夏休みに彼女とプールや海に出かけるのを楽しみにしている男性も多いかもしれませんね。けれど人目の多いビーチやプールでは「周りの人に自分の彼氏をカッコいいと思ってもらいたい!」と思う余り、女性の目はいつもより厳しくなっているかも!? そこで今回はプール・海で見たくない彼氏の姿について女性に聞いてみました!

 1位は《水着にのっかるお腹》でした。普段はぽっちゃりお腹に目をつぶってくれる彼女でも、《水着にのっかるお腹》があらわになるビーチやプールではそうはいかないのでしょうか。肉体改造が無理なら、彼女の気に入るような水着を選んでポイントアップを狙ってみては? COBS ONLINEの調査で約70%もの女性から支持を得たのがトランクスタイプの水着。3位の《競泳用の水着》のように体にぴったりとくる水着よりも、少し余裕のあるタイプの水着の方が女性の好みに合うようです。

 水着のセンスに自信がない…という人は、泳ぎ方を一工夫してみるという手も。アメリカ発祥のTIスイムは長距離を楽に早く泳ぐために考えられた泳ぎ方。TIジャパン代表が泳いでいる動画はYoutubeの世界アクセスランキングで第3位にもなったこともあり、彼女との話題のネタにもピッタリ。惚れ惚れするようなクロールやバタフライの泳法が動画で紹介されているので、泳ぎ方をばっちりマスターして彼女を驚かせてみてはいかがでしょうか。

 普段より肌の露出が多い海やプールでは気を遣わなければいけないことが多く大変……と今からうんざりしてしまう男性もいるのでは。けれども準備さえ怠らなければ、カッコよさをアピールする絶好のチャンスになるかもしれませんよ。