探偵依頼|仙台の探偵事務所・興信所の人気ランキング11選|浮気調査

探偵依頼|仙台の探偵事務所・興信所の人気ランキング11選|浮気調査

パートナーの浮気や不倫を疑っている方は浮気調査のプロの探偵に依頼しましょう。個人で浮気調査をすると相手にバレてしまい浮気の証拠が掴みにくくなるリスクが高いです。今回は、仙台でおすすめの探偵事務所・興信所とその口コミをご紹介します。仙台で評判の良い興信所をご紹介するのでぜひ参考にしてください。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

【失敗しない】仙台の探偵事務所・興信所の選び方

複数の探偵事務所の見積もりを入手してその中から最も信頼できそうなところに依頼をするのがおすすめです今回は2つの基準を紹介するので探偵事務所を比較する際にぜひ参考にしてください。

【依頼費用】1番お得な料金プランはどれ?!

初めての依頼にはパックプランがおすすめ!

編集部の画像

編集部

ごく稀に経費の一部がプランに含まれない場合もあるので契約前にプランに含まれているもの、含まれていないものをしっかりと確認しましょう

時間制プランや成果報酬プランはお得?

以下ではその他の料金プランについて解説しています。安くつくケースもあれば逆に必要以上に料金を支払わなければならないこともあるのでご自身に合っているかしっかりと確認しましょう。

信頼できる探偵事務所とは?

決して安くないお金をかけて調査を依頼するので信頼のおける探偵事務所に依頼したいですよね。そうはいっても何が信頼たり得るポイントなのか分からない方が多いと思います。以下では信頼できるポイントを紹介するのでぜひ参考にしてください。

【ポイント①】探偵業届出証明書がの有無を確認しよう!

探偵事務所を開くためには、公安委員会から「探偵業届出証明書」を交付してもらうが必要があります。この探偵業届出証明書は、事務所内の目につくわかりやすい場所に掲示することが定められています。なので、無料相談や依頼前に事務所に行った時にこの証明書があるか必ず確認してください。

 

無許可で営業している場合には、証明書がないので要注意です。また、あわせて契約時に重要事項説明と契約書交付が義務化されているのでその点も省いていないか確認しましょう。

【ポイント②】過去3年以内に行政処分を受けてないかチェック

悪質な探偵事務所でないか確認するために、過去に行政処分を受けていないかチェックすることが大切です。違法な調査(盗聴や盗撮など)やストーカーのような執拗なつきまとい行為など、定められた探偵業法を破った場合には公安委員会から行政処分を受けます

 

過去に行政処分を受けたかどうかは各都道府県警のホームページから確認することが可能です。ホームページでは過去3年間の間に行政処分を受けた事務所の探偵業届出証明書番号や処分理由などの詳細が掲載されているのでぜひ依頼前に目を通しておきましょう。

実際に無料相談に足を運ぼう!

調査費用を詳しく丁寧に説明してくれる・安心して話ができる空気を作ってくれるなど、担当者との相性も無料相談でチェックが可能です。相談時に「安心して任せられそう」と思える探偵に依頼しましょう。上記の2点に当てはまる探偵事務所は悪徳な可能性があるので契約しないことをおすすめします。

仙台の浮気調査におすすめできる探偵事務所11選

1位

総合探偵社AMUSE(アムス)

たしかな経験・実績をもつ探偵事務所

総合探偵社AMUSE(アムス)は10年以上のキャリアと経験・実績をもつ探偵事務所です。徹底的な調査による確かな証拠と結果によって、トラブルを問題解決へと進めてもらえます。電話かメールでの無料相談の後は、見積もりの確認まで一切料金がかかりません。

 

探偵業界でも屈指の低水準の調査料は、安全安心な明朗会計がモットーです。また、初めて探偵事務所に浮気調査を依頼する人でも、相談しやすい環境の中落ち着いた気持ちで話ができます。

基本情報
住所 宮城県仙台市青葉区本町1丁目13番32号 オーロラビル301号室
電話番号 0120-315-447
2位

さくら幸子探偵事務所

夫婦問題専門のカウンセラーが在籍

さくら幸子探偵事務所は創業から31年の間に、相談を受けた実績が10万件もあるベテランの探偵事務所です。依頼者のトラブル解決までを全力でサポートし、現在も信頼を積み重ねています。

 

調査は対象の行動歴だけでなく、浮気相手の人物層・住所・仕事についてまで徹底して調べ上げ、不貞の証拠をおさえます夫婦問題専門のカウンセラーが在籍しており、関係修復のサポートや問題解決まで希望の形にそったトラブルの解消が可能です。

基本情報
住所 仙台市青葉区中央1丁目2-3 仙台マークワン19F
電話番号 0120-089-390
3位

仙台けやき探偵事務所

浮気の下見調査が無料で追加請求ナシ

浮気の下見調査が無料で行われており、対象者の勤務地・行動範囲・車を停める駐車場までさまざまなことを判別します。必要以上の時間を掛けないように徹底した、依頼者ファースト精神で徹底的に調べてもらえるのです

 

電話相談後に料金について詳しく教えてもらえ、調査契約後は提示された見積以上の金額を追加請求されることはありません。調査後のアフターケアも充実しており、内容証明の書き方、証人出廷など手厚いサポートが受けられます。

基本情報
住所 宮城県仙台市泉区八乙女中央4丁目2番地の15
電話番号 0120-038-777
4位

総合探偵社加藤志門事務所

夫婦関係修復のサポートも受けられる

総合探偵社加藤志門事務所では浮気の事実を明確にするだけでなく、確かな証拠や相手の不貞にまつわる関連情報を調査してもらえます。それをもとにして、依頼者が悩んでいる問題が解決するまでのサポートが受けられるのです。

 

メールか電話で24時間いつでも相談ができ、その段階では料金はかかりません。浮気の調査をもとに訴訟を有利に進めたい人だけでなく、調査によって証拠をつかみ夫婦関係を修復したい人向けにも相談に乗ってくれます。

基本情報
住所 宮城県仙台市若林区河原町1-2-51 南仙台振興ビル304号室
電話番号 022-398-8063
5位

あおば愛子探偵事務所

やさしい値段設定の調査料金

浮気調査など各種調査を、格安の料金設定で行ってもらえます。依頼者のお金の負担が軽くなるように調査料後に料金を支払う払い制で安心した依頼ができ、相談は何度でも無料です。

 

トラブルについて話しやすい女性のカウンセラーから丁寧に相談に乗ってもらえ、内容に合った調査プランを案内してもらえます。また、調査は経験豊かなベテランの探偵がきちんと証拠をつかみます。無駄のない調査は低価格の料金でトラブルの証拠をつかむことが可能です。

基本情報
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目3-1クラックス仙台4階
電話番号 0120-957-383
6位

HAL探偵事務所

公式サイトで見積もりがわかる

公式サイトのトップページには簡単ネット見積もりのボタンがあり、調べたい対象の性別や現状のトラブルを選ぶだけで目安の見積もりが表示されます。公式サイトから大体でも調査料の金額が解る探偵社は少ないため、親切な探偵社だと判断できますね。

 

調査事例と必要な料金の例も確認できるため、事前に掛かりそうな調査費用も見当がつきやすいのではないでしょうか。離婚を視野に入れた男女間トラブルにおいては、交渉や裁判で有利になるような調査書を作成してもらえます。

基本情報
住所 京都新宿区西新宿7-22 18 オフィス K3階
電話番号 0120-313-256
7位

Akai探偵事務所

完全報酬制で安心して依頼ができる

Akai探偵事務所は浮気調査に強い探偵事務所で、完全成功報酬制のうえに5年間の全額返金保証があります。完全成功報酬とは、調査の結果が出なければ無料というわけではなく、証拠が取れなければ0円という頼もしい料金システムです。

 

相談はZoomやスカイプなどのテレビ電話ツールでも行えますし、出張相談の場合は依頼者の自宅や近所まで相談員から出向いてもらえます。浮気調査には専門の技術力があり、夫婦問題に強いサポートが受けられる事が特徴です。

基本情報
住所 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目5番7号 402号室
電話番号 0120-96-0061
8位

トゥルース探偵事務所

利用しやすい料金で調査依頼ができる

あらゆるトラブルや問題にたいして、エキスパートが真摯な態勢とさまざまなスキルで解決に導きます。電話相談は年中無休なうえに、早急な対応を希望する場合には公式サイトから事務所代表やカウンセラーにダイレクトメールが遅れます

 

トゥルース探偵事務所の相談と見積もりは無料で、ヒアリングは悩みに丁寧に対応してもらえることが特徴です。必要最低限の利用しやすい料金で調査依頼ができ、依頼者と連携した良質なサービスを提供してもらえます。

基本情報
住所 宮城県仙台市青葉区大手町7-21
電話番号 022-702-2596
9位

ガルエージェンシー仙台青葉

ベストな調査方法を提案してもらえる

全国を網羅するネットワークと強力な調査員の機動力は、ガルエージェンシー仙台青葉の特徴と言えるでしょう。トラブルについて何度でも相談できるだけでなく、明瞭な調査料金の提示で問題解決に向けて前進できます

 

浮気の事実確認からくわしい調査、裁判の証拠集めまで、法律のポイントを抑えた心強いプロが味方になってくれます。ガルエージェンシー仙台青葉の探偵はベストな調査方法を依頼人に提案し、より最良の解決に導きます。

基本情報
住所 宮城県仙台市青葉区上杉5-3-36 第三勝山ビル5F
電話番号 0120-531-007
10位

原一探偵事務所

LINEで相談できる探偵事務所

原一探偵事務所の公式サイトには、相談料金が無料で24時間365日対応してもらえるオンラインチャットがあります。そのほかにも電話相談・メール・LINEでも悩みを話すことができます。調査相手が家にいない時間帯にいつでも相談できますし、匿名での連絡やメッセージも可能です。

 

原一探偵事務所は探偵業界の中でも実績と調査力がトップクラスで、依頼者に信頼されることを第1としています。場合によっては相談したその日に調査してもらえるケースがあるので、急いでいる人にもおすすめです。

基本情報
住所 宮城県仙台市青葉区本町2-6-15 チコウビル401号
電話番号 0120-85-8011

まとめ

今回は宮城県仙台市で浮気調査に信頼がおける探偵事務所を紹介しました。調査相手に探偵を使って調べていることがバレてしまうことは、どうしても避けたいですよね。探偵事務所との契約は選ぶときのポイントを確認してから行いましょう。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2024年02月09日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2024年最新版】

茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2024年最新版】

探偵
【探偵事務所】高知の浮気調査おすすめランキング11選【興信所も】

【探偵事務所】高知の浮気調査おすすめランキング11選【興信所も】

探偵
浮気不倫調査に強い大手探偵事務所・興信所おすすめランキング11選

浮気不倫調査に強い大手探偵事務所・興信所おすすめランキング11選

探偵
福井の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング9選【2024年最新版・浮気調査など】

福井の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング9選【2024年最新版・浮気調査など】

探偵
千葉の浮気不倫調査に強い探偵事務所・興信所おすすめランキング12選

千葉の浮気不倫調査に強い探偵事務所・興信所おすすめランキング12選

探偵
徳島の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【2024年最新版・浮気調査など】

徳島の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【2024年最新版・浮気調査など】

探偵