茨城で人気の鼻整形クリニックおすすめ5選【2024年最新版】

茨城で人気の鼻整形クリニックおすすめ5選【2024年最新版】

団子鼻や低い鼻など鼻のコンプレックスは多くの人が抱える悩みのひとつ。鼻筋が通った高い鼻に憧れる人も多いです。この記事では、茨城でおすすめ鼻整形クリニックをご紹介します。メリット・デメリットや医師や病院の選び方も解説するので、参考にしてください。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

茨城でおすすめの鼻整形クリニックはどこ?

鼻筋が通った高い鼻は多くの人の憧れです。団子鼻や鼻の穴が大きいなど鼻に悩みを抱える人も多いですよね。メイクでごまかすこともできますが、思い切って鼻整形するというのも手段の一つです。

 

茨城にも多くの鼻整形クリニックがありますが、どの鼻整形クリニックを選ぶべきかわからないという方も多いです。理想のイメージに合ったぴったりな鼻を叶えるためにも、どの医師やどこの鼻整形クリニックを選ぶかで仕上がりが大きく左右されます。

 

そこでこの記事では、茨城で人気のおすすめ鼻整形クリニックをご紹介します。鼻整形の施術方法、鼻整形クリニックの選び方についても解説するので、ぜひ茨城で鼻整形をする際の参考にしてください。

鼻整形のメリット・デメリット

ここでは、鼻整形のメリットとデメリットをご紹介します。メリットとデメリットをしっかりと理解した上で、納得して鼻整形に取り組みましょう。

メリット

鼻整形の最大のメリットは、鼻の悩みを解消できることです。メイクで影を入れてごまかすこともできますが、理想の鼻に変えたいなら整形をおすすめします。最近ではメスを入れない施術もあるため、「整形は痛そうで怖い」というイメージがある方でも安心です。

デメリット

鼻整形のデメリットは、費用がかかることや施術によって痛みや腫れが起こることです。鼻整形にかかる費用は、決して安いとは言えません。そのため、ある程度経済的に余裕がないとなかなか気軽には挑戦できません。

 

また、施術中には痛みを感じるので恐怖心を抱く人も多いです。施術をしたことで施術後には鼻が腫れるので、数日間は外出時にマスクで隠す必要があります。しばらくは生活の中での制限もあるので注意しましょう。

鼻整形の施術方法

鼻整形の施術方法には、鼻にヒアルロン酸を注入したり医療用の透明の糸を利用したりしてメスで切らずにできるプチ整形メニューから、メスで鼻を切ってプロテーゼを挿入する本格的な方法までさまざま施術方法があります

 

希望する鼻のデザインによって最適な施術方法が決まっています。例えば、鼻を高くしたいのであればヒアルロン酸を注入したりプロテーゼを挿入する隆鼻術が最適です。わし鼻や団子鼻修正といった、鼻の形の悩みに特化した施術方法もあります

 

また、ダウンタイムの短さにこだわった施術メニューや施術中の痛みが少ない施術メニューもあるので、希望に合わせて選ぶのがおすすめです。

失敗しない鼻整形クリニックの選び方

同じ鼻整形クリニックでも料金体系や保証制度などの特徴が異なります。鼻整形クリニックの選び方のポイントをおさえて、失敗のない鼻整形クリニックを見抜きましょう

自分に合った「施術メニュー」があるかをチェック

鼻整形クリニックを選ぶ際には、まず初めに自分の鼻の悩みに合った施術メニューを扱っているかをチェックしておきましょう。施術メニューをチェックして、いくつかのクリニックを厳選していくのがおすすめです。

 

美容整形が初めてで本格的なメスできる施術に抵抗がある場合は、プチ整形の施術メニューに力を入れているクリニックを選びましょう。また、扱っている鼻整形の施術メニューが多いクリニックだと、より自分に合った施術方法が見つかりやすくなります

予算に合わせて施術にかかる「費用」を確認

鼻整形をする場合は、美容目的のため保険が適用外となります。ヒアルロン酸注入のように、何度か繰り返し施術が必要なメニューの場合は1回の料金はそこまで高くはありませんが、回数を重ねるとそれなりに高額な費用が必要です。

 

本格的なプロテーゼ挿入になると20万円以上の高額な費用がかかるケースが一般的です。少しでも費用を抑えるためにも、割引制度を利用するのがおすすめです。割引制度には、学生やシニアの方など年齢による優待が受けられるものがあります。

 

費用面で安心して鼻整形に取り組むためにも、事前に割引制度の有無や内容についてじっくりと調べておきましょう

医師やカウンセリングの「対応」をチェック

カウンセリングは鼻整形の施術を受ける上で、最も重要な工程です。鼻の完成イメージや悩みや施術について医師と話し合いをします。施術に安心して臨んだり希望に合った仕上がりを叶えたりするためにも、カウンセリングの丁寧さで判断する必要があります。

 

カウンセリングで充分に意思疎通ができれば、信頼して施術を任せられるので不安もないです。リラックスして緊張感をほぐすことにも繋がり、安心度も増します。カウンセリングだけならば料金がかからないクリニックも多いので、比較するのでも一つの手段です。

保証やアフターケアなどの「サービス」をチェック

鼻整形では、鼻に注射したりメスで切ったりして施術を行います。非常にデリケートな施術なので、安心して施術ができるかが大切です。鼻整形にかかる費用も大きく保険も適用外なので、万が一の場合にはしっかりと保証してくれるクリニックを選びましょう。

 

もしもの時にすぐクリニックと連絡が取れる窓口の有無や連絡手段、対応時間についても要チェックです。また、無償で修正や再施術が受けられる保証期間についてもカウンセリングの際に確認しておきましょう。

 

施術後にアフターケアもしてもらえるクリニックなら、時間がたっても安心です。施術後の経過を定期的に診察してくれたり、腫れや内出血を緩和させるためのケアをしてくれたりするクリニックもあるので、アフターケアについても注目しましょう。

通いやすいところなのか「場所」を確認

鼻整形クリニックを選ぶ上で、クリニックの場所にも注目しましょう。鼻整形を行う場合、ほとんどの施術方法で通院が必要となります。長い目で見て通院のしやすさを重視するのであれば、なるべく自宅や職場から近いクリニックを選ぶのがおすすめです。

 

反対に、知り合いに遭遇してバレるリスクを減らすために、あえて遠くのクリニックを選ぶという手段もあります。どちらにしても、事前にクリニックまでの経路や所要時間をしっかりと調べておきましょう

 

また、自分の生活スタイルと合わせやすい営業時間や診療日かもチェックして決めましょう。駅からも近いクリニックなら、もし予約時間より早く付きそうでも時間がつぶしやすいので便利です。

茨城で人気の鼻整形クリニックおすすめ5選

東京中央美容外科(TCB)水戸院

高品質・低価格で気軽に挑戦できるコスパのよさ!

高品質・低価格で気軽に挑戦できるコスパのよさの「東京中央美容外科(TCB)水戸院」。鼻整形では、プチ整形から本格的な整形まで幅広い施術メニューを扱っています。特にメニューが豊富で、美容整形初心者でも抵抗が少ないです。

 

ダウンタイムも短く抑えることができ仕上がりも自然なので、知り合いに気づかれる心配もありません。施術中の痛みも少なく施術にかかる時間も短いため、緊張感もなくリラックスして施術が受けられます。

 

モニター割引や学割・シニア割があるのもうれしいポイントです。カウンセリングは無料で受けられるので、相談だけでも気軽にできます。LINEから簡単に予約や相談ができ、コスパのよさを重視する方やプチ整形を希望する方におすすめです。

 

>>>今すぐ無料カウンセリングを予約する!

基本情報
所在地 茨城県水戸市城南1丁目7-5 第6プリンスビル 5F
最寄り駅 水戸駅
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

湘南美容クリニック 水戸院

知名度のある医師が揃ったクリニック

希望に合った鼻が叶う湘南美容クリニック水戸院。ヒアルロン酸注入のプチ整形や団子鼻を解消する鼻尖縮小など、さまざまなメニューに対応しています。メディアでも多く取り上げられており、医師の知名度の高さも抜群です。

 

丁寧なカウンセリングで、要望に合わせた施術メニューを提案してもらえます。診療時間は19時までで土日祝日も営業しているので、通院のスケジュールも組みやすいです。無理な勧誘は一切なく、検討したい場合も問題ありません。

 

水戸駅からも徒歩1分と近いので、周辺環境も便利です。どの施術メニューにも安心の保証制度が付いており、施術後も安心・安全に過ごせます。メニューの豊富さを重視する方や通院のしやすさを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県水戸市宮町1‐2‐4 水戸駅前マイムビル3F
最寄り駅 水戸駅

水戸中央美容形成クリニック

完全予約制でプライバシーも安心!

完全予約制でプライバシーも安心の「水戸中央美容形成クリニック」。悩みに合わせた7種類の鼻整形を扱っています。各種クレジットカードやローンで支払いができるので、まとめて費用が用意できなくても安心です。

 

駅から徒歩圏内で通いやすいのもうれしいポイントです。メールで手軽に相談や予約もできます。プライバシーへの配慮を重視する方や支払い方法の柔軟さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8F
最寄り駅 水戸駅

石倉クリニック 水戸院

安心・安全な高品質の鼻整形ができる

安心・安全な高品質の鼻整形ができる「石倉クリニック 水戸院」。高い効果が期待できる鼻整形にこだわっており、コンプレックスを解消できます。カウンセリングで希望や悩みについて念入りに話し合えるので、失敗にリスクも少ないです。

 

医師が顔のバランスを診て、最適な鼻のデザインを提案してくれるのもうれしいポイントです。ヒアルロン酸注入やプロテーゼ挿入の鼻整形メニューに対応しています。安心・安全の鼻整形を希望する方や丁寧さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 茨城県水戸市三の丸1-4-2コトブキビル4F
最寄り駅 JR水戸駅

城本クリニック 水戸院

豊富な実績で抜群の信頼度

豊富な実績で抜群の信頼度「城本クリニック 水戸院」。開院から30年以上の長い歴史を誇っており、多くの人が訪れています。仕上がりの満足度に定評があり、理想の鼻を手に入れられるのが魅力です。

 

充実したカウンセリングを受けることができ、悩みや質問の話にじっくりと時間をかけられます。アフターケアの対応も手厚く、施術後の不安も解消できます。鼻筋を通す隆鼻術が扱っており、4種類の方法から選べるのもうれしいポイントです。

 

JR水戸駅に直結しているので、アクセスしやすく通院にも便利です。明瞭な料金設定で、費用面での心配もありません。24時間メールで相談ができるので、万が一のトラブルにもすぐ対応してもらえます。

基本情報
所在地 茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F
最寄り駅 JR常磐線水戸駅

茨城の鼻整形クリニック比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 所在地 最寄り駅
アイテムID:12488320の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

高品質・低価格で気軽に挑戦できるコスパのよさ!

茨城県水戸市城南1丁目7-5 第6プリンスビル 5F

水戸駅

アイテムID:12488322の画像

公式サイト

知名度のある医師が揃ったクリニック

茨城県水戸市宮町1‐2‐4 水戸駅前マイムビル3F

水戸駅

アイテムID:12488323の画像

公式サイト

完全予約制でプライバシーも安心!

茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8F

水戸駅

アイテムID:12488324の画像

公式サイト

安心・安全な高品質の鼻整形ができる

茨城県水戸市三の丸1-4-2コトブキビル4F

JR水戸駅

アイテムID:12488325の画像

公式サイト

豊富な実績で抜群の信頼度

茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F

JR常磐線水戸駅

まとめ

ここまで、鼻整形のメリット・デメリットや施術方法、鼻整形クリニックの医師の選び方や茨城で人気の鼻整形クリニックおすすめ5選などをご紹介しました。今回この記事でご紹介した鼻整形についての内容を参考にして、茨城で理想の鼻整形を実践してください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月19日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

干し芋の人気おすすめランキング21選【茨城・ひたちなかの美味しい品種を紹介!】

干し芋の人気おすすめランキング21選【茨城・ひたちなかの美味しい品種を紹介!】

菓子・スイーツ
茨城県民におすすめのウォーターサーバー4選!みんなはどれ使ってる?

茨城県民におすすめのウォーターサーバー4選!みんなはどれ使ってる?

ウォーターサーバー
【2024年最新版】茨城で人気の脱毛サロンおすすめ11選【メンズにも!】

【2024年最新版】茨城で人気の脱毛サロンおすすめ11選【メンズにも!】

脱毛サロン
茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2024年最新版】

茨城の探偵事務所・興信所人気おすすめランキング11選【浮気調査など】【2024年最新版】

探偵
茨城県のおすすめ電力会社10選✨つくば市や水戸市でも使える

茨城県のおすすめ電力会社10選✨つくば市や水戸市でも使える

電気・ガス
茨城県のおすすめガス会社12選【安いプロパンガス会社も】

茨城県のおすすめガス会社12選【安いプロパンガス会社も】

電気・ガス

アクセスランキング

【医師は?】仙台で鼻整形が受けられるクリニック10院【2024年版】のサムネイル画像

【医師は?】仙台で鼻整形が受けられるクリニック10院【2024年版】

鼻整形
三重で人気の鼻整形クリニックおすすめ4選【2024年最新版】のサムネイル画像

三重で人気の鼻整形クリニックおすすめ4選【2024年最新版】

鼻整形
山梨で人気の鼻整形クリニックおすすめ9選【2024年最新版】のサムネイル画像

山梨で人気の鼻整形クリニックおすすめ9選【2024年最新版】

鼻整形
【2024年最新】千葉で人気の鼻整形クリニック12選のサムネイル画像

【2024年最新】千葉で人気の鼻整形クリニック12選

鼻整形
【2024年最新版】梅田にある鼻整形が人気のクリニック9院のサムネイル画像

【2024年最新版】梅田にある鼻整形が人気のクリニック9院

鼻整形
広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。