さいたまの早漏治療クリニックおすすめ4選【2023年最新版】

記事ID27466のサムネイル画像
射精のタイミングを思うようにコントロールできない早漏。パートナーを満足させられず、悩んでいる男性も少なくありません。「早漏かも」と思ったら、まずはクリニックで診断してもらいましょう。この記事ではさいたまでおすすめの早漏治療できるクリニックをご紹介します。

早漏で悩んだらクリニックへ

射精時間をコントロールできず、短い時間で射精してしまう早漏。早漏によって「もっと長く楽しみたいのにすぐに射精してしまう」「パートナーとの関係が心配」と悩んでいる男性は少なくありません。

 

早漏は放置して自然に治るものではありません。自力で改善するのは難しいため、専門のクリニックで治療をするのがおすすめです。

 

そこでこの記事では、さいたまで早漏治療できるおすすめのクリニックをご紹介します。早漏でお悩みの方は、まずカウンセリングだけでも受けてみてください。

【悩むよりクリニックへ相談】さいたまで早漏治療するならココ!

PR

ABCクリニック 埼玉院

\男性器に関するお悩みにおすすめ/ 公式サイトで詳細を見る

《迷ったらココ》男性美容業界の最先端を行くクリニック

ABCクリニックは「安価・安心・安全」3つのAをモットーにしており、男性美容業界の「半歩先」を意識してきました。対応する早漏治療は注入治療で、吸収タイプと定着タイプから選ぶことができます。

 


支払いは現金とクレジットカードに加えて分割払いもあります。治療後のアフターケアやカウンセリングが無料なのもうれしいポイントです。

 

>>>今すぐ詳細をチェック!

早漏の定義や原因

「早漏=射精までの時間が極端に早い」というイメージをお持ちの方が多いですが、具体的に「挿入から◯分以内」という明確な定義はありません。では、目安としてどのくらいの早ささだと「早漏」に該当するのでしょうか。まずは、早漏の一般的な定義と原因について解説します。

一般的な早漏の定義・症状

早漏の定義は諸説ありますが、一般的には常に射精時間をコントロールできずに、1分以内で射精してしまうことだとされています。膣内での射精時間だけでなく挿入前に射精してしまう場合や挿入の途中でコントロールできず射精してしまう状態も早漏です。

 

また、射精のタイミングが早いことに悩みや苦痛を感じ、性行為を避けるといった負の影響も早漏に該当します。挿入時間が1分以上であっても、本人が性行為に苦痛や悩みを抱えている場合は早漏と言えます。

早漏の原因

早漏の種類は、原因によって「過敏性」「衰弱性」「ストレス性」に分けられます。

過敏性(刺激への弱さ)

刺激への弱さも早漏の原因になります。これは過敏性早漏と言われ、刺激に弱いために挿入してすぐに射精してしまったり挿入に至る前に射精したりします。

 

過敏性早漏の原因としては日頃から手早く自慰行為を済ませることと、包茎であることが考えられます。包茎は包皮により亀頭を保護しているため刺激に弱くなり、僅かな刺激でも射精してしまう早漏の原因にもなります。過敏性早漏の場合は包茎治療や手術をすることで早漏が改善することがあるため、早漏と包茎を平行して治療を進めるのもおすすめです。

衰弱性(勃起力の低下)

勃起力の低下も早漏の原因になります。早漏は若い人にも多いため意外に思われるかもしれませんが、勃起力が低下していると射精をコントロールする筋肉の働きも悪くなり射精時間が短くなることがあります。

 

加齢やEDが要因になっている場合も多いのでED治療と平行して治療するのも効果的とされています。「加齢ならしょうがない」と考えて放置してしまう人も少なくありませんが、内服薬の処方や専用機器での治療など様々な治療法もあるため、まずはクリニックで相談してみましょう。

ストレス性(精神的な理由)

精神的な理由も早漏の原因になる場合があります。コンプレックスや過去の経験から不安やストレスを抱えていると、十分に刺激を与えていないにも関わらず射精してしまうことがあります。

 

精神的な理由で射精時間がコントロールできない場合はセックスの度に心理的な負担がかかるため、放置すると症状が悪化してしまい勝ちです。

 

心理面が原因で早漏になる場合はリラックスすることが重要になるため、抗鬱剤やリラックス作用があるバイアグラの処方で症状が改善することがあります。

早漏治療クリニックの選び方

いざ早漏治療をはじめようとクリニックを探しても、何を基準に選べば良いか分かりませんよね。そこで、クリニックを選ぶ際に注視したいポイントを4つほどご紹介します。

治療方法で選ぶ

それぞれ取り扱っている治療方法を確認しておきましょう。早漏治療には内服薬と薬剤注入法・手術があります。治療方法は一人一人の症状・原因によって異なるので、一概に断言できませんが、最適な方法を選べるよう、なるべく多くの治療方法を取り扱っているクリニックがおすすめです。

 

カウンセリングを受けた当日に手術を受けられるクリニックもあります。

費用で選ぶ

早漏治療のクリニックを選ぶ時は費用で選ぶのもおすすめです。早漏治療は公的保険適用がなく自由診療なためクリニックごとに治療にかかる費用に差が出ます。そのため必要以上に治療費が嵩むことがないよう注意しましょう。

治療方法の相場をチェック

費用から早漏治療のクリニックを選ぶなら治療方法の相場をチェックしましょう。治療薬のプリリジーは1錠2000円~3000円程度が相場です。費用を抑えたい場合はジェネリック薬を選ぶのもおすすめです。ジェネリックの相場は半額程度と覚えておいてください。

 

手術費用の相場は、包茎手術と注入剤を使用する手術で違いがあります。包茎手術の場合は症状によっても変わり5万円~20万円程度かかる場合が多いようです。注入剤を使用する手術の相場は3万円~15万円程度で包茎手術よりも手頃なのが特徴です。

無料カウンセリングがあるか

費用で早漏治療のクリニックを選ぶ際は無料カウンセリングがあるかどうかを確認しましょう。治療にかかる金額が一緒でもカウンセリングが有料か無料かでかかる費用に差が出ます。そのため、少しでも費用を抑えたい人は無料カウンセリングがあるかどうかを必ずチェックしておきましょう

 

また、初回だけカウンセリング無料で2回目以降は有料のクリニックもあります。定期的に通院する場合は初回だけでなく2回目以降のカウンセリングの費用も忘れずに確認してください。

プライバシーが守られるかどうかで選ぶ

早漏治療のクリニックはプライバシーが守られるかどうかも重要なポイントです。ここではプライバシーが守られるかどうかでクリニックを選ぶ際に見るべきポイントをご紹介します。なるべく人目に触れずに治療をしたい人はぜひチェックしてください。

個室に対応しているか

プライバシーが守られるかどうかで早漏治療のクリニックを選ぶなら、個室に対応しているクリニックかどうかをチェックしましょう。

 

早漏治療のクリニックの中には万全の体制でプライバシーを守り、カウンセリングや治療が個室で受けられるクリニックがあります。

院内処方かどうか

プライバシーが気になる人は院内処方かどうかもチェックしましょう。早漏治療のクリニックの中には、治療薬をクリニック内で処方せず院外で受けとる院外処方の場合があります。

 

院外処方だと調剤薬局などで知人にばったり会ってしまい気まずい思いをしてしまう可能性があります。特に家から遠くないクリニックに通う場合は院内処方がプライバシー面で安全なのでおすすめです。診察中だけでなく薬を受けとるまでプライバシーが守られるように、院内処方かどうかチェックしてください。

男性スタッフが対応するかどうかで選ぶ

早漏治療のクリニックを選ぶ際は、男性スタッフが対応するかどうかで選ぶのもポイントです。

 

早漏はデリケートな悩みのため女性スタッフに対応されるのがイヤだと感じる人は少なくありません。早漏はストレスが関わっている場合も多いため心理的に負担にならないようにクリニックを選ぶことも大切です。そのため、もし女性スタッフに対応されるのが気になる人は男性スタッフが対応するクリニックかどうかも確認しておきましょう。

 

早漏は定期的な治療が必要になるケースが多いので、通院が苦痛にならないクリニックを選ぶようにしましょう。

さいたまで早漏治療におすすめのクリニック4選

ABCクリニック 埼玉院

\男性器に関するお悩みにおすすめ/ 公式サイトで詳細を見る

無料メール相談も受付中

ABCクリニックは「安価・安心・安全」3つのAをモットーにしており、男性美容業界の「半歩先」を意識してきました。対応する早漏治療は注入治療で、吸収タイプと定着タイプから選ぶことができます。

 

支払いは現金とクレジットカードに加えて分割払いもあります。治療後のアフターケアやカウンセリングが無料なのもうれしいポイントです。

 

>>>今すぐ詳細をチェック!

店舗 全国17院 無料カウンセリング
料金 早漏防止治療吸収タイプ:44,000円~

形成外科×泌尿外科の男性専用総合クリニック

メンズライフクリニックは早漏相談もできる包茎専門クリニックで、形成外科経験のある医師が対応します。傷跡が目立たず自然な仕上がりを求める人におすすめです。

 

他のクリニックで手術に失敗したという場合も対応しています。貸し切りだからプライバシー保護も万全です。アフターケア保証制度も備わっています。月々3000円からのメディカルローンも利用できます。

 

>>>今すぐ詳細をチェック!

店舗 全国11院 無料カウンセリング
料金 包茎手術(スタンダードカット):税込99,000円~

治療薬の数とスピーディーな処方が魅力!土日祝日対応で忙しい人も安心

ユナイテッドクリニック大宮院は、早漏治療薬を3種類処方しています。早漏治療薬として有名なプリリジー・射精延長効果があり抗うつ剤としても使用されるパキシル・局部に直接噴霧して使うリドスプレーの3種類です。

 

初診料・再診療無料でスピーディーな院内処方も魅力。土日祝日も診療しているため忙しい人にもおすすめです。

店舗 全国10院 無料カウンセリング -
料金 治療薬処方:ダポキセチン(プリリジー)60mg1錠1,490円~

治療薬と手術どちらも対応!

エーツー美容外科の治療は、プリリジーの処方と注入治療の2つです。治療薬はわずか15分で処方されます。男性スタッフが対応するため女性の目が気にならないのもうれしいポイント。早漏以外に包茎やAGAなどの男性の悩みに特化しており、立地がよいところも魅力です。

店舗 全国6院 無料カウンセリング
料金 注入治療:60,000円・早漏治療薬処方:プリリジー30mg3錠9,900円~

まとめ

ここまで早漏治療クリニックの選び方とさいたまで早漏治療におすすめのクリニックをご紹介しました早漏治療は長期的な治療になることが多くクリニックごとに治療方法も異なるので自分に合うクリニックを選ぶことが大切です。まずはカウンセリングで医師に相談してみましょう。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年08月11日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

千葉で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

千葉で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

その他
新潟で早漏治療できるクリニックのおすすめ5選【2023年最新版】

新潟で早漏治療できるクリニックのおすすめ5選【2023年最新版】

その他
仙台の早漏治療クリニックの人気おすすめ5選【2023年最新版】

仙台の早漏治療クリニックの人気おすすめ5選【2023年最新版】

その他
埼玉県さいたま市で過払い金請求におすすめの法律事務所人気ランキング14選【口コミ・評判も】

埼玉県さいたま市で過払い金請求におすすめの法律事務所人気ランキング14選【口コミ・評判も】

債務整理
札幌で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

札幌で早漏治療におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

その他
都内で早漏治療におすすめの人気クリニック5院【2023年最新版】

都内で早漏治療におすすめの人気クリニック5院【2023年最新版】

その他