最近、料理の上手な男性が増えていると思いませんか? そこで料理をする際には欠かせないエプロンが似合う若手男優と言えば誰なのか聞いてみました。

 1位は人気急上昇中の俳優《向井理》です。自身のプロフィールで趣味に“料理”を挙げており、「料理は作るのも食べるのも好き」と語っていることからも「なかなかの料理の腕前なのでは?」と想像できる《向井理》。そんな料理好きのイメージがある《向井理》だけに「エプロンが似合いそう!」と思った人が多いよう。5月30日より放送されている「味の素KK丸鶏がらスープ」のCMでも料理を披露しているのでそちらにも注目です。2位には国民的アイドルグループ嵐のメンバー《松本潤》がランク・イン。2007年に放送されたドラマ『バンビ〜ノ!』で新人シェフ役を演じたことからも“料理”のイメージが強いのかもしれません。『バンビ〜ノ!』の役作りのために料理のレッスンを受けたり、自主練習を行ったりして料理の腕前を磨いたようです。
 3位には《小池徹平》、4位には嵐の《二宮和也》といった人気若手俳優がランク・インしていました。あなたが思うエプロン姿が似合いそうな若手男優は何位にランク・インしていたでしょうか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:23670票
投票期間:2011/5/18〜2011/5/25
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません