横浜で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

記事ID29610のサムネイル画像
バストが小さいことに悩みを抱えているなら、補強手術がおすすめです。しかし、豊胸手術にもさまざまな種類があるうえ、横浜には多数のクリニックがあるためどこを選べばいいのか悩むことでしょう。そこで今回は、横浜でおすすめな豊胸手術クリニックや選び方などをご紹介します。

バストの悩みは豊胸手術で解消しよう

バストには個人差があるため、小さいことに悩んでいるならば豊胸手術を行っている美容整形クリニックを受診することがおすすめ。自分の悩みや理想を伝えることで、医師が最適な施術を行ってくれますよ。

 

しかし、豊胸手術にはメスを使用する施術以外にヒアルロン酸や脂肪などを注入するだけの方法もあります。そのため、いったいどれがいいのか悩むことでしょう。また、横浜で豊胸手術を行っているクリニックは多数あるのでどこがいいのか迷ってしまいますよね。

 

そこで今回は、横浜でおすすめな豊胸手術を行っているクリニックをご紹介します。また、クリニックの選び方も解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

【編集部イチオシ】横浜で豊胸手術におすすめのクリニックはここ

痛みをとことん軽減した施術に定評あり

編集部イチオシの横浜でおすすめの豊胸手術クリニックは、東京美容外科です。無料カウンセリングでは、些細なことでも気軽に聞けるよう、親身に寄り添いながら行ってくれます。
 
 
豊胸手術では出血を最小限に抑え、痛みをとことん軽減した施術に定評があります。また、バッグ挿入などメスを使う場合は、脇のシワの線に沿って切開するため傷跡が目立たちにくいのも嬉しいポイントです。
 

クリニックの選び方

まずは、豊胸手術を行っているクリニックの選び方から見ていきましょう。クリニックによって特徴は異なるため、何を重視するのかもポイントです。

施術法で選ぶ

豊胸手術は大きく分けて3つの種類があります。施術方法はもちろん、持続性や特徴が異なるため以下で詳しく見ていきましょう。

シリコンバック

シリコンバックは、専用のシリコンをバストに充填する方法です。シリコンの形状は、おわん型・しずく型が主流となっています。施術の際は、傷跡が目立たないようにワキの下から挿入する方法がほとんどでずが、場合によってはアンダーバストから挿入する方法もありますよ。

 

シリコンバックは、バストの大きさを自由に選べ自然な見た目に成型することが可能ですが、痩せている方や脂肪が少ない方はシリコンバックの境目がわかりやすかったり定期的に交換する必要があるデメリットもあります。

ヒアルロン酸注入

美容整形でも使用されているヒアルロン酸をバストに注入してバストアップを目指す豊胸手術です。ヒアルロン酸は専用の注射器で注入するため痛みも少なくダウンタイムが少なく、傷跡が残りにくいのが特徴です。

 

また、施術代もリーズナブルで短時間で施術が終わるため、気軽に豊胸をした方にもおすすめな方法。しかし、ヒアルロン酸の持続性は半年~2年程度とされており、徐々に元の大きさになってしまうため効果を持続させるにはこまめなメンテナンスが必要となります。

脂肪注入

脂肪注入法は、自分の太ももやお腹にある不要な脂肪を採取してをバストに注入する方法です。もともと自分の体に存在していた脂肪なので定着しやすく、より自然に近い手触りを得られるのが特徴。

 

ただし、脂肪が少ない方は十分な脂肪を採取することができず、脂肪注入を行えない可能性もあります。

料金で選ぶ

独自で開発したシリコンバックを使用していたり、オリジナルのヒアルロン酸を使っているなどしてクリニックごとにかかる費用は異なるため、自分の予算内で施術が行えるクリニックを見つけましょう。

 

カウンセリングやアフターケアに料金がかかってしまうと、自分が納得できないまま施術をすることになったり、術後万が一のことがあった場合でも気軽に相談をすることができずにトラブルを起こしてしまう可能性もあります。

 

クリニックは初めから1つに絞らず、いくつかのクリニックを検討してみましょう。

追加料金が発生しないかどうか

例えば施術の際に使用する麻酔や、ガウンなど別途料金がかかる場合があります。施術に入ってしまえば途中でストップをすることも難しいため、提示されている金額かは追加料金が発生しないかを確認しましょう

ドクターが親身になってくれるか

自分が理想とするバストを手に入れるには、ドクターやが親身になり、悩みに寄り添いながらアドバイスをしてくれるかが大切です。マニュアルのような説明をされたり、納得できないプランを強制的に提案されたりする場合は、他のクリニックでカウンセリングを受けてみましょう。

スタッフの対応はどうか

受付や案内のスタッフの対応にも注目です。スタッフは、クリニックの窓口にもなる存在なので、話をしっかり聞いてくれなかったり対応が冷たかったりすれば、気軽に問い合わせることが難しくなります。
 
また、施術を受ける上で気になることがあった場合でも、スタッフが医師にしっかり伝えてくれるかどうかもわかりません。スタッフの対応の確認方法は、実際にクリニックに足を運ぶ以外にも、電話やメールで対応を見てみるのもいいでしょう。

カウンセリングが丁寧か

カウンセリングの質にも注目です。ほとんどのクリニックでは、施術前のカウンセリングが行われていますが、医師やカウンセラーがどこまで寄り添い親身になってくれるかがポイントですよ。
 
悩みや理想を聞いたうえでさまざまな提案をしてくれたり、メリットだけではなくデメリットもしっかり説明してくれると良いですね。バストの形状によって最適な施術方法は異なり、施術後にどのような結果になるかは1人1人個人差があります。
 
そのため、カウンセリングの時点でしっかりと相談するようにしましょう。

アフターケアやサポート体制が整っているかどうか

シリコンバックの挿入の際はもちろん、ダウンタイムが少なかったり傷跡が少ない注入法の場合でも、万が一の場合に備えてのサポート体制が整っているかどうかをあらかじめ確認しておきましょう。
 
例えリスクが少ない施術であっても、体質によって腫れや痒みなどの症状が長引いたりする場合もあります。また、術後に不安になったり心配になった場合や緊急性を要する場合でもしっかり対応してもらえると良いですね。
 
結果に満足ができない場合でも、ヒアルロン酸注入の追加など無料で対応しているクリニックもあるため、保証についてカウンセリングの時点で聞いておくといいでしょう。

プライバシーに配慮されているかで選ぶ

豊胸手術では、バストの悩みやコンプレックスを相談する必要があります。そのため、プライバシーに配慮されているかを確認しましょう。カウンセリングルームや施術スペースが完全個室になっていたり、患者さん同士が合わないよう完全予約制になっていたりするクリニックだと良いでしょう

横浜で豊胸手術でおすすめのクリニック9選

さまざまなメーカーから認められている

共立美容外科は、全国に25院を展開し30年以上の歴史と多くの症例数を持つクリニック。共立美容外科の豊胸術では、経験豊富な専門医がカウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して行なってくれます。
 
また、世界的に有名な豊胸バッグメーカーから最優良認定書を受けていたり、ヒアルロン酸メーカーから長年の功績に対して感謝状をいただいるなど実践もあるのもポイント。
 
他院で挿入した豊胸バッグを除去することも可能なため、豊胸手術を受けたけれど満足ができないという方にもおすすめです
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-2 犬山西口ビルヂング8F 電話番号 0120-4580-34
アクセス JR横浜駅西口 徒歩3分 横浜市営地下鉄ブルーライン 9番出口すぐ/みなとみらい線・東急東横線横浜駅 徒歩3分/京浜急行電鉄横浜駅 徒歩3分/相模鉄道横浜駅 徒歩3分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー バッグ式豊胸術・ヒアルロン酸注射豊胸術・コンデンスリッチ豊胸術

追加料金は一切なし

ガーデンクリニックは、東京や大阪、名古屋、福岡に院を展開し、プチ整形と美容整形を専門としているクリニック。
 
カウンセリングでは、患者様の理想を聞きつつ、説明をていねいに行ってくれるため、施術前の不安を払拭することが可能。またカウンセリングの際に明確な料金表示をしており、そこから追加料金が発生しないのもポイントです。
 
豊胸手術では6つの方法を取り扱っており、コンデスリッチ豊胸では自分のお尻や太ももなどについた余分な脂肪を吸引しバストに注入するため、定着率が高いのが魅力。美容成分やシリコンバッグを使用したくない方にもおすすめです。
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F 電話番号 0800-813-9291
アクセス 横浜駅より徒歩7分 診療時間 10:00〜19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・プレミアム豊胸・ピュアグラフト豊胸・コンデスリッチ豊胸・シリコンバッグ

保証制度が整っている

湘南美容クリニックは、国内外に100以上の店舗を構え、リピーター率90%以上を誇る大手のクリニック。
 
常に最善の医療を提供すべく、とことん配慮した取り組みに関してもさまざまな取り組みをおこなっています。豊胸手術では、これまでに多くの症例を経験しており、最新治療・技術を取り入れながら理想のバストへ導いてくれます。
 
また、納得できる結果が現れなかった場合は、再手術を受けられる保証制度が整っているため、万が一の場合でも対応してくれます。
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F 電話番号 0120-955-799
アクセス JR横浜駅徒歩3分 診療時間 9:00~18:00(予約制)
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸注入・脂肪注入・シリコンバッグ

一緒にゴールを目指せる

横浜美容クリニックは、カウンセリングから手術、アフターケアまで全て院長が一貫して行っているため、理想的なバストを手に入れることが可能。
 
ていねいなカウンセリングでは、どのようなバストにしたいのかを一緒に考えて明確化していきます。また、表示金額以外の費用が一切かからないのも魅力。アフターフォローも整っているため、万が一の場合でも対応してくれます。
 
診療時間外でも院長と直接電話で話せるため手術に対する不安を払拭できます。1人1人にあった自然なサイズバストを提案してくれますが、ハリ感や見た目にもこだわりたい方におすすめなクリニックです。
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10 曙ビル3F 電話番号 0120-63-0031
アクセス JR横浜駅西口 徒歩3分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 人工乳腺(インプラント)法・脂肪注入法・ヒアルロン酸注入法・エイジングブレスト豊胸術

カウンセリングに力を入れているため納得の施術が可能

TAクリニックには、優れた技術力のある医師が在籍しており、最新の美容医療やオリジナルの施術を積極的に取り入れているクリニック。
 
カウンセリングでは、納得ができるまでとことん相談ができるように時間を十分に確保ており、希望や悩みに寄り添いながら最適な方法を提案。豊胸手術では、4種類の方法を取り扱っています。
 
中でも幹細胞注入では自分の血液を栄養として培養する完全オーダーメイドの幹細胞で定着率の向上が期待できるのも魅力。予約制で完全個室での施術なので、周りの目を気にすることなく通えます。
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング9階 電話番号 0120-980-325
アクセス JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分 /JR各線「横浜駅」みなみ西口 徒歩3分 /横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜駅」出口9 徒歩1分 診療時間 10:00~19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー シリコンバッグ豊胸・ヒアルロン酸注入豊胸術・脂肪注入豊胸・脂肪肝細胞培養注入術

術後のメンテナンスやアフターフォローも整っている

城本クリニックは、全国に25院を展開しており30年以上の歴史と多くの症例実績があるクリニック。
 
医師と看護師のみで運営をしており、無資格者は在籍していないため、きちんとした相談や施術が受けられますよ。豊胸手術では、経験が豊富な医師が担当し、時間を十分にかけながら直接診察します。
 
また出来る限り痛みに配慮し、軽減してくれるため痛みが苦手な方にもおすすめ。術後のメンテナンスやアフターフォローも整っているのも嬉しいポイントです。
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル4F 電話番号 045-290-4667/0120-107-929
アクセス 横浜駅西口より徒歩5分 診療時間 10:00~19:00(完全予約制)
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー ヒアルロン酸豊胸・脂肪注入法ピュアグラフト豊胸・人工乳腺法豊胸バッグ

持続性を考慮した豊胸手術を行っている

聖心美容クリニックは、聖心美容クリニックは「傷跡を目立たせない」「やり過ぎず自然な仕上がり」をモットーにしているため、自然なバストを手に入れられます。
 
施術内容、効果、リスク・副作⽤なども詳しく説明してくれるため、術後の経過も想像しやすいです。豊胸手術では、8つの施術を取り扱っています。特に幹細胞豊胸術では、大きくするだけではなく触り心地や自然な見た目、そして持続性を高める働きがあります。
 
効果を重視する方にもおすすめですよ。どの施術にすればいいのか迷う場合や、漠然としたイメージしかない場合でも、ていねいなカウンセリングでじっくりと相談できます。
 
住所 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F 電話番号 通常受付 0120-911-935(09:30~20:00)/夜間受付 0120-773-566 (20:00~23:00)※新規ご予約のみ
アクセス 横浜駅西口(北口)から徒歩5分 診療時間 10:00~19:00 (完全予約制)
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー 幹細胞豊胸術・濃縮脂肪注入豊胸術・脂肪注入豊胸術・脂肪注入法・バッグプロテーゼ挿入方・セルチャー豊胸術・ハイブリッド豊胸術・ヒアルロン酸注入豊胸術

施術保証や返金制度を備えたアフターケアが充実

TCB 東京中央美容外科は、経験豊富なドクター陣が、患者様1人1人の悩みに真摯に向き合い、一緒にゴールを目指せるクリニック。
 
豊胸手術では、現在ヒアルロン酸注入のみを行っています。TCB 東京中央美容外科が取り扱っているヒアルロン酸は、持続力が高いのが魅力。バッグを入れたりメスを使う施術を受けたくない方などにおすすめです。
 
また、TCB 東京中央美容外科は、施術保証や返金制度を備えたアフターケアがあるのもポイント。万が一の場合でも無料で修正・回復・アフターケアを行ってくれます。
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-14 WISENEXT新横浜7F 電話番号 0120-197-240
アクセス JR横浜線 新横浜駅北口から徒歩5分 /ブルーライン 新横浜駅8番出口から徒歩1分 診療時間 10:00 ~ 19:00
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー TCB式ヒアルロン酸豊胸
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

痛みをとことん軽減した施術に定評あり

東京美容外科の無料カウンセリングでは、些細なことでも気軽に聞けるよう、親身に寄り添いながら行ってくれます。
 
豊胸手術では出血を最小限に抑え、痛みをとことん軽減した施術に定評があります。また、バッグ挿入などメスを使う場合は、脇のシワの線に沿って切開するため傷跡が目立たちにくいのも嬉しいポイントです。
 
 
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング6階 電話番号 045-323-0811
アクセス JR横浜駅西口 徒歩3分 診療時間 10:00~19:00 (予約制)
カウンセリング 無料 豊胸手術メニュー BellaGel Micro(ベラジェルマイクロ)豊胸・ヒアルロン酸豊胸の「シンデレラ豊胸」・バッグ挿入・脂肪注入・ハイブリッド豊胸

まとめ

東京美容外科では出血を最小限に抑え、痛みをとことん軽減した施術や傷跡が目立たない施術を行ってくれます。気になるならば、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年01月07日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

千葉で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
横浜のメンズエステのおすすめ6選【2023年最新版】

横浜のメンズエステのおすすめ6選【2023年最新版】

サービス
仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

仙台で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

豊胸手術
福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

福岡で豊胸手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

広島で豊胸手術におすすめなクリニック9選【2023年最新版】

豊胸手術
神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

神戸で豊胸手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

豊胸手術

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。