茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2024年最新版】

茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2024年最新版】
パートナーの動向に異変を感じ浮気を疑っているという方も少なくないです。しかし、勇気が出ず見て見ぬふりをしてしまっているという方も多いのではないでしょうか。この記事では、茨城で人気のおすすめ探偵をランキング形式でご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

茨城の探偵事務所で浮気調査などの悩みを解決!

浮気調査や幸恵調査を自分で行うのはなかなか困難です。しかし、早めに証拠を抑えたり行動をしたりしないと状況はどんどん悪化します。探偵事務所に依頼をすることで、早期に問題を解決できます

 

茨城にも多くの探偵事務所があるため、どの探偵事務所を選んだらいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。どの探偵事務所を選ぶかで、調査の解決スピードや結果に差が出ます。そのため、探偵事務所選びはとても重要です。

 

そこでこの記事では、茨城で人気のおすすめ探偵をランキング形式でご紹介します。探偵に依頼するメリットや料金、注意点や選び方なども解説するので、ぜひ茨城で探偵に調査を依頼する際の参考にしてください。

【編集部イチオシ】茨城の探偵事務所ならここ!

ラビット探偵社

解決件数1万件の実績!

リアルタイムで調査状況がわかり、状況に合わせて希望の調査が効率よくできるのもうれしいポイントです。98%以上の高い満足度で確かな調査結果が得られます。警察OBのノウハウで高度な調査も安心して依頼できるのも魅力です。

 

1万件以上の豊富な実績があり、信頼して依頼ができます。料金もお手頃で1時間あたり6000円からとお財布にもやさしいです。調査が終わった後も弁護士やカウンセラーを紹介してもらえるので、メンタルのケアや裁判に向けた相談などが行えます。

探偵に依頼するメリット

ここでは、探偵に依頼をするメリットをご紹介します。メリットを知って、探偵に依頼をするべきかを検討してみましょう。

バレずに調査ができる

探偵に依頼することでバレずにターゲットの調査が行えます。自分で調査を行おうとすると、背格好や車でターゲットに気づかれてしまう恐れがあります。ターゲットに気づかれることで、今後の調査の難易度が上がってしまう場合もあるので注意が必要です。

 

リスクがある調査であれば、初めから探偵に調査を依頼した方がスムーズに事が進むのでおすすめです。

裁判に有利な証拠をつかめる

探偵に依頼することでプロの調査員に調査を行ってもらえます。浮気や不倫の調査についても確実に証拠を押さえてもらえるので、今後裁判を検討している場合にも有利です。裁判を希望する場合には、有効な証拠を多く集めてもらえるのも大きなメリットだといえます。

調査報告書を作成してもらえる

探偵に依頼すると、調査報告書も作成してもらえます。調査をするだけでなく、調査した結果をまとめてもらえるは魅力度が高いです。裁判でも使えるような形式で作成してくれる探偵事務所も多いので、裁判を検討している場合には特にメリットが大きいといえます。

 

自分で作成することもできますが書式や時系列など手間がかかるので、探偵に作成も依頼するのがおすすめです。

探偵事務所での依頼にかかる料金

探偵事務所での依頼にかかる料金は、地域や事務所ごとで差があるので一概には言えませんが、一般的な相場は1時間あたり約7500円と言われています。料金体系についてもパック製や成功報酬制を取り入れている場合もあるります。

 

自分の希望する調査内容や予算に合わせて負担の少ないところを選びましょう。

費用など探偵事務所で契約する際の注意点

探偵事務所で契約をする際には注意点もあります。契約を正式に締結してから、費用面や状況の変化などにより途中で調査をやめたいというケースも考えられます。そうなった場合に合は、クーリングオフも適用できますが一部のケースでは適用外となります

 

事業者として契約した場合や自宅に呼んで契約した場合などが一例です。適用外のケースに該当する恐れがある場合は、事前に理解した上で後悔のない選択をしましょう

探偵の選び方

探偵の選び方をご紹介します。探偵はそれぞれで料金プランや得意分野などの特徴が異なります。探偵の選び方のポイントをおさえて、後悔のない探偵を選び抜きましょう。

求人が少なく経験が「5年以上の調査員」がいるかを確認

探偵を選ぶ際は、求人が少なく経験が5年以上の調査員がいるかも注目したいポイントです。経験が豊富な調査員であれば、過去の経験からより高度で正確な調査が期待できます。浮気や不倫調査の場合、調査員の経験で解決スピードが左右されるケースも多いです。

 

事前に調査員の実績を忘れずに公式サイトでチェックしておきましょう。

「親身に対応」してくれるかをチェック

親身に対応をしてくれる探偵事務所かも注目するべきポイントです。探偵に依頼をする前には、相談を必ず行います。相談は無料でできる探偵事務所が多いので、いくつかの探偵事務所に相談して対応のよさでどこにするか決めるという手もあります。

 

丁寧に対応してくれるかで、希望通りの調査が出来るかも左右されるので非常に重要です。また、契約後に信頼して依頼をすることにも繋がります。相談は電話やメールでも手軽に行えるので、まずは相談だけでもしてみましょう。

信頼できる探偵を選ぶなら「探偵業届出証明書」をチェック

探偵業届出証明書がある探偵かも探偵を選ぶ際に重要なポイントです。探偵業をする場合、正式に届け出をすることが義務となっています。事務所内の見えるところに探偵業届出証明書が飾ってあるかや公式サイトに届け出番号が記載されているかで見極められます。

 

違法で営業をしている探偵を選ばないためにも、要チェックです。

安心して依頼するなら「行政処分の履歴」を確認

過去に行政処分の履歴がない探偵かも確認をしておきましょう。過去3年分の行政処分の履歴は各都道府県警のホームページからチェックできます。安心して依頼をするためにも、細かくチェックしておくのがおすすめです。

茨城の探偵人気おすすめランキング11選

それでは、茨城の探偵人気おすすめランキング11選をご紹介します。料金プランや扱っている依頼などをそれぞれチェックして、自分が希望する調査をしてくれる探偵を見つけましょう。

11位

GurubiZ探偵事務所

浮気調査などのさまざまな依頼に対応

茨城の探偵人気おすすめランキング11位は、さまざまな依頼に対応の「GurubiZ探偵事務所」。浮気調査や人探し調査などの依頼に対応しています。悩みや希望に寄り添った調査をしてもらえます

 

電話・メール・LINEで無料相談が可能です。幅広い依頼に対応した探偵事務所を希望する方や相談のしやすさを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県水戸市堀町1067-3
電話番号 029-297-7008
10位

茨城探偵社・MITO探偵事務所

費用面重視の方におすすめな元警察のノウハウで困難な依頼も解決する探偵

茨城の探偵人気おすすめランキング10位は、元警察のノウハウで困難な依頼も解決する「茨城探偵社・MITO探偵事務所」。適切な料金設定で上限金額が決まっているので、最終的にどのくらいの費用がかかるか心配ということもありません。

 

裁判に向けた効力の高い調査報告書を作成してもらえるのもうれしいポイントです。電話や予約フォームから無料で相談ができます。費用面を重視する方や元警察の高い調査力を求める方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県水戸市堀町2254番地の14
電話番号 080-3215-5152
9位

さくら幸子®探偵事務所 水戸店

6カ月間のアフターサポートが付いて安心

茨城の探偵人気おすすめランキング9位は、6カ月間のアフターサポートが付いて安心の「さくら幸子®探偵事務所 水戸店」。全国に15店舗を展開しているので、広いネットワークで情報網もばっちりです。無料出張も行っています。

 

カウンセラーの性別が希望に合わせて選べるもうれしいポイントです。見積もりも無料で出してもらえて、そこからの追加料金もかかりません。情報量の多さを重視する方やカウンセラーの性別を指定したい方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県水戸市泉町2-2-33 水戸泉町ビル7F
電話番号 0120-089-390
8位

ダイヤ総合調査事務所

高度な技術で高品質な調査ができる

高度な技術で高品質な調査ができる「ダイヤ総合調査事務所」。証拠をしっかりと押さえて確実な調査を行えます。地域密着型の豊富な情報量も魅力です。女性スタッフも多く在籍しているので、親しみやすさも抜群です。

 

専用の対策ルームがあるので、会話を誰かに聞かれる心配もありません。電話やメールで24時間無料相談ができます。女性のスタッフに対応してもらいたい方やプライバシーを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県日立市日高町3-26-10 さくらビル101
電話番号 0294-85-8565
7位

卯月探偵事務所

同じ担当者に最後まで頼れる

同じ担当者に最後まで頼れる卯月探偵事務所です。茨城を中心とした調査を行っており、茨城の土地に強いのも魅力です。弁護士や行政書士を紹介してもらえるので、調査後の移行もじっくり決めていけます。

 

明瞭な料金体系で料金面の心配も少ないです。出張料は無料なので、遠方での調査も安心して依頼できます。24時間いつでも電話相談が可能です。茨城での調査を希望する方やアフターフォローの充実さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県古河市東本町2-2-8 京立ビル2階
電話番号 0120-414-448
6位

トラスト探偵事務所 茨城土浦

高い調査力で証拠をつかむ

高い調査力で証拠をつかむ「トラスト探偵事務所 茨城土浦」。希望を親身にヒアリングしてから調査についての話し合いができます。費用も初めに見積もりで説明が受けられるので、納得した上で依頼ができるのもうれしいポイントです。

 

カウンセラーが在籍しており、メンタルのケアを行いながら的確なアドバイスをしてもらえます。アフターフォローも充実しており、弁護士を紹介してもらえるのも魅力です。アフターフォローの手厚さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県土浦市大和町5-15ヤマグチビル4階
電話番号 0120-777-771
5位

つくば探偵事務所

親身な相談姿勢で信頼関係を築ける

全国の調査に対応しており、長距離での依頼も可能です。実績多数で高度な調査が期待できます。プライバシーへの配慮もされており、気楽に相談できるのも魅力です。サポート体制が手厚く、スピーディーに問題を解決できます。

 

メールや電話で無料相談が可能です。つくば駅近くに専用の相談室があるのもうれしいポイントです。料金体系も明確で予算に合った料金を提案してもらえます。プライバシーへの配慮を重視する方やサポート体制の手厚さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県つくば市東新井2-1 KMS.S-2ビル 1F
電話番号 0120-34-1688
4位

総合探偵社シークレットジャパン茨城

気軽に相談できて馴染みやすい

気軽に相談できて馴染みやすい「総合探偵社シークレットジャパン茨城」。良心的な料金設定で費用面が心配な場合も安心して依頼できます。それぞれに合った料金を提案してもらえるのもうれしいポイントです。

 

追加料金もかかりません。相談や見積もりは無料でしてもらえます。LINEで手軽に相談ができるのも魅力です。調査のノウハウも豊富で、スムーズに高品質な調査が可能です。婚前結婚調査やストーカー調査など幅広い依頼に対応しています。

基本情報
所在地 茨城県水戸市泉町2-2-33水戸泉町ビル7階
電話番号 0120-504-208
3位

茨城県探偵興信所

浮気や不倫の調査に特化

浮気や不倫の調査に特化している「茨城県探偵興信所」。浮気や不倫の調査経験が豊富な調査員が確実な証拠をつかんでくれます。調査後もそれで終わりではなく、慰謝料請求や離婚の手続きについてのサポートもしてもらえるので安心です。

 

希望や予算に合わせたプランを提案してもらえるので、料金面での相談も気軽にできます。見積もりは無料で、持ち帰って料金面を検討することも可能です。追加料金はかからないので明瞭な料金で負担も少ないです

基本情報
所在地 茨城県水戸市南町3丁目3−46
電話番号 029-350-5522
2位

原一探偵事務所

年中無休で無料の電話相談ができる

年中無休で無料の電話相談ができる「原一探偵事務所」。日本全国の調査が依頼でき、全国に18店舗を展開しています。開業から45年の豊富な実績で信頼度が高いのも魅力です。調査内容によっては即日の調査にも対応できます

 

相談の際の対応も丁寧で、安心して相談ができるのもうれしいポイントです。希望をしっかりとヒアリングしてもらえるので、正確で高品質な調査が期待できます。契約の際には無料で見積もりも出してもらえます。

基本情報
所在地 茨城県水戸市城南2丁目1-20 井門水戸ビル3階
電話番号 0120-33-0924
1位

ラビット探偵社 茨城支社

リアルタイムで調査状況がわかる

状況に合わせて希望の調査が効率よくできるのもうれしいポイントです。98%以上の高い満足度で確かな調査結果が得られます。警察OBのノウハウで高度な調査も安心して依頼できるのも魅力です。

 

1万件以上の豊富な実績があり、信頼して依頼ができます。料金もお手頃で1時間あたり6000円からとお財布にもやさしいです。調査が終わった後も弁護士やカウンセラーを紹介してもらえるので、メンタルのケアや裁判に向けた相談などが行えます。

基本情報
所在地 茨城県水戸市泉町2丁目2番33号 水戸泉町ビル708
電話番号 0120-509-027

茨城の探偵比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 所在地 電話番号
アイテムID:12475372の画像

公式サイト

解決件数1万件の実績!

アイテムID:12475421の画像

公式サイト

年中無休で無料の電話相談ができる

茨城県水戸市城南2丁目1-20 井門水戸ビル3階

0120-33-0924

アイテムID:12475420の画像

公式サイト

浮気や不倫の調査に特化

茨城県水戸市南町3丁目3−46

029-350-5522

アイテムID:12475419の画像

公式サイト

気軽に相談できて馴染みやすい

茨城県水戸市泉町2-2-33水戸泉町ビル7階

0120-504-208

アイテムID:12475418の画像

公式サイト

親身な相談姿勢で信頼関係を築ける

茨城県つくば市東新井2-1 KMS.S-2ビル 1F

0120-34-1688

アイテムID:12475417の画像

公式サイト

高い調査力で証拠をつかむ

茨城県土浦市大和町5-15ヤマグチビル4階

0120-777-771

アイテムID:12475416の画像

公式サイト

同じ担当者に最後まで頼れる

茨城県古河市東本町2-2-8 京立ビル2階

0120-414-448

アイテムID:12475415の画像

公式サイト

高度な技術で高品質な調査ができる

茨城県日立市日高町3-26-10 さくらビル101

0294-85-8565

アイテムID:12475414の画像

公式サイト

6カ月間のアフターサポートが付いて安心

茨城県水戸市泉町2-2-33 水戸泉町ビル7F

0120-089-390

アイテムID:12475413の画像

公式サイト

費用面重視の方におすすめな元警察のノウハウで困難な依頼も解決する探偵

茨城県水戸市堀町2254番地の14

080-3215-5152

アイテムID:12475412の画像

公式サイト

浮気調査などのさまざまな依頼に対応

茨城県水戸市堀町1067-3

029-297-7008

まとめ

ここまで、探偵に依頼するメリットや料金、注意点や選び方、茨城の探偵人気おすすめランキング11選をご紹介しました。探偵事務所に依頼をすることで、今まで一人で解決できず悩んでいたことも解消されます。ぜひ参考にして希望に合った調査依頼をしてください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年05月05日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

干し芋の人気おすすめランキング21選【茨城・ひたちなかの美味しい品種を紹介!】

干し芋の人気おすすめランキング21選【茨城・ひたちなかの美味しい品種を紹介!】

菓子・スイーツ
【2024年最新版】茨城で人気の脱毛サロンおすすめ11選【メンズにも!】

【2024年最新版】茨城で人気の脱毛サロンおすすめ11選【メンズにも!】

脱毛サロン
茨城で人気の鼻整形クリニックおすすめ5選【2024年最新版】

茨城で人気の鼻整形クリニックおすすめ5選【2024年最新版】

鼻整形
【探偵事務所】高知の浮気調査おすすめランキング11選【興信所も】

【探偵事務所】高知の浮気調査おすすめランキング11選【興信所も】

探偵
福井の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング9選【2024年最新版・浮気調査など】

福井の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング9選【2024年最新版・浮気調査など】

探偵
徳島の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【2024年最新版・浮気調査など】

徳島の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【2024年最新版・浮気調査など】

探偵