最強!笑顔がかわいい若手王子キャラランキング

湯水のごとく次々と現れる若手イケメン芸能人。ワイルド系イケメンもいれば、個性派オシャレ系イケメン、インテリイケメン、爽やかイケメン…色々な若手イケメン芸能人に胸キュンする人も多いはず。
そこで今回は、若手芸能人の中でも、笑顔が最強にかわいい王子キャラは一体誰なのかを探ってみました。

1位 千葉雄大
2位 福士蒼汰
3位 神木隆之介
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「千葉雄大」!

『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)で俳優デビューし、以降テレドラマや映画で大活躍の千葉雄大。『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)や『兄に愛されすぎて困ってます』(日本テレビ系)ではクセのある個性的な役を見事に演じ、“演技派”としての評価も高まってきています。
透明感あふれる陶器のような白い肌に、クリッとした大きな瞳を持つ千葉雄大。その美しく端正な顔立ちは王子様そのもの。笑ったときにクシャッとなる表情にキュンキュンする女性が多数。身長173センチの細身体型ということも手伝い、「子犬のような愛くるしさがある」という意見も多数。1位となりました。

2位は「福士蒼汰」!

1位とたった1票差で惜しくも2位となった福士蒼汰。連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で一気にブレイク。先日最終回を迎えたテレビドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)では影のある主人公を見事に熱演していました。
整ったキレイな顔と183センチの長身スレンダー体型はまさに現代の王子様。落ち着いた印象の彼が見せる、笑ったときのあどけない表情にギャップ萌えするという人も多数。「カッコイイのに笑顔がかわいくて最強」という意見が多く、2位となりました。

3位は「神木隆之介」!

子役デビューし、その演技力の高さから常に注目を集めてきた神木隆之介。現在はすっかり大人の男性へと成長しましたが、笑ったときに見せる表情は子役のときのまま。
くったくのない無防備でさわやかな笑顔を見て「王子様っぽい」と感じる女性が多く、3位となりました。
このように、若手芸能人の中でも、かわいい一面を持つ人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~38位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの若手王子キャラ芸能人の笑顔が最強にかわいいと思いますか?

写真:タレントデータバンク
千葉 雄大|1989/3/9生まれ|男性|O型|宮城県出身)
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年8月24日~2017年8月30日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

大河の主人公になってほしい戦国武将は?

投票受付期間:2024/04/22 11:00 ~ 2024/05/06 10:59

投票します。よろしいですか?