梅雨の季節は通学や通勤が大変になり、なんとなく憂鬱になりがち。外に出かけるのもつい億劫になってしまいますが、そんな時でも好きな人と相合傘ができるなら、雨の日の外出も悪くない…なんて思う人もいるのでは? そこで今回は梅雨の季節にぴったりの「雨の日に相合傘をして歩きたい女性有名人」について聞いてみました。

 「相合傘をしたい!」と最も人気を集めたのは《綾瀬はるか》。「ドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキング」など、数々のランキングで1位に輝いている《綾瀬はるか》の人気はやはり絶大なよう。ほんわかと優しい雰囲気で素は天然というキャラクターの《綾瀬はるか》なら、一緒にいるだけで癒されそう…と思った男性も多いのではないでしょうか。今期も高視聴率をマークしているドラマ『JIN-仁-』や先月公開された『プリンセス・トヨトミ』に出演しており、これからが楽しみな若手女優の一人としてますますの活躍が期待されますね。続く2位は爽やかな印象で梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばしてくれそうな《新垣結衣》。女優としてはもちろん、歌手や絵本作家としてもデビューを果たすなど多方面で活躍中です。7月からは月9での連続ドラマ初主演が決まり、「成功に執着する野心的なキャリア女」というこれまでにないキャラクターに挑戦する《新垣結衣》。初のラブコメでキュートな《新垣結衣》が見られるのを今から楽しみにしている人も多いのでは?

 3位以降も《上戸彩》、《戸田恵梨香》など、爽やかで元気なイメージの強い女優がズラリと並ぶ結果となった今回のランキング。あなたが相合傘で一緒に歩いてみたいと思った若手女性有名人は何位にランク・インしていましたか?