渋谷のブライダルエステの人気おすすめランキング10選【2024年最新版】

渋谷のブライダルエステの人気おすすめランキング10選【2024年最新版】
結婚式をきれいな姿で迎えるためにブライダルエステを検討する方も多いかと思います。アクセスがしやすい渋谷のブライダルエステですが、施術の種類や料金などさまざまで選ぶのが難しく感じてしまいます。今回は、渋谷のブライダルエステの選び方とおすすめの店舗をランキング形式でご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

ブライダルエステに通って結婚式を迎えよう

結婚式を今までで1番きれいな自分で迎えるためにブライダルエステを検討している方も多いかと思います。ブライダルエステならエステティシャンと当日のドレスについても相談しながらケアが可能です。

 

特にアクセスがしやすく通いやすい渋谷にはブライダルエステをおこなっているエステサロンが多いです。しかし、コースの内容や料金など選び方がさまざまで、選ぶのが難しいのも特徴です。また、メンズエステでもブライダルエステをおこなっています。

 

そこで、今回は、渋谷のブライダルエステの選び方とおすすめの店舗をランキング形式で後紹介します。記事の最後には、メンズエステについてもご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

【編集部おすすめ】渋谷ブライダルエステ専門店

ブライダルエステ専門店【セレブリティハウス】 渋谷店

安い価格と豊富なプランが魅力のブライダルエステ

国内に100店舗以上】

セレブリティハウスはブライダルエステ専門店にしては珍しく、国内に100店舗以上展開しています。「花嫁様それぞれの悩みや状態にあった最高品質なサービスを、よりリーズナブルな価格で提供する」をコンセプトに掲げ、花嫁の憧れの1日をサポートします。

 

【自分に合ったプランが選べる!】

セレブリティハウスは、プラン数が豊富。短期プラン~長期プラン、体験プランやマタニティプランなど、目的や悩みに合ったプランが選べます。仕事が忙しい方やじっくりしっかりとケアしたい方におすすめのサロンです。

 

【まずは無料カウンセリングへ】

セレブリティハウスでは、無料カウンセリングが受けられます。コース内容の説明、明朗会計の料金説明、肌質チェック、期間別・目的別プランのご相談、ご契約内容の説明など、詳細まで丁寧に説明してくれます。気になる方はぜひ、公式サイトから無料カウンセリングをお申し込みください!

基本情報
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-8 エミリアビル7階
電話 0120-35-8742
アクセス 渋谷駅から徒歩5分
体験コース

ブライダルエステは普通のエステと何が違うの?

ブライダルエステと普段通っているエステとの違いがわからないという方も多いかと思います。ブライダルエステとは、普段おこなうケアではなく結婚式に向けて体や肌のケアをおこなう施術やコースです。

 

ケアしたい部位を選べる普段のエステとは違って、結婚式やウエディングフォトなどが前提なので、ドレスから露出しやすい二の腕・デコルテ・背中・ウエストの痩身・顔といった部位を中心に施術をおこないます。

 

普段通っているエステサロンでブライダルエステをおこなっている場合やブライダルエステの専門店があります。ブライダルエステとは、普段のエステとは違い、特別な日に向けてのケアです。

ここがポイント!ブライダルエステの特徴

・結婚式に合わせて期間が設定されている


・「結婚式にむけて綺麗になる」というゴールが明確化している


・ドレス姿がより美しくなるような施術プランがある

渋谷のブライダルエステの選び方

ここでは、ブライダルエステの具体的な選び方を解説します。ブライダルエステといっても選び方はさまざまです。コースの内容・シェービングの種類・肌診断・痩身エステ・通いやすさ・料金・オプションについて解説するので、ぜひ参考にしてください。

ブライダルエステってなにするの?コースの内容で選ぶ

ここでは、コースの内容について解説をします。自分の目的にあったコースのあるブライダルエステを選んでください。フェイシャル・痩身・脱毛・ボディ・シェービングについて解説をするので、ぜひ参考にしてください。

きれいな肌になるなら「シェービング」

中やデコルテといったドレスを着た際に露出する部位の毛をきれいにする施術をシェービングといいます。シェービングは剃るだけなので、1回の施術で済むため、結婚式まであまり時間がない方や時間をかけられないという方におすすめです。

 

シェービングのみの施術ならカウンセリングを含めても時間はかかりませんが、同時に背中やデコルテのニキビといったトラブルが気になる方は1ヶ月を目安に通ってください

 

ソフトシェービング 電動シェーバーを使ったシェービングです。肌を傷つけずにシェービングすることができますが、カミソリほど毛を深く剃ることができないため、毛の伸びが早く感じることがあります。
カミソリシェービング カミソリを使ったシェービングです。電動シェーバーより毛を深くしっかりと剃ることができますが、肌が弱い人はカミソリ負けをしてしまう可能性もあります。

「フェイシャルエステ」は美肌になりたい方におすすめ

顔の美肌を期待する方は「フェイシャルエステ」がおすすめです。フェイシャルエステとはクレンジングで毛穴をきれいにして、フェイスパックなどで保湿をして肌をきれいにし、潤いを与える施術です。

 

フェイシャルエステの効果がしっかりと感じられる、結婚式前の3〜1週間前に最終日として通ってください。

体全体の美肌を気にするなら「ボディ」

デコルテ・二の腕・背中のドレスを着た際に露出する体の美肌を気にするなら「ボディエステ」がおすすめです。ボディエステとはフェイシャルエステと同じように美肌になる施術をします。

 

施術をする部位が多い場合は1ヶ月を目安にブライダルエステに通ってください。どの部位も1〜2回程度の施術を受けるのが基本です。

「痩身エステ」はダイエット目的の方におすすめ

きれいに痩せてドレスを着たいという方は「痩身エステ」をおこなっているエステサロンがおすすめです。痩身エステとはエステティシャンが手でマッサージをしたりマシンを使用して体質改善を図る施術です。

 

体質改善には時間がかかります。ドレスが決まる結婚式の3ヶ月ほど前から通い始めるのがおすすめです。また、部位や目的によってマシンを使い分けるのも上手に痩身エステに通うポイントです。

体毛が気になるなら「脱毛」

体毛が気になる方で、シェービングで剃るのではなくきれいになくしたいという方は「脱毛」に通うのをおすすめします。脱毛とはマシンを使用して毛を剃るのではなく、体毛を除去する施術です。

 

脱毛には長い時間がかかるため余裕を持って通ってください。最低でも9ヶ月前から通い始めるようにしてください。できれば結婚式の1年前から通うのがおすすめです。

肌ケア目的なら「肌診断」をしてくれるかチェック

フェイシャルエステなどの肌を目的としてケアを受ける場合は、通うエステサロンに「肌診断」があるかどうかで決めるのもおすすめです。肌診断とは肌の状態を診断して何が不足しているか分かる診断です。

 

この肌診断に合わせてカウンセリングでエステティシャンと相談をしながら今後のケアを決められます。施術後にも肌診断をしてくれるエステサロンがあり、施術前との違いが明確に分かるのも嬉しいポイントです。

「痩身エステ」はマシンにも注目する

ボディシェイプが目的で痩身エステに通う方はマシンにも注目をしてエステサロンを選ぶのもおすすめです。痩身エステといってもマシンの種類はさまざまです。リラックス効果もある痩身エステなら「ハンドエステ」がおすすめです。

 

超音波を使用して血行を促進させる「キャビテーション」は1回の施術で効果を感じられます。冷え性でむくみも気になる方なら「ラジオ波」のマシンが血行促進をしてくれておすすめです。

いつから通い始めるべき?通いやすさで選ぶ

ブライダルエステを選ぶ上で、通いやすさもとても大切なポイントです。自宅や駅からの距離だけでなく、結婚式当日までに終了する施術であるかも確認してください。

通いやすさ重視なら「距離」が近いエステサロン

ブライダルエステに通うならエステサロンとの「距離」も選ぶ上で大切なポイントです。距離が遠すぎてしまうと通うのが億劫になってしまうので、無理のない範囲の距離のエステサロンを選んでください。

 

渋谷のブライダルエステでも駅から近ければ、雨の日でも億劫にならず通いやすいです。また、結婚式が近くなり準備にも忙しい時期になれば、近い方が通いやすく移動の時間も短縮できます。

結婚式までの「期間」で決める

結婚式まであとどれくらいの期間があるかどうかでエステサロンを選んでください。同じ施術でもエステサロンによって施術にかかる期間が違います。結婚式までにコースの内容の施術が終わらなくては意味がありません。

 

また、結婚式の準備が忙しいのに期間が長く頻繁にエステサロンに通わなくてはならくては億劫になってしまいます。期間もブライダルエステに通う上でとても大切なポイントです。

相場はいくら?料金の安さで選ぶ

上はゼクシィが行った「ゼクシィ結婚トレンド調査2022 首都圏」の結果をもとに作成したグラフです。

 

花嫁さんたちがブライダルエステにかけた平均相場は3か月~半年のプランで10万円程度でした。決して安いものではないので、公式サイトで事前に料金表をチェックしてください。施術によって料金は異なるので、注意が必要です。

 

また、エステサロンによって同じ施術であっても料金は変わります。できるだけ安い料金で施術を受けたいという方は公式サイトの料金表を見比べてみることをおすすめします。

「オプションの有無」もチェックしよう

ブライダルエステにはオプションがあります。ネイルケア・まつ毛のケアなどさまざまです。メインの施術内容の他にどういったケアをしたいか決めて、目的のオプションのあるエステサロンを選んでください。

渋谷のブライダルエステの人気おすすめ10選

ここからは実際に渋谷でブライダルエステを受けることが出来るクリニックを紹介します。ランキングは料金・口コミ・施術内容・通いやすさの観点から設定しました。

1位

ブライダルエステ&トータルビューティーサロン ラファエル 渋谷店

ブライダルメニューが豊富!

ラファエルはブライダルメニューが充実したエステサロンです。フェイシャル・ボディ・HIFUのほか、完全オーダーメイドのネイルチップのプランや、まつ毛エクステ上つけ放題のプランもあります。

 

1dayコースがあるので、挙式直前のかけ込みの花嫁さんも嬉しいですね。メンズ向けのプランも多数あるため、挙式前にカップルで施術を受けるのもおすすめです。

 

エステサロン1つでシェービング・ボディ・フェイシャルなどさまざまな施術ができる点も魅力です。初回はお試し価格で施術が受けられるプランもあります。気になる方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

基本情報
住所 東京都渋谷区円山町5-6 道玄坂イトウビル8F
電話 03-6712-7666
アクセス 渋谷駅より徒歩約7分/神泉駅より徒歩約3分
体験コース
2位

ブライダルエステ専門店【セレブリティハウス】渋谷店

6種類から選べる!

ブライダルエステ専門店【セレブリティハウス】は、脂肪細胞分解+脂肪燃焼+引締め+ほぐしなどのブライダルエステプランがあり、プランの種類は6種類と豊富で、自分に合ったプランを選べますよ。また、エステ初心者向けの体験プランもあるのも魅力的ですね。

 

入会金がなく、料金設定が明確なため、初心者の方におすすめのエステ専門店になっています。無料カウンセリングも行っているので、不安なくブライダルエステに臨めますね。

基本情報
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-8 エミリアビル7階
電話 0120-35-8742
アクセス 渋谷駅から徒歩5分
体験コース
3位

ジェイエステティック 渋谷院

三種類から選べるサロン

ジェイエステティック渋谷院では、三種類のブライダルエステプランがあり、挙式の期間でプランを選ぶことができます。また、ブライダルエステコースもあり、フェイシャルエステ、ボディートリートメント、痩身エステのセットプランや、ヘッドケア、肌トリートメント等があります。無料カウンセリングも行っているので気軽に相談できるのも良いですね!

 

ブライダルエステ以外にも美肌脱毛、フェイシャルエステ、遺伝子検査、痩身・ボディエステなども用意してあるエステです。会員費・入会費共に0円なのも嬉しいですね。

基本情報
住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル 7F
電話 03-5458-6611
アクセス 渋谷駅ハチ公口より徒歩2分
体験コース -

予約の取りやすさや、勧誘に関しては、同じくそこまで心配しなくていいんじゃないかな?て思ってます!

出典:https://minhyo.jp

4位

たかの友梨 渋谷店

ブライダルエステに体験コースがあるエステサロン

「たかの友梨」はブライダルエステに体験コースから1〜3ヶ月かかるコースまで幅の広いメニューで人気を集めています。料金の不安や時間が足りるか不安という方でも、コースの幅が広いので、好みや都合に合わせてブライダルエステが受けやすいのが特徴です。

 

ブライダルエステの中でも肌をケアするフェイシャルをメインにしたコースなら33,000円(税込)で施術が可能です。また、親子で結婚式前にエステが受けられるコースもあるので、ぜひチェックしてください。

基本情報
住所 東京都渋谷区道玄坂2-28-4 井門ビル 8F
電話 03-3477-1107
アクセス 渋谷駅より徒歩5分。道玄坂の右手、ロイヤルホストの先、1Fが美容室FREEVEの井門ビル8F
体験コース

楽しく利用しています

出典:https://minhyo.jp

5位

スリムビューティハウス 渋谷店

痩身したい方におすすめのサロン

スリムビューティハウス 渋谷店では、三種類のブライダルエステコースから選ぶことができます。美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコースの三つです。スリムビューティクリニックは、店名でも謳っているように、痩身に力を入れているエステサロンです。

 

そのため、結婚式までにきれいな全身痩せを目指したい人におすすめなサロンになっています。それぞれの体験コースもあるのでエステ初心者の方でも不安なくエステに臨めます!

基本情報
住所 東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道 3F
電話 03-6871-6636
アクセス 千代田線・銀座線・半蔵門線 表参道駅から徒歩5分 銀座線 外苑前駅から徒歩7分
体験コース

今日の今日で契約はするつもりではない旨を伝えました。契約しないことを伝えても特にスタッフの方は変わらず丁寧に接客して下さいましたし、今日契約すればやすいですよ!!!みたいな無理な勧誘もなかったです!

出典:https://minhyo.jp

6位

エステティック ミス・パリ 渋谷店

フェイシャルエステに力を入れているエステ

エステティック ミス・パリ渋谷店では、三種類のブライダルエステコースがあり、全身痩せのシンデレラコース、上半身・二の腕痩せのマーメイドコース、エイジングケア・リフトアップのティンカーベルコースの三種から選べます。無料カウンセリングや体験予約もあるので、サロンが初めてで不安な方にはおすすめです。

 

エステティック ミス・パリは、顔から首までのフェイシャルエステに力を入れているエステサロンでもあります。そのため、フェイシャルエステ特化で行いたいという方にもおすすめです!

基本情報
住所 東京都渋谷区渋谷二丁目20番11号 渋谷協和ビル11F
電話 03-6427-9817
アクセス JR渋谷宮益坂口を出て徒歩1分
体験コース

エステは今回が初めてだったので緊張していたのですが、カウンセリングでは聞き上手な方が担当してくださったのでとても話しやすかったです。

出典:https://minhyo.jp

7位

PMK 渋谷店

アジアンリゾートのような雰囲気の店舗

ボディシェイプ・フェイシャル・美肌脱毛・バストアップ・ブライダル・メンズエステをおこなっている「PMK 渋谷店」です。予算に合わせて10万・15万・20万円のプランがあるので、無理をせずにブライダルエステを受けることができます。

 

また、悩みに合わせて施術内容をオーダーメイドすることができるのも魅力的ポイントです。また、期間別プラン・マタニティープラン・海外挙式プランなどの幅の広いプランを揃えているので、選びやすいのも特徴です。

基本情報
住所 東京都渋谷区渋谷2-22-11 渋谷フランセ奥野ビル7F
電話 03-5778-3030
アクセス
体験コース

私の体を見て色々アドバイスをいただきつつ、最適なプランを検討しお薦めしてくれました!

出典:https://minhyo.jp

8位

L'AVEBIR 恵比寿店

1日だけのプランがある

1日でブライダルエステを受けることができる1dayブライダルのコースがあるエステサロンです。価格が15000円で低価格かつ、短い期間でブライアダルエステを受けたいという方におすすめのコースです。

 

また、花嫁さまと同伴になってしまいますが、花婿エステというメンズエステも受けられます。プランも1日で終了するコースだけでなく、料金ごとにさまざまなので、目的や状況に応じて選べます。

基本情報
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビル6F
電話 03-3780-0835
アクセス
体験コース
9位

エステティックTBC 渋谷店

オーダーメイドが嬉しいエステサロン

「エステティックTBC」はブライダルエステの内容を目的や予算ごとにオーダーメイドできるエステサロンです。5種類のフィシャルコースと2種類のボディトリートメントコースの中からそれぞれ選べます。

 

また、コース内容が結婚式当日までに終わらなくても、結婚式後に施術を受けることができます。トライアルコースならそれぞれのコースを5000円で試せるので、ぜひチェックしてください。

基本情報
住所 東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル6F
電話 03-5489-6911
アクセス
体験コース

すぐにわからなくてもちゃんと確認を取ったり、きちんと研修を受けてるのがわかる。

出典:https://minhyo.jp

10位

POLA THE BEAUTY 代官山店

新婚旅行後のケアもできるエステサロン

「POLA(ポーラ)」のブライダルエステでは合計で6回通うプランから1回で済むプランがあります。6回通う美白スペシャルプランでは、結婚式後のケアも含まれます。新婚旅行後のケアもしたいという方におすすめのプランです。

 

また、1回で済む1dayプランではVスーペリアケアとボディトータルコース(バック&アーム・フッド&レッグ)のエステが受けられます。ブライダルエステの体験コースもあるので、事前に試してみるのもおすすめのエステサロンです。

基本情報
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-20-6 K&Sビル1F
電話 03-3770-7281
アクセス JR『恵比寿』駅西口より徒歩3分 東急東横線 『代官山』駅より徒歩6分 日比谷線『恵比寿』駅より徒歩1分
体験コース

自分の要望をしっかりと聞いてくださり、私に合ったコースを提案してくれました。

出典:https://minhyo.jp

渋谷のブライダルエステ一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 住所 電話 アクセス 体験コース
アイテムID:9099563の画像

公式サイト

安い価格と豊富なプランが魅力のブライダルエステ

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-8 エミリアビル7階

0120-35-8742

渋谷駅から徒歩5分

アイテムID:9099957の画像

公式サイト

6種類から選べる!

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-8 エミリアビル7階

0120-35-8742

渋谷駅から徒歩5分

アイテムID:9100100の画像

公式サイト

三種類から選べるサロン

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル 7F

03-5458-6611

渋谷駅ハチ公口より徒歩2分

-

アイテムID:9099504の画像

公式サイト

ブライダルエステに体験コースがあるエステサロン

東京都渋谷区道玄坂2-28-4 井門ビル 8F

03-3477-1107

渋谷駅より徒歩5分。道玄坂の右手、ロイヤルホストの先、1Fが美容室FREEVEの井門ビル8F

アイテムID:9100126の画像

公式サイト

痩身したい方におすすめのサロン

東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道 3F

03-6871-6636

千代田線・銀座線・半蔵門線 表参道駅から徒歩5分 銀座線 外苑前駅から徒歩7分

アイテムID:9100656の画像

公式サイト

フェイシャルエステに力を入れているエステ

東京都渋谷区渋谷二丁目20番11号 渋谷協和ビル11F

03-6427-9817

JR渋谷宮益坂口を出て徒歩1分

アイテムID:9099503の画像

公式サイト

アジアンリゾートのような雰囲気の店舗

東京都渋谷区渋谷2-22-11 渋谷フランセ奥野ビル7F

03-5778-3030

アイテムID:9099505の画像

公式サイト

1日だけのプランがある

東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビル6F

03-3780-0835

アイテムID:9099506の画像

公式サイト

オーダーメイドが嬉しいエステサロン

東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル6F

03-5489-6911

アイテムID:9099507の画像

公式サイト

新婚旅行後のケアもできるエステサロン

東京都渋谷区恵比寿西1-20-6 K&Sビル1F

03-3770-7281

JR『恵比寿』駅西口より徒歩3分 東急東横線 『代官山』駅より徒歩6分 日比谷線『恵比寿』駅より徒歩1分

メンズ用のブライダルエステがある

ブライダルエステは女性専用と考えてる方も多いかと思います。しかし、最近ではエステに興味を持つ男性も増えていて、なかにはメンズ用のブライダルエステもおこなっているエステサロンもあります。また、男性専用のエステサロンのメンズエステでもブライダルエステがコースにあります。

 

女性だけでなく、男性も結婚式当日をシェービングやフェイシャルエステできれいな肌にして迎えたいという方は、ぜひメンズのブライダルエステをチェックしてください。メンズのブライダルエステでも、当日の式の服装などを相談できます。

 

また、メンズのブライダルエステをおこなうエステサロンには1回きりのブライダルコースがある店舗もあります。通いやすさや期間に応じてエステサロンを選んでください。

【編集部おすすめ】メンズ用ブライダルエステ

男のエステ ダンディハウス

体験コースや無料カウンセリングが受けられる

ブライダルエステはメンズ用もあります。その中で特におすすめするのはダンディハウス渋谷店です。ダンディハウス渋谷店では、メンズブライダルコースがあり、12回のスペシャルコースを受けることができます。ダイエットや引き締め、フェイシャルエステを受けることができます

 

無理な勧誘も無く、無料カウンセリングや体験コースもあるのでエステ初心者の方におすすめのメンズブライダルクリニックとなっています。花嫁と一緒に訪れることもできるので一緒にブライダルエステを受けられるのも魅力的ですね!

基本情報
住所 東京都渋谷区渋谷二丁目20番11号 渋谷協和ビル11F
電話 03-6427-9816
アクセス JR渋谷宮益坂口徒歩1分
体験コース

お店の雰囲気や綺麗な店内でした

出典:https://minhyo.jp

ブライダルエステに関するQ&A

ここからはブライダルエステに関するQ&Aを紹介します。まだブライダルエステに申し込むか迷っている方、少しでもブライダルエステへの不安や疑問を解消できるかもしれません。

普通のエステに行ったことがないけれど大丈夫?

編集部の画像

編集部

普通のエステに行ったことがなくても大丈夫です!実際に「ゼクシィ結婚調査2022 首都圏(株式会社リクルート)」によると、ブライダルエステ前にエステに行った経験がなかった人は38.1%でした。期間限定だからこそこの機会にエステに挑戦することはおすすめです。

ブライダルエステ体験ははしごしてもいいの?

編集部の画像

編集部

ブライダルエステ体験のはしごはアリです。いくつかのクリニックをはしごして自分にピッタリのクリニックや施術を選びましょう。

まとめ

いかがでしょうか?今回は、渋谷のブライダルエステの選び方とおすすめの店舗をランキング形式でご紹介しました。ブライダルエステといっても施術の内容によって選び方はさまざまです。ぜひ自分にぴったりあった施術をおこなってくれるエステサロンを見つけて、結婚式当日を迎えてください。

ブライダルエステ専門店【セレブリティハウス】 渋谷店

安い価格と豊富なプランが魅力のブライダルエステ

国内に100店舗以上】

セレブリティハウスはブライダルエステ専門店にしては珍しく、国内に100店舗以上展開しています。「花嫁様それぞれの悩みや状態にあった最高品質なサービスを、よりリーズナブルな価格で提供する」をコンセプトに掲げ、花嫁の憧れの1日をサポートします。

 

【自分に合ったプランが選べる!】

セレブリティハウスは、プラン数が豊富。短期プラン~長期プラン、体験プランやマタニティプランなど、目的や悩みに合ったプランが選べます。仕事が忙しい方やじっくりしっかりとケアしたい方におすすめのサロンです。

 

【まずは無料カウンセリングへ】

セレブリティハウスでは、無料カウンセリングが受けられます。コース内容の説明、明朗会計の料金説明、肌質チェック、期間別・目的別プランのご相談、ご契約内容の説明など、詳細まで丁寧に説明してくれます。気になる方はぜひ、公式サイトから無料カウンセリングをお申し込みください!

基本情報
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-8 エミリアビル7階
電話 0120-35-8742
アクセス 渋谷駅から徒歩5分
体験コース

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月20日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

渋谷にある男性におすすめなエステの人気ランキング9選【2024年最新版】

渋谷にある男性におすすめなエステの人気ランキング9選【2024年最新版】

エステ
【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

【効果ある?】ブライダルエステおすすめ人気ランキング6選!【シェービングも】

ブライダルエステ
渋谷のハイドラフェイシャルができる美容整形クリニック10院!

渋谷のハイドラフェイシャルができる美容整形クリニック10院!

ハイドラフェイシャル
【2024年最新】渋谷のエステサロン人気おすすめランキング17選【痩身・脱毛・フェイシャル】

【2024年最新】渋谷のエステサロン人気おすすめランキング17選【痩身・脱毛・フェイシャル】

エステ
渋谷で人気の鼻整形クリニックおすすめ9選【2024年最新版】

渋谷で人気の鼻整形クリニックおすすめ9選【2024年最新版】

鼻整形
いつから通う?│ブライダルエステの人気おすすめランキング9選【背中シェービングも】

いつから通う?│ブライダルエステの人気おすすめランキング9選【背中シェービングも】

ブライダルエステ