美人じゃないけど…女として勝てないと思う女性芸能人ランキング

芸能界には、美しいルックスで人気を集める女性芸能人が少なくありません。しかし中には、特に美人とは言えないけれど、「女として勝てない」と思われている女性も存在します。
そこで今回は、美人じゃないけどこの人には勝てないと思う女性芸能人について探ってみました。

1位 吉田沙保里
2位 渡辺直美
3位 北斗晶
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「吉田沙保里」!


日本を代表するレスリング選手であり、世界大会16連覇、個人戦206連勝したことから“霊長類最強女子”の異名を持つ吉田沙保里。最近はバラエティ番組への出演も多く、テレビで見る機会が増えてきました。
彼女の練習へのストイックな姿勢とハートの強さは誰もが「見習いたい」と尊敬する部分。そしてどんなときも明るく心優しい性格に憧れる女性が多数。
最近はヘアメイクを施してテレビに出演することが多く、「どんどんキレイになる」と言われています。そんな強く優しく明るい“霊長類最強女子”に勝てないと思っている人が多数。1位となりました。

2位は「渡辺直美」!


世界的に人気を集めているお笑い芸人の渡辺直美。お笑い芸人としてのネタの面白さはもちろん、オシャレなファッションセンスやメイクも注目されていて、彼女のインスタグラムのフォロワー数は現在日本でナンバーワン!
新ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)では、デザイナーでありイケメン夫と子供を持つヒロインを演じています。どんなときも全力で笑いを取りにいく彼女の姿勢やセンスの良さを見て「勝てない」と思う人が多数。2位となりました。

3位は「北斗晶」!


元女子プロレスラーでタレントの北斗晶。明るく豪快な“鬼嫁キャラ”でお茶の間の人気を集めてきました。2015年に乳がんであることを公表し、その闘病生活をブログで綴りながら、世の中の女性に検診の重要性を訴えました。
現在も治療を続けながらテレビの仕事も続ける彼女。そんな彼女の明るく前向きにがんばる姿を見て「勝てないな」と思った人が多数。3位となりました。
このように、特に美人というわけではないけど、女として勝てないと思われている女性芸能人は少なくありません。気になる4位~39位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人に「勝てない」と思いますか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年6月22日~2017年6月27日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

ガンダム史上最高に相性が良かったと思うカップルは?

  • シャア・アズナブル&ナナイ・ミゲル(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

    投票
  • キラ・ヤマト&ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)

    投票
  • オブライト・ローレイン&レミ・ルース(機動戦士ガンダムAGE)

    投票
  • ヘンケン・ベッケナー&エマ・シーン(機動戦士Zガンダム)

    投票
  • シロー・アマダ&アイナ・サハリン(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

    投票
  • シーブック・アノー&セシリー・フェアチャイルド(機動戦士ガンダムF91)

    投票
  • バナージ・リンクス&オードリー・バーン(ミネバ・ラオ・ザビ)(機動戦士ガンダムUC)

    投票
投票受付期間:2024/04/25 11:00 ~ 2024/05/09 10:59

投票します。よろしいですか?