1. 1位

    PCの速度がアップして作業効率が上がった

  2. 2位

    インターネットの速度アップで調べ物が楽

  3. 3位

    PCのツールが増えたので資料を作るのが楽

  4. 4位

    テレビ会議で遠くのオフィスの人とやりとりできる

  5. 5位

    ノートパソコンで会議の議事録をとってすぐに共有できる

  6. 6位

    軽量のモバイルルータでどこでもインターネットに接続できる

  7. 7位

    ケータイで会社のメールが見られるようになった

  8. 8位

    FAXが携帯電話(スマートフォン)で見られるようになった

  9. 9位

    ホワイトボードに書いたものをそのまま印刷できる

  10. 10位

    持ち運びできるプロジェクターでどこでもプレゼンできる