9月にジャニーズの新グループとして初めて公の場に姿を現した5人組グループ、「Sexy Zone(セクシー・ゾーン)」。メンバーは男っぽいセクシーさを第一条件に選ばれたそうですが、既存のジャニーズメンバーにもセクシーな魅力を持ったメンバーは健在です。ジャニーズメンバーのセクシーランキング、気になる結果は!?

 見事1位に輝いたのは嵐の《松本潤》。「セクシーさが素敵な俳優は?」という調査でも 《松本潤》は堂々の一位を獲得しており、彼のセクシーな魅力に惹かれている人は多いようです。現在公演中の舞台『あゝ、荒野』の役作りのため、ジムでの肉体作りに励んでいたという《松本潤》。細マッチョへと変身したマツジュンのセクシーさは、一段と磨かれていそうですね。2位には《山下智久》がランク・イン。《山下智久》といえば、多くの女性が惹きつけられるのはその肉体美。ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』や映画『あしたのジョー』で魅せたその鍛えられた肉体に、ファンでなくとも思わず釘づけになった…なんて人は多いのではないでしょうか。若手メンバーに負けじと4位に入ったのは《木村拓哉》。「抱かれたい男ナンバー1」に長年君臨してきたセクシーな男前っぷりは今も健在です。現在放送中の「Nikon 1(ワン)」CMではウィンクをして立ち去るというセクシーショットを披露しています。
 多数いるジャニーズメンバーをセクシーな順にランク付けした今回のランキング。あなたがセクシーだと感じているメンバーはランク・インしていましたか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:34062票
投票期間:2011/10/2〜10/9
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません