レジャースポットとして圧倒的な人気を誇る東京ディズニーリゾート。ぐんと暖かくなるこれからの季節、友達や家族、恋人と出かけるのもワクワクしますが、もし俳優と行けるとしたら誰がいいですか?

 1位に選ばれたのは嵐の《相葉雅紀》でした。いつでも好感度の高い嵐ですが、中でも《相葉雅紀》の親しみやすいキャラクターは特に人気が高いようで、「笑顔が魅力的な俳優は?」「ショッピングにつきあって欲しい俳優は?」「話しやすそうな若手俳優は?」など数々のランキングで1位に選ばれています。天真爛漫で明るいイメージの《相葉雅紀》と遊びに行けたら一日中楽しく過ごせそう。4月からはドラマ『三毛猫ホームズの推理』で主演を務める《相葉雅紀》。ドラマでの活躍を期待している人も多いのではないでしょうか。
 2位には《櫻井翔》が選ばれました。「100万本のバラ、貰いたい俳優は?」「タキシード姿も似合う俳優は?」のランキングで堂々の1位を獲得した《櫻井翔》。まさに夢と魔法の王国に必要不可欠な王子様タイプとも言えるかもしれません。4月6日放送のドラマ『ブラックボード 〜時代と戦った教師たち〜』では、教師役に挑戦することが決定しており、こちらも今から楽しみですね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
  投票数:30632票
  投票期間:2011/1/26〜2/2
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません