ジミーチュウの香水人気おすすめランキング10選【40代やレディースにも】

ローをはじめ、芸能人も多く愛用しているジミーチュウの魅力的な香水。男ウケする香りのレディース用やメンズ用など、たくさんの香りの中から選ぶのは難しいですよね。そこで今回は、ジミーチュウ香水の選び方と人気のおすすめランキングをご紹介します。

今回の記事では、ジミーチュウの香水の人気おすすめランキングをご紹介していますが、下記の記事では人気の香水をまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

ジミーチュウ香水の魅力

イギリス、ロンドンで1996年に生まれたファッションブランド「ジミーチュウ」。 シューズをはじめ、アクセサリーやバッグ、香水と扱うアイテムは幅広く、世界中のセレブに愛されており、映画やドラマでも華々しく登場するなど、憧れのラグジュアリーブランドです。

 

種類が充実している分、自分に合った香りを見つけるのはなかなか難しいものですよね。実は、ジミーチュウの香水は、利用シーンや香りの強さなどのイメージをかためておくと、ぐっと選びやすくなるんです。

 

この記事では、香りの濃度・香調・利用シーンを基準に、ジミーチュウ香水の選び方とおすすめ商品をランキング形式でご紹介します。レディースラインに加え、人気のメンズラインアイテムも併せて紹介!購入を迷われている方はぜひ参考にしてみてください。

ジミーチュウ香水の特徴

ジミーチュウの香水の特徴は、上品で洗練された雰囲気にあります。全体的に、都会的でクールな傾向の香りなのでユニセックスに使いやすいものが多く、性別や年代を問わずだれでもつけられる香水であると言えます。

 

ジミーチュウの香水の香りは、その気品の高さとエレガントさから、フォーマルなシーンにもしっくりとなじみます。仕事のときにつけていく香水を探している人にも、ジミーチュウの香水はとてもおすすめです。

 

また、ジミーチュウの香水は、おしゃれな瓶のデザインも魅力的です。都会的でセンスのいいボトルのデザインは、オブジェとして、部屋に置いておくだけでも映えます。香りとあわせて、ボトルのデザインも楽しんでいただきたいです。

ジミーチュウの香水の選び方

ラインナップの多さがジミーチュウ香水の魅力ですが、自分に合った香水を選ぶのが困難な点も…。ここではジミーチュウ香水を選ぶときの基準を4つご紹介します!

香りの濃度で選ぶ

ジミーチュウの香水は、しっかりめなオードパルファム(EDP)とさりげなく香るオードトワレ(EDT)の2種類に分類されます。TPOに合わせて香りの強弱を調整しましょう。

香り持続時間約5時間!華やかに香る「オードパルファム」

「EDP」とも表記されるオードパルファム。香料の割合10~15%、香り持続時間約5時間と言われています。最も香るパルファムに近い濃度と品格を持ち合わせながら、手頃な価格で日常使いも可能です。少量でも十分に香りを放ち、欧米でも夜用の香水として親しまれています。

香り持続時間2〜5時間!ほんのり使いならローなどの「オードトワレ」

 「EDT」とも表記されるオードトワレは香料の割合5〜10%。香り持続時間2〜5時間と香水によって幅があります。濃度が低く、さりげなくほんのり香るので日本では一番人気。普段使いに向き、オフィスユースにもおすすめです。料理の匂いの邪魔をしないとして、会食時にも重宝します。

 

以下の記事ではオードトワレの香水を紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

香りのタイプで選ぶ

香りは人の感情に直接影響します。好みの香りを選んで気持ちを高めていきましょう!ここでは心地良い香りとして、男女共に好まれる香りのタイプ(香調)をご紹介します。

圧倒的人気!女子力を高めたいなら「フローラル系」

華やかで女性らしい花々の香り。ローズ、ジャスミン、ミュゲ、ラベンダーなど、たくさんの香りが挙げられ、花によって印象も変わります。ジミーチュウ香水はフローラル系が最も多く、ランキングの上位を占めています。

爽やかな雰囲気を出したいなら「シトラス系」

レモン、ライム、オレンジ、ベルガモットなどの柑橘系フルーツの爽快な香りです。料理のシーンにも多く登場するため、日本人にとっては馴染み深く、安心できる香りでもあります。誰からも愛される香りで、トップノートで多く使われます。

上品で清楚なイメージなら「シプレ系」

柑橘系の爽やかな香りと樹木系の温かみのある香りが溶け合った心地の良い香りです。甘さの中にも落ち着きがあり、品のある清楚な香りとして、男女共に人気があります。オフィスに会食、デートと幅広いシーンで活躍します。

甘くてキュートな「フルーティー系」は男ウケも抜群

甘くてジューシーな香り。キュートでフェミニンな印象を作ります。ピーチ、アプリコット、アップル、ラズベリー、パイナップルなど、種類はさまざまでフルーツの種類で違う印象も与えられます。もっと近づきたくなる、恋の始まりを予感させる香調です。

重みのあるかっこよさを演出できる「ウッディ系」

白壇やヒノキなどの香木を使った、樹木系の香りです。暖かみがあり持続性の強いため、ラストノートで多く使われます。落ち着いた色気を感じる大人な香りで、ジミーチュウマンの香水に多く見られる香調です。

レディース向け香水で選ぶ

ジミーチュウの香水のレディース向けラインは、豊富なラインナップが魅力です。状況に応じてどのようなものが合うか見ていきます。

オフィスで使う香水が欲しい人には「グリーンノート系」の香りがおすすめ

ジミーチュウのグリーンノート系の香水は、さわやかさの中に、そこはかとない甘さが感じられる、とてもバランスのいい香りです。嫌味のない香りながら、女性の華やかさやエネルギッシュな感じを引き立ててくれる使いやすいタイプの香りです。

 

いつまでもかいでいたいようなその上品でフレッシュな香りは、オフィスユースにもぴったりです。

気になる人にアピールしたい人には「官能的」な香りがおすすめ

ジミーチュウの香水で官能的なものと言えば、アニスやベチバー、トンガビーンなどのエキゾチック系やスパイス系の香りのものが人気です。つけるだけで気分が高揚するような香りで、セクシーでありながら濃厚過ぎない上品さを兼ね備えています。

 

官能的な香りが特徴のジミーチュウの香水は、小悪魔的な魅力を醸し出したい人にもおすすめです。以下の記事では、男性ウケが良い香水を紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

パーティーで使える香水を探している人には「柑橘系」がおすすめ

パーティにつけていく香水で迷ったら、ジミーチュウの柑橘系の香水がとてもおすすめです。清涼感たっぷりではじけるような柑橘系の香りは、男性だけでなく女性にも受けがよく、華やかなパーティの場にすんなりとなじみます。

 

はつらつとしてチャーミングな香りをまとえば、パーティがより楽しくなること間違いなしです。

メンズ向け香水で選ぶ

メンズ向けジミーチュウの香水は、落ち着いた香調が人気です。シチュエーション別のジミーチュウの香水のおすすめのタイプを挙げていきます。

ビジネスシーンで好印象を与えたい人は「シトラス系」で決まり

ビジネスシーンで使える香りを探している人には、使い勝手の良さで人気のシトラスの香りがおすすめです。ジミーチュウのシトラス系の香水は、おしつけがましくないさわやかさと落ち着いたラストノートで成熟した大人の男の雰囲気を表現しています。

デートでつける香水を探している人には「ウッディ系」の香水がおすすめ

ワイルドな色気と深い余韻のある香り方で定評のあるウッディ系の香りは、ほどよい強さのほのかな香りでありながら、女性が思わず振り向いてしまうような魅力にあふれています。包容力のあるセクシーな男性を演出したいときにぴったりの香りです。

ジミーチュウの香水は臭い?「口コミ」もチェック

香りはパーソナルなもの。その人の印象を決定づけるものでもあるため、自分の好みに合ったものを纏いたいですよね。店頭で試すことができれば良いのですが、インターネット通販などで購入する場合は口コミ・レビューを参考にすることをおすすめします。

 

香りの感じ方はそれぞれ異なるので、複数の口コミ・レビューを参考にするようにしましょう。

ジミーチュウ香水レディースラインの人気おすすめランキング7選

7位

ジミー チュウ

フラッシュ EDP・SP

華やかな夜を演出する煌びやかでゴージャスな香り

天真爛漫でエネルギッシュ、自信に満ち溢れた表情でヒールの音を響かせながら都会を歩く魅力的な女性を香りで表現しています。パパラッチが放つカメラフラッシュをイメージした、クリスタルカットのボトルデザインも印象的。

 

トップはピンクペッパーとストロベリーで、ミドルはチュベローズ、ジャスミン、白ユリのフローラルな香り、ラストはヘリオトロープとホワイトウッドの官能的な香りで締めくくります。誰よりも輝く香りをまとったら、きらびやかな場所へ出かけたくなります。

内容量 60ml 香水のタイプ オードパルファム(EDP)
香調 フルーティー・フローラル 香りのイメージ ゴージャス・煌びやか
シーン パーティー・クラブ・夜遊び おすすめの年齢層 20代~30代
6位

ジミーチュウ

イリシット フラワー EDT

知性と愛らしさを併せ持つ「憧れの女性」の香り

芯を持ちエネルギッシュに生きながらも、無邪気な愛らしさを忘れない、誰もが憧れる魅力的な大人の女性をイメージして作られた上品な香りです。アールデコ調のエレガントなボトルデザインも美しく思わずため息が出てしまいます。

 

トップはアプリコットとマンダリンで爽やか、ジューシーな印象です。ミドルは洗練されたローズの香りで華やかさを演出し、ラストはサンダルウッドとムスクの色っぽい香りです。上品な香りでありながら、レザーやデニムなど幅広いスタイルに馴染むのも魅力です。

内容量 40ml 香水のタイプ オードトワレ(EDT)
香調 フローラル・ムスキー 香りのイメージ 上品・華やか・エレガント
シーン オフィス・休日・友人や初めて会う人との食事 おすすめの年齢層 20代後半〜40代前半
5位

エネルギーが溢れ出すHAPPYな香り

前向きでアクティブ、自信と魅力に溢れたジミーチュウガールをイメージした香りです。シトラス、レッドベリーの甘くポップな香りから、ミドルのスイートピーとローズのフローラルな香りで華やかさをプラス。ラストはムスクとサンダルウッドで色気を漂わせます。

 

甘みがありながら、いつの間にかほんのり人を酔わせる、ベリー系のカクテルのような魅力的な香水です。10代後半〜20代の女性におすすめで、女性のエネルギーと魅力を開花させ明るく華やかなオーラを演出してくれます。

内容量 40ml 香水のタイプ オードパルファム(EDP)
香調 フローラル・フルーティ・ウッディ 香りのイメージ 快活・HAPPY・爽やか
シーン オフィス・友人との食事・休日・ライブ おすすめの年齢層 10代後半〜20代
4位

ジミー チュウ

ロー オーデトワレ・スプレータイプ

女性らしさが引き立つ愛され香水

ベネチアングラスをイメージした美しく高級感のあるボトルデザイン。エレガントでありながら、繊細でピュアな少女のような可愛らしさも感じさせる、二面性を持った香水です。トップノートはハイビスカスとベルガモットの繊細な香り。

 

続いてネクタリンとピオニーを足してジューシーに仕立てた甘い香りが、周囲の心を一瞬で惹きつけます。ラストノートはシダーウッドとムスクで落ち着いた香りに変身。20〜30代女性の日中での使用に向いています。主張しすぎないので香水の初心者にもおすすめです。

内容量 90ml 香水のタイプ オードトワレ(EDT)
香調 フローラル・フルーティー・ムスク 香りのイメージ 華やか・フェミニン
シーン オフィス・休日・日中 おすすめの年齢層 20代〜30代
3位

ジミーチュウ

イリシット オードパルファム

ワンランク上の女性に仕立て上げるリッチな香り

トップのジンジャーはスパイシーでピリリとした印象を与え、ミドルではローズやジャスミンの上品で華やかな香りをプラス。フェミニンな雰囲気を演出します。ラストはハニーアンバーとサンダルウッドが絡み合った落ち着いた甘い香りが楽しめます。

 

華やかさと反骨的な雰囲気を併せ持つ魅力的なパッケージと、アール・デコ調のスタイリッシュなクリスタルボトルが特徴です。比較的ノーマルで場所を選ばない香りなので、普段使いにもおすすめ

内容量 40ml 香水のタイプ オードパルファム (EDP)
香調 フローラル 香りのイメージ エレガント・ゴージャス・グラマラス
シーン パーティー・式典 おすすめの年齢層 20代〜40代
2位

ジミーチュウ

フローラル EDT SP

美しさと優しさで心を癒す花束のような香水

現れただけでその場の空気を明るく華やかにし、周りの人の心を癒す。「フローラル」はそんな女性を演出してくれる香水です。「フローラル」を身にまとえば、トップノートのベルガモットとネクタリンが、春の訪れのような明るく前向きなエネルギーを醸し出します。

 

次にミドルのマグノリアとスイトピーのフローラルの香りで可憐な華やかさを演出。ラストはアンブロキサンとムスクの色っぽい香りで柔らかく包み込み、優しく人の心を癒します。嫌味のないフェミニンな香りで、人気者を目指したいときにおすすめのアイテムです。

内容量 40ml 香水のタイプ オードトワレ(EDT)
香調 オードトワレ(EDT) 香りのイメージ 華やか・フェミニン・元気
シーン オフィス・休日・女子会・デート おすすめの年齢層 20代〜30代
1位

ジミーチュウ

オードトワレスプレー

甘すぎず上品!誰からも愛されるフローラルの香り

2012年発売の不動の大人気アイテムです。美しさと力強さを兼ね備えた魅力的な現代女性をイメージして仕立てられました。トップの爽やかなグリーンノートとジンジャーの香りに始まり、ミドルではタイガーオーキッドとティーローズでセンシュアルな魅力を与えます。

 

ラストはリッチで温かみのあるヴィヴラントウッドとシダーウッドが大人の艶を演出、甘すぎない魅惑的な香りで優しく包み込みます。男性からも大人気でセレブなどにも愛用者が多く、好感度の高い香りで、オフィスからプライベートまで幅広いシーンで使えます。

内容量 40ml 香水のタイプ オードトワレ(EDT)
香調 オードトワレ(EDT) 香りのイメージ エレガント・華やか・艶
シーン オフィス・休日・女子会・デート おすすめの年齢層 20代〜全ての年齢層

ジミーチュウ香水レディースラインのおすすめ商品比較一覧表

商品 商品リンク 特徴 内容量 香水のタイプ 香調 香りのイメージ シーン おすすめの年齢層
1
アイテムID:7254702の画像
オードトワレスプレー

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

甘すぎず上品!誰からも愛されるフローラルの香り

40ml オードトワレ(EDT) オードトワレ(EDT) エレガント・華やか・艶 オフィス・休日・女子会・デート 20代〜全ての年齢層
2
アイテムID:7254701の画像
フローラル EDT SP

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

美しさと優しさで心を癒す花束のような香水

40ml オードトワレ(EDT) オードトワレ(EDT) 華やか・フェミニン・元気 オフィス・休日・女子会・デート 20代〜30代
3
アイテムID:7254700の画像
イリシット オードパルファム

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

ワンランク上の女性に仕立て上げるリッチな香り

40ml オードパルファム (EDP) フローラル エレガント・ゴージャス・グラマラス パーティー・式典 20代〜40代
4
アイテムID:7254699の画像
ロー オーデトワレ・スプレータイプ

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

女性らしさが引き立つ愛され香水

90ml オードトワレ(EDT) フローラル・フルーティー・ムスク 華やか・フェミニン オフィス・休日・日中 20代〜30代
5
アイテムID:7254698の画像
ブロッサム EDPSP

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

エネルギーが溢れ出すHAPPYな香り

40ml オードパルファム(EDP) フローラル・フルーティ・ウッディ 快活・HAPPY・爽やか オフィス・友人との食事・休日・ライブ 10代後半〜20代
6
アイテムID:7254697の画像
イリシット フラワー EDT

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

知性と愛らしさを併せ持つ「憧れの女性」の香り

40ml オードトワレ(EDT) フローラル・ムスキー 上品・華やか・エレガント オフィス・休日・友人や初めて会う人との食事 20代後半〜40代前半
7
アイテムID:7254696の画像
フラッシュ EDP・SP

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

華やかな夜を演出する煌びやかでゴージャスな香り

60ml オードパルファム(EDP) フルーティー・フローラル ゴージャス・煌びやか パーティー・クラブ・夜遊び 20代~30代

以下の記事ではジミーチュウ 意外のブランドも含んだ、レディース向け香水を紹介しています。こちらもぜひご覧ください。

ジミーチュウ香水メンズラインの人気おすすめランキング3選

3位

ジミーチュウ

アーバンヒーローオードパルファム

都会を生き生きと闊歩する「英雄」の香り

独特の感性を持ち、ミステリアスな部分部もある都会の男性をイメージして仕立てられた香水です。トップはレモンキャビアとブラックペッパーの香りで個性を表現し、ミドルのローズウッドとベチバーの香りは洗練された男性のセンシュアルな面を引き出します。

 

ラストはグレーアンバーとレザーの香りで都会的な男性の落ち着いた色気を解き放ちます。モテ香水としても名高く、香りの持ちも良いので「忘れられない香り」として異性の記憶に刻まれます。20代後半~40代前半の男性におすすめ、女性もスマートに使える香りです。

内容量 50ml 香水のタイプ オードパルファム (EDP)
香調 ウッディアロマティック 香りのイメージ 爽やか・モダン・プレイボーイ
シーン デート・ライブ・夜遊び おすすめの年齢層 20代後半〜40代前半
2位

ジミー チュウ

マン アイス EDT・SP

ラフな男らしさと柔らかな一面を併せ持つ大人な香り

常に爽やかさを忘れないアクティブな男性を思わせる好感度の高いアイテムです。トップノートのベルガモット、マンダリン、セドラエッセンスでフレッシュで爽やかなさを演出し、ミドルでパチョリとアップルの香りを加え、緩やかに甘い香りへ変化していきます。

 

ラストはアンブロクサンとムスクで落ち着いた大人の官能的な雰囲気を醸します。徐々に進んでいく香りの変化を楽しめる香水で、「こんな香りを探していた!」と男性からも大好評のアイテムです。落ち着いた大人な香りなので、30代以上の男性におすすめです。

内容量 50ml 香水のタイプ オードトワレ(EDT)
香調 シトラス・ムスク・アンブロクサン 香りのイメージ 爽やか・官能的・ダンディー
シーン ビジネス・休日・デート おすすめの年齢層 30代〜全ての年齢層

メンズライン不動のナンバーワン!甘すぎない落ち着いた香り

セクシーでモードな自信に満ち溢れた男性をイメージしてジミーチュウより待望のメンズラインとして初めて発売されたオードトワレトップは爽やかなラベンダーとハニーデュウメロン、ミドルでパイナップルリーフやゼラニウム、ペッパーが色気を演出します。

 

ラストのパチョリとウッド系の香りが大人の魅力を引き立て、落ち着きながらも存在感のあるムーディーなオーラを演出します。爽やかかつ色っぽい、異性をドキッとさせる遊び心のある香水です。セクシーで高級感のある香りは男女共に人気で、女性の愛用者も多いです。

内容量 50ml 香水のタイプ オードトワレ(EDT)
香調 ウッディアロマティック・フゼア 香りのイメージ 爽やか・生き生き・リラックス
シーン オフィス・休日・日中のデート おすすめの年齢層 20代〜全ての年齢層

ジミーチュウ香水メンズラインのおすすめ商品比較一覧表

商品 商品リンク 特徴 内容量 香水のタイプ 香調 香りのイメージ シーン おすすめの年齢層
1
アイテムID:7254709の画像
マン EDT SP fs

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

メンズライン不動のナンバーワン!甘すぎない落ち着いた香り

50ml オードトワレ(EDT) ウッディアロマティック・フゼア 爽やか・生き生き・リラックス オフィス・休日・日中のデート 20代〜全ての年齢層
2
アイテムID:7254708の画像
マン アイス EDT・SP

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

ラフな男らしさと柔らかな一面を併せ持つ大人な香り

50ml オードトワレ(EDT) シトラス・ムスク・アンブロクサン 爽やか・官能的・ダンディー ビジネス・休日・デート 30代〜全ての年齢層
3
アイテムID:7254707の画像
アーバンヒーローオードパルファム

楽天

詳細を見る

Amazon

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

詳細を見る

都会を生き生きと闊歩する「英雄」の香り

50ml オードパルファム (EDP) ウッディアロマティック 爽やか・モダン・プレイボーイ デート・ライブ・夜遊び 20代後半〜40代前半

通販サイトの最新売れ筋ランキングもチェック!

各通販サイトの売れ筋ランキングも是非以下より参考にしてみてください。

\最大半額クーポンキャンペーン開催中!!/ Yahoo!ショッピング売れ筋ランキング

※上記ランキングは、各通販サイトにより集計期間・方法が異なる場合がございます。

下のリンクでは、メンズの人気おすすめ商品をご紹介しています。高級なものからリーズナブルなものまで魅力的なメンズの香水が特集されています。ぜひそちらも併せてご覧ください。

魅力をさらに引き出す!上手に香水をつけるコツ

香水の魅力をより楽しむために、ちょっとしたコツや裏技があります。香水をつける際に、知っておきたいポイントをいくつか挙げていきます。

香りが長持ちするよう、香水をつけたいところにクリームを

香水の香りを最大限にいかすためには、香水をつける前の下準備も大事です。まず、入浴するなどして肌を清潔にしておきます。そして、保湿です。肌が潤っていないと香りが飛びやすいので、香水をつけたい部分には特に重点的にボディクリームを塗っておくと完璧です。

 

下の記事では、ボディクリームのおすすめランキングをご紹介しています。ぜひそちらもご覧ください。

つける場所による香り方の違いを楽しむ

香水をつける場所による香りの強さは、人によって違いもありますが、弱い順に足首、胸元、首、手首となっており、TPOにあわせて使い分けるのが望ましいです。

ほのかな香りを楽しみたいときには「足首」につけるのがおすすめ

足首につけられた香水は、やわらかく、ほのかに香ります。嫌みのない香り方なので、仕事中などに香水をつけたいときにも向いています。その香りのさりげなさから、食事の席などにもおすすめのつけ方です。

セクシーさをアピールしたいなら「胸元」につけるのがおすすめ

香水をつけることで、艶やかな魅力をよりアピールできるパーツが、胸元です。特に、左よりの、心臓に近い位置につけると、香りが広がりやすくおすすめです。体を動かすたびに胸元から香水が華やかに香り、着用者本人も存分に香水の香りを楽しめるつけ方です。

長時間ほどよく香らせたいなら「首」がおすすめ

首には大きな血管があり、香水をつけるのにうってつけの場所です。血管によって香水があたためられ、香りやすくなるからです。さらに、首に香水をつけておくと、抱きしめられたときなどに香水がふんわりと香るので、大切な人とのスキンシップの際にもおすすめです。

 

また、ロングヘアの人なら、首に香水をつけることで、髪の毛により香水が蒸発しにくくなり、長持ちするため、長く香りを持続させることができます。

「手首」につけるのはここぞとういときに

手首は温まりやすく、かつよく動かす場所なので、香水をつけるととても香ります。そのため、手首につけるのは、香りで強い印象を与えたいときだけにするなど、メリハリをきかせたつけ方をすることが理想的です。

まとめ

洗練された華やかな大人の魅力を引き出してくれるジミーチュウの香水。お気に入りは見つかりましたか?ぜひ演出したいイメージやTPOに応じてアイテムを使い分けて楽しみましょう!特別な香りをまとえばワンランク上の自分に出会えます。

ランキングはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年12月09日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

サムライウーマンの香水人気おすすめランキング15選【ホワイトローズなど男ウケするミストも】

サムライウーマンの香水人気おすすめランキング15選【ホワイトローズなど男ウケするミストも】

香水・フレグランス
香水の人気おすすめランキング20選【芸能人も愛用!すれ違った時にいい匂いがする香水】

香水の人気おすすめランキング20選【芸能人も愛用!すれ違った時にいい匂いがする香水】

香水・フレグランス
ボディミストの人気おすすめランキング24選【高校生におすすめのプチプラも】

ボディミストの人気おすすめランキング24選【高校生におすすめのプチプラも】

ボディケア用品
グッチのレディース香水人気おすすめランキング15選【男ウケ抜群!芸能人愛用の商品も!】

グッチのレディース香水人気おすすめランキング15選【男ウケ抜群!芸能人愛用の商品も!】

香水・フレグランス
【めちゃくちゃいい匂い】オードトワレの人気おすすめランキング15選【メンズ用も!】

【めちゃくちゃいい匂い】オードトワレの人気おすすめランキング15選【メンズ用も!】

香水・フレグランス
ボディファンタジーの人気おすすめランキング10選【芸能人愛用のものや男ウケにも】

ボディファンタジーの人気おすすめランキング10選【芸能人愛用のものや男ウケにも】

香水・フレグランス