PR

pCloudの特別な七夕オファーで、願いを叶えましょう。

pCloudの特別な七夕オファーで、願いを叶えましょう。

七夕の星空の下、pCloudが特別なセールを開催中です。500GB、2TB、そして10TBのライフタイムプランが最大54%オフで手に入ります。セール期間は2024年7月4日から7月11日まで。この機会を逃さずに、安心のクラウドストレージを手に入れましょう。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。また、画像はイメージであり内容を保証するものではございません。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

pCloudの日本市場での活躍

 pCloudは、日本市場においても高い評価を受けています。2023年には日本のオフィシャルパートナーを通じて「ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定制度」に認定され、同年のクラウドアワード2023では支援業務系ASP・SaaS部門で審査委員会賞を受賞しました。

 

これにより、pCloudの高いセキュリティと信頼性が公式に証明されました。

七夕セールの詳細

  • 500GB ライフタイムプラン: 139ドル (54%オフ)
  • 2TB ライフタイムプラン: 279ドル (53%オフ)
  • 10TB ライフタイムプラン: 890ドル (53%オフ)

 

セール期間は2024年7月4日から7月11日まで。この機会を逃さず、pCloudの高品質なストレージを手に入れましょう。

pCloudの公式パートナーと日本での利便性

pCloudは、東京に公式パートナーを持ち、日本のユーザーが日本円でプランを購入できるようにしています。また、すべてのpCloudアプリは日本語に対応しており、使いやすさが一段と向上しています。

pCloudの社会貢献とセキュリティ

pCloudは、高いセキュリティと徹底したプライバシー保護、そして買い切りプランを有するオンリーワンのサービスを提供しています。3月下旬に行われた「桜満開セール2024」での売上金の一部を日本赤十字社に寄付しました。

 

これは、pCloudが日本社会への深い敬意と感謝を示し、社会貢献を重視していることの証です。

 

七夕の特別セールを活用して、pCloudのライフタイムストレージをお得に手に入れましょう。今すぐセールページをチェックして、素晴らしい割引をお見逃しなく!

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2024年07月04日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事