【2024年最新版】宇都宮で人気のおすすめ二重整形クリニック7選【埋没・切開法】

【2024年最新版】宇都宮で人気のおすすめ二重整形クリニック7選【埋没・切開法】

二重整形は最近では気軽にできる美容整形になりつつあります。宇都宮にも多くの二重整形クリニックがあり、口コミもさまざまなので自分に合ったクリニックを選ぶのが難しいです。そこでこの記事では宇都宮で人気のおすすめ二重整形クリニック7選をご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

二重整形でもっと充実した毎日を!

二重整形は、美容整形の中でも人気のメニューです。今までアイプチやアイテープなどで二重メイクをしていた方も、二重整形をすることでお化粧時間の短縮やすっぴんでも自信が付くようになります。おしゃれが楽しくなり、毎日がもっと充実すること間違いなしです。

 

また、ご年配の場合は気になる瞼のたるみ解消にも繋がります。宇都宮には多くの二重整形クリニックがあるため、どのクリニックを選んだらいいかわからない方も多く、なかなか行動に移せないものです

 

そこで今回は、宇都宮で人気のおすすめ二重整形クリニック7選をご紹介します。二重整形の種類やクリニックの選び方も解説するので、是非宇都宮で二重整形をする際の参考にしてください。

二重整形の施術方法は2パターン

二重整形の施術方法は2パターンあり、「埋没法」と「切開法」に分かれます。施術方法によって、二重ラインの仕上がりや持続期間などが異なるため、それぞれの特徴を理解して自分に合った施術方法を見極めましょう。

埋没法

埋没法は医療用の細い糸で瞼の内側を縫い合わせて二重のラインを作る方法です。瞼を切らずに二重を作れ、気軽に取り組みやすく人気が高い方法になります。抜糸をすれば二重ラインを修正できる場合もあり、途中で幅やデザインを変更したい場合にも対応可能です。

 

施術時間やダウンタイムが比較的短く料金もお手頃な反面、二重ラインがいずれ取れてきてしまうデメリットもあります。瞼を切らずに二重ラインを作りたい方やできるだけ料金を少額に抑えたい方におすすめです。

切開法

切開法は、メスで瞼を切開して接合して二重ラインを作る方法です。瞼の余分な脂肪や皮膚を取り除けるので、瞼が厚い方でもすっきりとした目元になれます。また、くっきりとした二重ラインが作れるので、よりぱっちりとした二重ラインの形成が可能です。

 

効果も半永久的に続くため、ラインが取れる心配もありません。しかし、費用が約30万円前後と高額で、術後の腫れや内出血も大きくなるためダウンタイムが長いのが難点です。半永久的な二重ラインを手に入れたい方や瞼が厚い方におすすめします。

二重整形クリニックの選び方

ここでは二重整形クリニックの選び方をご紹介します。クリニックによって二重整形の特徴や料金が異なるため、しっかりと選び方のポイントをおさえて失敗しない二重整形クリニック選びをしましょう。

こだわりたいなら「施術方法の種類」をチェック

二重整形クリニックによって、二重整形のメニューの多さがさまざまです。埋没法は多くのクリニックで扱っており、中には独自の埋没法を行っているところもあります。切開法は扱っていないクリニックもあるので、事前にメニューを確認しておきましょう。

 

もし、目を大きくしたり目の形を変えたい場合は、二重整形と合わせて目頭切開や目じり切開といった施術メニューがあるかも要チェックです。

価格を抑えるなら「コストパフォーマンスのよさ」をチェック

二重整形クリニックを選ぶ際は、コストパフォーマンスのよさにも注目しましょう。二重整形を検討する際に、費用面が心配な方も少なくありません。料金を重視する場合は、比較的低価格な埋没法がおすすめです。

 

また、モニター募集や学割などの割引制度を導入しているクリニックもあります。そういったクリニックを選べば、より費用を抑えてお得に二重整形が可能です。割引の適用条件や割引率は、クリニックにより異なるので事前に確認しておきましょう。

安全性が気になるなら「保証が充実したクリニック」をチェック

二重整形は大切な目に近い瞼の施術なので、安全性は非常に重要です。万が一、施術後に異常が生じた際にすぐ対応してもらえるかや保証制度が充実しているかを確認しておきましょう。

 

また、埋没法はいずれ二重ラインが取れてきてしまう恐れがあるため、無償で再施術が受けられる保証期間も確認しておきたいポイントです。

通院のしやすさなら「立地」をチェック

二重整形クリニックを選ぶ際は、アクセスのしやすさも重要なポイントです。二重施術後は、目が腫れて内出血するため目が開けにくく危険も多いため、できるだけ短時間で帰宅できるようにしましょう

 

また、抜糸やモニター写真の撮影などで通院する必要があるので、通いやすさの面でも大切です。あわせてライフスタイルに合った営業時間かも確認しておきましょう。

不安な方は「カウンセリングの丁寧さ」をチェック

二重整形の施術をする場合、事前にカウンセリングを行って希望の二重ラインのイメージや料金などを考慮して、デザインや二重施術メニューを決めます。カウンセリング時にしっかりと希望を共有できないと、施術後に後悔するケースもあるので気を付けてください。

 

カウンセリングの際に丁寧に対応してもらえるかは、信用の面でも非常に重要です。カウンセリングは無料といったクリニックが多いので、実際の対応の丁寧さを確認して慎重に選びましょう

実績重視なら「口コミのよさ」をチェック

口コミやSNSで実際に施術を受けた方の感想を確認も、クリニック選びの際に参考になります。多くの方が実際に訪れており、実績の面でも高い技術が期待できるためおすすめです。口コミ評価が高いクリニックであれば、信頼度も高く安心して施術を受けらます。

 

公式サイトで症例写真が確認できるクリニックなら、施術後の完成イメージも付きやすいので安心です。

宇都宮の人気おすすめ二重整形クリニック7選

それでは、宇都宮で人気のおすすめ二重整形クリニック7選をご紹介します。クリニックごとの特徴をチェックして、自分に合った二重整形クリニックを見つけましょう。

共立美容外科 宇都宮院

安全・安心の二重整形ができる

安全・安心の二重整形ができる「共立美容外科 宇都宮院」。二重だけでなく目元の施術を一貫して受けられるので、目に関するコンプレックスも解消できます。清潔感のある綺麗な院内で、快適にリラックス可能です。

 

カウンセリングも丁寧で希望をしっかりと聞いてもらえるので安心して施術が可能です。無料メール相談もでき、不安があればすぐ対応してもらえます。ベテランの高い技術を持った医師が在籍しており、高品質の二重施術が受けられるのも魅力です。

 

施術の際の痛みも感じにくいので痛みに弱い方でも安心です。二重だけでなく目元全体の施術を受けたい方やカウンセリングの丁寧さを求める方におすすめします。

基本情報
所在地 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F

品川スキンクリニック 宇都宮院

格安の料金設定で費用面も安心!

格安の料金設定で費用面も安心の「品川スキンクリニック 宇都宮院」です。800万件以上の症例数で、高い技術力の施術が受けられます。希望に合わせたデザインやダウンタイムを考慮して、丁寧にカウンセリングが受けられるのも魅力です。

 

埋没法や切開法などメニューが選べるのもポイントです。施術時間が短いので、拘束時間が気になる方も心配ありません。再施術保証付きで、二重ラインが崩れかけてきても安心です。ダウンタイムも比較的短いので、施術後も快適に過ごせます。

 

目頭切開と合わせたメニューもあり、より大きくて華やかな目元を目指したい方にもぴったりです。カウンセリングの丁寧さを求める方や極力費用を抑えたい方におすすめします。

基本情報
所在地 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル4F

湘南美容クリニック 宇都宮院

豊富な実績で高品質な施術が可能

豊富な実績で高品質な施術が可能な「湘南美容クリニック 宇都宮院」です。リピート率が90%と高く、口コミでの評価も高いのも特徴になります。湘南二重術は、再生術保証や笑気麻酔も付いているので施術に不安がある方でも安心です。

 

料金も比較的お手頃で、お財布にも優しいです。二重整形のメニューも多く、目元の状態にあったメニューを選べます。症例写真が多いのも魅力です。ダウンタイムが短い施術メニューもあるので、仕事や学校が休めみにくい方にもおすすめします。

 

カウンセリングも丁寧なので、施術前に安心して臨めます。口コミ評価が高いクリニックを求めている方や、保証の充実さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階

宇都宮スキンケアクリニック

土日も営業で通いやすい!

土日も営業で通いやすい「宇都宮スキンケアクリニック」です。一人一人に合った最適な二重ラインを提案してもらえます。独自のスキンケアループ法を導入しており、腫れが少なくダウンタイムが少ないのも魅力です。

 

施術時間も約10分と短く緊張感も少なくリラックスして施術に臨めます。後から二重のラインを変更できるので印象を変えたい場合も対応可能です。スキンケアナチュラルクイック法などもあるので、瞼の状態や希望のデザインに合わせて選べます。

 

また、下瞼や目頭切開などの目元のメニューも豊富で、理想の目元を目指せます。ダウンタイムが心配な方や、短時間で施術を終えたい方におすすめです。

基本情報
所在地 栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F

TCB東京中央美容外科 宇都宮院

低価格&高品質で抜群のコストパフォーマンス

低価格&高品質で抜群のコストパフォーマンスの「TCB東京中央美容外科 宇都宮院」です。モニターも募集しており、申し込めお得に二重整形ができます。また、交通費補助や駐車料金補助もあり優待サービスが充実しているのも魅力です。

 

口コミでの評判もよく、数多くの症例写真が確認できます。施術時間が短いので、施術が怖い方でも不安が少ないです。メニューも多いので、料金やデザインをカウンセリングの際にしっかりと相談でき、医師とのイメージの相違もありません。

 

目頭切開やグラマラスラインなどの目元施術メニューも豊富で、より希望の目元に近づけます。お得に二重施術を受けたい方や遠方から通院予定の方におすすめです。

 

>>>今すぐ無料カウンセリングを予約する!

