若い女性はもちろん、あらゆる世代から絶大な人気を誇るカリスマモデルの益若つばさ。彼女がもたらす経済効果はなんと100億円ともいわれるほどの人気。お気に入りの店は「しまむら」と自然体で飾らないところも彼女の魅力といえそうです。モデル出身というだけにそのファッションセンスに定評のある彼女は、プロデュース商品やコラボ商品などが多数発売されています。そこで「益若つばさプロデュース& コラボグッズの欲しいもの」について聞いてみました。

 1位にランク・インしたのはS-legというブランドの《タイツ・靴下》でした。彼女らしさがつまったポップな柄や色のセレクトは、はくだけでおしゃれになれる魔法のようなアイテム。特に靴下やトレンカはこれからの季節にぴったりですね。

 続いて2位にはドーリーウインクという《つけまつげ》がランク・イン。"大人可愛い"をコンセプトに、つけるだけで大きな目元が演出できるもの。彼女のようなドーリーメイクには欠かせないアイテムといえそうです。3位には《リップグロス》、4位《ペンシルアイライナー》と、普段のメイクに取り入れやすいアイテムが上位を占める結果となりました。

 モデルであり、妻であり母であり、と様々な顔を持つ彼女ですが、決して可愛らしさを失わずに輝き続ける姿には「私も頑張らなきゃ」と励まされ、お手本としている人も多いのではないでしょうか。みなさんが欲しいと思うアイテムは何位にランク・インしていましたか?また、実際に購入したことのあるグッズは入っていましたか?