【毛穴/ニキビ】ビーグレンの口コミや効果は嘘?実際に使用して効果を検証!

記事ID21217のサムネイル画像

ビーグレン(b.glen)は「ニキビ跡に効果がある」とインスタグラムなどで話題のスキンケア。それ以外にも、シミ・毛穴、エイジングケア**など、自分の肌悩みに合わせたキットが選べます。一方で「効果ない」「ステマ」などのマイナスの口コミも。そこで、編集部が実際にトライアルセットを使用し、口コミや評判の真偽を検証しました!

ビバリーグレンラボラトリーズ

スキンケアプログラム トライアルセット 3

脂肌もキレイにしたい!肌悩み別トライアルキットが選べる

\ビーグレンって?/

薬学博士が開発したサイエンスコスメ。医療技術を応用し、必要な成分を肌の奥までしっかり届けることを実現するスキンケア。肌悩み別に6つのトライアルキットあり。

 

 

\悩み別おすすめ/

①色素沈着→ホワイトプログラム
②ほうれい線→スキンケアプログラム
③弾力→年齢ケアプログラム
④潤い→敏感肌プログラム
⑤角質→黒ずみケアプログラム
⑥脂肌→すっきりケアプログラム

 

【無料で肌診断をしてお試しできる】

→公式サイトから詳細を確認!

インスタで話題のビーグレンとは?

「b.glen(ビーグレン)」は、「脂肌が和らいだ」「角質のケアができた」など、良い口コミ・評判が多いですが、本当なのでしょうか。中でも「クレイウォッシュ」やビタミンCたっぷりの「Cセラム」は有名なので、耳にしたことがあるかもしれません。

 

ビーグレンの特徴的なところは、ドラッグデリバリーシステムといった技術を初めて美容分野に応用したスキンケアブランドであるということ。

 

また、6種類の肌悩みに合わせたトライアルキットを販売しており、自分にあったものが選びやすくなっているのも特徴です。本記事では、編集部で実際にトライアルキットを使用。口コミを紹介するだけでなく、効果・使用感も検証します!

\こんな肌悩みに/

①シミ・色素沈着

②たるみ・ほうれい線

③弾力

④クレーター

⑤脂肌

⑥角質ケア

独自のテクノロジーと肌に合わせたスキンケアプログラムはすごい

ビーグレンの特徴は、独自に開発された技術と、1人ひとりの肌悩みに寄り添ったサポートです。医療の技術で皮脂を通過して角層まで届くのは注目したい点。

 

また、ビーグレンはオンラインでいつでも美容の専門家に相談することができます自動で診断してくれる肌診断もあるので、自分の肌に合ったセットをオンラインで選べるのは便利です。

肌診断で選んでもらうこともできる

肌質なども考慮して選びたい場合は、公式サイトで無料で受けられる肌診断を受けてみるのがおすすめです。なりたい理想の肌や現在の肌悩み、皮脂・乾燥に関する肌の現状、年齢などを入力すると、スキンケアのアドバイスを受けることができます!

 

「肌スコア」を出し、肌の水分・皮脂の状態も予測して教えてくれるので、自分のスキンケアを見直すきっかけになります。おすすめのトライアルキットも紹介してくれます。

肌悩みで選び効果的にアプローチ

洗顔・化粧水・美容液・クリームまで、自分の悩みに合わせて選ぶのは自己流では難しいですよね。ビーグレンはトライアルセットが肌の悩みごとに6種類に分かれているため、簡単。トライアルセットの中から継続したいアイテムを見つけることができたという声も。

 

シミ・ほうれい線・たるみ・脂肌・黒ずみなど、それぞれの悩みごとに必要なケアは違うので、自分の悩みに合うスキンケアを探せるのは効果的です。

洗顔〜クリームまで、キットでライン使いを試せる

【ビーグレンのトライアルセット6種】

スキンケアプログラム トライアルセット 1 スキンケアプログラム トライアルセット 2 スキンケアプログラム トライアルセット 3 スキンケアプログラム トライアルセット 4 スキンケアプログラム トライアルセット 5 スキンケアプログラム トライアルセット 6
ブライトニング ほうれい線・たるみ 脂肌 詰まり・開き ゆらぎ肌  保湿・ベーシックケア
詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら
 
 
 
 

肌悩み別の6種類が用意されています。キットの中に入っているのは、洗顔・化粧水など悩みに特化したスキンケアアイテム肌に合った物をラインで試せるのは嬉しいです。

 

既に肌が整っているという方は、保湿など基本的なケアができる6番のキット、シミを防いで肌のブライトニングケアができる1番のキットがおすすめです

 

揺らぎ肌の方は5番のキット、脂肌に悩んでいる方は3番を使ってみましょう。揺らぎ肌はなかなかセルフケアできませんが、ビーグレンは角層までしっかり成分が届いて、内側から肌トラブルにアプローチしてくれます。

プロが一人一人の肌悩みに合わせてスキンケアのアドバイスをしてくれる

肌診断をしてみたいけど、ハイブランドのカウンターでの肌診断は気後れする・高くて買いづらい、という声も。コスパよく自分にあったものを見つけたい方にはビーグレンの肌診断がおすすめです。

 

ビーグレンでは62万件の肌データに基づく無料の肌診断をオンラインで受けられる他、美容の専門家に電話でアドバイスをもらうことも可能です。アイテムを使った結果、使用感の満足度は90%、そして79%の方が求めていた結果を得られたと感じたそうです※。

 

※2019年3月実施 Beverly Glen Laboratories, Inc.調べ 対象者:ビーグレン製品現使用者30代

ビーグレンを編集部が実際に使用!角質ケアを実践レビュー

最も気になるのは、実際に使った体験談や効果・使い心地です。そこで、編集部が実際にビーグレンのトライアルキットを購入して検証!

 

今回使用したのは、脂肌が気になる方におすすめの3番の黄色いキットです。これ以外にも、弾力・乾燥にもアプローチしてくれるアイテムが揃っています!

角質ケアプログラム3番の中身を紹介!

トライアルセット・スキンケアプログラム トライアルセット3を開封!眉間・額の線、乾燥などは、肌の弾力・肌の凹みと関係があるようです。「押し上げるような弾力感で、刻まれた凹み・くぼみの記憶を消去」というアプローチ。

 

内容は、5種類のスキンケアが入っていました!これだけの製品をラインでしっかり試せるのはかなり豪華です。

 

・クレイウォッシュ (25g):洗顔料
・QuSomeローション (12mL):化粧水
・Cセラム (5mL):美容液 ※ビタミンCなど
・QuSomeレチノA (5g) :美容液 ※ビタミンA+E
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g):クリーム

 

また、さらにもう一点、「目元集中ケア美容液」QuSomeアイセラムがついてきました!これは嬉しいです。

編集部のおすすめアイテムはクレイウォッシュ!40代・50代に試してほしい!

トライアルキットには7日分です。トライアルセットは試しに自分に合ったスキンケアをライン使いして、お気に入りを見つけるために使うのがおすすめです。

 

編集部スタッフも7日間朝晩使った結果、クレイウォッシュが特に肌に合って継続したいアイテムになりました!朝も夜も使用できて、洗顔なのにうるおいがしっかり残るのが嬉しいポイントです。特に乾燥肌の方にはぜひ使ってみて欲しいです。

クリームのような心地よいテクスチャー

クレイウォッシュはトロッとしたテクスチャーで、泡立たないタイプ。クリームで洗っているような心地よい感覚でした。天然のクレイが汚れを吸着して落としてくれるそうです。古い角質や余分な皮脂を吸着しながらも、必要なうるおいは残してくれるのが特徴です。

 

洗い上がりはなめらかでしっとり。すぐにスキンケアに移らなくても肌が突っ張らないくらいうるおい感がありました!

 

使用法は簡単。ぬるま湯で顔を濡らした後、さくらんぼ大の大きさを出して使います。汚れが気になる小鼻などを中心に、顔全体にクルクルと優しく馴染ませます。泡がないので、洗い流す際に洗い残しに気をつけましょう。

化粧水で肌がうるおい、嘘のように凹凸が目立ちにくくなる

記事番号:21217/アイテムID:7952767の画像

肌が凹んでしまって、クレーター状になっていることがあります。1週間のトライアルキットを使っただけでは、正直クレーターが消えることはありませんでした。ただ、肌に弾力が出た感じがして、凹凸が目立たなくなった気がします。

 

QuSomeローションは肌馴染みがよく、乾燥など肌トラブルが気になるところに重ね付けすると、長時間しっとりと保湿されている感覚が持続しました。

シミのケアにおすすめ!ビタミンCがたっぷり

記事番号:21217/アイテムID:7952770の画像

Cセラムはビーグレンの中でも代表的な商品で、ビタミンCの美容液。トライアルキットに含まれているのが嬉しい!肌のターンオーバーを促進してキメを整えるなど、あらゆる肌トラブルにアプローチするビタミンCが高濃度で含まれています。

 

手に出すとオイルのようなテクスチャーの液体。整肌効果も期待できそうです。注意点として、肌が荒れている場合は、刺激に感じるかもしれないので、様子を見ながら使いましょう。

高い浸透力を実現したサイエンスコスメ

ビーグレンは、「ドラッグデリバリーシステム」という医療分野の技術をスキンケア製品に応用して誕生したブランドです。油分を含む皮脂が化粧品に弾かれないよう、毛穴の1/1333の大きさの微小カプセルを使用しています。

 

スキンケアをしていてもあまり吸収しているように感じなかったという方、しっかり保湿しているはずなのに時間が経つと乾燥してしまうという方にはおすすめです。しっかり肌の角質に届いて肌の内側からケアできるので、万全な肌トラブルのケアにも。

ビーグレンのセールもチェック!

ビーグレンの化粧品は、トライアルだけではなく、ビッグセールを開催していることがあります。ビーグレンの商品が10%OFFになったり、プレゼントがいただけたり、送料・代引き手数料も無料といったお得なセールをチェックしてみましょう。

【総評】洗顔から保湿までクオリティの高いスキンケアができた!

気になっていた肌の凹みが7日間では消えることはありませんが、肌がしっかり保湿され、キメが整うことできれいに光を反射して肌をきれいに見せてくれました!また、クレイウォッシュは洗い上がりが突っ張らず、乾燥肌や敏感肌の方でも使いやすいです。

 

キットには、洗顔のほかにQuSomeローション・Cセラム・QuSomeレチノA ・QuSomeモイスチャーリッチクリームが入っていました。肌のキメや保湿、そして凹凸にアプローチするアイテムがしっかり揃っていて、一度にラインで試せるのは便利です。

買ってはいけない?ビーグレンの口コミ・評判は?疑問・不安に回答!

ここで口コミもチェックしましょう。SNS上では、「良かった」という声が目立ちますが、一方で「肌に合わなかった」「効果ない」など不安になる声も...。口コミを紹介し、編集部が調査して回答します!

商品別!良い口コミまとめ

【クレイウォッシュ】敏感肌・乾燥肌でも万全なケアができる!

特に人気が高かったのがクレイウォッシュです。@cosmeでは★5.5の高評価を得ている超人気商品。泡立てなくても良い手軽さと、洗い上がりのしっとり感が評価をあげていました。

 

通常の洗顔料ではつっぱたり乾燥したりしてしまう乾燥肌・敏感肌の方でも、肌のトラブルを予防をすることができる洗顔料です。いくつか口コミを抜粋します!

肌に吸い付くように優しく汚れを落としてくれる!

肌に優しく刺激を与えずに洗える
6
30代
女性
自分に合う洗顔に出会えてすごく嬉しかったです(・∀・)!
洗顔にしては泡立ちは良くないですが、とろっとしているので肌に吸い付くような感じがして、すごく肌にも優しいの刺激を与えずに洗うことができます(^^)!
肌もしっとりもちもちになり、肌の調子も良くなりました!!

出典:https://www.cosme.net

使ったらやみつき。爽快感とトーンアップが嬉しい!

ワントーン明るくなって化粧ノリもめっちゃ良い
5
30代
女性
泡立て不要の洗顔料でとても驚きました!使ったらやみつきになる癖のある洗顔料でした。
値段は少し高いけど効果は良いからリピしてます(^_^)

化粧ノリもめーちゃ良くなって毎日のスキンケアと化粧するの楽しいです!(^_^)

綺麗な肌を保ってくれてるからとてもいいです!(^_^)

出典:https://www.cosme.net

乾燥が気になる方におすすめの洗顔料です。スクワランやヒアルロン酸が、洗い上がってもしっかり肌に必要な保湿成分を補ってくれます。クリーム状で肌に吸い付くようなテクスチャーなので、肌を直接擦ってダメージを与えるのも防いでくれます。

しっとりした洗い上がりで肌のうるおいが奪われない

洗い上がりに満足
6
40代
女性
-
これだけでメイクは落ちないけど、ミネラル処方のメイクなら落ちます。
まぁ基本洗顔料なので、洗顔料としての使用が正しいですね。

しっとりに洗いあがるので、私の好みです。

お肌の表面がすべすべになってきました。
すすぎはしっかり出来るし、その割にうるおいが奪われません。

お肌の乾燥が気にならなくなったので、お肌が弱い人にも良さそう。

出典:https://www.cosme.net

【QuSomeローション】しっかり保湿するマルチ化粧水

QuSomeローションは、肌トラブルにアプローチして、健やかな肌に導いてくれる化粧水です。ビーグレン独自の技術で角質層までしっかり吸収し、うるおい効果が長時間持続するように作られています。

角質層に届く力で引き締まった肌に

浸透がすごい!たるみも軽減され、小じわが目立たなくなった
5
30代
女性
友人がトライアルセットを使用していて、こちらのローションが気に入ったと言っていたので、私も購入しました。思っていたよりもとろみが少なく使用後のベタつきも気になりません。数日間使ってふと思ったのは引き締まってるということです。リピートします。

出典:https://www.cosme.net

角質層にしっかり水分が行き渡るので、肌が柔らかくなり、キメを整えてくれます。肌が柔らかいと、ほかのスキンケアアイテムの肌への角質層への吸収もよくなります。

【Cセラム】気になる肌悩みを高濃度ビタミンCでケア!

ビタミンCは、肌の調子を整えるための代表的な成分です。Cセラムには、その成分が高濃度で含まれています。オイル状の美容液は肌にのせるとほのかに暖かさを感じるので、肌が健やかな状態のときに使うのがおすすめです。

 

シミを防ぎたい方、キメを整えて透明感のある肌を目指したい方、乾燥を防ぎたい方、年齢に沿ったケアをしたい方にもおすすめです。

肌が強くなって揺らがなくなった!

肌の内側から強くなった気がする
6
20代
女性
-
クレンジング→化粧水→Cセラムの順番で使っています!

ニキビとか肌荒れで結構悩んでいたんですがこれを使ってからびっくりするくらい肌が綺麗になりました!
使って1ヶ月程度ですが肌の内側から強くなったような気がします。

今まで前日にお菓子を食べすぎたら
必ずといっていいほど次の日は肌荒れしてたんですが、Cセラムを使うようになってから食べすぎた次の日でも肌綺麗
あれ?とそこで効果を実感しました。

出典:https://www.cosme.net

毛穴に変化。ハイドロキノンの効果!

No1コスメ!毛穴に悩む全ての女性に「買いなさい」と叫びたい(笑)
7
40代
女性
これは自分の中で今年のNO1コスメです。
今年、これ以上の化粧品に出会う事はない!!と断言できるので☆7つけます。
そして毛穴に悩む全ての女性に「買いなさい」と叫びたい(笑)
油溶性のビタミンCです。化粧水の後につけると、すこし熱くなり「効いてる」と実感します。
ベタベタしていますが、すりこんで少々おくと気にならないです。警戒し夜のみ使用していたのですが、平気なので朝晩に変えました。まだ美白については何とも言えませんが毛穴に関しては素晴らしい。
これを使ってから自分の毛穴が弛んでるのを見たことがありません。
数々の高濃度ビタミンCを使ってきたけど、これがパーフェクト!!!写真に撮ってお見せしたいくらいですが、美人じゃないのでやめておきます(笑)
でも私の顔を見て「何か打った??」と聞いた人が今週3人いたので効果は間違いないと思います。

出典:https://www.cosme.net

Cセラムに配合されているビタミンCは、肌のターンオーバーを整え、肌を健康に保つ効果が期待できる成分です。ニキビや肌荒れなどのトラブルを防ぎ、健やかな肌をキープしたい方はぜひ使ってみてください。ニキビ跡のケアにもおすすめです。

【QuSomeレチノA】凹んだ肌、小ジワやほうれい線ケアに!

ニキビので減少したコラーゲンに働きかけるビタミンAを3種類配合。レチノールがスピーディーに肌のハリを与え、凹んだ肌の記憶を解消します。

やめた時に小ジワが戻り、効果を実感

2、3日続けたら、目尻の小じわがピンとして、つるつる!
5
30代
女性
最初2-3日続けて塗ったら、不思議!
目尻の小じわがピンとして、つるつる!

ところが、調子に乗ってその2-3日しか塗らなかったんです…一週間後、また小じわがくっきりしていて反省しました。
やっぱりこれを毎日続けないと、戻っちゃうんだなって。

今は欠かさず塗るようにしています。
べたつかない美容液タイプだけど、においもないし、奥まで浸透して手触りがふっくらとします。

出典:https://www.cosme.net

【ニキビ跡ケアトライアルキット】ライン使いで実感!

弱った肌をいたわりながら、ニキビ跡を感じさせない肌へ導くトライアルセット。ライン使いすることで集中的にケアできること、お得にお試しできることはやっぱり魅力です!

ニキビの跡だいぶ目立たなくなった!
5
20代
女性
学生の頃からニキビができやすくていまだに少しでも手を抜くと一気にニキビができちゃうようなめんどくさいお肌でさらには無意識にニキビをつぶしちゃって結構跡が残っちゃってるのT_T
ダメもとでとりあえず試してみるか!みたいな気持ちで使ってみたけど最近できたニキビの跡だいぶ目立たなくなった!
昔のものはまだ残ってるけどライン使い買ってみようかなと思ってる!

出典:https://www.cosme.net

ニキビ跡を完全になくすには時間が必要ですが、使用していく中でだんだん跡が目立たなくなるのを実感できる毎日は嬉しいですよね。お試しで肌に合うか確かめ、気に入ったらぜひ継続してみましょう。

【たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット】長年の悩みに

もうひとつ人気の高いトライアルセットの口コミをご紹介。たるみを引き締めて肌を引き上げることで、ほうれい線やたるみを集中的にケアするセット。中身はこのような感じです。


【セット内容】
・クレイウォッシュ 25g
・QuSomeローション 12ml
・QuSomeリフト 10g
・Cセラム 5ml
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g

フルセットでケア!ほうれい線に変化

コスパも最高!ほうれい線の溝が浅くなりました!
6
20代
女性
ビーグレンのニキビ跡ケアトライアルを使ったことがあって効果を1週間でしっかりと感じられるメーカーさんだということがわかったのでたるみほうれい線ケアトライアルセットも購入しました(^O^)


よくある中途半端な化粧水と美容液だけとかのトライアルじゃなくてビーグレンはフルセットなので最高です!


美容液の使い心地が特に気に入りました(^O^)

7日間、毎日一番気になるほうれい線を中心的に使いましたが溝が浅くなっているのと頬の張り感がまったくちがいます!

やはりビーグレンはコスパ的にも最高です!!(//∇//)

出典:https://www.cosme.net

ビーグレンには6種類の肌悩み別トライアルキットがあるので、気になったら自分の肌にあったものを試してみましょう!

使う時の肌状態に注意!悪い口コミ紹介

赤ニキビに使うと、Cセラムがヒリヒリ...
1
20代
女性
-
このCセラムはつけるとほんのり温かくてじわ?っと効いてる!って気がします。
ただ肝心のニキビは治りません。むしろ悪化しました。
これを付けると肌がベタついて不快です。しかもなんだかテカる。

赤ニキビがより赤くなってしまいました。
期待しただけに残念です。

出典:https://www.cosme.net

Cセラムに関する口コミで目立ったのが、「ヒリヒリした」などの声でした。ニキビが悪化しているときや、肌が非常に乾燥している時は、スキンケアアイテムが刺激に感じることがあります。

肌が荒れているとバリア機能が下がって刺激を感じやすい

ビーグレンのCセラムはビタミンCが高濃度で配合されており、酸性側のphです。そのため、バリア機能が弱まっていたり、肌に傷があると刺激になってしまう可能性があるそうです。使う時の肌の状態に注意しましょう。

 

ビタミンCは、様々な肌トラブルに対してアプローチしてくれる、美肌成分の中でも代表的な成分です。肌荒れやニキビが治った健やかな肌に、トラブル跡が残らないように使ったり、肌に透明感がほしい時に使用するのがおすすめです。

クレイウォッシュが泡立たなくて不安…本当に洗えているの?

本当に洗えているのか正直不安
1
30代
女性
-
トライアルセットで使用しましたが、普段は泡立ちの良い洗顔料を使用しており、こちらは泡だてないタイプのもので本当に洗えているのか正直不安でした、、。使用した感想はスッキリしますが私のニキビにはあまり効果がないように感じました。

出典:https://www.cosme.net

洗顔料がクリーム状で泡立たないので、洗い心地に不安を覚える方も多いようです。本当に洗えているのか心配になるかもしれませんが、クレイウォッシュは泡立たないままで大丈夫です。天然クレイが余分な汚れだけを吸着して洗い流します。

 

天然クレイには肌が本来もつ水分と油分のバランスを整える効果も期待できます。また、スクワランやカモミラエキス、ヒアルロン酸などうるおい成分が、洗い上がりもしっとりした滑らかな肌へと導いてくれます。

クレイウォッシュの正しい使い方は?

洗顔料の洗い残しに気をつけて

クレイウォッシュの使用目安量はさくらんぼ大です。顔を軽く濡らし、クルクルと優しくクレイウォッシュを馴染ませましょう。泡立たないタイプの洗顔なので、肌を擦らないようにゆっくり馴染ませるのがポイントです。

 

小鼻など、皮脂が気になるところは特に丁寧に洗いましょう。洗い流すときはぬるま湯を使って、洗い残しが内容に十分気をつけてすすぎましょう

ハイドロキノンの危険性は?

ビーグレンに含まれているのがハイドロキノンです。肌を白くするために用いられる美容成分です。この濃度が高くなるほど、ひりひり感・かぶれが起こります。また、酸化しやすい物質でもあり、紫外線によって肌のトラブルが発生することもあります

ビーグレンを買うなら公式サイトがお得!おすすめの購入方法を紹介!

ビーグレンはSNSなどで話題になり、気になっている方も多いスキンケアブランドです。しかし、洗顔からクリームまでいろいろなアイテムがあり、自分にあったものを一式揃えるのは難しいです。

 

ビーグレンは、肌悩みに合わせて洗顔からクリームまでをセットにしているトライアルキットを6種類用意しているので、まずはトライアルキットで試して自分にあったアイテムを見つけていくのがおすすめです。

自分にあったアイテムを見つけるならトライアルキットがお得!

トライアルキットは公式サイトで購入するのがお得です。Amazonや楽天などのECサイトで取り扱われていることもありますが、在庫切れや、6種類が揃っていない状態のことがあります。ビーグレンの公式サイトは全国どこへでも送料が無料なのも嬉しいです。

 

洗顔料+化粧水+美容液2種+クリーム(各7日分)

→1980円(税込)+送料無料

 

5種類の製品を1980円でお試しできるのは嬉しいです!

【ビーグレンのトライアルセット6種】

スキンケアプログラム トライアルセット 1 スキンケアプログラム トライアルセット 2 スキンケアプログラム トライアルセット 3 スキンケアプログラム トライアルセット 4 スキンケアプログラム トライアルセット 5 スキンケアプログラム トライアルセット 6
ブライトニング ほうれい線・たるみ シワ・ニキビ跡 詰まり・開き毛穴 繰り返すニキビ  保湿・ベーシックケア
詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら

通常アイテムも公式サイトがお得?

トライアルセットで試してみて、継続したアイテムがあった場合も、公式サイトからの購入がおすすめ。いつでもカスタマーサポートでスキンケアについてアドバイスをもらえます。

 

それだけでなく、肌に合わなかった場合、注文日から365日以内であれば全額返金保証を受けることができます。定期便にすると割引価格になるのも継続しやすいポイントです。

ビーグレンは市販もある?取扱店舗はどこ?

ビーグレンは通販専門のスキンケアブランドでしたが、2020年から、順次店頭での販売も始めています。コスメセレクトショップやバラエティーショップを中心に取扱店舗を増やしているそう。

 

ただし、市販で扱われている商品は、クレイウォッシュ、QuSomeローション、Cセラムなど、全てのビーグレンのアイテムではない可能性があるので、欲しいアイテムがあるときは公式サイトの利用が確実です。

【結論】ビーグレンはサイエンスコスメ!肌悩みがあるならお試しを

ビーグレンは肌の角質ケアに着目した医療技術を応用したサイエンスコスメです。しっかり角質層まで吸収するので、脂肌・シミ予防などの肌悩みにアプローチしたい方にもおすすめできます。

 

また、洗顔から美容液やクリームなどの肌悩み別アイテムまで、自分にあったものを選ぶのが難しいという方は、肌診断からすすめてもらえるトライアルキットが便利。自分の肌の状態がわかるだけでなく、継続したいアイテムにも出会えるかもしれません。

ビバリーグレンラボラトリーズ

スキンケアプログラム トライアルセット 3

諦めていた角質ケアに!自分に合わせたトライアルキットを選んでもらえる!

【医療技術を応用して高い浸透*力を実現】

ビーグレンは、医療技術を応用することで、しっかり角層まで美容成分が角質層まで吸収するようになっています。

※角質層まで

 

【無料で肌診断をしてライン使いでお試しできる】

複合的な悩みに合ったものを自分で洗顔からクリームまで見つけるのは簡単ではありません。無料の肌診断の結果に合わせて選べるトライアルセットがおすすめです。

 

【なかなか治らない脂肌にもアプローチする】

ビーグレンは角質層までしっかり届いて内側からケアしてくれるので、角質ケアを諦めていた方もぜひ試してみてください!

 

→公式サイトから詳細を確認する!

ランキングはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年08月30日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

アスタリフトの口コミや効果は嘘?実際に使用して評判を調査!|徹底レビュー

アスタリフトの口コミや効果は嘘?実際に使用して評判を調査!|徹底レビュー

ビューティー・ヘルスケア
オルビスミスターのリアルな口コミや評判は?実際に使用して効果を徹底レビュー

オルビスミスターのリアルな口コミや評判は?実際に使用して効果を徹底レビュー

ビューティー・ヘルスケア
アンプルールの口コミは嘘?悪い口コミ・評判を徹底調査!

アンプルールの口コミは嘘?悪い口コミ・評判を徹底調査!

ビューティー・ヘルスケア
【毛穴ケア】オルビスユーの口コミや評判は本当?実際に使用して効果を徹底検証!

【毛穴ケア】オルビスユーの口コミや評判は本当?実際に使用して効果を徹底検証!

ビューティー・ヘルスケア
【角栓/毛穴】フルリのいちご鼻ケア効果は?口コミや評判は本当なのか?

【角栓/毛穴】フルリのいちご鼻ケア効果は?口コミや評判は本当なのか?

ビューティー・ヘルスケア
資生堂 dプログラムの口コミ・評判を徹底解説!化粧水で毛穴対策は出来る?

資生堂 dプログラムの口コミ・評判を徹底解説!化粧水で毛穴対策は出来る?

ビューティー・ヘルスケア