基本情報
所在地 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル 6F
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

宇都宮竹内クリニック

竹内式埋没法でダウンタイムも安心

竹内式埋没法でダウンタイムも安心の「宇都宮竹内クリニック」です。施術中の痛みや術後の腫れも少ないので、痛みに弱い方も安心できます。自然な二重ラインが作れるので、まわりにバレにくいのもうれしいポイントです。

 

部分切開や全切開などのメニューもあるので、瞼が厚い方も心配ありません。施術時間が短くカウンセリングも丁寧で、理想の二重ラインが気軽に作れます。1mm単位で幅を調整できるのも魅力で、好みのデザインを実現可能です。

 

豊富な目元の施術メニューで、目の悩みを多く抱えている方でもコンプレックスを解消できます。施術当日に出勤したい方や細かく二重ラインの希望がある方におすすめです。

基本情報
所在地 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F

グランツクリニック

口コミでも高評価!豊富な目元メニューで理想のイメージに

豊富な目元メニューで理想のイメージになれる「グランツクリニック」です。埋没法の保証期間も長いので、万が一二重ラインが緩んできても安心できます。モニター制度もあるので、お得に施術が可能です。

 

症例写真も公式サイトから確認できるので、完成イメージを決めやすいのもポイントです。無料でメールやラインで相談もできるので、検討中でも安心できます。交通費や駐車場の料金補助制度もあり、遠方から来院した場合も心配ありません。

 

各種クレジットカードでの支払いにも対応しているのも魅力です。他院で受けた二重施術の修正もできます。保証期間を重視したい方やモニター制度でお得に二重整形をしたい方におすすめです。

基本情報
所在地 栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル 7階

下記ではTCB東京中央美容外科の評判や口コミをご紹介しています。料金やコースについても記載していますので、ぜひご覧ください。

宇都宮の二重整形クリニック比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 所在地
アイテムID:12481931の画像

公式サイト

安全・安心の二重整形ができる

栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F

アイテムID:12481932の画像

公式サイト

格安の料金設定で費用面も安心!

栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル4F

アイテムID:12481933の画像

公式サイト

豊富な実績で高品質な施術が可能

栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階

アイテムID:12481934の画像

公式サイト

土日も営業で通いやすい!

栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F

アイテムID:12481935の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

低価格&高品質で抜群のコストパフォーマンス

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル 6F

アイテムID:12481936の画像

公式サイト

竹内式埋没法でダウンタイムも安心

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F

アイテムID:12481937の画像

公式サイト

口コミでも高評価!豊富な目元メニューで理想のイメージに

栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル 7階

二重整形後の注意点

二重整形後はいくつかの注意点があります。施術から1週間の間は、二重ラインが定着しないので目元を触らないように注意しましょう。目をこするのはもちろん、シャワーを直接顔に当てないようにするのが重要です。

 

しかし、患部を清潔に保たないといけないので、コットンやガーゼなどで優しく拭き取るのがおすすめです。また、内出血を防止してダウンタイムを短くするためにも、体温を上げる入浴や飲酒、激しい運動は控えましょう

 

できるだけスマホやテレビを見るのも控えてゆっくりと目を休めるのも大切です。特に切開法で施術を行った場合は、1~2週間ほどは大きな腫れや内出血が目立つので最低3日間は仕事や学校を休みましょう。

まとめ

二重整形の種類や選び方、宇都宮の人気おすすめ二重整形クリニック7選をご紹介しました。今回ご紹介したクリニックはどこも口コミでの評判もよく人気です。是非、この記事を参考に自分にぴったりな宇都宮の二重整形クリニックを見つけてください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月20日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2024年最新版】宇都宮の薬剤師転職サイト人気おすすめ7選

【2024年最新版】宇都宮の薬剤師転職サイト人気おすすめ7選

その他
宇都宮のエステサロン人気おすすめランキング12選【2024年最新版】

宇都宮のエステサロン人気おすすめランキング12選【2024年最新版】

エステ
宇都宮の看護転職・求人サイトの人気おすすめ5選【2024年最新版】

宇都宮の看護転職・求人サイトの人気おすすめ5選【2024年最新版】

その他
【宇都宮】美容整形クリニック7選【口コミも紹介】

【宇都宮】美容整形クリニック7選【口コミも紹介】

美容整形
シミ取りクリニックの選び方って?宇都宮の人気クリニック12選もご紹介

シミ取りクリニックの選び方って?宇都宮の人気クリニック12選もご紹介

シミ取り
宇都宮の痩身エステ人気おすすめランキング13選【2024年最新版】

宇都宮の痩身エステ人気おすすめランキング13選【2024年最新版】

エステ