あい探偵社の評判や口コミを調査!どんな人におすすめ?料金システムや申し込み方法も詳しく解説!

記事ID29999のサムネイル画像
あい探偵は、浮気調査を専門とした探偵事務所です。手頃な料金システムと手厚いサポートが魅力ですが、悪い口コミも見つかりました。そこで今回は、あい探偵の実際の評判や口コミを調査しました。料金システムやあい探偵の特徴、申し込み方法まで詳しく紹介します。

手厚いサポートが魅力の探偵事務所

  

創業26年、篤い信頼と豊富な実績を誇るあい探偵とは?

あい探偵は、浮気・不倫調査を専門に行う探偵事務所で、他の探偵事務所と違って浮気・不倫以外の調査は行いません。創業26年で10万件の相談依頼を受けるほど、篤い信頼と実績を誇ります。あい探偵は、全国88カ所の拠点を構える、業界最大手の探偵事務所です。

 

料金は1時間2,500円からと業界最安値の設定で、相談料や見積りも無料です。しかも完全成功報酬型で、調査料金は後払いなので、安心して調査を依頼できるシステムです。このように魅力たっぷりのあい探偵ですが、実際はどうなのか、口コミを中心に詳しく解説していきます。

あい探偵の口コミ・評判を紹介!

あい探偵の口コミ・評判は、豊富な実績にもかかわらず多くありません。中でも良い口コミが中心で悪い口コミは少ない傾向です。そのため評価に偏りがあるかもしれないので注意が必要ですが、特に酷い探偵事務所という評価は無いと考えて良さそうです。

良い口コミ・評判

あい探偵の良い口コミのポイントは、料金設定の安さだけでなく、高い調査能力とアフターフォローがしっかりしている点です。100名の弁護士(実名紹介)から推奨される探偵事務所であり、優れた実績がそれを裏付けています。

良い口コミ①:コストパフォーマンスがとても良い

あい探偵の調査料金は1時間2,500円からとなっており、業界最安値の設定です。また、完全成功報酬制で後払いとなっている安心のシステムです。費用面でのメリットだけでなく高い調査能力が評判で、これまでに10万件の多くの浮気・不倫調査の相談を受けています。

良い口コミ②:親身になって相談に応じてくれる

探偵事務所は、依頼者の悩みに真剣に向き合って問題を解決する姿勢が大事です。あい探偵は、親身になって相談に応じ、スムーズな調査・解決を行います。しかも、後払い・完全成功報酬制なので、成果が出ない場合は費用がかかりません。調査後のアフターフォローもしっかり行いますので安心ですね。

良い口コミ③:弁護士への相談もしっかりサポートしてくれる

浮気・不倫調査の結果、浮気が決定的になっても、その後どうするかは大きな問題です。調査後の方針をはっきり決めていないときちんと解決できません。また、相手の反応も予測できないことがあります。専門の弁護士を紹介してくれる等の手厚いサポートが評価された口コミが多くみられました。

悪い口コミ・評判

悪い口コミ:調査結果が生々しくてショックを受ける

あい探偵だけでなく、浮気・不倫調査の結果は、それが現実とはいえ残酷な内容を伴います。現実を受け容れて次のステップを踏み出すためには、時間と探偵事務所のアフターフォローがとても重要です。あい探偵は、調査後のフォローまで親身になって対応します。

あい探偵事務所の特徴

あい探偵は、26年の歴史と全国88カ所の拠点を持つ、浮気調査専門の大手探偵事務所です。数々の優れた特徴があるため、長く信頼され続けてきました。その結果、10万件と言う豊富な実績を誇っています。

低料金設定・完全成功報酬だから、安心して頼みやすい

あい探偵は、調査業務を浮気調査に絞り、調査の無駄を徹底的に省いています。それにより高い専門性を維持しながら、業界最安値の調査費用を実現しました。また、浮気・不倫の証拠が取れない場合は調査料金がかからない完全成功報酬制なので、安心して調査を依頼できます。

 

相談・見積りは無料で、しかも調査費用は後払い制となっています。さらに全国どこでも、諸経費込みで調査開始エリアまでの移動費も一切かからない、本当に良心的な料金システムになっています。悩みがあるなら、先ずは無料相談をしてみてはいかがでしょうか。

全国どこでも高い調査能力を発揮するので、依頼者の満足度が高い

あい探偵は、業界最大規模、全国に88カ所の拠点があります。そのため、全国各地どこでも、迅速かつ高いクオリティーの調査が実施できます。高い調査能力だけでなく、アフターフォローも万全なので、高いお客様満足度を実現しています。

相談員に会わずに依頼できるので、簡単・気軽に頼める

あい探偵の新システムなら、相談員に会わずに調査を依頼できます。実際のステップを順に見てみましょう。

 

ステップ① 専用ダイヤル(0120-783-526)に電話する
ステップ② 専門の相談員との電話による相談と打合せ
ステップ③ 調査確定後、あい探偵より書類を郵送
ステップ④ 契約書類に記入し返送
ステップ⑤ 契約完了
ステップ⑥ 調査日時、調査内容の確認
ステップ⑦ 調査
ステップ⑧ 中間報告(電話やメール)
ステップ⑨ 報告書提出、調査終了

 

探偵事務所を訪問することも、相談員と会うこと無く、電話やメールで調査を依頼できるので、会うこと自体に不安を感じる人にはうってつけのシステムですね。人見知りの人向けだけでなく、新型コロナが蔓延する現代にマッチした方式とも言えますね。

弁護士との連携がしっかりしているので、とても安心できる

あい探偵は、100名の弁護士から推奨される探偵事務所です。弁護士からのアドバイスによりあらゆる問題の解決を図ります。また、顧問弁護士による無料相談サービスも全国対応しています。さらに、調査前・調査後にかかわらず、全国どこでも弁護士との相談をサポートします。

示談成立のサポートまでしてくれる、万全のアフターフォロー

浮気・不倫の調査が終了しても、本来の解決までの道は長く依頼者の悩みは尽きません。あい探偵は、調査終了後の示談成立のサポートも行っています。適切なアドバイスを行ったり、専門の弁護士を紹介して、依頼者に有利な条件で示談成立させるため、その満足度も他社を圧倒しています。

あい探偵はこんな人におすすめ!

あい探偵は、調査能力が高いにもかかわらず、業界最低水準の料金となっているなど、その魅力は色々あります。そんなあい探偵に調査を依頼する人としては、どんな人が向いているでしょうか?

初期費用・調査費用を抑えたい人

あい探偵は、相談も見積りも無料なだけでなく、調査費用も後払い制となっています。従って初期費用がかかりません。直ぐにまとまった資金を用意できなくても、先ず相談することができます。また、支払いについても、現金だけでなくクレジットカードの利用が可能です。

 

さらに、調査費用を業界最低水準まで抑えています。全国どこでも移動費用が無料と言う点も安心です。その上、完全成功報酬制なので、浮気・不倫の証拠がつかめない場合は費用がかかりません。とても良心的システムなので、費用を抑えたい人にはピッタリです。

探偵事務所に行かず、探偵にも会わずに調査をしたい人

探偵事務所に調査を依頼する場合に、基本は相談員ときちんと面談して、じっくり説明を聞いてから契約することをおすすめします。しかしながら、「探偵に会いたくない」「相談員に会うと断れなくなる」など、色々な事情で会いたくない人、人見知りの人に、あい探偵は向いています。

 

あい探偵の新システムは、電話で相談、打ち合わせをして、契約することになったら書類を郵送してくれます。契約書類に記入して返送すれば契約が成立です。調査日時や詳細を電話やメールで打合せして調査が開始、結果も電話やメールで報告があります。

調査だけでなく、示談までサポートして欲しい人

浮気・不倫調査の結果、その事実が証明されると、そこから依頼者の真の戦いが始まります。入手した証拠を相手に提示して、その後の自分の人生をどの様に生きるかを決める交渉を行います。ただ、物事は思ったように進むことは稀で、予想外の展開に悩むケースが多々あります。

 

あい探偵ならアフターフォローが万全です。調査だけでなく、示談までサポートしてくれるので安心です。弁護士との連携がしっかりできているので、問題解決まで確実に進めることができます。あい探偵は、トラブル解決に最後まで協力して欲しい人に向いています。

あい探偵の料金システムは?

あい探偵は、業界最低水準の料金システムが大きな魅力です。浮気・不倫調査専門の探偵事務所として、広告費を抑え無駄を省いて低料金を実現しています。その実態はどのようになっているかを紹介します。

基本情報

あい探偵の基本情報は以下の通りです。東京に本社を構え、全国88カ所に拠点を展開しています。

 

名称 あい探偵
運営本部 アトラス株式会社
資本金 1,000万円
代表取締役 鈴木 雅己
営業本部所在地 〒108-0075 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワー3501
探偵業届出 東京都公安委員会 第30200030号
電話番号 0120-783-526

 

あい探偵は、創業26年の歴史ある探偵事務所です。代表取締役の鈴木雅己氏は2代目社長で、東京外国語大学ドイツ語学科卒の国際人です。「依頼者様を全員救う」という経営理念を胸に、依頼者の切実な悩みの解決に心血を注いでいます。

料金形態

あい探偵の基本的な料金体系は以下の通りです。業界最低水準の低料金となっていることが分かります。

 

相談料

無料

見積り

無料

基本料金

1時間、2,500円(税込・GPS検索による調査)

プラン

完全成功報酬制プラン

移動費

無料(全国どこでも)

支払い方法

完全後払い

 

あい探偵の1時間2,500円という破格の料金設定は、あくまでGPS検索による料金なので、探偵が実際に行動した場合の料金とは異なることに注意が必要です。当然金額は2,500円より高くなりますが、あい探偵は業務を浮気調査に絞ることで、徹底的に無駄を省いて低料金を実現しています。

完全成功報酬制、結果が出なければ無料?

あい探偵は、浮気の証拠を取った時に初めて料金が発生する、「完全成功報酬制」を採用している探偵事務所です。そのため、浮気の証拠が掴めないなど、結果が出ない場合は調査費用がかかりません。現地までの調査員の移動費用も0円です。

 

完全成功報酬制は、浮気・不倫調査に絶大な自信があるからこそ実現できるシステムです。なお、調査の結果、浮気はしていなかったと判明した場合には調査費用が発生します。また、最初に見積りを提出して依頼者が納得の上契約するので、後から高額な費用を請求することもありません。

完全後払い制、初期費用がかからない!

浮気・不倫調査を依頼したいけれど、手元にまとまった資金が無いという場合でも、あい探偵なら調査を依頼できます。相談料も見積りも無料で、契約しても調査費用は「完全後払い制」となっています。調査報告書と引換えに調査費用を払う仕組みなので、初期費用は一切かかりません。

 

調査費用は、現金だけでなくクレジットカードによる支払いが可能です。クレジットカードで決済する場合は、分割払いにも対応しているので、資金調達の都合に合わせて支払えます。

あい探偵がいかに低料金かを比較してみた!

あい探偵の調査料金がいかに安いかを、他の大手探偵事務所と比較した表で示します。

 

比較項目 あい探偵 A社 B社 C社
基本時間(日) 1時間 3時間 5時間 8時間
基本料金(時) 2,500円~ 15万円 16.8万円 31.5万円
料金支払い方法 完全後払い制 着手金+後払い 前金+成功報酬25% 完全前金
その他 調査員移動費0円 移動費用別途 移動費用2万円 調査員移動費0円

 

あい探偵は、1日の調査時間が決まっていません。依頼者の意向を受けて徹底的に調査を行い、早く証拠を掴んで結果を出す探偵事務所です。そこまで徹底して調査をするにもかかわらず、調査料金は破格の設定になっていますので、安心して依頼できます。

あい探偵の申込方法は?

あい探偵に調査を申し込むのは、電話かメールで簡単に行えます。ここでは申し込みの手順をなるべく具体的に説明しますので、参考にしてください。

申し込み手順

以下に、あい探偵の申込み手順のステップを順を追って紹介します。

ステップ①:無料の相談専用ダイヤルまたはメールの相談フォームを使って相談する

あい探偵に調査を依頼するなら、先ずは専用のフリーダイヤルに電話して相談をします。年中無休24時間体制で専門のカウンセラーが丁寧に対応します。また、公式のホームページから専用フォームで相談も可能です。電話・メールともに相談料は無料です。

ステップ②:面談により詳しく事情を説明、内容に応じたプランの提案を受ける

面談(無料)により、依頼内容を詳しく把握して最適な問題解決方法を提案します。併せて依頼者の希望や予算に応じて見積りも行います。もしも事務所に訪問することが難しい場合は、訪問面談も無料で実施しています。また、相談員に会いたくない場合は、電話などで済ませる事も可能です。

ステップ③:契約内容・見積りに納得出来たら契約する

面談の結果、調査について具体的な提案と見積りの説明を聞いて、納得出来たら契約をします。探偵事務所と浮気・不倫調査の契約する時が一番重要です。内容や金額に不明点や現実とのギャップがある場合は、何度でも相談して実情に合った条件で契約しましょう。

ステップ④:しっかりとした調査結果をだすため、事前調査を行う

あい探偵では、契約後、しっかりとした調査結果を出すための事前調査を行っています。対象者の情報を探偵事務所オリジナルの方法で把握します。その時に、調査後の報告書を提出できる最短の日時を、事前に決めておきます。

ステップ⑤:調査~調査報告書納品~アフターフォロー

浮気・不倫調査の準備を整えた上で、予め依頼者とスケジュール調整を行ってから本格的に調査を行います。調査結果が出たなら調査報告書が提出されます。報告書の説明だけでなく、依頼者が直面する現実に対して、専門の弁護士を紹介するなどアフターフォローもしっかり実施します。

Q&A

Q:調査費用の支払い方法は?

編集部の画像

編集部

調査費用の支払い方法は、現金決済、銀行振込、クレジットカード決済のいずれかから選択できます。

Q:調査を依頼したことがバレないか不安

編集部の画像

編集部

あい探偵は、秘密保持に細心の注意を払っている探偵事務所です。何か不安な点がある場合は、手厚いサポートで相談もできます。

まとめ

あい探偵は、浮気・不倫調査に特化した探偵事務所で、高い調査能力を誇りながら業界最低水準の料金設定となっています。しかも、後払い制かつ完全成功報酬制なので、調査を依頼しやすいシステムです。アフターフォローも万全、弁護士との協力関係がしっかりしているので安心です。

【総評】相談&見積もり無料!初めての方でも利用しやすい探偵事務所

あい探偵は、創業26年相談件数10万件を誇る、浮気・不倫調査専門の探偵事務所です。全国に88カ所の拠点を有する業界最大手で、100名の弁護士からも推奨されています。相談料・見積り無料、低料金でしかも後払い制かつ完全成功報酬制なので、安心して調査を依頼できますね。

手厚いサポートが魅力

【低料金設定・完全成功報酬だから、安心して頼みやすい】

あい探偵は、調査業務を浮気調査に絞り、調査の無駄を徹底的に省いています。それにより高い専門性を維持しながら、業界最安値の調査費用を実現しました。また、浮気・不倫の証拠が取れない場合は調査料金がかからない完全成功報酬制なので、安心して調査を依頼できます。相談・見積りは無料で、しかも調査費用は後払い制となっています。

 

【全国どこでも高い調査能力を発揮するので、依頼者の満足度が高い】

あい探偵は、業界最大規模、全国に88カ所の拠点があります。そのため、全国各地どこでも、迅速かつ高いクオリティーの調査が実施できます。高い調査能力だけでなく、アフターフォローも万全なので、高いお客様満足度を実現しています。

 

【示談成立のサポートまでしてくれる、万全のアフターフォロー】

浮気・不倫の調査が終了しても、本来の解決までの道は遠く依頼者の悩みは尽きません。あい探偵は、調査終了後の示談成立のサポート行っています。適切なアドバイスを行ったり、専門の弁護士を紹介して、依頼者に有利な条件で示談成立させるため、満足度も他社を圧倒しています。

対象地域 全国 相談料 無料
見積り 無料 基本料金 1時間、2,500円(GPS)~、後払い
調査員移動費 無料(現地まで) 成功報酬制 有り

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年07月19日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2023年最新版】

茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2023年最新版】

その他
宮崎の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2023年最新版】

宮崎の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2023年最新版】

その他
原一探偵事務所の口コミや評判を調査!どんな人におすすめ?特徴や料金システムを詳しく紹介!

原一探偵事務所の口コミや評判を調査!どんな人におすすめ?特徴や料金システムを詳しく紹介!

その他のサービス
HAL探偵社の評判や口コミを調査!どんな人におすすめ?特徴や料金システムを紹介!

HAL探偵社の評判や口コミを調査!どんな人におすすめ?特徴や料金システムを紹介!

その他のサービス
岐阜の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2023年最新版】

岐阜の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2023年最新版】

その他
【2023年最新版】探偵事務所・興信所の人気おすすめランキング10選【浮気調査など、大手・有名どころも!】

【2023年最新版】探偵事務所・興信所の人気おすすめランキング10選【浮気調査など、大手・有名どころも!】

その他