ジーンズブランド「EDWIN」のイメージキャラクターに採用された瑛太。自然な姿を演出するために無精ヒゲをたくわえてCM出演することを自ら提案したそうですが、無精ヒゲとジーンズが一番似合う俳優といえば誰?

 人気を大きく二分したのが、《竹野内豊》と《オダギリジョー》。1位の《竹野内豊》はフジテレビ系ドラマ『流れ星』に水族館の職員役として出演しており、ヒゲを綺麗に剃った顔は真面目で爽やかな印象です。一方、来年2月に公開予定の映画『太平洋の奇跡—フォックスと呼ばれた男—』で竹野内は太平洋戦争の英雄を演じており、『流れ星』の時とは打って変わって無精ヒゲをはやしたワイルドな姿にドキリとする女性は多いかも。2位の《オダギリジョー》はTBS系ドラマ『塀の中の中学校』など最近出演しているドラマ中では、スーツをきちんと着こむことが多い様子。ヒゲを生やしたラフな格好のオダギリを見る機会がなくて嘆いていたファンもいるのでは。オダギリは映画『空気人形』でタッグを組んだ是枝裕和監督の新作『奇跡』に出演することが決定しているので、『空気人形』での無精ヒゲ姿がツボだったという女性ファンは、来年初夏公開予定の『奇跡』にオダギリがどんなスタイルで登場するのか大注目です。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:30446票
投票期間:2010/9/23〜9/30
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません