ジャニーズ事務所の今までの歴史を振り返る総合エンターテイメントショー『SUMMARY2010』の公演が7月19日に始まりました。今回の公演ではHey! Say! JUMPのメンバーたちがサーカス団員に変身。危険な曲芸に果敢に挑んだメンバーたちですが、サーカスで一番活躍できそうなHey! Say! JUMPのメンバーは誰?

 高さ7メートルの空中ブランコに挑戦した《知念侑李》が1位にランク・インしました。知念の父親はバルセロナ五輪で銅メダルを獲得した体操選手・知念孝。親ゆずりの抜群の運動神経を発揮し、たった2ヶ月間の練習にも関わらず難なく空中ブランコをこなした知念に「こんなに早くマスターした人はいない」とサーカス団員も感心してしまったとか。2位に選ばれたのは《山田涼介》でした。『SUMMARY2010』で山田は大勢の観客の前で堂々とした15メートルの綱渡りを披露。日本テレビ系ドラマ『1ポンドの福音』での亀梨和也との共演や同じく日本テレビ系ドラマ『左目探偵EYE』での横山裕との共演など、大先輩たちとの共演を重ねて身に付けた度胸が活きたのかもしれませんね。
 先月にはファースト・アルバムを発売したHey! Say! JUMP。今ノリにノっている彼らが次はどんなことでファンを楽しませてくれるのか大注目です。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:8377票
投票期間:2010/7/22〜7/28
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません