ブランディアの評判や口コミを調査!ひどい・失敗って本当?買取できないものも紹介

記事ID26490のサムネイル画像
ブランディアは商品を送るだけで無料査定ができる、ブランド品の宅配買取サービスです。買取できる商品のジャンルやブランドが幅広いことから人気のサービスですが「買取価格が安い」「最悪」「苦情」「トラブル」など悪い評判も。そこで今回は、ブランディアに関する口コミ・評判を徹底調査します!

ブランディアとは

ブランディアとは、株式会社デファクトスタンダードが運営をしているブランド品宅配買取サイトです。宅配買取は、自宅に届けられた宅配キットに対象の商品を詰め込んで返送するだけで、査定・買取・入金まで一貫して行なってくれるサービスのことです。

 

ブランディアは、査定や宅配キットに関する費用もタダなので、どれくらいの値打ちがあるのかを鑑定してもらうときにも使えます。この記事では、ブランディアの評判・口コミや競合他社との査定価格の比較、利用方法などについて解説をします!

宅配買取ならブランディア

【7,900種類以上*¹の取扱ブランド

ブランディアでは、ルイヴィトン・シャネル・カルティエなどの人気ハイブランドからマイナーブランド、カジュアルブランドまで幅広いブランドの買取に対応しています。服だけでなく、宝石・アクセサリー・腕時計なども対象にしているので、自宅に使用していないものがある方は一度無料査定に出してみるのがおすすめです。

 

【3つから選べる買取方法】

買取方法はオンライン・宅配・店頭の3つから自分に合った方法を選べます。オンライン査定では、ビデオ通話で買取交渉ができるので査定から買取成立まで全て自宅で完了。LINEから申し込みができるので面倒な手続きはありません。

 

【手数料が全て無料!】

梱包キットを初め、配送料・査定料・振込手数料が全て無料です。それに加え、査定額が即日入金*²*³なので安心して利用することができます。自宅に不要なものがある方はこれを機に査定に出してみてはいかがでしょうか?

 

 梱包箱

無料

(ご自身で用意した箱も利用可)

買取ジャンル バッグ、腕時計、宝石等
送料 無料
振込手数料 無料
買取方法 店舗・宅配・オンライン
傷モノ買取 可能(ジャンルにより不可あり)

 

*¹2022年2月24日更新

*²金融機関が休業日または祝日の場合は翌営業日になります。

*³初めてのご利用で、査定金額が30万円を超える場合は後払いとなります

ブランディアの評判・口コミを紹介!

「ブランディア良さそうだけど、実際に使ってみるとどうなの?」とこの記事を読まれている方は考えていることでしょう。この章では、実際にブランディアを使った方々の声を紹介します。もちろんサービスなので、いい印象を持った方・悪い印象を持った方がそれぞれいます。紹介した評判・口コミを元に、ブランディアを利用するか参考にしてみてください!

ブランディアの良い口コミ・評判

迅速に対応してもらったのでありがたい

対応の早さに好印象
5
40代
女性
会社員
ネットで申込して即宅配キットが届き対応の早さに好感が持てました。
また、サイトのマイページから、査定スタッフさん達の顔写真が見ることができ安心さが増す気がします。

出典:https://brandear.jp

ブランディアは申込をしてから自宅に宅配キットが届くのですが、その届くスピード感が素晴らしいという口コミが多いです。宅配キットは、通常の場合ネットで申込をしてから2〜3日して手元に届きます。すぐに売りたいと考えている方は、このスピード感は好印象をいただくでしょう。

送料無料が良かった

こちら側が支払うべきお金がかからないので依頼した
5
10代
女性
会社員
ネットで買取査定のお店を探していた時に見た、口コミの評価の高さ、それと、全てが無料(買取同意しなかったときの返品も)というところに惹かれました。

出典:https://brandear.jp

ブランディアは、商品を配送するための送料などが一切かからないのも魅力的なポイントの一つです。宅配買取サイトの中には、買取対象の品物を送る際に送料をとる業者もあるため、余計な費用をかけたくない方にとっては、ありがたいサービスです。

 

また、売却をキャンセルする場合の返却に関しても送料は無料なので、査定だけしてもらいたい方でも気軽に品物を送れます。

梱包の対応が丁寧でよかった

梱包の対応が丁寧で好印象
5
30代
女性
会社員
メールの対応や、宅配キットの梱包がとても丁寧でよかったです。

出典:https://brandear.jp

上記の口コミは、ブランディアの梱包の対応が非常に丁寧で好印象を持ったというものです。他のお客様の声でも、ブランディアの梱包の丁寧さは、他社と比較してもずば抜けて丁寧であるという声があり、返送される際も元の状態できっちり返品されてきます。

 

品物を丁寧に扱ってくれる業者であれば、安心して査定を依頼できますね

ブランディアの悪い口コミ・評判

洋服の買取価格をもう少し高くしてほしい

洋服の査定額をもう少しあげて欲しい
3
40代
女性
主婦
洋服をもう少し高く買っていただけたらいいなっと思いますが無理なお願いですネ。すみません…。

出典:https://brandear.jp

上記は、ブランディアの査定価格が少し安めなので、もう少し高めに買取をして欲しいという口コミです。他の口コミでも「査定額が辛め」や「カジュアルブランドの洋服だと複数着出品しても1000円以下だった」という口コミが散見されています。

 

しかし、見せ方次第によってはより高めに金額を吊り上げることができます。では、査定金額を少しでも上げるには、どのようなやり方があるでしょうか。次の章で具体的にその方法について解説します。

査定価格が他店より安い?悪い口コミは本当か調査してみた

先ほどの解説した通りで、ブランディアは「査定価格が相場よりも低いのではないか」という声も上がっています。本当にブランディアの査定価格は競合他社と比較して安く見積もられるのでしょうか。実際に使った方の口コミ・評判を調査してみました。

 

また、ブランディアの査定価格を少しでも上げるためのコツについても解説をします。少しでも査定の値段をあげたいと考えている方は、この記事をぜひ参考にしてください。

査定価格に関する悪い口コミ

先日はじめて利用しました。
段ボールを無料で送ってくれたり、集荷にもお金がかからなかったりと初めは便利だと思っいました。
荷物を送って3~4日で査定額連絡が来て愕然…
質のいい使用頻度の少ない6万程で購入したブランドのダウンが何と100円。即返却してもらおうと思いました。他のバッグなどは査定額が全く付かないものも多数。これだけ査定額が低いならと、返却してもらおうと思ったスーツは他のものとまとめられてしまい【おまとめ査定】とかで、そのスーツ単品では返却してもらえないことがわかり諦めました。

出典:https://minhyo.jp

新品タグ付き定価14000円くらいの今季のジャケット30円、コーチのレザーのバック50円、新品箱入りのブランド時計なんていくら付けてるか不明。
合わせて約200円て馬鹿にしてます?という感じでした。

出典:https://minhyo.jp

上記の口コミは、ブランディアの査定価格の低さに対する不満が入っている口コミです。ブランディアの査定額は安すぎるのでしょうか?

ブランディアの買取が安いと感じる理由

ブランディアに限らず、買取業者は世間的な需要を見て判断します

 

人気、デザイン、年代、サイズ、色柄、コンディション、季節、素材、定価など、ブランド品の価値は様々な要素によって決まります。プロが見て、高い価格にならないということは、需要が大きくないということかもしれません

 

また、オークションに自分で出品する場合には、時間や手間がかかり、 個人間での取引にはリスクを伴うこともあるでしょう。ブランディアを利用することで、そういった手間やリスクを小さくできます

 

ブランディアでの査定額が安いと感じる場合もあるかもしれませんが、決して不当に安い金額が付いているわけではないのです

ブランディアで高く買取してもらうには?

ブランディアで査定価格を高くするためのコツ

・宅配前に、まず自分で掃除を行う

・付属品を付ける

・思いついたらすぐに売る

ブランディアの査定価格を高くするためのコツとして上記の3つが紹介されています。これらを1つずつ説明していきます

①売る前に、自分で簡単に掃除する

宅配前に、掃除をするのは例えば洋服であればシミ・汚れを落としたり、バッグであれば黒ずみやほこりなどを取ったりといった方法があります。

 

ただ、このときに素材や、衣類の洗濯表示基準を必ず確認しましょう。せっかくキレイにしようと思っていた品物が、間違った手入れで傷ついてしまうこともあります。正しくメンテナンスして、ブランド品の印象を良くしておきましょう。

②付属品を付ける

付属品というのは、腕時計のケース、余りコマ、保証書。バッグの保存袋や保存箱などを指します。ただし、紙袋は査定額に影響しません。付属品も一緒に送ると、査定額アップの可能性が高まります!

③思いついたらすぐに売る

「こんなのもう売れないよね」とタンスにブランド品をしまっていませんか?しかし、売るなら出来るだけ早い方が良いのです。

 

日々新しい商品が作られ販売されている現在、時間が経つほど市場価値は下がっていってしまうことがほとんどです。不要であれば、早めに売るようにしましょう。

ブランディアの使い方は?

ここまで、ブランディアを実際に利用してきた方の生の声を届けてきましたが、実際に出品するためにはどのような手続きを踏めばよいのでしょうか。この章では、ブランディアに申し込んでから、お金が入金されるまでの流れや口コミ・評判について紹介します。

ブランディアの宅配買取を利用する方法

ステップ①:インターネット上で申し込む

まず、インターネット上で申込みを行ってください。PCやスマートフォンでブランディアの公式ホームページを検索して、無料査定の申込みを行います。申込みの際には、発送する際の梱包用の箱を自分で用意するか宅配キットを送ってもらうか選択することが可能です。

 

すぐに発送したいと考えている方は、自分で箱を用意するのが早いですが、宅配キットは申込みから2~3日で届くため、それほど待つ必要はありませんし、送料も無料なので手間が省けるのがメリットです。

 

また、申込みの際にはLINEと連携するかどうか選択できます。LINEを連携しなくても問題なく集荷~入金までできますが、ブランディア公式のLINEを入れると、集荷依頼をしたり査定結果をメールなしで見れるようになるので便利です。

ステップ⓶:宅配キットが届く

インターネットでの無料査定申込みが完了したら、2~3日後に宅配キットが届きます。宅配キットの中には発送する際に必要な着払い伝票や段ボール、査定申込み書がそろっており、査定してもらいたい商品を詰めるだけで発送できる状態に整っています。

ステップ③:梱包して発送する

宅配キットが自宅に届いたら梱包の作業を行って、集荷をしてもらい発送をしてください。宅配キットに梱包をする際は、品物が運ばれている最中に破損をしないように梱包しましょう。さらに、キットに入っている査定申込書には必要事項を記載する必要があるので、記入をしてから段ボールに同封します。


なお、段ボールをご自身で用意する場合は、査定申込書を自分で公式サイトからダウンロードする必要があるので注意しましょう。梱包が終了したら、集荷依頼をしてください。集荷依頼はインターネット上で集荷希望日時を出して、自宅まで取りに来てもらいます。集荷が終わったら査定結果を待ちます。

ステップ④:査定結果が届く

発送してからブランディア側に到着して1~3日ほど経過すると、査定結果がメールやLINEにて通知をされます。査定結果は品物の発送状況や混み具合によって遅れたりすることもありますが、あまりに連絡が遅いと感じた場合は、マイページからブランディアのカスタマーに問い合わせてみましょう。

ステップ⑤:売却するかしないかを決める

査定結果が出ると、そのまま売却するか、返品するかを1点ずつ決めることができます。返品を選択した場合は、確認をしてから1週間以内にブランディア側から自宅に品物が発送されます。こちらも発送の混雑状況などによって遅れる可能性がありますが、発送した場合メールが届きますので、都度確認してください。

ステップ⑥:入金を待つ

売った品物の買取金額は、指定の口座に振込まれます

使いやすさの口コミはこちら

では、上記のブランディアの申込みから入金までの流れについて実際に使った利用者は、どのような印象を抱いているのでしょうか。利用者の声をまとめましたので参考にしてください。

まだ査定をこれからお願いする為よく分かりませんが、宅配キットが早く届いたこと、
案内書類が分かりやすかったこと、キット自体がきれいな箱であったことが好印象を受けました。

出典:https://brandear.jp

ダンボールを準備して頂いて本当に助かります。
査定対象にならなかったものも処分して頂いた事があり、本当に助かりました。

出典:https://brandear.jp

上記の口コミから見てもわかる通りで、宅配キットをブランディア側で用意してもらうことに好印象を抱いている方が多いようです。こちら側が用意するのは商品だけで、梱包作業をして発送するだけなので、余計な時間を取られないということが高評価につながっています。

ブランディアで買取できないものは?

ブランディアでは新品であっても買い取りできないものがあります。そのため、利用前に該当する品物ではないか確認が必要です。以下の品物が買い取りできないものになります。

 

  • ノーブランドの品物
  • 取り扱い対象外のブランドアイテム
  • 子供服や着物類
  • 電化製品
  • 本やCD、DVD
  • 絵画や骨董品
  • 箱なしの食器

 

公式ホームページで取り扱い可能なブランドが検索できるため、事前に調べてから送りましょう。また、取り扱い対象ブランドでも虫食いや汗じみが目立つ、ブランド・品質表示タグが外れた服は買い取りできない場合があります。

 

他にも、ブランド名が確認できない靴やベルトがちぎれた腕時計、ハンドル・ショルダーストラップが破損した鞄も買い取りできないかもしれません。心配な方は一度査定に出してみるのがおすすめです。

ブランディアは結局おすすめできる?2つのポイントから検証

では、いらなくなったブランド品を買取してもらうのにブランディアはおすすめできるのでしょうか?この章では、ブランディアは結局利用するべき宅配買取サービスなのかをスピード感と競合他社との比較の2つの視点から解説します。

ポイント①:査定結果が出るまでどれくらいかかる?

先ほども解説した通りで、ブランディアは商品を発送してから査定結果が出てくるまで1~3日ほどかかります。申込みから梱包キットが届くまで2~3日必要なので、申込みから査定結果が出てくるまで最短で3日、最長で1週間弱ほどです。

 

また、発送の状況によってはさらに時間がかかる可能性もありますが、1週間あれば査定結果が出てくるでしょう。

ポイント②:サービスを他の買取業者と比べると…

では、ブランディアの買取価格や査定スピードは競合他社と比較するとどうなのでしょうか。以下の表でブランディアと競合2社と表を作成しましたので、参考にしてください

 

社名 買取価格 査定スピード 送料・返送料
ブランディア 1,830,000円 1~3日ほど 無料
A社 1,700,000円 2日ほど 無料
B社 1,650,000円 10日以上 条件付き無料

※HERMES(エルメス)/ハンドバッグ/バーキン25/ゴールド/トゴの買取価格

 

ブランディアは、適正価格で取引することに力を入れています。また、表にある競合他社と比べると査定スピードも早く、送料や返送料もタダなのでブランディアはおすすめの買取サービスと言えるでしょう。

ブランディアの特徴を紹介!

これまで、ブランディアの買取価格などを解説してきました。この章ではブランディアの特徴を紹介します。

買取可能ブランド数6,000以上

ブランディアは買取可能なブランド数が6000以上存在しています。ヴィトンやPRADA・カルティエなどの数多くの有名ブランドから細かいブランドまで網羅しています。公式サイトにブランド検索のページがあるので、買取ができるかどうかを確認してみてください。

ブランディアは宅配買取サービスで自宅にいながら出品ができる

ブランディアは、宅配買取サービスで自宅で申込みから入金まで完結することができます。宅配キットは自宅に届きますし、入金の確認のLINEやメールで届きます。いちいち店舗に出向かなくても状況を確認できるのは、日々忙しく過ごしている方にとってはありがたいのではないでしょうか。

取引に関する費用は一切なし

ブランディアは、段ボールをはじめとする宅配キットに関する料金などの手数料は一切かかりません。送料は着払いですし、返送する際の手数料も無料です。また、査定に関する費用も掛かってこないので、リスクなくサービスを利用することができます。

売却に同意すると即入金される

ブランディアは、品物を売却すると即時入金されます。入金方法は以下の2通りを選択できます。

 

【ブランディアの入金方法】

  • 指定の口座への現金振り込み
  • ブランディアポイントの付与

LINE専用のアカウントでやり取りができる

ブランディアには「ブランディア公式」のLINEアカウントが存在しています。ブランディアの公式LINEを登録してサービスを連携すると、集荷依頼や査定結果の通知を容易に確認できます。最近はキャリアメールよりもLINEのほうが発達していますから、ブランディアを使う場合はLINEも入れてみましょう。

査定日から2か月以内であれば同額で買い取りをしてくれる

ブランディアは、査定結果が送付されてから2か月以内に売却の意思を返信することで、査定金額と同額で買い取りをしてくれます。一般的な買取業者の場合だと1か月が基本なので、ブランディアは長めに猶予期間が設定されているのもうれしいですよね!

ブランディアでは寄付ができる

ブランディアでは、売却金を寄付金として支援団体に送ることができる「ブランディア・チャリティープログラム」を実施しています。寄付金にする方法は、品物を売却するかどうするかを選ぶタイミングで「寄付プロジェクトに参加」を選択し、寄付先の団体名や金額を入力します。寄付先の団体としては、SDGsの取り組みや子供への支援、震災支援などがあります。

日本全国24時間いつでも申し込める!

ブランディアはWEB申込みのため、24時間365日いつでも受付しています。また、不明点などを問い合わせる場合のカスタマーセンターへの電話問い合わせは、10:00~18:00 (日曜・祝日を除く)です。わからないことがある場合は遠慮なく問い合わせることをおすすめします。

ブランディアはこんな人におすすめ

それではブランディアはどんな人におすすめなのでしょうか?オークションサイトとの比較をしながら説明していきます。

オークションなどの出品手続きを簡略化したい人

メルカリや楽天、ヤフオクなどのオークション出品には、利用登録や商品の撮影、説明文の作成が必要ですよね。さらに落札後は落札者への連絡や入金確認、商品の梱包、配送も必要です。また個人同士の取引になるので、トラブルが起こる可能性もあります。

 

ブランディアなら、売りたいものを詰めて送るだけなので、オークションにかかる手間が一切かかりません。

すぐにお金を手に入れたい人

オークションサイトの場合、基本的に荷物が相手の家に届いた後に入金されます

 

一方、ブランディアは売却の意思を示すと即入金される仕組みです。時間によっては入金されるのが翌日になるケースもありますが、基本的にすぐにお金が指定の口座に振り込まれます。すぐにお金を手に入れたいと考えている方は、ブランディアを利用してみましょう。

初めて宅配買取業者を利用する人

買取宅配業者初心者であり「買取宅配業者って怪しくないの…?」と考えている方は、ブランディアの利用をおすすめします。ブランディアの運営会社である「株式会社デファクトスタンダード」は、東京都公安委員会にも「古物商許可」を頂いており、主要株主の「BEENOS株式会社」は東証一部上場を果たしている会社です。

 

つまり、会社の安全性は担保されており、安心してサービスを利用できます。買取宅配業者を利用したことがないという方は、ブランディアを使ってみましょう。

その他注意点・デメリットを確認

ここまで、ブランディアの特徴やメリットについて解説をしてきましたが、一方でデメリットや注意点も存在しています。この章では、ブランディアのデメリット・注意点について解説をします。

ブランディアを利用する際の注意点について解説

20歳未満の方は利用できない

ブランディアは利用規約によって20歳未満の方の利用を禁止しています。もし未成年の方で、ブランディアを利用したいと考えている場合は、親に申込みをしてもらいましょう。

査定結果が連絡されてから3か月経過すると返却される

査定結果が送られてきてから3か月以内に売却もしくは返品の意思を表明しない場合は、自動的に品物が自宅に返却されます。そのため、売却をしたと思っていたら返品されてきたということも十分に考えられます。


上記のような事態にならないためにも、メールやLINEをこまめにチェックしておきましょう

買取できない品物も存在する

ブランディアは時計や洋服など様々な品物を査定して買取していますが、買取できない品物も一部存在しています。以下に一部抜粋となりますが、買取困難・不可能な商品の一覧を記載していますので、参考にしてください。

 

買取できない商品 コンディションによって買取できない商品
  • 電化製品
  • 子供服
  • 着物類
  • ノーブランドの商品
  • 本/CD/DVD
  • 絵画・骨董品
  • 虫食い
  • 汗染みの目立つ洋服
  • ブランドタグや品質表示タグが取れてしまった洋服
  • 破損した商品

 

今から売却しようと考えている方は、上記に該当していないかを確認してみましょう

ブランディアは本人確認が必要

ブランディアは宅配買取サービスなので、個人情報の提供が必要になります。申込みの際には自宅の住所や身分証の提示が求められるので覚えておきましょう。

ブランディアを利用する際のデメリット

ネットオークションで人気のない品物は査定してもらえないケースがある

ブランディアは買取をした後にネットオークションで出品してその差額を利益としているため、ネットオークションで旬ではない商品の買取を拒否される可能性があります。そのため、定期的にブランディアで売り出されている商品のジャンルをチェックしておくことをおすすめします。

その他の気になる点をQ&Aで紹介

Q1.ブランディアは子供服も買い取ってもらえる?

回答者の画像

回答者

A.ブランディアは子供服を買い取ってくれません。利用規約やブランディアのよくある質問にも書いてあるので注意しましょう。

Q2.ブランディアは偽物でも売れる?

回答者の画像

回答者

A.ブランディアは偽ブランドを買い取り対象外としています。偽ブランドか判別がつかないものに関しては、査定をしてもらうことはできますが、偽物と判明した場合は査定されないので注意しましょう。

Q3.ブランディアで買取できないブランドはある?

回答者の画像

回答者

A.ブランディアはブランドによって買取可否が異なります。不安な方は一度買取できるかどうかを査定前にカスタマーに確認してみることをおすすめします。

Q4.ブランディアは実店舗はある?

回答者の画像

回答者

A.ブランディアは実際に店舗を構えていません。インターネットオンリーのサービスなので、専用のフォームから査定の申込みを行いましょう。

Q5.ブランディアは商品がボロボロでも売れる?

回答者の画像

回答者

A.汚れや多少の傷があっても十分に買取額が期待できます。売れるか心配な方は一度査定に出してみましょう。

Q6.ブランディアで買取できないものはどうなる?

回答者の画像

回答者

買い取りできないものは丁寧に梱包し、無料で返却されます。査定後、勝手に処分される心配はありません。

Q7.ブランディアから査定のメールがなかなか来ない時はどうすれば良い?

回答者の画像

回答者

メールの受信設定を確認してください。拒否設定にしていると、指定した宛先からしか受信できない場合があります。また、登録したメールアドレスの綴りに間違いがないか確認しましょう。

ブランディアでかんたんに自宅から高価買取ができる

今回の記事では、ブランディアの評判や口コミからメリットやおすすめできる人、注意点やデメリットなどについて解説をしました。ブランディアはインターネット上で申込み~入金まで自宅で完結できるので、人気のサービスとなっています。今の時代ではおすすめの買取サイトといえるでしょう。

 

ブランディアは送料などの手数料が無料で買取をしてくれる便利なサービスです。ほかのキャンペーンなどの各種サービスが充実しているため、査定するだけでも利用する価値はあります。スピード感を持って査定をしてほしい方などはブランディアを利用してみてはいかがでしょうか

売却が確定すると同時に即入金!送料・手数料無料のお得な宅配買取サービス

【送料・返送料などは無料】

宅配キットの発送は着払い、査定を行いキャンセルした場合でも返送料は無料のため、お客様側はノーリスクでサービスを利用することが可能です。

 

【LINEでやり取りが可能】

ブランディアではLINE公式アカウントが設置されており、連携をすると査定結果や配送状況などを受け取ることができます

 

【豊富なキャンペーンが開催】

ブランディアでは、様々なキャンペーンが髄時開催されています。誕生日キャンペーンやJCBギフトキャンペーン、お友達紹介キャンペーンなどが現在開催されており、お得に利用できます。

査定スピード 配送完了から1~3日 送料 無料
返送料 無料 売却金支払方法 指定口座に振込
売却金支払スピード 即時(時間によって翌営業日) 査定結果の開示方法 LINEかメールで通知
運営会社 株式会社デファクトスタンダード

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年08月11日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

高価買取サイト人気おすすめランキング15選【2023年最新版】

高価買取サイト人気おすすめランキング15選【2023年最新版】

不用品回収・買取サービス
金買取サービス人気おすすめランキング11選【金を売る時の注意点も】

金買取サービス人気おすすめランキング11選【金を売る時の注意点も】

サービス
【2023年最新版】メンズの古着買取の人気おすすめランキング8選

【2023年最新版】メンズの古着買取の人気おすすめランキング8選

メンズファッション雑貨・小物
【2023年最新版】おすすめのブランド買取店13選【高価買取】

【2023年最新版】おすすめのブランド買取店13選【高価買取】

ファッション
着物の買取店の人気おすすめランキング15選【2023年最新版】

着物の買取店の人気おすすめランキング15選【2023年最新版】

ファッション
時計の買取店の人気おすすめランキング15選【2023年最新版】

時計の買取店の人気おすすめランキング15選【2023年最新版】

その他