10月に浜崎あゆみがファッションブランドのPRで、同店の広告キャラクターを務めるJUNOと仲良くショッピング。お互いの洋服を選び合い、2人で約43万円の買い物をしたそうです。ショッピングに行くときに一緒にいてくれたらいいなと思う俳優を聞いてみました。

 1位に選ばれたのは嵐の《相葉雅紀》でした。「ファッションセンスが良いと思う嵐は?」でも堂々の1位を獲得した《相葉雅紀》。そのファッションセンスは多くの人に認められており、今年はベストジーニスト賞も受賞しました。お互いのセンスも気になるショッピングはオシャレな《相葉雅紀》と楽しみたい! という人が多いのには納得ですね。
 2位には《向井理》が選ばれました。ORICON STYLEの「若者が選ぶ“オシャレの手本”にしたい男性」ランキングでは3位にランク・イン。カジュアルで清潔感のある着こなしはお手本にしたいところ。2012年1月スタートのドラマで3年ぶりに主演を務める連ドラではフレンチシェフを演じるそうで、シェフ姿も楽しみですね。3位に《櫻井翔》、4位に《松井潤》がランク・インするなど、メンバー全員が上位にランク・インを果たした嵐。『ひみつの嵐ちゃん』でのコーディネート対決を見て嵐のメンバーとショッピングしてみたいと思った人も多かったのではないでしょうか。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施 
投票数:35728票 
投票期間:2011/10/11〜10/18
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません