セクシーな衣装を着ているわけではないのに、そのナイスバディについ釘付けになってしまうのは、本能だから仕方ないのでしょうか。今回は男性に、好きな「隠れ巨乳」有名人といえば誰か教えてもらいました。


 1位に選ばれたのは《綾瀬はるか》。デビュー当時はグラビアアイドルとしてセクシーな水着姿を披露していた彼女。実はその時期にお菓子を食べすぎて7キロも太り、『ビューティー・コロシアム』という番組でダイエット企画に参加したことがあるそうです。一度太ってから痩せると胸だけ大きなまま残るという説がありますが、その経験が彼女のスタイルをよりグラマーにしたのでしょうか。さて今回のランキング、女性に聞いたバージョンもあるのですが、1位は両方とも《綾瀬はるか》が選ばれたものの、2位は男女で異なる結果に。男性が選んだのは《石原さとみ》。ドラマ『失恋ショコラティエ』では妖精のように愛らしい魔性の女・紗絵子を演じ、ハマリ役だと絶賛されました。ルックスはもちろんのこと、ちょっとした仕草や表情まで女子力のかたまりのような彼女、多くの男性が虜になったのではないでしょうか。さらに、男性バージョンで上位になったのはNHK連続ドラマ小説『あまちゃん』でブレイクした6位《能年玲奈》。清純派のイメージが強い彼女ですが、さすがは男性、魅力的な女性に関しては、無意識にバストをチェックしているのかもしれませんね。

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014 /2/20~2014/2/24
有効回答者数:1,047名