愛知県周辺を中心にチェーン展開をしている「コメダ珈琲店」。近年では、東京や神奈川といった関東地方にも進出をしています。愛知県周辺ではほとんどの人がいったことがあるはずのコメダ珈琲店ですが、関東地方周辺ではまだまだ行ったことのない人のほうが多いかも。そこで今回は、コメダ珈琲店未体験の人にもぜひ見てほしい「喫茶店チェーン『コメダ珈琲店』のすごいところ」を調査しました。

 コメダ珈琲店の一番すごいところは《セットのフードメニューが喫茶店とは思えないボリューム》。たとえばメニューの「ヒレカツ」は、ヒレカツが5枚にパンが2つ、キャベツがたくさん盛られポテトサラダまでつくという量の多さです。驚くのはボリュームだけでなく、これだけの量があるのに850円というその値段の安さ。ボリューム満点で値段が安いことに「すごい!」と感動する人は多いようです。2位にランク・インしたすごいところは《開店から午前11時まではドリンク料金のみで名古屋式モーニングサービス(ドリンクにトースト・ゆで卵が付く)》でした。このモーニングサービスは、ドリンクを注文すれば無料でトーストとゆで卵が付いてくるというとても嬉しいサービス。トーストでも大満足なのに、さらなるサービスとして《名古屋式モーニングはプラス100円で小倉トーストにチェンジできる》そう。名古屋方面に出かけたときには、コメダ珈琲店のモーニングをぜひ試してみてはいかがでしょう。

 「喫茶店チェーン『コメダ珈琲店』のすごいところ」を集めた今回のランキング。ランキングを見て、一度は行ってみたいと思った人も多かったのではないでしょうか? 近所や旅先で「コメダ珈琲店」を見かけたら実際にすごいところを体験してみてくださいね。