2016年12月08日 00:00 エンタメ

知ってた?実は親がスポーツ選手だった意外な男性有名人ランキング

最近は父親や母親に有名芸能人を持つ“二世芸能人”の活躍が目立ちます。両親が俳優や歌手、タレントという二世芸能人の他、かつて親がプロスポーツ選手だったという人も存在します。 そこで今回は、実は親がプロ...続きを見る

2016年12月08日 00:00 アニメ・マンガ・ゲーム

アニメ史上最強にカッコ良い「アニキキャラ」ランキング

「アニキ」と呼ばれる人は、いざという時に頼れたり、正義感が強かったりと「男らしい」と感じる男性が多いですよね。もちろんアニメにもそんな「アニキキャラ」が大勢登場します。 そこで今回は「アニメ史上...続きを見る

2016年12月08日 00:00 恋愛

女子必見!彼氏が「この子が俺の彼女でよかった」と思う瞬間TOP3

やっぱり付き合ってて良かったなぁ・・・ 今回のお題はズバリ「この子が俺の彼女でよかった!と思う瞬間」です。 そんな男性の本音を、愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんが大調査! 20代から4...続きを見る

2016年12月07日 00:00 エンタメ

芸能界イチ!「魔性」だな~と思う女性有名人ランキング

芸能界には、魅力的な女性がたくさん存在します。男性を虜にするような小悪魔的な魔性の魅力を持つ人も少なくありません。 では、世間の人はどの女性有名人を見て“魔性”だと思っているのでしょうか。 そこで...続きを見る

2016年12月07日 00:00 アニメ・マンガ・ゲーム

深夜プレイ不可!一番トラウマを生産したホラーゲームといえば? 3位「かまいたちの夜」

筆者「かまいたちの夜をプレイ中、友人と一緒に怪現象にあって未だにトラウマです」 みなさんはトラウマを植え付けられたゲームはありますか? ホラーゲームは特にトラウマを人々に植え付けてきたと思うん...続きを見る

2016年12月07日 00:00 エンタメ

2016年最も衝撃的だった「お騒がせ有名人」ランキング

2016年も有名人のニュースが良くも悪くも話題になっていましたね。一時期はあんなに騒いでいたのにあまりにもゴシップが多すぎて、今では「あーそんなこともあったよね」と感じるほど。 そこで今回は、2...続きを見る

2016年12月06日 00:00 エンタメ

2016年最も面白い「ドラマ」ランキング

早いもので、2016年も残り1ヶ月を切りました。今年も世間を賑わせたテレビドラマが多数存在しますね。 では、今年放送されたテレビドラマの中でも、特に面白いと思われている作品はどの作品なのでしょうか。...続きを見る

2016年12月06日 00:00 エンタメ

痛々しい!?いい加減「金髪」やめれば?と思う男性有名人ランキング

芸能界には、個性豊かな有名人が多数存在します。キャラクターだけでなく、その見た目も個性的な人がたくさんいます。最近は思い切って金髪に染める40代以上の男性有名人も少なくありません。 しかし、本人は気...続きを見る

2016年12月06日 00:00 ネタ・おもしろ・あるある

仕事のイメージを表す漢字一文字といえば? 2位「金」

皆さんは「仕事」にどのようなイメージを持っていますか? 「お金のために仕方なく」なんて意見が多そうですが、最近では某大手広告代理店で職場環境を苦に自殺者が出た痛ましい事件もありましたね。 そこで今...続きを見る

2016年12月05日 00:00 エンタメ

実は「バツ2以上」と聞いて驚く有名人ランキング

ここ数年は芸能界の結婚ラッシュと言っても過言ではありません。毎月のように芸能人のおめでたいニュースが飛び込んできます。 しかし、結婚する人もいれば、離婚する人も存在します。芸能界には「バツ2以上」の...続きを見る