ずかしくなったことを覚えています。
ただスタッフの方がとても気さくに優しく接してくださったし、施術自体痛いイメージがあったけど、全然痛みはなくて気持ちよくリラックスできる空間だったので、本当に快適な時間を過ごさせてもらえました。
食事制限もしたので4キロくらい、綺麗に痩せることができました!

出典:https://minhyo.jp

4位

エルセーヌ 川崎駅前店

結果追求型のエステサロン

全国展開するエステサロンの「エルセーヌ」。痩身に力を入れているエステサロンであり、「痩せたい」という方に人気があります。念入りなカウンセリングで太った原因を解明し、その人に合ったダイエットメニューを作成してくれるのが魅力です。

 

3コースあるブライダルエステコースは、どれも低価格です。中でも1番人気のボディコースは500円のワンコインで受けられるので、気軽にお試しすることができます。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身

川崎駅前店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-3 本田ビル5F
最寄駅:川崎駅・京急川崎駅

口コミを紹介

ただ痩せるとかではなく、体の中から体質改善するのがいいなと思います。
1ヶ月でも体が変わったのがわかるので、続けたいと思います!

出典:https://www.google.co.jp

5位

たかの友梨ビューティクリニック 川崎店

技術力に高い定評があるサロン

「たかの友梨ビューティクリニック 」は、創業から40年以上続いている老舗エステサロン。サロンならではの美顔マシンと、プロのハンドトリートメントが受けられるのが魅力です。

 

ブライダルエステは、1カ月~3カ月のコースから1回の体験コースまで用意されており、悩みに合わせたケアを提案してもらえます。たかの友梨ビューティクリニックはエステが初めての方はもちろん、大手サロンでしっかりとエステを受けたいという方にもおすすめのブラダルエステサロンです。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー フェイシャル、ボディ、痩身、脱毛

溝口ノクティプラザ店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市高津区溝口1-3-1ノクティプラザ1 8F

JR南武線「武蔵溝ノ口」北口より徒歩1分

川崎店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎4F

JR川崎駅北口バスターミナルよりすぐ

 

口コミを紹介

結婚式を控え、一生に一度のことなのでと奮発してブライダルエステを受けてみました。エステは初体験だったので緊張しましたが、エステティシャンの方が優しく対応してくださり、安心して施術を受けることができました。仕上がりも大満足でした。ブライダルというと何かとオプションを付けられて結局高額になるというイメージがありましたが、こちらは最初からコースが決まっているので安心でした。ブライダルエステのみ受けましたが、余計な勧誘等もなく気持ちよくサービスを受けられて良かったです。

出典:https://minhyo.jp

6位

クリニカルサロン シーズ・ラボ川崎店

メディカルブライダルエステ

ドクターシーラボグループのシーズ・ラボは、全メニューを皮膚の専門家が開発したメディカルエステサロンです。エステと医療の両方のメリットを兼ね備えた効果的な施術が魅力です。

 

ブライダルエステコースは、期間・回数に応じて複数のコースから選べます。肌の状態や体質に合わせてオーダーメイドな施術が受けられます。忙しくてエステに通う余裕がない人には、顔・デコルテ・背中・二の腕・ボディケアを1日で行う1dayスペシャルコースもあります。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身

川崎店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F

JR川崎駅東口より徒歩4分

口コミを紹介

カウンセリング内容に応じて一人ひとりに対して個別のメニューを作ってくれたところよかったです。特に、痩身メニューが豊富にあったのがよかったです。このサロンには、背中ニキビのボディスキンケアコースがあるところも魅力的でした。なにより、入会金がかからないところもメリットでした。サロン内もクリニックのようで清潔感があるところがよかったです。

出典:https://minhyo.jp

7位

エステティックTBC 川崎駅前タワー・リバーク店

脱毛で有名なエステサロン

47都道府県に店舗がある有名エステサロンの「エステティックTBC」。ブライダルエステは、オーダーメイドのプランを提案してくれることでも人気があります。予算や期間、悩みに応じた効果的な施術を受けることができます。

 

TBCのブライダルエステは、トライアルメニューが豊富なのも魅力です。5000円で8タイプのトライアルコースの中から、お試し体験ができます。挙式までに時間がない方や、短時間でケアしたい方は、1DAY集中セットもおすすめです。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身、脱毛

川崎駅前タワー・リバーク店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1川崎駅前タワー・リバーク7F

武蔵小杉店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市中原区小杉町3-600コスギ サード アヴェニュー 3F

 

口コミを紹介

エステティックTBCはいろいろなプランがあるので、自分に合うものを選びやすいと思いました。

出典:https://www.google.co.jp

8位

PMK 川崎店

痩身が強いブライダル専門サロン

全国に30店舗を展開しており、ブライダルエステ専門サロンとして人気の「PMK」。マシンメニューにこだわりのあるのが特徴のサロンです。二の腕とワキ肉に特化した痩身ケアが豊富なのが魅力です。

 

体質や悩みに合わせて、即効性の高い最新マシンやオールハンドの引締め組み合わせています。川崎店は、JR川崎駅より徒歩1分とアクセスも抜群です。丁寧なカウンセリングに定評がり、エステ初心者にもおすすめのサロンです。

基本情報
お試しコース あり
ブライダルメニュー シェービング、フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身、脱毛

川崎店へのアクセス

【住所】神奈川県川崎市川崎区小川町15-1 NEO4F

口コミを紹介

ブライダルエステでお世話になりました☆一生に一度の結婚式だから、きれいにな花嫁さんになりたいと思いお願いしました!どのコースにするか迷ったのですが、スタッフの方が親身になって相談にのってくれました。エステって贅沢なイメージがあったのですが思っていた以上に安くて、それでいて内容もすごくよかったです!私はフェイシャルエステと、脱毛を体験したのですが、毛穴がキュッと引き締まってツルツルになりました♪川崎店で体験したのですがお店の雰囲気もよく、式前のあわただしい時期のリラックスタイムになりました。

出典:https://www.google.co.jp

川崎の人気ブライダルエステサロン比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 お試しコース ブライダルメニュー
アイテムID:9056905の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

痩身メニューが豊富!骨盤ダイエットでスッキリした印象に

アイテムID:9057715の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

美肌脱毛・フェイシャル・痩身・ボディエステで全身綺麗に!

あり

フェイシャル美肌・ボディ美肌・痩身・脱毛

アイテムID:9057694の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

どの角度から見てもパーフェクトな花嫁を目指す

あり

痩身・フェイス美肌

アイテムID:9056878の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

結果追求型のエステサロン

あり

フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身

アイテムID:9056880の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

技術力に高い定評があるサロン

あり

フェイシャル、ボディ、痩身、脱毛

アイテムID:9057145の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

メディカルブライダルエステ

あり

フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身

アイテムID:9056876の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

脱毛で有名なエステサロン

あり

フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身、脱毛

アイテムID:9056879の画像

公式サイト

痩身が強いブライダル専門サロン

あり

シェービング、フェイシャル美肌、ボディ美肌、痩身、脱毛

ブライダルエステのおすすめの通い方は?

ここからは、ブライダルエステの通い方のポイントをご紹介します。ポイントを参考に、ぜひ目的にあったブライダルエステを計画してくださいね。

お試し体験コースで自分に合ったサロンか確かめる

多くのエステサロンでは、「体験コース」や「初回お試しコース」というものが用意されています。コースを組む前に、施術内容を一度体験できるシステムです。サロンによって内容は異なりますが、初回のみ1回分のエステを格安で受けられます。

 

体験コースは実際のコースより短い時間であることが多いですが、サロンが自分に合っているかを確かめられます。体験コースを受けてみたら雰囲気が合わないということもあるので、余裕をもって体験するのがおすすめです。

サロンのキャンペーンを利用する

ブライダルエステを計画する場合、どのようなキャンペーンが行われているかもチェックしましょう。エステサロンによっては、期間限定でお得なキャンペーンを組んでいる場合もあります。

 

早めに契約することで割引になる「早割」や、化粧品などがプレゼントされることもあります。他にも平日の早い時間限定でお得なコースなど、サロンによってキャンペーンはさまざまです。

 

キャンペーンの情報はブライダルエステサロンの公式サイトなどに掲載されています。気になるサロンがあったら、ぜひチェックしてください。

セルフケアも取り入れる

ブライダルエステサロンでの施術と合わせて、自宅でできるセルフケアも大切です。セルフケアを忘れずに行うことで、ブライダルエステとの相乗効果が期待できます。したがって、プロの手を借りることで安心せずに、自宅でのケアもしっかりと行いましょう。

 

また、施術をしてくれるスタッフの方にどのようなセルフケアがよいのか聞いてみるのもおすすめです。化粧品の使い方や食生活などさまざまな観点からアドバイスがもらえます。

まとめ

結婚式までに、美しい花嫁姿を作り上げるための「ブライダルエステ」。川崎にはたくさんのブライダルエステサロンがあります。店舗ごとに特徴がありますので、お店同士を比較して自分に合ったサロンを探してみましょう。

スリムビューティハウス

痩身メニューが豊富!骨盤ダイエットでスッキリした印象に

【HOT PEPPER Beautyにて40ヶ月連続1位*!50万人が体験した人気コース*!】

全国に店舗を展開するスリムビューティーハウスは日本エステティック機構の認証サロンで、HOT PEPPER Beautyの比較サイト内で40ヶ月連続1位を獲得しています。骨盤ダイエットはすでに50万人が体験しており、多くの方に支持されているコースです。

 

【たるみボディにアプローチ!太りにくいカラダ作りを目指せる】

スリムビューティーハウスでは、現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで骨盤まわりの筋肉を鍛え、太りにくいカラダ作りを目指します。また発汗を促すスリムオリジナルパックを塗布しヒートマットでカラダを温めます。

 

【初回限定3,000円!お手頃で試しやすい体験コース】

ブライダルエステでは、痩身はもちろん美肌や骨盤ダイエットまで扱っています。体験料金がお手頃で試しやすいのも嬉しいポイントです。 結婚式までに、健康的に全身痩せしたい方におすすめのサロンです。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月26日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

川崎にあるパーソナルジムの人気おすすめランキング15選【格安のジムも紹介】

川崎にあるパーソナルジムの人気おすすめランキング15選【格安のジムも紹介】

スポーツジム・ヨガ
東京でブライダルシェービングが受けられるエステの人気おすすめランキング14選

東京でブライダルシェービングが受けられるエステの人気おすすめランキング14選

ブライダルエステ
【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

ブライダルエステ
【口コミは?安さは?徹底比較!】鹿児島のブライダルエステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

【口コミは?安さは?徹底比較!】鹿児島のブライダルエステ人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

ブライダルエステ
2024年│千葉のブライダルエステ人気おすすめランキング12選【背中のシェービングも】

2024年│千葉のブライダルエステ人気おすすめランキング12選【背中のシェービングも】

ブライダルエステ
いつから通う?│ブライダルエステの人気おすすめランキング9選【背中シェービングも】

いつから通う?│ブライダルエステの人気おすすめランキング9選【背中シェービングも】

ブライダルエステ