現実ではありえね~!と思う恋愛出来事ランキング

ひと昔前の少女漫画とかだと、実際には起こりえないような素敵な出会い方、アクシデント、イベントなんかがかなりのボリュームで展開されていたかと思います。
無垢な少女はそんな甘い漫画の世界の恋愛に、多くの希望を抱きながら成長したのでしょうが、現実はそんな漫画のような世界ではありません。

そこで今回は「現実ではありえない恋愛出来事」をアンケート・ランキングにしてみました。
彼女達の夢を一番裏切ったイベントは、一体どんな出来事だったのでしょうか?

1位 曲がり角でパンをくわえたイケメン(美女)とぶつかって恋が始まる
2位 ガラス越しのキス
3位 同じ本を取ろうとしたイケメン(美女)と手がふれあう
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「曲がり角でパンをくわえたイケメン(美女)とぶつかって恋が始まる」!

「曲がり角でパンをくわえたイケメン(美女)とぶつかって恋が始まる」

イケメン(美女)以外なら間違いなくイラッとされる「曲がり角でパンをくわえたイケメン(美女)とぶつかって恋が始まる」が堂々の1位を獲得しました。
実際にパンをくわえてなかったとしても、曲がり角でぶつかったら始まるのは恋ではなく喧嘩ですね
そもそもイケメン(美女)限定イベントなので、寝坊してパンをくわえて通勤・通学ダッシュする際は自分がイケメン(美女)であるかを確認してから行ってください、最悪訴えられます。

2位は「ガラス越しのキス」!

「ガラス越しのキス」

野ざらし側からキスした方は今すぐうがいに除菌をお勧めする、「ガラス越しのキス」が2位を獲得しました。
まぁごく稀に発生したとしても双方衛生的なダメージを受ける上、物理学上キスは成立していないので、ちゃんと直接キスして愛を確かめましょう。

3位は「同じ本を取ろうとしたイケメン(美女)と手がふれあう」!

「同じ本を取ろうとしたイケメン(美女)と手がふれあう」

そもそも横の人間が取ろうとしてる事に気付けや!と罵声を浴びせざるをえない、「同じ本を取ろうとしたイケメン(美女)と手がふれあう」が3位にランク・インしました。
1位同様イケメン(美女)限定イベントなので、もし自分がそうでなかった場合は気持ち悪いと表情で訴えられるか、最悪クラス・オフィス内でストーキングされてる的なあらぬ噂が流れかねないので、本を取る時は特殊部隊のようにクリアリング(安全確認)を心がけましょう
いかがでしたか?
17位に「壁ドンからのキス」とありますが、「壁ドン」が恋愛動作になっていて遺憾の意を表明せざるをえません(本来は八つ当たりで壁を殴る行為の意味です)。

今回は「現実ではありえね~!と思う恋愛出来事ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位〜40位のランキング結果もぜひご覧ください!
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

生まれ変わったら入学してみたいと思う憧れの大学は?

投票受付期間:2024/04/21 11:00 ~ 2024/05/05 10:59

投票します。よろしいですか?