PR

ライジンギアネックレスの効果はある?評判や口コミを調査!

ライジンギアネックレスの効果はある?評判や口コミを調査!

ライジンギアネックレスは、着けるだけで血行や肩・首のコリを改善できる磁気ネックレスです。首・肩周り全体の血行を改善することができるため、コリに悩んでいる方におすすめです。この記事では、ライジンギアネックレスの口コミ・評判・特徴を紹介しています。

商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

ライジンギアネックレス

使い勝手の良さも効果も追い求めた磁気ネックレス

  • 磁気のパワーで血行とコリ改善する医療機器
  • どんな服装にも合うおしゃれなデザイン
  • 超軽量で着脱も簡単なので毎日使いたくなる

 

>>>お得なセット商品もチェック!公式サイトはこちら

スタイリッシュな本格磁気ネックレス「ライジンギアネックレス」

 

「ライジンギアネックレス」は、血行の悪さや肩・首のコリを改善する磁気ネックレスです。ですが、磁気ネックレスというと太くてゴツい印象があったり、スポーツをしている人が使うものではないか?という印象があったりしますよね。

 

しかし、ライジンギアネックレスは磁気ネックレスのなかでも普段の服装にあうようなファッショナブルなデザインがコンセプトになっており、スポーティで使いづらいというイメージを払拭しています。また、着脱が簡単で着けているのを忘れるほど軽く、「毎日使いたくなる」のも特徴です。

 

この記事では、ライジンギアネックレスの特徴や、実際に使った方の口コミ・評判を紹介します。肩・首のコリが気になっている方には磁気ネックレスがおすすめですので、気になっている方はぜひ参考にしてください。

ライジンギアネックレスの口コミ・評判を調査

首の痛みに悩んでいる妻へのプレゼントに

年齢非公開
性別非公開
妻から首の痛みに悩んでいると言われ、たまたまインターネットでライジンギアネックレスを見ました。自分も今までドラッグストアで購入しつけていましたが妻にプレゼントのつもりで2本購入しました。妻も気に入ってくれて良かったです。

出典:https://meguriyell.com

首の痛みに悩んでいる妻へのプレゼントとして購入した方の口コミです。ライジンギアネックレスは、磁気のパワーで血行や肩・首のコリを改善できる磁気ネックレスなので、コリや痛みが辛いと感じている方におすすめです。プレゼントの結果も気に入ってもらえたようです。

軽くて着脱も簡単

年齢非公開
性別非公開
磁気ネックレスは軽くて簡単に装着、取り外しができて便利でした。上品でエレガントです。単価もリーズナブルだと思います。

出典:https://meguriyell.com

軽くて着脱も簡単で便利だったという口コミです。毎日使いたい磁気ネックレスが重くて邪魔に感じたり、着けるのが面倒になってしまってはよくないですよね。ライジンギアネックレスは手軽に健康が手に入れられるよう、使う際のストレスがほとんどないネックレスになっています。

ライジンギアネックレスの特徴

ここからは、ライジンギアネックレスの効果や特徴を紹介します。ほかの磁気ネックレスにはない魅力もありますので、ぜひチェックしてください。

150個もの強力ネオジム磁石で血行改善・肩コリ解消

 

ライジンギアネックレスは、端から端まで贅沢に150個の強力ネオジム磁石が入っている医療機器のネックレスです。ただ着けるだけで血行や肩・首のコリを改善できるため、仕事中や運動中、家にいるときなど、どんなときも血行を改善することができます。

 

360度全周に磁石が入っているため、動いてネックレスが回ったりずれたりしても、磁気が首周りにずっと働きかけてくれます。首・肩周り全体の血行を改善することができるため、頑固はコリに悩まされている方にもおすすめです。

スタイリッシュで超軽量なのでどんな場面でも使いやすい

スポーティなイメージが強い従来の磁気ネックレスとは異なり、ライジンギアネックレスはスタイリッシュでどんなシーンでも使いやすいデザインになっているのが特徴です。お仕事からフォーマルなシーンまで、さまざまなスタイルに合わせることができます。

 

さらに、ライジンギアネックレスは重さは約15gと非常に軽量で、着けていても重さが気になってしまうことはありません。着けているのを忘れるほど軽く、毎日ストレスなく使えるのが嬉しいポイントです。

留め具がないので片手で簡単に着脱可能!

ライジンギアネックレスはマグネット式になっているおり、留め具がありません。そのため、片手で簡単に着脱することができます。首に巻いてピタッとくっつけるだけで簡単に着けることができるため、使うのが面倒になってしまうということがなく、継続して肩・首のケアをできます。

サイズフリーなので自分にぴったりの長さで使える

首が太め・細めでネックレスを選ぶのが難しいという方もいますよね。ライジンギアネックレスは全長60cmで長さ調節が自由にでき、自分の好みの長さで使うことができます。また、使い方によっては服の下に納めて着けることもできるため、ネックレスをしにくいシーンでも使うことができます。

安心の日本製

ライジンギアネックレスは安心の日本製で、職人が1つ1つ仕上げています。磁石の角をカットすることで、ライジンギアネックレス特有のしなやかさを実現するなど細部までこだわられており、確かな品質が保たれています。日本製ならではの安心感や着け心地の良さも嬉しいポイントです。

癒しや健康の石言葉でしられるブラックシリカを配合

ブラックシリカは希少な天然鉱石で、「安らぎ」「浄化」「癒やし」「健康」などの石言葉を持っています。また、遠赤外線を放射しており、岩盤浴などに使われています。ライジンギアネックレスには、このブラックシリカをパウダー状にして表面にコーティング仕上げした独自のネックレスです。

横浜F・マリノスにも商品提供!

ライジンギアネックレスは横浜F・マリノスにも商品提供されており、選手やスタッフを支えています。本格的な磁気ネックレスを使ってみたいと思っている方にもおすすめです。

ライジンギアネックレスの価格は?店舗でも買える?

ライジンギアネックレスは現在店舗での取り扱いはなく、通販で購入することになります。ブラックとホワイトの2色展開で、価格は12,980円(税込)+送料です。公式サイトではセット価格も用意されており、2本購入すると1,500円オフになります。

 

自分用に2本買うのはもちろん、誰かにプレゼントしたり、夫婦や家族で使用するのもおすすめです。磁石は半永久に磁力を発するので、コスパも抜群です。気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

この記事では、ライジンギアネックレスの口コミ・評判や特徴を紹介しました。ライジンギアネックレスは、いつでもどこでも簡単に健康を手に入れられるよう、使いやすさにこだわられています。スタイリッシュに血行を改善したいという方は、ぜひチェックしてみてください。

ライジンギアネックレス

使い勝手の良さも効果も追い求めた磁気ネックレス

【磁気のパワーで血行とコリ改善する医療機器】

ライジンギアネックレスは、着けるだけで血行を改善できる磁気ネックレスです。150個もの磁石が贅沢に使用されており、肩・首全体に効いてコリを改善してくれます。特別なケアをする時間が取れない方や日常的にケアしたい方におすすめです。

 

【どんな服装にも合うおしゃれなデザイン】

ライジンギアネックレスは普段の服装にあうようなファッショナブルなデザインがコンセプトになっており、老若男女問わず使えるようなネックレスになっています。健康アクセサリーもデザイン性を重視して選びたいという方にぴったりです。

 

【超軽量で着脱も簡単なので毎日使いたくなる】

ライジンギアネックレスは着けているのを忘れてしまうほど超軽量で、重さが全く気になりません。さらに、マグネット式になっており留め具がないため、首に巻いてピタッとくっつけるだけで簡単に着けることができます。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年11月11日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事