9月15日に『THE LAST MESSAGE海猿』の主題歌である『もっと強く』をリリースし、10月6日にはTBS系の「2010世界バレー」のテーマソングとなる『I Wish For You』を発売するなど、依然人気の高いEXILE。そんなEXILEのメンバーであなたが彼氏にするなら誰を選びますか?

 1位にはボーカルの《TAKAHIRO》が選ばれました。2006年に「EXILE Vocal Battle Audition 2006~ASIAN DREAM~」オーディションで約1万人の中から見事ボーカリストの座を勝ち取り、EXILEの一員としてのスタートを踏み出しました。存在感抜群の歌声と端正なルックスによって、またたく間に人気はうなぎのぼり。プロ並みの書道、絵画の腕前をもつなど多彩な才能の持ち主という点も人気の理由かもしれません。2位には《MAKIDAI》がランク・イン。EXILEが結成される前のJ Soul Brothersの頃からパフォーマーとして参加していた《MAKIDAI》。難易度の高いダンスだけでなく、俳優としてドラマや映画、CMでも活躍し、ウィル・スミス主演の映画『ハンコック』では日本語吹き替えも担当しています。バラエティー番組などで見せる気さくな人柄も人気の理由なのでは。

 他にも4歳からクラシックピアノを始め、高校時代から本格的にボーカルを目指したという《ATSUSHI》や16歳からダンスを始め日本全国のダンスクラブイベントで活躍していた《AKIRA》が上位にランク・イン。魅力的なメンバーがそろったEXILEの活動に、これからも注目です。