通信販売を主とし若い女性から絶大な支持を得ている下着ブランド、ピーチ・ジョン。「よりバストを美しく見せたい!」という女性の要望を叶えてくれる商品の数々とともに毎回話題を集めるのが、モデルを務める女性たち。そんなPJの歴代モデルで印象的だったのは?

 1位は《吉川ひなの》でした。13歳でモデルデビューを果たして以来、まさにお人形のようなルックスとスタイルを持つ彼女のファッションは、常に女性の注目の的。そんな多くの女性の憧れでもある《吉川ひなの》が2007年秋号のカタログで見せたセクシーなショットの数々には思わず目を惹かれてしまう人が続出したのではないでしょうか。2位には先日発売されたPJの新商品のCMに登場したばかりである《AKB48》がランク・イン。「ハートブラ」と名付けられた新商品は、ぐぐっと胸を引き寄せ谷間を作り出すハート型のカップが用いられたもの。この商品に因んで胸の谷間を強調したランジェリー姿でモデルを務めた大島優子・小嶋陽菜・河西智美の3人の姿に、ファンでなくとも思わずドキッとしてしまったハズです。ランキングには他にも《梨香》や《道端ジェシカ》などがランク・イン。女性にとってのミューズである女性芸能人を常に起用してきた広告戦略も、PJの人気に影響しているのかもしれませんね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:14474票
投票期間:2011/8/7〜8/14
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません