1. 1位

    山羊座

    運気絶好調。やることなすこと成功する日です。ひらめいたことはすぐさま実行して吉。急なスケジュール変更もプラスの方向に働くはずです。また、文章を書くのもおすすめ。心に浮かぶままにつづっていけば意外な傑作が生まれそう。対人面では、リーダーシップを発揮して、まわりを引っ張っていく役回りに。推薦されて名誉なポジションに就く場合もあるかもしれません。歌うこと、ギターやピアノでの演奏は吉。

  2. 2位

    牡牛座

    強気な姿勢が幸運のカギ。「いける!」と感じたら押しの一手で攻めましょう。欲張れば欲張るほどビッグなものを手に入れられる運気なので、遠慮しないように。ガムシャラに突っ走ってOKです。受験やプレゼンテーション、面接は◎。対人関係ではオープンマインドをモットーにしましょう。ヘタな隠し立てをするとツキを逃しそう。あとでバレるとまずい内容の話は、自分から先にしゃべってしまうほうがベターです。

  3. 3位

    蟹座

    ハッピーハプニングが起きそうな気配。普段と違う道を通ったり、いつもと時間の違う電車に乗ったりすると楽しいことが起こるかも。日用物も行きつけの店でなく、初めての店で買ってみて。また、音楽にもツキのある日なので、外出には携帯用のプレーヤーをもって出かけるとラッキーです。一方、交流事は大吉。ユニークな人物と知り合う予感もあり、積極的に人とかかわり合っていくと◎。奉仕活動もおすすめです。

  4. 4位

    蠍座

    フロンティア精神が高まる日です。新規スタートは大吉。なかでも最先端分野の事柄はラッキーこの上なし。誰もやっていないことに挑戦すれば得るもの大です。また、社交運もアップするため、人脈を広げる絶好のチャンスといえます。世代の違う人たちとの交流は◎。考え方や価値観のズレがかえって新鮮に映るかも。人は十人十色であり、お互いの違いを認め合った大人のつきあいが可能です。人のために特技を役立てる場面もありそう。

  5. 5位

    乙女座

    頭の回転が速くなる日です。小さな工夫が大きな成果を生む可能性が大きく、アイデアは即実行に移すといいでしょう。勉強はもちろん大吉。資格取得を目指して勉強をスタートするのは◎。対人関係ではしゃべりすぎに注意して。舌が滑らかになるのはいいけれど、言わなくてもいいコトまで言ってしまいそう。要点をまとめて手短に話すほうが賢明でしょう。また、のどや気管支のトラブルにも注意が必要。帰宅したら丹念にウガイをしてください。

  6. 6位

    魚座

    社交運がアップする日です。交流事は基本的に吉。今は何よりも人づきあいを大切にすべき。忙しい真っ最中でも電話には明るい声で出ましょう。ハキハキしたしゃべり方がツキを運んでくる暗示もある日なので、おなかから声を出して元気よく受け答えをして。半面、集中力はダウンしがちで、仕事や勉強の能率はイマイチかも。心ここにあらずとなって、つまらないミスをする危険も少々。ティーブレイクなどで気持ちの切りかえをして。

  7. 7位

    獅子座

    人をうらやましがったり、人マネをしたりするのはマイナス。自分らしさを大切にして、自分の長所を育てていくスタンスをキープすることで、運気はアップしていきます。早寝早起きも開運の重要なカギです。夜遅い時間帯の飲食は軽めに。人づきあいでも無理に引きつった笑顔を振りまく必要なし。相手に対し、素直に心を開いていきましょう。懐かしい友人から連絡が入る暗示もあります。

  8. 8位

    天秤座

    誤解が起こりやすい日です。早とちりして失態を演じないよう気をつけましょう。何をするにも全体の見通しを立ててから行動を開始すべき。説明書や注意事項にもひと通り目を通してください。また、体力不足を実感することもありそうです。日ごろ使わない筋肉はトレーニングで鍛えるように。対人関係では、一方的にこちらからしゃべるだけにならないよう注意して。相手の話の腰を折るのはもってのほかです。聞き上手になりましょう。

  9. 9位

    水瓶座

    予想外の展開になりそうな日です。企てたこと、あらかじめ用意していたことがスムーズに進まない一方で、意外なツキに恵まれる暗示。当初の予定や計画に固執せず、流れに身を任せるほうがベターです。体調は万全とは言いがたいので、疲れたら休憩を入れるようにしてください。人づきあいでは、偏見を捨て、苦手なタイプの人とも仲良くするよう努めると、うれしい発見があるかも。「来る者拒まず」を意識して、友達の誘いにも乗るようにしましょう。

  10. 10位

    牡羊座

    黙々と努力したい日です。口を動かすヒマがあるなら手を動かしましょう。人からどう見られているかなど気にせず、中身を充実させることに専念して。決まり切ったルーチンワークにも手を抜かないように。慣れたことにも注意深く取り組むスタンスが先々のチャンスにつながります。人づきあいでも余計なことを言わないようにしてください。本音が言えない場面ではウソをつくより黙っていましょう。積立貯金開始はラッキー。